ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/02 20:18:00 (Ff.3CCab)
こんばんは、スレを立て直しました。初めての方は何の事かわかりませんが「私の勘違い?」を見て下さい(かなり長いですが)。さて彼とは週一で土曜日午後がほぼ確定です、土曜の午後は彼が私の子宮をたくさんノックをして射精をしてくれる日です。どうしても体がウズウズして困ります、とても指では・・・。ぼちぼちとヘソクリを貯めておもちゃを買いたいと思います。これで私を悦びに導いてくれるでしょう。今彼は、PS4より私と遊ぶほうが楽しいそうです。
 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
2016/06/17 21:22:37    (eG4NpTJ1)
こんばんは。
奈津子さんが心の底から待ち望んだ土曜日ではないでしょうか?
明日は何時頃から、どれほど淫らに爛れたセックスに溺れるのでしょうね。
ところで、平日のお二人はどんなメールのやり取りをしているのですか?
毎日何通ぐらいのやり取りがあるのですか?
きっと会えない時間が二人を更に燃え上がらせているのですね。
今夜は明日を想って自慰に耽ってしまうのでしょうね。
42
投稿者:(無名)
2016/06/17 20:44:16    (qOc6rIjn)
今週末のご予定は?
41
投稿者:ソロ   solo0011
2016/06/16 01:38:11    (XrwwE61s)
ヒロさんに同感です。もっと落ちちゃって欲しいですね。
どこまで落ちれるか楽しみでもあります。
彼も奈津子さんももっと淫らな性の虜になって欲しいですね。
また報告も楽しみですよ?

40
2016/06/16 00:14:27    (Xx4mUwhZ)
奈津子さんの為なら何でもするという彼に、奈津子さんは何をして欲しいのでしょう。
うわ言のように『上手』,『もっと突いて』と言ってしまった奈津子さんは、彼の望むことなら何でもしてあげたいのではありませんか?
奈津子さんの淫らで恥ずかしい姿、快楽を求めて自らを慰める姿を見せてあげて下さい。
そして、淫らに乱れ狂った姿を私達に教えて下さい。
39
2016/06/15 20:54:10    (.2rolqaE)
空梅雨のようですね、私は空汁ではありません。5月7日セックスなしでお互い生まれたままの姿で始まりました、セックス彼の自慰行為クンニ放尿とここまで続くとは思いませんでした。一本のペニスで骨抜きにされました、今日はママ友に「ちょっと乙女になった?何だか若々しい」と言われました。さて、疑問が彼にあったので今日メールで確認したら「イク、もっと突いて、またイク、上手よ、いっぱい頂戴」私は言った記憶がないのですが彼は私の気持ちよさそうな顔と言葉が楽しみで毎日セックスをしたいそうです。私の為なら何でもするそうです、だから僕以外としないでほしいらしいです、ではお休みなさい。
38
投稿者:(無名)
2016/06/15 03:01:41    (Xg4jT8SM)
阿部定 
37
投稿者:(無名)
2016/06/14 19:22:45    (B9Rp2k3d)
奈津子さん、彼の赤ちゃん欲しいというか彼の子種で孕みたいだろ?
36
投稿者:かお(^_^;)
2016/06/14 09:01:00    (xNw0f3rh)
切断してって‥段々思考がヤバい事になってきた様な(゜゜;)コワイワ-
35
投稿者:(無名)
2016/06/14 01:37:46    (B9Rp2k3d)
>本当に出来れば彼のペニスを切断して持って置きたい

まさに阿部貞じゃん。
平成の毒婦ですなw

奈津子さん<私の中にザーメン出してぇ~★
彼<よーし。俺の子種で赤ちゃん作るぞー。
奈津子さん<きてぇ~。息子の兄弟はアナタの子種よぉ★
彼<いくぞー奈津子ぉぉぉお~。ズコズコズコ。
奈津子さん<いくぅうううう・・・失神
34
2016/06/13 22:35:22    (fA1iMxhn)
バイブにも様々なモノがあります。太くて長い巨大なモノから、平均的な日本人より小さい?モノまで、サイズだけでもかなりの種類がありますし、動き方も様々です。形はまさに男根そのもので、動く訳ではないものの吸盤が付いたディルドと呼ばれるモノもあります。
奈津子さんがどんなモノを選ぶのか、楽しみがまた一つ増えましたね。
おやすみなさい。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。