ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/02 20:18:00 (Ff.3CCab)
こんばんは、スレを立て直しました。初めての方は何の事かわかりませんが「私の勘違い?」を見て下さい(かなり長いですが)。さて彼とは週一で土曜日午後がほぼ確定です、土曜の午後は彼が私の子宮をたくさんノックをして射精をしてくれる日です。どうしても体がウズウズして困ります、とても指では・・・。ぼちぼちとヘソクリを貯めておもちゃを買いたいと思います。これで私を悦びに導いてくれるでしょう。今彼は、PS4より私と遊ぶほうが楽しいそうです。
 
1 ... 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2016/06/05 11:00:02    (Wb95jmlL)
詳細ありがとうございます。
想像して私までカチカチになってしまいました。
彼はもう2回や3回は十分に可能なまでに成長しましたね。
でも、お風呂上がりにそんなにオナニーしてしまうとは…奈津子さんのパンドラの箱は、もう蓋を閉じられなくなりましたね。今日もきっと思い出してオナニーをしてしまうのでしょう。
最近は毎日オナニーしているのではありませんか?
私も少しAVの見過ぎですが、もし彼が他の仲のいい友達を連れてきて、友達にも…と言ったら、奈津子さんはどうしますか?
12
2016/06/05 09:58:12    (9xENCbr9)
お早うございます!昨日はお風呂上がりに書こうと思ったのですが体の異変で・・、拭いても拭いても溢れ出るので一人思い出しながら夢中に自慰行為をして寝てしまいました本当にごめんなさいね。昨日はお風呂で彼にちょっと悪戯をしちゃいました、ブラのホックが前にあるのに彼に背中を向けて「早く外してよ」と彼に言うと「おかしいなぁどこだろう?」と必死でした私が振り向くと「あぁ~前ですか?」と顔を赤くしていました。彼は私の肩ほどの背丈なので目の前がオッパイです、オッパイが気になって中々外せない彼が可愛く私は彼の顔をオッパイに押し付けて「坊や、早くしてよ」と言うと窒息しそうになりながら「はい、頑張ります」と言ってやっと外れたのですが一気にオッパイが目の前に現れたので彼は顔を埋めて甘えていました。彼を後ろに向かせてオッパイを押し付けるとペニスがピクピクと反応すのが楽しくて手でゆっくりシゴいて焦らした後、綺麗なペニスをお口でいただきました。決して美味しくはない精子ですが消化されて体に吸収されると若がえるようでしかも最初の濃い精子なので私はこれからも一番搾りを頂こうと思います。その後彼はモジモジしているので「見たいんでしょ?おばさんのオシッコ」と言うと私は彼の前で足を広げたり湯船に片足を上げたりして彼の見たい格好をしました結局湯船にM字でしたのですが人に見られるのは本当に恥ずかしかったですし、この歳でまさかこんな子供の前でするとは・・・、結局彼に2回セックスをする条件でしました、顔にかかる程の近くで鑑賞していまいたが不思議そうに見ていました。「洗ってくれる?」と彼言ったら何と舐め初めて私は唖然としてしかも彼の可愛い嘘「まだ、汚れているので綺麗にしたいんですが」という彼に私は「お部屋でゆっくりキレイにしくれる?」と言って部屋行きました。部屋に入ってすぐに抱きつかれた私はそのまま抱き合ったまま寝転び足を開いてクンニの快感に酔いしれました。今回もセックスは私が上になり焦らしながら動いては止めての連続でした。ちょっと余裕が出てきたのか動きながらも胸を触ったりして楽しんだ後騎乗位で射精しました。私は彼の身体を起こしてそっと抜くと半分外れかけたゴムをほっぺたにくっつけて温もりを感じた後手のひらに出して口で啜って飲みました。オッパイに甘えた後彼は再び私の足を広げてクンニを開始「そんなに舐めたいの?」「はい、美味しいです」こんなにクンニをされたのは初めてですっごく気持ちが良かったです。私はペニスを触りながら「そろそろ、だいじょうぶかなぁ~おばさんヒクヒクしてるでしょう」と言って彼はキスをした後2回目のセックス「今日は一滴残らず搾り取るからね」「はい、頑張ってみます」彼もセックスは二人で楽しむものと理解し始めて焦らず私の表情を確認しながら正常位で彼は私の興奮する顔と声がたまらないそうです動画とは違いますもんね生の表情と生の声でしかも普段のおばさんではありませんから。次は後ろからオッパイを揉みながらキスをしてきてかなりの進歩にびっくりしました。動画で勉強したのかな?最後は正常位で必死に激しくピストンをするので腫れるんじゃないかと思うくらいの動きで私はまた彼の背中に傷をつけてしまいました、
11
2016/06/05 08:21:31    (Wb95jmlL)
おはようございます。
梅雨入りしましたね~。奈津子さんの秘部も空模様と同じですかぁ…でも、カビが生える心配は無さそうですね。
張っていた蜘蛛の巣もすっかり取られて、奈津子さんの隠された本質が彼によって暴かれてしまいましたから。
その彼との昨日の出来事、早く聞きたくて仕方ありません。
10
投稿者:ソロ
2016/06/05 03:29:04    (b83409TP)
奈津子さん、ここに投稿しだして変わったんでしょ?
普通に息子さんの友達を性の虜にさせたばかりか、ここへ投稿しだしてエッチな男に色々言われる様になって奈津子さんの淫乱な性癖が華開いてしまいましたね?
もっともっと淫乱な大人の女になって欲しいね。
子供を相手に淫乱になって行く姿を60が来る親父に見せて欲しいね。

9
投稿者:(無名)
2016/06/05 01:30:17    (9.GiFTUy)
>いよいよ梅雨入りですね私のアソコはずっと汁入りです。

↑ 短期間でエロくなっちゃいましたね。

オマンコ汁だくだくでお願いします。
8
投稿者:(無名)
2016/06/04 23:55:37    (hpLU8x7L)
早く今日の情事の詳細をお願いします。

俺も勃起してますんで。
7
2016/06/04 21:09:10    (1bU.j7kn)
こんばんは、いよいよ梅雨入りですね私のアソコはずっと汁入りです。寝ていた子を起こされたようにまた欲しくなる困ったわぁ!お風呂上がりまた。
6
2016/06/04 16:38:41    (g5A5a.GG)
今頃はもうおしっこも見せ終わって、今日最後の…何回目だろう…という頃合いでしょうか。
今日した事、された事、全て教えて下さいね。
楽しみに待っています。
5
2016/06/04 09:12:58    (1bU.j7kn)
お早うございます、今日は彼からのリクエストでオシッコが見たいそうです。前回にお漏らしをしてからどこから出てくるか見たいんですって!そう言えば彼と初めての時覚えていますか?私の恥ずかしい所を見ながらオシッコが出てくる所を探していたのを、常連さんなら覚えていますよね。さて、主人の前でもやったことがないのですっごく恥ずかしいですが変に興奮します。今週はこの事で頭がいっぱいでした、どういった格好でするのかお風呂に入りながら色々考えてました。さぁ、腹筋の痛みが和らいだ頃に再び腹筋運動をがんばってもらいましょう。
4
2016/06/03 23:03:12    (CrHVyah0)
新スレおめでとうございます。
中々刺激的な内容で始まりましたね。
明日もやはり濃密な時間を過ごすのですね。
玩具、是非プレゼントしたいところですが、私が奈津子さんに使えないのは悔しいのでやめておきます(笑)
本当は渡す方法が無いからプレゼント出来ないだけですが。
さて、明日…前スレの最後に書きましたが、『彼だけのAV女優』を隠れ蓑に、思い切り大胆にメスを爆発させてはいかがですか?
ランジェリーも思い切り大胆なものにして、奈津子さんから何度も何度も求め、彼に大人の女性のオナニーを見せてあげて下さい。
明日の書き込みを心待ちにしております。
1 ... 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。