ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 23:17:36 (/JAHTsTU)
息子の同級生のことです、家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。ある日忘れ物をしたと家に戻ってきたので彼の忘れ物を見てびっくりしました、それは「友達の母親」のタイトルのDVDでした、まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁと、でも多分違うでしょう、私が息子の同級生とそんな関係になるなんて。
 
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
130
2016/05/13 22:31:34    (yAveddrW)
そうですか、いよいよ扉を開くのですね。
彼にとって生涯記憶に残る、素敵な経験にしてあげて下さいね。
そして奈津子さんにはまさに神のご褒美。どんな神様かは微妙なところですが、若い精を堪能して下さい。
きっと今も溢れさせている事でしょうね。
明日息子さんが出て、彼が来るまでの間、是非心境をお聞かせ下さい。

127番さん、誰の事とも言っていませんし、コピペもしていませんが、自分の事と自覚されているのですね。奈津子さんの板を荒らしてはいけませんから、文句があるなら私の板に好き放題書き込んでください。
私はID晒していますから。
129
投稿者:(無名)
2016/05/13 22:22:16    (WtATPcUc)
明日の彼チンポは
奈津子さんにとってフランクフルトですね。

しゃぶりすぎてふやけそうです。
128
投稿者:(無名)
2016/05/13 22:19:12    (YQd6WfIY)
明日のことを想像して、奈津子先生もテンションMAXですねえ。まさかおにぎり握るシチュエーションで彼のチンポを想像してるとはw
奈津子先生のチンポ握りテクを駆使したおにぎり食べてみたいですw
こういうところで真面目なお母さんの一面が感じられてたまりません。

奈津子先生は彼のチンポを想像して何回くらいオナッたんですか?彼はその10倍オナってるでしょうけど。
明日は8年ぶりのご褒美チンポを思いっきり堪能してください。


127
投稿者:(無名)
2016/05/13 22:10:59    (WtATPcUc)
>気にしていないとは思いますが、彼との子供をなんて書き込みは無視して下さいね。
>何も考えず、ただ調子に乗ってる中学生以下の知能ですから。

なに紳士ぶった書き込みしてるんだよ。
てめぇが中学生未満だろうがよ、ボケ。

好きな男のザーメンでマンコを一杯にしたいのは女の欲望として当然だろうが。

彼の子供を腹みたい(妄想で)。
当たり前だのクラッカー。


126
投稿者:(無名)
2016/05/13 22:06:15    (WtATPcUc)
彼も奈津子さんも悩む必要などありません。

二人でセックスを楽しめばいいんです。

明日、彼が何発射精できるか楽しみですね。
125
投稿者:(無名)
2016/05/13 22:02:58    (WtATPcUc)
エロDVD、わざと忘れたフリをしたのでは?

忘れ物作戦ですよ。
124
投稿者:(無名)
2016/05/13 22:01:42    (WtATPcUc)
いよいよ明日ですか。

筆下ろし楽しみですね。

激しく激しく交わって下さい。
123
2016/05/13 22:00:44    (OGBB95Qr)
本当に、あの忘れ物がなければ・・、こんなに私が変わるなんて、しかも若い若い男のk所に。彼のあの感触が離れず今も、笑わないでねぇ、おにぎりが握れないのです。
122
2016/05/13 21:52:48    (OGBB95Qr)
彼には可哀想です、彼には若い女性の澄んだ水色に染まって欲しい。さて、メールが・・・、明日で一週間、間違いなくお互い生まれた姿で触れて感じたのは事実、冷静になったんでしょうか、彼も悩んでいました友達のお母さんとしかも友達の家で、でも私はメールで「大人の勉強を誰よりも早く経験しただけ、私はその手助けをしただけなので済んだことは置いていてこれからの事を考えましょう」と返事をしました。止めるのかどうするか?私はもうオープンです、365日家事と子育てに追われてお小遣いもままならない、そんな時に彼が現れて(少年ですが)何か神様がくれたご褒美かな?いずれ彼は若いから去っていくでしょう、その時は私もおばあちゃん。明日、家に来ます。息子は部活、テストが近づくか他何もなければ切り上げて帰ってきません。彼はかなりムンムンしているので私は気持ちよく彼を射精に導いて、私は彼に息子が出てきた所を日曜日の踊り場の時のように激しく顔をうずめて好きなように任せます。
121
投稿者:(無名)
2016/05/13 21:09:42    (YQd6WfIY)
当たり前でしょ。奈津子先生のキャラからすれば、謙遜が基本ですから、自慢も謙遜も5割引で読んでますよ!
14歳のチンポから、着衣画像だけで何発もザーメンを搾り取る真面目系お母さんとか、最高にやらしいじゃないですか。
で、脱がせたら、ドスケベおっぱいがこんにちわ、とか、たまりません。
で、今日の意味深な書き込みからすると、メール内容が気になるところ。種明かし待ってますよ~。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。