ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おはようございます

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2013/08/25 06:35:06 (c4hx7Azb)
おばあちゃん家にいます。
昨夜中2小6小5の男の子達から電話があり「24時間テレビを一緒に見よう」と言われおばあちゃん家に来ました。
この子達はゴールデンウィーク頃にちょっとHな事をした男の子達です。
お盆は大人が多くてHな事はやりませんでした。
ちょっと期待して来ました。
お酒持参で白いTシャツに薄手の白いパジャマのズボンにズボンからハッキリ透けて見える白いパンツでクルマに乗りやって来ました。
着いたときにおばあちゃんに「下着が見えているわよ」と言われましたが、私は「大丈夫よ子供だけでしょ」と言いました。
おばあちゃんも「ああ子供だけだったわね」と納得していました。
おばあちゃんが寝てから私は酔った勢いで男の子達とエロい話をして全裸になりオナニーもやったような気がします。
今、起きました。
私は俯せに寝ています。
私のパンツは私の右斜め前に落ちています。
お尻の上には中2の男の子が被さるように載っています。
太ももにはペットボトルらしい何かが挟まれていてパジャマのズボンは太ももまで下ろされてお尻は丸出しです。
小6の男の子の手が私のおっぱいに当たっています。
あまりの変態さにリアルタイムで書き込みです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:はじめ   hazime
2013/08/25 07:32:11    (.HlO4ufC)
ふぇらでいかせてあげないと
24
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/08/25 07:31:33    (T7U9Yj0e)
次はプリキュアですね。
小5の男の子が真剣に見ています。
23
投稿者:take   take_engine640
2013/08/25 07:31:00    (xfcGJPKR)
スッキリしたい?
早くやんなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

とはいえ。何する?
22
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/08/25 07:29:30    (T7U9Yj0e)
濡れていますよ。
白いパジャマズボンだから一部だけ真っ黒になっています。
21
投稿者:take   take_engine640
2013/08/25 07:29:27    (xfcGJPKR)
千里さんいくつ?そろそろばあちゃん帰らないかな…。ヤバいぞ笑
20
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/08/25 07:27:24    (T7U9Yj0e)
終わりですね。
エンディングロールが流れています。
19
投稿者:take   take_engine640
2013/08/25 07:26:43    (xfcGJPKR)
濡れてるの?(≧∇≦)
18
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/08/25 07:26:07    (T7U9Yj0e)
おっぱいを出しました。
「エロバカ女、何をおっぱい出してるんだよ」と中2におっぱいを叩かれ小6におっぱいを揉まれました。
「違うの、メールでおっぱいを出せと言われたから」と私が言うと二人が笑いました。
17
投稿者:take   take_engine640
2013/08/25 07:24:47    (xfcGJPKR)
オトモダチとしては、ばあちゃん帰るまでにまだまだ何か期待しちゃうけど…。戦隊映画もそろそろおわりじゃないっけ?
16
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/08/25 07:22:03    (HkYKEkjz)
「メール。友達?彼氏?」と聴かれたので「友達」と答えておきました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。