ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おはようございます

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2013/08/25 06:35:06 (c4hx7Azb)
おばあちゃん家にいます。
昨夜中2小6小5の男の子達から電話があり「24時間テレビを一緒に見よう」と言われおばあちゃん家に来ました。
この子達はゴールデンウィーク頃にちょっとHな事をした男の子達です。
お盆は大人が多くてHな事はやりませんでした。
ちょっと期待して来ました。
お酒持参で白いTシャツに薄手の白いパジャマのズボンにズボンからハッキリ透けて見える白いパンツでクルマに乗りやって来ました。
着いたときにおばあちゃんに「下着が見えているわよ」と言われましたが、私は「大丈夫よ子供だけでしょ」と言いました。
おばあちゃんも「ああ子供だけだったわね」と納得していました。
おばあちゃんが寝てから私は酔った勢いで男の子達とエロい話をして全裸になりオナニーもやったような気がします。
今、起きました。
私は俯せに寝ています。
私のパンツは私の右斜め前に落ちています。
お尻の上には中2の男の子が被さるように載っています。
太ももにはペットボトルらしい何かが挟まれていてパジャマのズボンは太ももまで下ろされてお尻は丸出しです。
小6の男の子の手が私のおっぱいに当たっています。
あまりの変態さにリアルタイムで書き込みです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:take   take_engine640
2013/08/25 08:12:20    (xfcGJPKR)
防犯カメラにうつっちやうよ
44
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/08/25 08:10:05    (HkYKEkjz)
ズボンを上げて入ったのにTシャツの裾くらいまで下ろされました。
子供連れのお母さんからは離れるようにしています。
中2が小声で「見えたら逮捕されるじゃんか」とズボンを引っ張って上げました。
お尻に思いっきり食い込んでいます。
43
投稿者:take   take_engine640
2013/08/25 08:06:46    (xfcGJPKR)
いいねー。マゾ的にはかなりヤバいな(≧∇≦)
どんな気分??
ってそれどころじゃないか笑
42
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/08/25 08:05:35    (e7CfpTnd)
コンビニ到着。
男性が二人と子供連れのお母さんがいます。
41
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/08/25 08:03:35    (e7CfpTnd)
おばあちゃん家からコンビニまで5分もあれば着きます。
歩いています。
「ケツ出し」とズボンを下げられました。
前は普通だけどお尻は見えています。
コンビニに何台かクルマが停まっています。
40
投稿者:take   take_engine640
2013/08/25 08:00:17    (xfcGJPKR)
千里さんがどんな気分か知りたいな。
二人は悪いことしてきそう…
運転だけはマヂメにお願いします
39
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/08/25 08:00:12    (yzn8jNI9)
雨降りです。
傘をさして三人で歩いています。
立ち上がると股関の黒い陰が少し見えにくくなります。
Tシャツの裾はお尻の割れ目の上くらいです。
38
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/08/25 07:57:29    (iJm1g8u1)
コンビニに行きますよ。
このままで。
中2と小6が一緒に来るそうです。
Tシャツに薄手のスウェットっぽいハーフパンツで行きます。
「そのまま行くの」と中2が言ったから「メールで命令された」と言いました。
小6が「バカ」といきなりズボンを下げました。
下半身丸出し。
「コンビニではやらないで」と私が言いました。
なんかニヤニヤしている。
37
投稿者:take   take_engine640
2013/08/25 07:51:51    (xfcGJPKR)
しかしそのカッコでコンビニやばいね…笑
36
投稿者:take   take_engine640
2013/08/25 07:48:46    (xfcGJPKR)
やっぱ帰ってきた(^_^;)
危なかったなあ。もう少し続きあるかな?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。