ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おはようございます

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2013/08/25 06:35:06 (c4hx7Azb)
おばあちゃん家にいます。
昨夜中2小6小5の男の子達から電話があり「24時間テレビを一緒に見よう」と言われおばあちゃん家に来ました。
この子達はゴールデンウィーク頃にちょっとHな事をした男の子達です。
お盆は大人が多くてHな事はやりませんでした。
ちょっと期待して来ました。
お酒持参で白いTシャツに薄手の白いパジャマのズボンにズボンからハッキリ透けて見える白いパンツでクルマに乗りやって来ました。
着いたときにおばあちゃんに「下着が見えているわよ」と言われましたが、私は「大丈夫よ子供だけでしょ」と言いました。
おばあちゃんも「ああ子供だけだったわね」と納得していました。
おばあちゃんが寝てから私は酔った勢いで男の子達とエロい話をして全裸になりオナニーもやったような気がします。
今、起きました。
私は俯せに寝ています。
私のパンツは私の右斜め前に落ちています。
お尻の上には中2の男の子が被さるように載っています。
太ももにはペットボトルらしい何かが挟まれていてパジャマのズボンは太ももまで下ろされてお尻は丸出しです。
小6の男の子の手が私のおっぱいに当たっています。
あまりの変態さにリアルタイムで書き込みです。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/09/01 07:22:29    (T2QVnxNm)
海に来ました。
身体の欲求を押さえられず。
首輪をして来ました。
遠くにサーファーの方々が見えます。
下着を着けずにTシャツとデニムのミニスカートに首輪をしている私。
周りに誰もいない波打ち際に立っていると少し冷静になりました。
こんな変態みたいな汚い私を私は嫌いです。
64
投稿者:ひろと   kimisama
2013/08/31 02:33:08    (q3bM5BQK)
そうなんや、千里さん大変な経験してるんやね。
千里さんの気持ち理解できました。
一つ提案があります。普通の公園に下着付けないで、スカートにカーデガンみたいな服装で子供達が多く遊んでいる中に入って一緒になって相手してあげれば?
弄ってくれる子供いるかもしれないよ!
63
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/08/30 22:57:08    (Ml.jk7wy)
ひろとさん
セックスは好きだけど嫌いです。
中1の時と高2の時にレイプされました。
心は悲しいけど身体は感じていました。
髪を掴まれ引っ張られ、身体中を叩かれ、乱暴にされると感じると自分でわかりました。
でも、レイプされた後で妊娠の恐怖で何日も眠れない日々が続きました。
好きでもない、誰かわからない男性の子供を宿す恐怖は本当に嫌なんです。
だからセックスをやらない人を狙ってHな事をしています。
それから、乱暴にされて感じる自分が嫌いです。
レイプされて汚れた自分も嫌いです。
そんな自分をぐちゃぐちゃにしたい自分が心の中にいます。
そんなSの自分が満足したのは、中2の時の事です。
調教室にバカな書き込みをしていた時に調子に乗って首輪をして海に行きました。
その頃は身長は160くらいだったし、大人っぽく周りから見られていたのでメイクして大人っぽい感じで首輪をして海に行きました。
そして海で遊んでいた中1の男の子達に裸にされて引っ張り廻されて、海岸に落ちていた細長い竹の棒で背中やお尻を叩かれました。
家に帰りお風呂場で背中を見たら真っ赤な細長い筋が沢山ついていました。
それを見て何回もオナニーしました。
あの出逢いをもう一度と思っていますが、上手くいかないのが現実ですね。

62
投稿者:ひろと   kimisama
2013/08/27 02:40:29    (ATPDmN.Z)
千里さん、かなりヤバイ子やね?
子供にエッチな事をされてる気持ちはどんなですか?
同年代の子とはエッチ出来なくなってるの違うかな?
結婚しても、子供とエッチするんでしょうね?
61
投稿者:ゆうじ
2013/08/26 17:00:43    (t1YwmBd2)
最近の小6、勃起するとでかい!大学生の俺よりでかかった(17センチ!)思い出して、毎晩おナってます。
60
投稿者:take
2013/08/25 21:05:46    (q.0u0gAi)
千里さん、その後どうしたかな。
続きが気になってるよ
59
投稿者:take   take_engine640
2013/08/25 09:49:14    (xfcGJPKR)
もう帰っちゃったかな?
58
投稿者:take   take_engine640
2013/08/25 08:58:10    (xfcGJPKR)
ご飯のあと、また報告してね。
どのくらいマゾ感度あがったか確かめようよ
57
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/08/25 08:35:51    (oicuoT35)
おばあちゃん家の近く。
普通の姿です。
今から朝食です。
56
投稿者:take   take_engine640
2013/08/25 08:34:30    (xfcGJPKR)
下はどうなってる?
雨で濡れた?それとも…違うね笑

もっといやらしくイジメてもらえばいいじゃんね
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。