ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おはようございます

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2013/08/25 06:35:06 (c4hx7Azb)
おばあちゃん家にいます。
昨夜中2小6小5の男の子達から電話があり「24時間テレビを一緒に見よう」と言われおばあちゃん家に来ました。
この子達はゴールデンウィーク頃にちょっとHな事をした男の子達です。
お盆は大人が多くてHな事はやりませんでした。
ちょっと期待して来ました。
お酒持参で白いTシャツに薄手の白いパジャマのズボンにズボンからハッキリ透けて見える白いパンツでクルマに乗りやって来ました。
着いたときにおばあちゃんに「下着が見えているわよ」と言われましたが、私は「大丈夫よ子供だけでしょ」と言いました。
おばあちゃんも「ああ子供だけだったわね」と納得していました。
おばあちゃんが寝てから私は酔った勢いで男の子達とエロい話をして全裸になりオナニーもやったような気がします。
今、起きました。
私は俯せに寝ています。
私のパンツは私の右斜め前に落ちています。
お尻の上には中2の男の子が被さるように載っています。
太ももにはペットボトルらしい何かが挟まれていてパジャマのズボンは太ももまで下ろされてお尻は丸出しです。
小6の男の子の手が私のおっぱいに当たっています。
あまりの変態さにリアルタイムで書き込みです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/08/25 08:33:36    (oicuoT35)
「バカ」とズボンを下げられました。
股下くらい。左側の遠くにクルマが走っている道路が見えます。
遠くから見ればズボンをはいてるけど、近づくと下半身丸出し。
男の子二人はクスクス笑っています。
54
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/08/25 08:29:15    (e7CfpTnd)
「恥ずかしいなぁエロバカ女。お腹出すなよ。おじさん達がじろじろ見ていたぞ」と言われました。
「だって暑いから」と言ってTシャツを更に上げて縛りました。
53
投稿者:take   take_engine640
2013/08/25 08:25:50    (xfcGJPKR)
まだ終わらない?ヤバいね(((o(*゚▽゚*)o)))
52
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/08/25 08:25:41    (fz6fTOyU)
コンビニから出ました。
男性二人もすぐ後に出ました。
後着けされるかもってドキドキしてしまいました。
男性二人はクルマで走って行きました。
51
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/08/25 08:22:10    (egnJ4/U0)
男の子達の支払い待ち。
なんかさすがにレジに近づけない。
50
投稿者:千里
2013/08/25 08:20:24    (egnJ4/U0)
けっこう透けて見える気がする。
なんか肌色っぽい。
49
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/08/25 08:18:31    (egnJ4/U0)
Tシャツの裾を上げて縛りました。
お腹を出しています。
男性二人が私の周りをウロウロしています。
48
投稿者:take   take_engine640
2013/08/25 08:16:19    (xfcGJPKR)
かなり気持ちよくなってきたね。
思ってたよりいい?
47
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/08/25 08:15:19    (wUpKZr0M)
トイレに入りました。
股関がちょっとヤバそう。
張り付いて黒くなっています。
46
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/08/25 08:12:32    (HkYKEkjz)
男性の一人が私の後ろにいて私のお尻を見ています。
ドリンクコーナーのガラスに写っています。
なんかじろじろ見ています。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。