ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おはようございます

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2013/08/25 06:35:06 (c4hx7Azb)
おばあちゃん家にいます。
昨夜中2小6小5の男の子達から電話があり「24時間テレビを一緒に見よう」と言われおばあちゃん家に来ました。
この子達はゴールデンウィーク頃にちょっとHな事をした男の子達です。
お盆は大人が多くてHな事はやりませんでした。
ちょっと期待して来ました。
お酒持参で白いTシャツに薄手の白いパジャマのズボンにズボンからハッキリ透けて見える白いパンツでクルマに乗りやって来ました。
着いたときにおばあちゃんに「下着が見えているわよ」と言われましたが、私は「大丈夫よ子供だけでしょ」と言いました。
おばあちゃんも「ああ子供だけだったわね」と納得していました。
おばあちゃんが寝てから私は酔った勢いで男の子達とエロい話をして全裸になりオナニーもやったような気がします。
今、起きました。
私は俯せに寝ています。
私のパンツは私の右斜め前に落ちています。
お尻の上には中2の男の子が被さるように載っています。
太ももにはペットボトルらしい何かが挟まれていてパジャマのズボンは太ももまで下ろされてお尻は丸出しです。
小6の男の子の手が私のおっぱいに当たっています。
あまりの変態さにリアルタイムで書き込みです。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:おじさん
2013/12/26 15:55:34    (sdk1fcWi)
レイプは何と言っても卑怯です。か弱い女性を力尽くで手込めにする、黄門様がご覧いなったら、助さん格さんに命じて男の急所を握りつぶすか、引き抜いてしまうだろう。
中国の処刑で、やはりレイプした男たちを公開で性器を引き抜く画像を見た。
その時知ったのは、性器は見えるところが12㎝でも、根っこが肛門より奥まで繋がっているので下半身がほとんどなくなっていた。
74
投稿者:ゆうや   yuya-s Mail
2013/09/03 07:35:39    (tH7qEHAg)
はじめまして。毎回興奮しながら読ませてもらってます。ナンネットのIDをとって、画像とか公開してくれるとうれしいですね。
73
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/09/01 18:06:26    (lI2/27Ib)
男の子二人は行ってしまいました。
なんかもやもやが収まりません。

72
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/09/01 18:04:11    (lI2/27Ib)
おばさんが見えました。
慌てて普通に座りました。
おばさん二人が歩いて来ます。
「なにっ」と男の子に聴かれたから小声で「生のお尻を叩いてもらえとメールで命令された」と画面を指さして言いました。
「エロ過ぎる」と笑われました。
「お姉さん美人だけど引くわぁ」と言われました。
「帰ろう」と男の子が言い合って帰って行きます。
71
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/09/01 17:58:57    (ad8q.vdH)
画面をしっかり見て「無理」と叫んでから「私のパンツを下げて直接お尻を叩いて」と言ってみました。
「えっ」「なにっ」と聴かれた。
「だから私のパンツを下げてお尻を叩いて」と言いました。
ちょっと迷っているみたい。
70
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/09/01 17:55:20    (ZjgzcISV)
「お尻を叩いて」と言ってみました。
一回づつ叩いてくれました。
69
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/09/01 17:53:46    (ZjgzcISV)
犬の散歩のおじさんが見えました。
慌てて普通に座りました。
「あの人にパンツを見られるのは恥ずかしいんだ」と言われたので「レイプされたら守ってくれる?」と私が言うと黙ってしまいました。
おじさんが私達の前を通って行きます。
68
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/09/01 17:48:07    (S7dqhI/X)
アスファルトが熱いので「次の指示が来ました」と四つん這いになりました。
「エロいよお姉さん」と二人は
笑っています。
67
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/09/01 17:43:52    (Xi41bcAH)
「これって水着?」と男の子が聴いて来ました。
「下着。パンツだよ」と言ったら男の子に「えっパンツを見せてここまで歩いて来たの」と言われたので「だからバツゲームだから」と言ったら笑われました。
66
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/09/01 17:38:48    (VF7tqyhC)
心のもやもやが押さえられません。
海の近くの松林の中の遊歩道にいます。
私は砂だらけのアスファルトにうつぶせで寝ています。
背中の腰の辺りに男の子が横向きで座っています。
もう一人の男の子に太ももに座って欲しいと頼んだけど「折れそう」と断られました。
太ももの辺りのアスファルトに座っています。
「何をしているの」と男の子に聴かれたから「バツゲームで椅子になれと言われたの」と笑顔で答えました。
「じゃあここはひじ掛け?」とお尻を触りました。
二人の手が私のお尻を触っています。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。