ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子交換4

投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
削除依頼
2015/12/10 06:09:55 (CaWSQdq5)
ぐったりしてると息子がカチカチのチンチンを目の前に出して「2人でフェラしろ」って命令してきたの。私たちは早く本物のチンチンを入れてほしい一心で、しゃぶったの。
両側から挟むようにして舐めたり、1人がサオで1人が玉とか、一緒に亀頭を舐めあったり、1人がオチンチンを根元まで咥えて1人がお尻の穴を舐めたりとか、息子に命令されるままフェラしたの。
なんだか奴隷みたいって思ったけど、そう思うとなんだかどんどんいやらしい汁が溢れてきちゃった。
どのくらいしゃぶってただろう、息子が私のあごを掴んで上を向けさせると、顔にドピュって精子をかけてきたの。
顔射なんか初めてだったから、またビックリしちゃって。 

そしたら息子が美代子に「ママの顔にかかったザーメンを口ですくって、ママに飲ませろ」って命令したの。美代子は言われるままに、私の顔にかかった精液を口で全部すくって、
私に口移ししてきたの。精液と唾液の味がまじってて、何か変な味だった。
美代子は発射し終わった彼のオチンチンにしゃぶりついて、残りの精子も吸いだして私に見せ付けるようにゴクリって飲み干したの。
まだ入れてもらってなかったから、2人で奪い合うようにまたしゃぶったの。
「いい」って言われるまで、ずっとずっと…。
でも結局、入れてもらえずに、息子と美代子がエッチしてるのを見ながらひとりエッチをさせられたの。
愛しあってるって感じ…、息子を奪われたって思ったよ。


 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/12 09:41:18    (aY/7wIp6)
しんくん
着てみたんだね。もちろん、パンティーも身につけたんだ。
可愛い!
よっくんも、そうだったよ。
きっと、ママもしんくんの悪戯に気付いてるよ(≧∇≦)
6
投稿者:しん
2015/12/12 07:39:41    (7zL3SxJs)
はい^^

ネグリジェ着てみました。凄く興奮しました。
少し透けているのでエッチっぽいです

身に着けながらするオナニー気持ちいいです
5
投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/12 04:14:09    (aY/7wIp6)
最近、息子がSMに目覚めてしまったみたいなんです。 美代子に買ってもらった手錠を持ち出してきて私にはめようとしてくるんです。 私は変態的なセックスに興味がないので絶対にいやと断り続けていました。
でも昨日は、突然手錠をはめてきました。
私はめちゃくちゃに抵抗したんですが息子の力にかなうわけもなく、背中でカチリと手錠を両手首にはめられてしまいました。
そして、服の上からおっぱいを揉まれたり、お尻を撫で回されたりしました。私がいやがって暴れると余計に興奮するみたいです。しばらくして、スカートの中に手を入れてきてパンティーを荒々しく脱がして、私のマンコにむしゃぶりついてきました。
ちょっと怒っていた私は甘い声がでないように必死に我慢したんですけど、手錠で拘束されてる状況と息子の舌技に負けて結局感じまくってしまいました。
そして、ついに我慢ができなくなってしまったので「早く来て」と言ったら、「フェラしてくれなきゃ入れてあげない」と言い出しました。
「なにそれ」と思ったのですが、もう我慢の限界だった私はしぶしぶフェラすることにしました。そのフェラも普通のフェラじゃありませんでした。
チンチンを丸出しにして、ソファーにふんぞり返って座っている息子の足元にひざまづき背中で手錠をされたままの状態でフェラをさせられました。
ギンギンに勃起したチンチンで頬をはたかれたり、両手が不自由なまま頭を抑えられてのどの奥までくわえさせられた時はものすごい屈辱でした。
でもフェラしてる最中も乳首をつままれたり、マンコをいたずらされたりしたため、さらに疼いて早く入れて欲しくてたまらなくなって一心不乱にフェラしてしまいました。
たっぷりと私のフェラを堪能した息子は私の上半身をうつ伏せにソファーに預けさせ、お尻を突き出させる格好をさせました。
もちろん手錠をしたままで。
昼間の明るいリビングでこんな格好をさせられてスカートを捲り上げられた時は消えてしまいたいほど恥ずかしくなりました。
背後からしばらく私のあられもない姿を眺めてた息子も我慢ができなくなり私の腰を掴んできました。
しかし、先端を私のマンコに擦りつけるだけですぐに入れてくれませんでした。
「早く入れて」と焦れる私を弄びながら、息子は私にさらに屈辱的なことを言うように強要してきました。
約束どおりフェラをしたのにずるいと責める私に「いやならいいんだよ」と余裕の息子が本当に憎たらしく思えました。 私はしばらく耐えていたのですが、その間も息子が背後からおっぱいや乳首をいやらしく触ってきたり、あそこにおちんちんを擦りつけてきました。
結局我慢ができずに私は屈辱の言葉を口にしました。
「私を犯してください。」
「しょうがないなあ」とうれしそうに言いながチンチンが唐突に私を貫きました。
その瞬間、あまりの気持ちよさに私は軽くいってしまいました。
しかもその後、激しく突きまくられて何度もいってしまいました。
「もうだめ、許して」と何度もお願いしたのですが息子がいくまで体位を変えて突き続けられ、最後はいきっぱなしの状態でした。
4
投稿者:美代子 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/12 03:46:26    (aY/7wIp6)
ソロさん
よしき君はAV見て、いろんなこと試してくるから…。
エッチな主婦さんのカキコも見たいな?

しんくん
ネグリジェ着てみた?

「あのね、よっくんとしたい。よっくんの事考えてるといつもしたくなるんだ」
思い切っていったのでよっくんはびっくりしたけど、すぐに優しく笑って
「すげぇ物欲しそうな顔してるし、いつもそんな目で俺のことみてたもんな」
「俺にどんな事して欲しかったの?」って言われて
「いやらしい事されて、マンコからスケベな汁たらして軽蔑されるところ」
なんて、自分でびっくりするくらいの言葉が出た。
「俺のオモチャね」ってキス。
キスしてるときは、焦らす様に舌を絡めようとすると、下唇を軽く舐めたり舌をだしたままで、レロレロしあったりだった。
キスだけで、もう下はすごい事が自分にもわかるくらいだった。
「エロい匂いがまん○からぷんぷんするよ?もう汁垂らしてるんでしょ?見せて?」
っていわれて、ソファーに腰を落として、足を開いて見せた。
クロッチをずらして、広げて見せる様に言われる。
「ほら、いつもどんな風にやってるか見せてみろよ。見ててやるから」
クリをむきだして、クリのまわりを汁をつけて、丸く円を描くようにさわる。
たまに、クリを弾くと、ピクンとなった。
「ドスケベなマンコみてぇ…」って言いながら穴に指入れてぐちゅぐちゅ…
「よっくんにこんないやらしいの見てもらえてうれしい…ドスケベでごめんなさい」
って言いながらイってしまった。
余りにも気持ちよすぎて、しばらくぼんやりしてたら、今度はやさしくキスしてくれた。

3
投稿者:しん
2015/12/11 23:53:11    (EwPeDaXG)
こんばんは

母親が夜勤なので、母親の部屋からです^^
ネグリジェいいですね^^

ゴム被せながら、何度も射精してます^^
2
投稿者:ソロ   solo0011
2015/12/10 10:45:02    (hV8H6bwx)
こんにちは!
ついにレズしちゃったね。おまけによしき君に見られて余計に興奮したんだ。
次からは絶対に由美さん美代子さんの同時責めだよね。羨ましい限り。
よしき君もうこの世界から抜け出られなくなるかも。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。