ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子交換4

投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
削除依頼
2015/12/10 06:09:55 (CaWSQdq5)
ぐったりしてると息子がカチカチのチンチンを目の前に出して「2人でフェラしろ」って命令してきたの。私たちは早く本物のチンチンを入れてほしい一心で、しゃぶったの。
両側から挟むようにして舐めたり、1人がサオで1人が玉とか、一緒に亀頭を舐めあったり、1人がオチンチンを根元まで咥えて1人がお尻の穴を舐めたりとか、息子に命令されるままフェラしたの。
なんだか奴隷みたいって思ったけど、そう思うとなんだかどんどんいやらしい汁が溢れてきちゃった。
どのくらいしゃぶってただろう、息子が私のあごを掴んで上を向けさせると、顔にドピュって精子をかけてきたの。
顔射なんか初めてだったから、またビックリしちゃって。 

そしたら息子が美代子に「ママの顔にかかったザーメンを口ですくって、ママに飲ませろ」って命令したの。美代子は言われるままに、私の顔にかかった精液を口で全部すくって、
私に口移ししてきたの。精液と唾液の味がまじってて、何か変な味だった。
美代子は発射し終わった彼のオチンチンにしゃぶりついて、残りの精子も吸いだして私に見せ付けるようにゴクリって飲み干したの。
まだ入れてもらってなかったから、2人で奪い合うようにまたしゃぶったの。
「いい」って言われるまで、ずっとずっと…。
でも結局、入れてもらえずに、息子と美代子がエッチしてるのを見ながらひとりエッチをさせられたの。
愛しあってるって感じ…、息子を奪われたって思ったよ。


 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:**** 2016/01/02 04:06:08(****)
投稿削除済み
46
投稿者:ソロ   solo0011
2015/12/27 15:35:14    (Vbra1HSA)
あはは、横から覗いてみた多けど彼女由美さんや美代子さん達に興味持っちゃったよ(笑)
それに少年愛にも興味持ち出した(( _ ))

45
投稿者:いけない主婦
2015/12/27 15:33:04    (Vbra1HSA)
こんにちは!
続き書くね。 聞いてみたら緊張してて見てないんだって(笑)
その後、女の人にチンチン触られたのお母さん以外はおばさんが初めてってびっくり告白(( _ ))
お母さん以外って・・・、じゃあおかあさんには触られた事あるの?って聞いてみた。
風邪で学校を休んだ時にお風呂に入れなくって濡らしたタオルで身体拭いてもらってその時に・・・

こんな告白だったよ。彼のお母さんおちんちんも拭いてあげたんだって思った。
で、関心のおばさんのまんこ見たい?って聞いてみた・・
顔を赤くして弱く首を縦に・・
じゃあ見せてあげるよって言ったのね・・
ソファーに両足を上げて開いたの。今度はちゃんと見るのよって言ってパーツの名前を教えてあげたよ。
あ、わたしパイパンにしてるから丸見え(笑)

足の横から手を、そして開いて上からここがおまんこ、その下の小さいポツンとしたのはおしっこの出る所って。
恥ずかしそうに顔を赤くして、でも興味あるのか見てるのよね(^^♪
お母さんのよりすごいだって(笑) どう言うことだろってが逆に興味持っちゃった(笑)
見てるのか見てないのかそわそわしだして股間を抑えるのよ。可愛いよね・・
44
投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/27 04:01:07    (CCtcs9zo)
主婦さん
どんなこと話してた?
すごく興味あるよ。
彼君も、主婦さんに興味あるから遊びに来るんだよね。

よしきとはね。
一線を越えるまでは、正直時間がかかったよ。『母子』というのが頭から離れなかったよ。
でもね。いけない母でした。
お風呂でお願いされると、チンチンを扱いてたよ。
竿をゆっくり上下に扱くと、ピョコンとピンクの亀さんがあらわれてね。
唾液を垂らしてシコシコしてあげるの。
竿を持ち上げてね、タマタマを摩ってあげるの。
可愛いんだよね。
顔を真っ赤にして…。
私の肩を掴む手に力が入るとね…、精液が顔めがげて飛んで来るのよ。


43
投稿者:いけない主婦
2015/12/26 01:14:20    (jbaBerZJ)
あの子のおちんちんをまんこに入れるまでにちょっとシコシコしてあげてたからね( *´艸`)
なのでまんこに入れてすぐに出ちゃったのよね。

実は今日のクリスマスに家に誘ってあげたのよ、ソロは仕事で遅くなるって言ってたからね。
家に来たのは3時過ぎ、ケーキにホットジュースそれとチキンも用意して待ってたよ(^^♪

家に来た時、恥ずかしそうにしてて可愛かった(笑)
わたしの目的はもちろんこの前の続きがしてみたかったの。
リビングのテーブルにケーキとホットジュース、チキンも並べて一緒に食べた。
食べながら色々とお話しもしたよ。お友達の事とか好きなテレビの番組なんか色々。
それとか、彼の家の事とかおかあさんってどんな感じなのかとか、ちょっと興味ある事も・・
そして一番聞きたかったのが、この前のエッチした時の感想とかもね( *´艸`)



42
投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/25 06:08:24    (dwtAut/K)
よしきがピューってしたのは、小5だったよ。
お風呂でね。
よしきに跨がって…、マンコでチンチンをスリスリしてたんだ。
クリにチンチン擦りつけてたら、「あっ♪」って叫んでピューだったよ。
よしき、何が起こったかわからなくて…、驚いてたよ。
「よっくん、大人になったんだよ」
って言ってあげたよ。
「パパにも、誰にもいわないでね。二人だけの秘密だよ。」
って言ってあげたよ。


41
投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/25 04:28:04    (dwtAut/K)
主婦さん
『入れたとたんにピューって』って射精したの?


40
2015/12/24 14:25:14    (QZHYqnHc)
小出しに書きこごめんね。

あの後ね、由美さん達の書き込み読んでたのでおちんちんの皮を剥いてあげたよ(笑)
ちょっと痛いって言ってたけど剥き出した先も綺麗にテカッテてピンク(/ω\)
先から透明のお汁出てたよ。そしてシコシコとね。
子供のくせに固くなってたなー
ちいっちゃいおちんちん弄ってたらまんこに入れたくなって入れちゃった(/ω\)
入れたとたんにピューって(笑)

ちょっと顔見たら泣きそうな顔だったな・・
可愛かったよ( *´艸`)
その後、濡らしたタオルで綺麗に拭いてあげてパンツもズボンも乾いてたので穿かせてあげて家に帰って行きました。
もちろん、今日に事は誰にも話したらダメだよって約束も。

39
投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/24 04:55:16    (7KIL2T74)
主婦さん
透明な液でしょ…。
がまん汁とか先走り液って言うのよね。
きっと気持ち良かっただよ。
よしきも、ムキムキしてあげた頃は出してたよ。
よしきにはお湯の中でね…、オッパイ吸わせながら皮剥きしてた(^▽^笑)
でも、大胆だね!
主婦さん、パンツ脱いで見せて指入れさせるんだもの。
これから進展が楽しみだよ。



38
2015/12/24 01:00:57    (fZ7u5s1T)
由美さん、そうだよね。ピンク・・・
毛も生えてないうぶなおちんちん・・
咥えてあげたら身体を強張らせてピクピクして可愛いよね(笑)
顔を真っ赤にしてるのも可愛かった(^^♪
一丁前に固くなってるのね、なんだかまんこも熱くなって濡れてたの(/ω\)
咥えながらパンツ脱いでまんこ弄っちゃった(笑)
中もヌルヌルに濡れてて、男の子を床に座らせて足を開いて・・
男の子の視線がまんこにと思うと余計熱くなって・・
男の子に触らせてあげたよ・・、怖そうに触ってる手も可愛い。
まんこの割れ目に手があてられた時、わたしの手で男の子の指を割れ目に入れさせたの・・
ビックリしてスッと抜き出してた(笑)
もう顔もよけいに真っ赤にしてたよ。
もう一度指をまんこに入れさせたのね、今度は二本無理に入れさせて・・
その時には自分でも恥ずかしいくらいに御汁が垂れててお尻までヌルヌルに・・
それで男の子のおちんちんを弄ってあげたら先っぽが・・
あれって気持ち良くなって出てるの??

おちんちんピクピクさせてたなー
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。