ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子交換4

投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
削除依頼
2015/12/10 06:09:55 (CaWSQdq5)
ぐったりしてると息子がカチカチのチンチンを目の前に出して「2人でフェラしろ」って命令してきたの。私たちは早く本物のチンチンを入れてほしい一心で、しゃぶったの。
両側から挟むようにして舐めたり、1人がサオで1人が玉とか、一緒に亀頭を舐めあったり、1人がオチンチンを根元まで咥えて1人がお尻の穴を舐めたりとか、息子に命令されるままフェラしたの。
なんだか奴隷みたいって思ったけど、そう思うとなんだかどんどんいやらしい汁が溢れてきちゃった。
どのくらいしゃぶってただろう、息子が私のあごを掴んで上を向けさせると、顔にドピュって精子をかけてきたの。
顔射なんか初めてだったから、またビックリしちゃって。 

そしたら息子が美代子に「ママの顔にかかったザーメンを口ですくって、ママに飲ませろ」って命令したの。美代子は言われるままに、私の顔にかかった精液を口で全部すくって、
私に口移ししてきたの。精液と唾液の味がまじってて、何か変な味だった。
美代子は発射し終わった彼のオチンチンにしゃぶりついて、残りの精子も吸いだして私に見せ付けるようにゴクリって飲み干したの。
まだ入れてもらってなかったから、2人で奪い合うようにまたしゃぶったの。
「いい」って言われるまで、ずっとずっと…。
でも結局、入れてもらえずに、息子と美代子がエッチしてるのを見ながらひとりエッチをさせられたの。
愛しあってるって感じ…、息子を奪われたって思ったよ。


 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/23 18:25:02    (k0t.bpYV)
主婦さん
わかるよ~♪
きれいなピンクなんだよね。
よしきも、じん君もそうだったよ。

でもね…、相変わらず元気に反り立つチンチンを舐めて裏の袋もすべて、若い子独特のペニスの汗ばんだきついニオイが私をくるわせる。
すぐにいかせてあげて精液をごくんと飲み、やっと私の体が落ちつく。
キッチンへ連れて行き、流しに立つ私を後から抱いてもらう。
裸にエプロンと言う姿なので脇の開いた部分から両腕をさしこんでもらい、揺れているおっぱいを充分にもんで楽しんでもらうことにする。
このまま朝まで何度でもSEXができるのだ。
そして、今日は中にいっぱい出してもらってよい日で、このあいだのお礼もたっぷりできる。ああ、なんて幸せなんだろう。

36
投稿者:いけない主婦
2015/12/23 11:37:51    (qGvedD79)
こんにちは~(^^♪
なんだかソロは美代子さんが気になってるかも(笑)
わたしは由美さんが気になるな( *´艸`)

よしき君、美代子さんがお気に入りなんだね。ほんとによしき君の女になってるよね?
よしき君もやるね( *´艸`)
由美さんはそんな息子見てて嫉妬してるでしょ?
よしき君は美代子さんをペット化させてるのかな?
由美さんは逆にじん君をペット化にしてるのかな?
正直言って由美さん達の事がすごく気になってるんだな~

そそ、小4の男の子のちんちんって可愛いんだね~。勃起してる時のちんちんって艶もあるなんて初めて知ったよ~( *´艸`)
それに皮被りのちんちんも可愛いんだね。ちょっとアンモニア臭があるけど(笑)
あの時、振り向いたらまだおしっこ出ててズボンと床を汚したのだけど泣きそうな顔が可愛かった。
わたしは床よりもその子の汚したズボンが気になって「ズボン脱いで乾かさないとね」って言って脱がしてあげたの。恥ずかしそうにしてる顔も可愛くて、脱いだズボンとパンツを洗って乾燥器に。
その間、バスタオルを巻いてあげたんだよね。でも悪戯をしたくなってバスタオルに包んであげながらおちんちんをさすってあげたら、おちんちんが元気になって意外と大きい感じだったのにビックリしちゃった。
そうしてたら、わたしのあそこがムズムズしだして熱くなってきたの。
おちんちんが見たくなって、バスタオルを取っちゃった(笑)
隠すものがなくなったおちんちんが可愛くて口に咥えてしまったよ( *´艸`)
なんだかおちんちんと言うより、なんだろ・・。ゼリーのお菓子みたいな感じ?
大人の男性のとは違った可愛さ? 由美さん達こんなのを味わってたんだなんて思っちゃった( *´艸`)
続きはまたね・・・
35
投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/23 07:46:16    (k0t.bpYV)
素っ裸で過ごしはじめたの、よしきと美代子なんだよ。
もうラブラブでさ、食事以外は、ところ選ばずって感じて、それで、私もじん君も…。

小4なんだ~、かわいいチンチン何だよね。
主婦さんに弄られて真っ赤顔してるんだよね。
よしきもそうだったよ。
続き、待ってます。
34
投稿者:ソロ   solo0011
2015/12/23 03:21:31    (qGvedD79)
由美さん達二組の性活を目の前で見てみたいね!!
33
2015/12/23 02:20:53    (qGvedD79)
こんばんは
今日の事を報告するね。 この前に会った子に今日の学校帰りにここの公園で会う約束してたんだよね。
で公園で待ってると来てくれたの。ちょっと照れてたけど可愛かった。
寒いからわたしの家でお話ししようって誘うと「うん」って。
ちょっと話を聞いてみたら、その子の家が近くだって言うのが分かったの。
その子のお母さんともたまに顔を合わせてるのを知ってびっくりもしたのね。
そのお母さんもわたしの好みの女性だった(^^♪

その子は小学4年生で6年生のお姉さんが居るのも話してくれた。
途中でおトイレどこですかって言うので教えあげたの。まだトイレに居るのを知らないふりで開けるとびっくりして振り向いた時にまだおしっこが出てたの。
泣きそうな顔でごめんなさいって・・
あ、話が長くなっちゃうね・・


32
投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/23 00:18:06    (k0t.bpYV)
主婦さん、ソロさん
あれから進展あった?

パンティー穿かせてもらえないより、4人とも裸だよ。
食事以外はエッチしてるよ。

31
投稿者:いけない主婦
2015/12/22 13:31:08    (G.xwIq3D)
そうだよ、学生さん達は冬休みなんだね。
由美さん、美代子さんきっと毎日がセックス三昧になるよね(笑)
どんな毎日になるのかな?? 下着なんて穿かせてもらえないだろうね(^_-)-☆


30
投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/22 07:06:51    (kK6qomrL)
主婦さん
詳しく聞きたいよ。

今日から、息子達は冬休みです。
どんな性活になるのか、ドキドキしてます。


29
投稿者:いけない主婦
2015/12/22 01:15:53    (UvSBE8LV)
こんばんは、由美さん

いつもの公園で進展がありましたよ( *´艸`)
ソロに言ったら今度家にさそってあげれば?だって(^^♪
誘っちゃうぞ~(^_-)-☆
28
投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/21 06:21:41    (i1fYgM1K)
主婦さん
続きがあるんだけど…。

最近のじん君とのエッチですが…、じん君といつもの様にセックスしていた時の事です、その日は私が騎乗位になり、背中を向ける形で挿入しました。
そして腰を深く落としてなるべく奥に届くようにしていると、ゴリッとした違和感を感じたので、なんだろうと思いながら、そのゴリゴリした感触を確かめるように腰を前後左右に動かしてみたのです。
そのゴリゴリにじん君の亀頭があたる度に下腹部が内側からマッサージされている感じで不思議な感触があります。
私がゴリゴリとしているのを、自由にさせて(よしきなら下から突き上げるよ)、目を閉じて気持ちよさそうに私の腰を両手で支えていました。
5分程すると、私の体がもっとそのゴリゴリを感じたくて徐々に腰の振りが激しくなってしまい、気が付くとその深い気持ち良さに夢中になってしまい、マンコからも愛液が止まりません。

ゴーンと響くような快感はアナルにも感じます、じん君とは逆側を向いているので反り返った竿がお尻の穴を内側から刺激しているのでしょうか。
そして、子宮にもビーンと鈍く揺すられるような不思議な感覚はこれまでセックスで感じた事が無い様な心地よさで、快感に終わりが来ないのです。
いつまでも気持ち良い状態がキープできるので、じん君がビンビンで居続けている限り、きっと延々腰を振りまくってしまうでしょう。
気が付くと挿入した状態で、15分以上経過しており、
じん君が「もう、ダメだ…イカせて!」と言い出しました。
私は、初めて「まだいっちゃダメ…まだまだ入れたままにしといて、もっと気持ち良くなりたいの」とおねだりしてしまったのです。
私がこんなに求めるのが初めてなので「んんっ、なら頑張るけど…限界きたらごめん…」と自信なさげに言いました。
それから5分…とうとうじん君が限界を迎えたのです。
「あああっ!いく!いく!いくぞっ!!!んはっあああっ!」
プルプルと小刻みに震えながら勢い良くチンチンを引き抜くと、そのまま私の背中にビュッビュッと生暖かい精液をひっかけたのです。
「んは、んは…ごめん…なんなんだ今日の感じは…」
暇さえあればじん君のチンチンを時間のある限り弄ぶスケベな女になってしまったのです。


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。