ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子交換4

投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
削除依頼
2015/12/10 06:09:55 (CaWSQdq5)
ぐったりしてると息子がカチカチのチンチンを目の前に出して「2人でフェラしろ」って命令してきたの。私たちは早く本物のチンチンを入れてほしい一心で、しゃぶったの。
両側から挟むようにして舐めたり、1人がサオで1人が玉とか、一緒に亀頭を舐めあったり、1人がオチンチンを根元まで咥えて1人がお尻の穴を舐めたりとか、息子に命令されるままフェラしたの。
なんだか奴隷みたいって思ったけど、そう思うとなんだかどんどんいやらしい汁が溢れてきちゃった。
どのくらいしゃぶってただろう、息子が私のあごを掴んで上を向けさせると、顔にドピュって精子をかけてきたの。
顔射なんか初めてだったから、またビックリしちゃって。 

そしたら息子が美代子に「ママの顔にかかったザーメンを口ですくって、ママに飲ませろ」って命令したの。美代子は言われるままに、私の顔にかかった精液を口で全部すくって、
私に口移ししてきたの。精液と唾液の味がまじってて、何か変な味だった。
美代子は発射し終わった彼のオチンチンにしゃぶりついて、残りの精子も吸いだして私に見せ付けるようにゴクリって飲み干したの。
まだ入れてもらってなかったから、2人で奪い合うようにまたしゃぶったの。
「いい」って言われるまで、ずっとずっと…。
でも結局、入れてもらえずに、息子と美代子がエッチしてるのを見ながらひとりエッチをさせられたの。
愛しあってるって感じ…、息子を奪われたって思ったよ。


 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:美代子 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/15 06:02:25    (1ZdcJpxt)
昨日、リビングでよしきと話してたら、帰宅した旦那が機嫌悪くて…、会社でのストレス持ち帰るなよって:(T-T):
よしきと由美の家に…。
しばらく、由美の家にいます。

いけない主婦さん、はじめまして!
よしきといけない主婦さんの写メ見ちゃいました。
よしきなんて、いけない主婦に興味シンシンです。
いつものように、全裸になって、ベッドに添い寝しようとしたら、
「パンティーは脱がないで」と、写メのように、ラッピングのリボンで結ぶんだよ。
きっと、マジックで落書きもされちゃうよ。
ソロさん、いけない主婦さんのせいだからね。。

よしきの部屋のカレンダーに○と◎がついてるんで、気になってたんだけど…。
「○は、私の生理日で、◎は排卵日だよ」って…(>_<)
「妊娠させたいの?」
「うん」
末恐ろしいよしきです。







16
投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/15 05:24:36    (1ZdcJpxt)
たかくん、息子たちとの3Pですか?
最近してないです(*_*)
美代子の企てか…息子とエッチしてなくて…、じん君と楽しんでます。
昨日は、一日トイレで、ビデを使わないで、沢山汚れたパンティーを学校から帰ってきたじん君を前に、スカートの中に手を入れ、パンストと一緒に脱ぎ渡しましたの。
じん君たら私のそばに来て、パンティーを広げ顏にかぶせるようにして鼻をクンクン鳴らし、「ああ、ママ(二人だけの時はこう呼ばせてます)の匂い、たまんないよ。」って…。
(しんくんも、こんなことしてるんだ。)
我慢できなくなると、私のスカートを捲り、一日ビデを使わなかった、おしっこの所や膣を舐め吸い、「凄いよ母さん、いい匂い、美味しいよ。」って…。
私、恥ずかしくて、両手で顔を隠し、でも腰が揺れて、その時、じん君が下から離れ上に上がり、私の両手を横にやり、私の汚れたところを吸った口でキスをするんです、どろっとして少しショッパイような、それを私の口に流し込み、舌を絡め二人で飲むしかないように、激しいキスするんです。この先変態がエスカレートしそうな予感がします、
よっくんにはばれないように、期待もしてしまう私です。

ソロさん、いけない主婦さん
カキコありがとう(v^-゚)
息子たちの年齢ですか?
当たってますよ。
どんどんカキコしてくださいね。
昨日から、美代子がプチ家出しちゃって…。
しばらく4人の生活になりそうです。




15
投稿者:いけない主婦
2015/12/15 01:50:07    (lB.c95E5)
こんばんは、はじめまして!
彼に怒られてしまいました、ごめんなさいね(>_<)
全部読ませていただきました。わたしも少年に興味ありますけど高校生なのですか?
わたしはどちらかと言うとレズッ気が強いので由美さんと美代子さんに興味あります(笑)
わたしは過去に中学生くらいの少年に見せつけして感じていました。
一番感じたのはスパでお風呂に入ってる時に中学生の女の子と弟らしい小学低学年くらいの子におまんこを見せつけたくらいです。
エッチな事をするところまではまだ経験ないです。
彼に報告したら、次に行ったときはエッチも出来れば教えてあげなって言われています(/ω\)
14
投稿者:しん
2015/12/14 21:09:09    (5fr4a7FP)
今日も母が夜勤なので
母の寝室でネグリジェや下着でオナニーしまくりです
今、スケパンティに透明な液が染み出してきてます
13
投稿者:たかくん   egades
2015/12/14 18:09:24    (b3VDh/jg)
いつも興奮して読んでますよ。
是非お二人が息子さん二人と交互に3Pしている様子をもっとくわしく聞きたいです。
よろしくお願いします。
12
投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/14 07:09:29    (e.uCPRXp)
オハヨー(゚▽゚)/
みんなのカキコないけど…:(T-T):

嫌われたか?
つまらない彡(-_-;)彡

11
投稿者:美代子 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/13 05:19:47    (MzZitPX/)
今では、よしき君がいない生活は私には考えられません。
懇願されて、剃毛もされて…、I、Oゾーンは脱毛クリームで処理してるから見せれないのに。
「僕以外とキスもセックスもしないでくれ!」
と懇願しますが、現実はどうすることもできないのにね。
彼には「していないわよ。」と言っていますが、必ずチェックするのです。でもそんな彼がかわいくて・・・。
何回かのセックスの後に、よしき君がそのまま寝てしまうのですが、寝顔を見ながら、私は大事な将来を奪っているのではないのかなと申し訳ない気持ちになっています。
私は、彼と世間的に一緒にはなれませんが、初めて心から愛している人と身も心も結ばれたのですから一生このまま付き合いたいのです。
本当は、今夜も彼を帰したくない・・・。
このまま私のベッドでかわいい寝顔でいてね。
10
投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/13 05:08:57    (MzZitPX/)
由美子さんのカキコ見てないよ:(T-T):
しんくん、あれから進展ありましたか?
ソロさん、いけない主婦さんと話してくれた?

由美子さんが、心配してたけど、美代子の息子への熱の入れようって異常で…、私がヤキモチ妬くほどです。息子交換には二人だけど暗黙のルールがあるんです。
『排卵日』前後のエッチは避けること。
「妊娠は避けようね」って言ってたんだけど…。


9
投稿者:ソロ   solo0011
2015/12/12 23:36:34    (1U.sk2Tm)
連レス(´・ω・`)
一度二人の女性を相手にしてみたいものだ(笑)
8
投稿者:ソロ   solo0011
2015/12/12 23:29:21    (1U.sk2Tm)
こんばんはー
もう美代子さんはよっくんの性奴隷になっちゃた?
由美さんには屈辱的な出来事だったようですね(笑)
それにしても末恐ろしいね(^_-)-☆
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。