ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/31 01:21:48 (R7fW4c7g)
上の方で相談させてもらったのですが、結局やり狂ってます
夏休みをいい事に昼間っからやって来てガンガンやられます
まあいくとこまで行っちゃえって気分なので構わないのですが
やられてる最中に息子の顔を見ると切なくなります
その間も私のアソコの中を行き来する息子のペニス。悔しいけどイキそう

昼間から締め切って息子との情事。考えただけでゾクゾクします
主人からはどう思われていたのかは知りませんが、貞淑だったはずです
それが息子とハメ狂ってるなんてバレたら自殺モンですよね

でもね、ちゃんと感じれるって分かったから良いんです
20数年結婚してから初めてなんですよ。SEXで感じるってのが
1 ... 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:としこ
2024/07/31 17:24:49    (R7fW4c7g)
いろいろ見てます。いろんなサイトのアダルト
お尻のやつって無理。あんなの入んないですよ。グー入れてるとか
息子もやっぱり興味あるのでしょうか。聞くわけにもいかないし
ほっときましょう。言われたらチャレンジしてもいいかななどと思ってます

しかし、正直今も疼いています。パンティー濡れてます
息子以上に私の方がまいっているのかもしれませんね
10
投稿者:ナリ
2024/07/31 15:55:11    (.7nZWIsc)
アナルを使うには、浣腸が、必要ですしアナルの拡張もですね。
息子の前で排泄大丈夫ですか?
9
投稿者:としこ
2024/07/31 15:27:20    (R7fW4c7g)
誰も居ないのでカキコ

男性は生でやりたいものなんでしょう?今も生理ありますが
不定期になって来て次はいつ?ってわかんないんですよ、もう
なるべくなら無茶なことはしてほしくないけど、お尻はどうなんでしょう
便秘がちなので大きいのが出てきた時みたいな感じなのかな

まあ向こうが飽きるまではやらせるつもりではありますが
いつまでお母さんイクって言うでしょうかね。
今は現状を楽しんでいくつもりです。案外平気なもんですね
主人に対してはそれほど心痛みません。相手が息子なので
浮気なら後ろめたさで潰れるかもですが、身内ですから

8
投稿者:(無名)
2024/07/31 15:22:20    (rSOjToAi)
僕の父も淡泊な男らしいので、母は僕の方が感じると
言ってくれます。
7
投稿者:(無名)
2024/07/31 15:15:07    (ePW.gKEO)
いいですね。生中出ししてもらって息子の子を孕んでください。もっと快楽地獄に堕ちてください。アナルも開発はまだですか。
6
投稿者:高井田   toyama123
2024/07/31 14:50:29    (R.rnzDQu)
これからは週末は長くなるよー息子はやりたくて、休みはわママを裸にして、一日中ママを触ってけるよ、朝から夜中まで何度も入れて来ますよ、それがママと息子の近親相姦、盛りのついた、猫と同じ。何度も何度挿入しまけり、マジマのマンコはいつもグチョグチョになりますよー
休日は、二人で家では裸で暮らすようになるよ、やりまくれ、他人だからどうでも良いから、やりまくれ。、
5
投稿者:としこ
2024/07/31 14:19:08    (R7fW4c7g)
さっきまでやられてました

家事が残ってるのに部屋に呼ばれて裸にされてガシガシやられます
嫌だと言いながら内心は嬉しいものです。こんなおばさんに必死なるって

息子のベッドの上で裸体晒してペニス咥えてる私。これまでの性生活って・・
小ぶりだけどまだそれほど垂れていないおっぱい吸いながら指でアソコいじられる
私も息子のペニスさすり早く入れてと誘う。なんなのこの落差
この間まで悩んでたのがバカらしく思えてしまう

今日は生でさせてみました。ドクンドクンと私の中に注がれる精子
そうはもう出来ないだろうって甘く考えてるのかな
4
投稿者:(無名)
2024/07/31 12:44:34    (P2N0MR7W)
いいですね。淫乱になってください。快楽地獄にはまってください。
3
投稿者:(無名)
2024/07/31 09:39:27    (NLLwksRx)
あこれからは息子と野外露出でも何でもやりまくれ。
2
投稿者:ナリ
2024/07/31 08:09:10    (.7nZWIsc)
まだ、開発途上の心と身体なんですね。

初めて、息子に、女の悦びを与えられたのだと思います。
身体を重ねる度に、素敵な女性になるんだと思います。
1 ... 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。