ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/31 01:21:48 (R7fW4c7g)
上の方で相談させてもらったのですが、結局やり狂ってます
夏休みをいい事に昼間っからやって来てガンガンやられます
まあいくとこまで行っちゃえって気分なので構わないのですが
やられてる最中に息子の顔を見ると切なくなります
その間も私のアソコの中を行き来する息子のペニス。悔しいけどイキそう

昼間から締め切って息子との情事。考えただけでゾクゾクします
主人からはどう思われていたのかは知りませんが、貞淑だったはずです
それが息子とハメ狂ってるなんてバレたら自殺モンですよね

でもね、ちゃんと感じれるって分かったから良いんです
20数年結婚してから初めてなんですよ。SEXで感じるってのが
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
2024/08/08 20:54:53    (K3fbwiKh)
おっ、写真見たいな
50
2024/08/08 20:53:15    (K3fbwiKh)
おっ、写真見たいな
49
投稿者:としこ
2024/08/08 17:37:26    (qKUM3A8X)
5分くらいの映像で撮られちゃった。バッチシ結合してる部分も映ってる
顔とかは映ってないからアップされても平気だけど、なんだかなー
こういうのって内緒にされたら怖いから一緒にアップするくらいでいいのかしら?

自分のアソコ見るの変な気分。もうちょっと可愛らしいと思ってた
グロやん、ご丁寧に刺さってるし、息子の息子
息子もさすがに私の顔を晒すことはしないだろうけど
バレたら離婚だろうし近所にも住めない。かなりヤバいぞこれ

そのうちここのどっかにアップするかもしれません
身バレしないように注意してがんばりまっさ
48
投稿者:(無名)
2024/08/07 14:39:30    (Fm4u5nQ1)
新しい性癖が生まれてきましたね。アナルに栓をされて露出とかいいですよね。もっともっと乱れてください。
47
投稿者:としこ
2024/08/07 13:26:18    (ZFdW3vyX)
( ノД`)シクシク…

お尻ずっとやられてる。息子がここまで変態だとは・・・
まぁそれはそれでいいんだけど、しっかり私を見ててくれれば

日課になってます。午前中に部屋に行ってズコズコやられて
午後もやられてくるのがここんとこのローテーション
写真まで撮られます。顔は映さんからとは言いますが嫌ですよね

写真で見たら改めて凄い事やってるんだなーって思います
私のくたびれた裸に息子が刺さってる。アソコが大きく開いてます
なんか興奮します。嫌だと思いながらもっと撮って欲しいそんなジレンマ
そのうちどっかにアップするんだろうなーなんて思っちゃう
くれぐれも身バレするようなのは止めてって言ったけど

大きく足を開かされ撮った写真、私の恥ずかしい部分がはっきりと
中まで見えてる写真。赤くテラテラと光って見える
まるで私が変態さんになったような錯覚になる。
え?じゅうぶんヘンタイだよって?

はい。私はヘンタイです
46
投稿者:(無名)
2024/08/07 07:31:46    (8jjYvEOo)
まだまだアナルのよさがわかっていないようですね。使っているうちに快楽が押し寄せてきますから!アナルで昇天してください。
45
投稿者:肛門科医
2024/08/06 17:41:31    (KN.ne6oW)
生アナルからの生マンコ?なら息子は母さんは膣炎ですね。それからアナルSEXすれば肛門爛れるんだよね。触診でよ〜くわかるんだよね。
44
投稿者:としこ
2024/08/06 16:24:20    (2wmQzQoa)
尻穴3回やられた(´-ω-`)

ローション買ってきて早速使ってみたいらしくヌリヌリしてズッポリ
悔しいくらいに簡単に入っていく息子のペニス。ズコズコやられた
コンドームした方がいいみたいよ?って言っても生がいいらしい

お尻に入れられてもう何度目だろうか、慣れはしないけど嫌じゃない
グイグイとお尻の奥深くまで入って来る。放たれる精子でまた中が潤い
息子がまた暴れていく。ローションなのか精子なのか知らないが
私の直腸がいい様に使われています

でもやっぱり前の穴に入れてほしい。膣に入ってきた時の幸福感は別物
セックスしてるって気になります。息子を感じることができます
ビクビクって息子がイク時に間が開くその一瞬が幸せな気分にさせる
息子がイクのよ!私の中でイクのよ!放たれる精子が心地良い

便秘がちだったのがウソみたいに簡単に出るようになった
まあ浣腸ずっとしてるようなもんだし当たり前か
ただお尻ぶっ叩くのはやめて欲しい。バシーっバシーって
マゾっ毛は無いんだよ
43
投稿者:(無名)
2024/08/06 09:48:57    (fZmsibFW)
息子は尿道炎になっただろ?
生アナルはダメ。
42
投稿者:(無名)
2024/08/05 19:39:08    (U08iCQe7)
アナルで昇天できるといいですね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。