ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/31 01:21:48 (R7fW4c7g)
上の方で相談させてもらったのですが、結局やり狂ってます
夏休みをいい事に昼間っからやって来てガンガンやられます
まあいくとこまで行っちゃえって気分なので構わないのですが
やられてる最中に息子の顔を見ると切なくなります
その間も私のアソコの中を行き来する息子のペニス。悔しいけどイキそう

昼間から締め切って息子との情事。考えただけでゾクゾクします
主人からはどう思われていたのかは知りませんが、貞淑だったはずです
それが息子とハメ狂ってるなんてバレたら自殺モンですよね

でもね、ちゃんと感じれるって分かったから良いんです
20数年結婚してから初めてなんですよ。SEXで感じるってのが
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:としこ
2024/08/02 14:54:47    (2MbMW51W)
セックスが気持ちいいとかあんまり考えたこと無かったんです
主人もいつもさっさと済ませてましたから。若い時こそ回数は多かったですが
この十数年は月に一回あるか無いかの性生活でした
私もそんなもんだろうって思ってたし、自分からしたいとまでは思いません

でもね、息子と関係が始まってから性の意味が少しわかった気がしました
息子のペニスが入って来る時に感じる幸福感、私の中をかき乱す息子の荒々しさ
得難い幸福感に包まれたような気がしました。だから抱きしめるのです
撃ちつける腰に合わせて私も腰が動きます。深く深く入るように
膣の奥深くにまで届きそうなペニスが私を狂わせます

避妊はしなきゃと思ってるのですが射精を受ける感触が忘れられずずっと中に出してます
やばいなーって思いながらも止められない自分が居ます
息子が愛おしくてしょうがありません。私の中に入って来てから特に

飲めよって言われて飲みましたが、やっぱ無理です。
口の中に出すのはまあ良いのですが、飲むのはまだ無理
カルピスの味とかしてくれないかなー
20
投稿者:(無名)
2024/08/02 12:45:00    (Wk62BJ54)
禁断の扉を開けちゃったね。旦那よりも気持ちよかったですか?近親ならなおさらですよね。もっと快楽を求めてたくさん乱れてください。体は正直ですから。アナルはもっと気持ちよくなりますよ。
19
投稿者:としこ
2024/08/01 23:20:06    (vaMGvKBt)
昼間あんなにやったのに呼ばれてシテきました。(;^ω^)

主人がお風呂入ってるのを確認して部屋に行き、下着だけ脱いで
ガッツいてきますね。襲われてる気分になります。

ガンガンと恥骨同士がぶつかり合うような性交。私の中を行き来する
大きさが嫌がおう無しに意識されます。主人より大きいので
私のサイズでは大きすぎるのかもしれません。これがイクってこと?

時間にして数分でしょうが私の意識が飛びそうになるくらい
私は息子に支配されつつあるようです。何でもしてあげられる気分
たっぷり出されて股間にティッシュ当てて部屋を出ました
ヨロヨロとトイレに行って私の中に出されたそれを見る
滴り落ちた精子がトイレの中に塊りとなって漂う

嬉しいような、イケないんだけどなぁ~って複雑な気分で拭いて出た。
主人がおい!ビール!って声をかけてきた
湯上りの茹で蛸みたいに見えた
18
投稿者:ナリ
2024/08/01 15:37:40    (yhk.CNoY)
精子は、タンパク質てすから肌がツルツルになりますよ。
臭いは独特ですけど
17
投稿者:としこ
2024/08/01 14:50:33    (vaMGvKBt)
アソコが痛い(;^ω^)

今までこんなにやったこと無いから悲鳴上げてます
まあいいんですけどね。それに精子の味ってのも初めてですが
よく皆さん飲んだりできますね、ありゃムリです
毎回吐き出します。息子いわくフェラチオ上手いらしいです

ここんとこ毎日シャワー浴びています。日に二度三度と
アソコきれいに洗ってますが舐められるので念入りに洗ってます
息子とは言え恥ずかしいですから。

あ、そうそうお尻の穴に指入れられました。これって準備?
いやだなー入れられるのかなー
16
投稿者:K ◆5QXrmBC6Cw
2024/08/01 05:57:27    (FI5O4sKz)
とし子さん、おはようございます。
私も息子とセックスしています。
主人に母子セックスしているところを
見られ、やめるように言われたけど
やめられない私達は、主人にこれからも
セックスできるようにお願いしたんです。
しぶしぶ、主人は母子セックスを
許してくれました。
家から近くのアパートで
私達母子だけで
安心してセックスできるように
ワンルームのアパートを借りてくれました。
今度の排卵日は
私は息子と子作りする約束しました。
息子の赤ちゃん妊娠する約束するって
いけない母ですよね…。
主人に私達は子作りする覚悟で
セックスするってお願いしました。
息子の赤ちゃん出産したいと思います。
15
投稿者:(無名)
2024/08/01 05:16:19    (6g5m.FV0)
息子は父が居ても関係なく毎日いつでも入れたい、何も文句も言わず、答えてくれる、便利な女がいつも側にいるのだから、やりたい入れたい少し父が見えなくなると、キッチンでも何処でも、それが男というものママを愛しているわけで無いが、愛してると嘘をつくのも上手。
14
投稿者:ナリ
2024/07/31 22:23:56    (.7nZWIsc)
短時間でも
息子に応えたいんだね。
良い女だね。
13
投稿者:としこ
2024/07/31 22:10:10    (R7fW4c7g)
(;^ω^) 忙しいったらありゃしない

息子が主人が帰って来てからも求めてくるのです
ちゃちゃっと下着だけ脱いで後ろから入れさせて済ますのですが

明日になればゆっくりできるのにね
12
投稿者:ナリ
2024/07/31 18:23:23    (.7nZWIsc)
母親である前に、女ですから 女として意識してくれる相手が、居るときは、自然と身体が準備するもなのですよ。
貴女の気持ちには、私が寄り添います。
楽しみましょう。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。