ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/31 01:21:48 (R7fW4c7g)
上の方で相談させてもらったのですが、結局やり狂ってます
夏休みをいい事に昼間っからやって来てガンガンやられます
まあいくとこまで行っちゃえって気分なので構わないのですが
やられてる最中に息子の顔を見ると切なくなります
その間も私のアソコの中を行き来する息子のペニス。悔しいけどイキそう

昼間から締め切って息子との情事。考えただけでゾクゾクします
主人からはどう思われていたのかは知りませんが、貞淑だったはずです
それが息子とハメ狂ってるなんてバレたら自殺モンですよね

でもね、ちゃんと感じれるって分かったから良いんです
20数年結婚してから初めてなんですよ。SEXで感じるってのが
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
2024/08/03 17:30:40    (sYslf7Oo)
母親である前に女ですから
息子も母親を感じた時間も
有ったでしょう
今は男と女の感覚でしょう
避妊しないならピルですよ

もっと もっと女を取り戻し
楽しんで貰いたいモノです
30
投稿者:としこ
2024/08/03 16:51:25    (Ar3NCmdp)
どんなセックスか?普通だと思いますよ。ビデオでやるようなのはまだです

とにかく若い息子ですからガンガン突いてきます。それがいいんですけど
みっちりとアソコの中いっぱいにペニスが感じられ、それがこすれるんですから
キスしてきます。あんまりキスしたことないのに息子とは自然とします
舌と舌が絡まり合うってとても気持ちがいいもんですね

私は正常位の体位が一番好きです。息子がギュって抱きすくめてきて
身動きできないのにアソコにはペニスが刺さって出し入れされるのですから
段々と息子が出すタイミングも判ってきました。あー来るって
私も息子もギューって抱きしめ合い息子が私の中に放出する
ケダモノみたいですがその時がとっても好き

最初にヤッてから1週間くらいですが、この一年以上の数こなしました
なんせ毎日数回ヤリますからね。私のアソコが悲鳴上げています
でもその痛みすらも今は幸せな気分です

そのうちしっかりどんなセックスするか書いてみます
なんせあまり覚えてないんですよ
29
投稿者:(無名)
2024/08/03 14:06:13    (hcVULPC2)
いいですね。もっともっと快楽を求めて気持ちよくなってください。近親には勝てないですよね。
28
投稿者:kawa001   kawa001
2024/08/03 14:05:03    (PpWKxu6u)
今日も息子さんとセックスされたらお話を聞かせてほしいものです
27
投稿者:としこ
2024/08/03 14:01:43    (Ar3NCmdp)
誰も居ない土曜日です

快楽地獄、まあどんな地獄なのかは分かりませんが、落ちてみたい
でも少なくとも私はもう地獄に落ちるんでしょうね
冷静になればとんでもないことをしてるって言われるでしょう
でもごめんなさい、もう少しだけこのままにしておいて欲しいです
26
投稿者:(無名)
2024/08/02 23:39:12    (L1HABI7c)
快楽地獄に堕ちてください。
25
投稿者:としこ
2024/08/02 21:08:49    (2MbMW51W)
夜は主人が居ますからお風呂入ってる時にちゃちゃっと済ませることが多いです
昼間は夏休みで息子居ますからその時が逢瀬の時間てとこかしら

外は暑い中締め切った家では親子で合体してるんですから異常ですよね
でもいいんです。誰にも言えない事くらい誰しもあるでしょう?
うちは絶対にバレちゃいけない事なだけです
24
投稿者:kawa001   kawa001
2024/08/02 19:56:49    (07cqsHK3)
旦那さんは家に帰ってビールを飲んで寝ている間に息子さんの部屋に行くのですか?気になりますね
23
投稿者:ナリ
2024/08/02 19:20:44    (g.DqHIqr)
夜は、旦那が入浴するときがセックス開始の合図だね。

もう 愛液が溢れて受け入れ準備出来てるね。
22
投稿者:としこ
2024/08/02 15:11:32    (2MbMW51W)
今日はですね、息子の部屋に行って掃除してたんですよ
すると起きた息子がベッドに引っ張り込むんです
ラフな格好なのですぐに真っ裸にされおっぱい吸われ体中舐められて
大きく足開かされたら私の割れ目舐めてくるんです。クリトリス重点的に

私も期待して部屋に行くので前もってシャワー浴びていました
息子が私の身体をもてあそび、私はただ身を晒すだけ
息子が裸になるとおしゃぶりタイムです。最初は歯を立てるなとか言われましたが
慣れてきたかな、何も言わなくなりました。アダルトビデオで研究しましたから
まず口で出してから挿入に入ります。一度出したくらいじゃ息子は萎みません
膣口にあてがわれて入ってきます。その時が一番好き

息子も上手になったのでしょうか、最初はすぐに出していましたが
今は長くなりました。回数が凄いです。3回4回あたり前って感じで入ってきます
ぜんぶ膣の中で受け止めるには厳しいかな、いくら出来にくいとは言え
そう考えながらも息子の背中に手を回し足を絡めて全力で受け止めるのです
まだ大丈夫・・
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。