ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/26 22:35:04 (cj.JCf3i)
障害のあるお子さんのことを書かれていた方がいらっしゃったので、私も懺悔します。

知的障害のある、19歳の息子の性処理をしています。
40代のシングルマザーです。

息子(たいちゃん、と仮に呼ばせてください)は障害があり、言葉も「あー」「うん」程度しか話せません。
自宅から遠かったので、中学・高校は特別支援学校の寄宿舎に入れました。
そして、高校卒業と同時に同居を再開し、毎日近くの作業所に通っています。

小学生の頃は小さかったのですが、今は182cmと大きく、力仕事をしているので筋肉質です。

そんな息子の性処理を、なぜ私がやり始めたかというと…

作業所に通い始めて1ヶ月ほど経った頃でした。
支援者の方から「息子さんが、女性の利用者さんを触って困っている」とお叱りを受けました。
聞けば、作業中にお尻を触ったり、ひどい時には胸をわしづかみにするそうです。

女性利用者さんの親御さんからもクレームが入ったそうで、支援者の方から「心苦しいが、このまま性的行為が続くようなら、退所も考えてもらわないといけない」と言われました。
もちろん息子にも言って聞かせましたが、やはり性的な興味が強く、女性を触ることが続きました。

せっかく息子を受け入れてくれた作業所なのに、どうすればいいのかと毎日悩んでいました。

そんなある日、私がお風呂からあがって、脱衣所で体を拭いていた時…ドアが開き、息子が顔を覗かせました。
私は思わずキャッと胸を隠しました。
すぐに、なぜ息子相手にこんな生娘のような反応をしているんだろうと恥ずかしくなりました。

でも息子は、私とお風呂に入っていた小学生の頃と違い、私を見下ろすほどの大人の男になってしまったのです。

息子に目をやると、私の胸をじっと見つめているのが分かりました。
その時の目がいつもと違い…獲物を見つけた獣のように見えました。
私は危険を感じ、服も着ずに息子の脇から外に出ようとしたのですが…

腕を掴まれました。
胸を隠していた手を剥がされ、乳房がぶるんと露わになりました。
だめ…と言う間もなく正面から羽交締めにされ、押し倒されました。

(息子が寝室に入ってきたので、またあとでかきます)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2024/03/09 05:27:26    (sr61G1hm)
息子とのセツクスは、毎日でも性交はそれほど体力は消費してないから、そんなに疲れませんね、若い新婚なんかは、毎日何回も続きますからね妊娠すれば少し休みますが。
28
投稿者:(無名)
2024/03/05 18:50:33    (cYt//wrE)
頻度とか回数はどんなもんですか?
息子さん盛りのついた年頃ですからね
毎日大変でしょうね
27
投稿者:通りすがり
2024/03/05 14:34:06    (w3rOWsrb)
息子さんに障がいがある場合、お母様が相手になるという話はよく聞きます。
お子さんのことを想えば、やはりそういう結論に行き着くのでしょうね。

それに、お母さまだって女性ですから
性欲があって、したいと思うのが当然
何も恥じることはないです。
想像してる以上に、みなさんセックスしてますよ。
健康的な男女なら、ごく普通のことですから
26
投稿者:(無名)
2024/03/04 01:16:42    (1laEIiX.)
土日はどうしてたのかな?

たいちゃんとヤリまくってたの?
25
投稿者:夏希
2024/03/02 22:18:11    (BFi.jfaN)
>>23様

優しいお言葉をありがとうございます。
そうおっしゃっていただけるととても救われます。
24
投稿者:夏希
2024/03/02 22:11:02    (BFi.jfaN)
>toyama123様

レスありがとうございます。
障害のある子どもとの近親相姦…ネットではたまに聞きますが、実際はどのくらいの数がいるのでしょうね。

女の子は、息子の通っていた特別支援学校で「お兄ちゃんとセックスした」と言っていた子がいました。
もちろんお兄ちゃんは否定していたようで、お母さんも「娘はウソばっかりつくんですよ」と無表情で言っていました。

真相は分かりませんが、お父さんや兄弟で性欲を解消し合っているご家庭もあるのではないかなと思います。
23
投稿者:(無名)
2024/03/02 12:48:32    (7pXCM94W)
どこのSNSや掲示板でも監視員がいて、他人のあら探しが好きな方はいます。
気にしてたら切が無いですよ

しょうもない突っ込み入れる人は、書き手の困った反応を見てほくそ笑み
暇つぶししてるだけです。

夏希様はそのようなモノに反応しないください。
無数に湧いてくるハエや蚊みたいなものですから
無視するしかないのです。
22
投稿者:夏希
2024/03/02 08:32:33    (BFi.jfaN)
皆さん、お返事ありがとうございます。

確かに、こういった話を投稿することに不快感を覚える方がいらっしゃるのは当然だと思います。
私も「障害のある人たちの性問題について理解して欲しい」などと、崇高な思いで書いているわけではありません。

ただ、知人や支援者に話せる内容でもなく、一般的なSNSで投稿するのも憚られ…こういうサイトだからこそ話せる部分があるのも確かです。
話半分に見ていただいて問題ありません。世間では、こういうこともあるんだな、くらいの気持ちで見てやってください。
21
投稿者:ヒロシ
2024/03/01 11:45:02    (9AMovOjf)
夏希さん
懺悔なんかしなくて良いです。貴女は息子さんの人生を豊かにしているのです。
だから、貴女も息子さんのカラダと性器を貪り、快楽の果てを求めれば良いのです。
二人で、性の奥義を究めていってください。
20
投稿者:shin
2024/02/29 16:36:01    (gDW.IkdY)
毎晩体力の続く限りたいちゃんの固く、長いチンポをマンコで味わっているのでしょうか?これからの事も考えて避妊はしっかりとしてくださいね。最初はたいちゃんに『ママの中におかえり』って言って欲しかったな。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。