ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/26 22:35:04 (cj.JCf3i)
障害のあるお子さんのことを書かれていた方がいらっしゃったので、私も懺悔します。

知的障害のある、19歳の息子の性処理をしています。
40代のシングルマザーです。

息子(たいちゃん、と仮に呼ばせてください)は障害があり、言葉も「あー」「うん」程度しか話せません。
自宅から遠かったので、中学・高校は特別支援学校の寄宿舎に入れました。
そして、高校卒業と同時に同居を再開し、毎日近くの作業所に通っています。

小学生の頃は小さかったのですが、今は182cmと大きく、力仕事をしているので筋肉質です。

そんな息子の性処理を、なぜ私がやり始めたかというと…

作業所に通い始めて1ヶ月ほど経った頃でした。
支援者の方から「息子さんが、女性の利用者さんを触って困っている」とお叱りを受けました。
聞けば、作業中にお尻を触ったり、ひどい時には胸をわしづかみにするそうです。

女性利用者さんの親御さんからもクレームが入ったそうで、支援者の方から「心苦しいが、このまま性的行為が続くようなら、退所も考えてもらわないといけない」と言われました。
もちろん息子にも言って聞かせましたが、やはり性的な興味が強く、女性を触ることが続きました。

せっかく息子を受け入れてくれた作業所なのに、どうすればいいのかと毎日悩んでいました。

そんなある日、私がお風呂からあがって、脱衣所で体を拭いていた時…ドアが開き、息子が顔を覗かせました。
私は思わずキャッと胸を隠しました。
すぐに、なぜ息子相手にこんな生娘のような反応をしているんだろうと恥ずかしくなりました。

でも息子は、私とお風呂に入っていた小学生の頃と違い、私を見下ろすほどの大人の男になってしまったのです。

息子に目をやると、私の胸をじっと見つめているのが分かりました。
その時の目がいつもと違い…獲物を見つけた獣のように見えました。
私は危険を感じ、服も着ずに息子の脇から外に出ようとしたのですが…

腕を掴まれました。
胸を隠していた手を剥がされ、乳房がぶるんと露わになりました。
だめ…と言う間もなく正面から羽交締めにされ、押し倒されました。

(息子が寝室に入ってきたので、またあとでかきます)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:息子
2024/02/28 05:23:20    (M8qlay0u)
ママも気持ち良くなって下さい。気持ちの良いセツクスを楽しんで下さい。
8
投稿者:(無名)
2024/02/28 03:10:28    (hVlLgxUi)
障害を持たれてる方の性処理問題は、ずっと見て見ぬ振りされてきてますよね。専門のセックスボランティアさんもいらっしゃるようですが、地域や経済的な面で利用が難しければ、やはり身内がどうにかしてあへるしかないのが現実ですよね。

理性のコントロールが難しい症状であるなら、我慢も無理ですしね。ただ、スレ主さんには罪悪感を抱えてほしくないかな。性欲は誰にでも有って特別に忌むべき事柄じゃないですし。

7
投稿者:(無名)
2024/02/28 03:06:51    (xUmbhFYA)
いいし゛や゛ないて゛すか とりかえしとか、
きにしないて゛
むすこに、
おしえこんた゛んた゛から

6
投稿者:縄跳び   toyama123
2024/02/27 21:08:19    (acUoXTUY)
障害の息子とママは、ほぼ近親相姦してるのかなーと想像してしまいます。女性の障害の人は父や兄弟が協力しているのかな?と想像してしまいますー
そう言う家庭が多いのかな?
5
投稿者:匿名
2024/02/27 05:08:45    (acUoXTUY)
大変ですね障害のある息子の性処理してるママの話しは、テレビでも見た事あります、その後の話しが聞きたいです、失礼ですが少し興奮してます。
4
投稿者:(無名)
2024/02/27 03:04:35    (0do8/Yu/)
純粋な息子さんの性処理は大変でしょう。お母さん、避妊出来てますか?妊娠に気をつけてね。
3
投稿者:(無名)
2024/02/27 01:35:22    (/nDkYJpg)
いま行為にふけってる真っ最中ですよね
息子のカチカチおちんちんが
あなたの胎内で何度も何度も・・

終わったら感想を書いてくださいね

行為直後の正直な感想をお願いします。
2
投稿者:(無名)
2024/02/26 23:12:47    (67AxzLiY)
エッチしてるのですか?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。