ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/03 11:45:49 (T1bP5J9D)
私の結婚を促すために親父が建てた広すぎる家で子持ちでバツイチになった妹と同居を始めたのは今年の7月でした。
もともと19歳で親の猛反対を押し切ってのデキ婚でしたので実家には戻る事ができなかったようです。
俺はと言えばまったく恥ずかしながら結婚どころか女性体験すらない31歳、童貞のまま動画などを観ては自分で性処理をする毎日でした。
幼いころにパパママごっこをした頃からずっと妹が好きだった私ですが自慰を覚えてから妄想相手は常に妹ばかりという変質者でありそれは
30を過ぎても変わってはいませんでした。いえ、変わるどころか妄想は上限なく膨らみ続け射精の瞬間などに求める妹への屈辱的妄想は
口では言えないくらいに酷いものとなっていたのです。
そんな兄オオカミの巣へ娘の手を引いた妄想相手が経済的理由からノコノコと自ら入ってきたのですから大変です。
とは言ってもさすがに私にも理性はあり兄という立場上そんな素振りは一切見せないように努めていたんです・・・あの日までは。

姪が転校前の友達とそのお母さんの3人でネズミのテーマパークへ行くというので車で早朝からそのお宅まで送った日は小雨交じりでした。
私は雨の日は畑に出ない主義ですのでその日は帰ってからもブラブラしていましたが農耕機のエンジンオイルを交換をしていない事を思い出し
納屋でトラクターの下にもぐり込んだのはもう昼も近いころでした。
妹の足が見えました(たぶん土曜日で仕事が休みだった?)。
「おひる、何にする?」そう聞く妹に「何でもいいよ、そうめんとか・・」そう答えたのですがレンチを持ち忘れたので「ねえ、その足元にある
 レンチ、とって」と頼むと妹はしゃがんで取ってくれました。スエット生地の短いグレーのワンピーススカートで無防備に白い太ももが開いて
濃紺のパンツが1メートルの距離で丸見えでした。
「あ、サンキュウ」と言った自分の声が不自然にうわっずったんが自分でもわかるほど興奮してしまいレンチを顔に落とす手まで震える始末です。
一旦立ち上がった妹がまたしゃがんで「天ぷらとか、買う?」と聞きますので「うん、うん、そうだね」と答えたのですがきっと声が震えていた
のだと思います。
後ろを振り向いたのか妹がしゃがんだまま体をよじったのでもう大股が開きパンツは完全に見えきってしまい柔らかそうに膨らんだあそこまで覗けて
しまっていました。 激しい勃起を感じて慌ててトラクターの外に投げ出した足を曲げてごまかしたのですが既に遅かったことを後で聞かされました。

ちょっと気まずい雰囲気の中での昼食を済ませ部屋のベッドに寝転んで先ほどの妹の大股開きを思い出しながらつい勃起した物を握って扱いていると
突然妹が部屋のドアを開けて入ってきたのです!。
「あっ」という表情の妹の視線は確実に私の握った性器に注がれていました。
もちろん私も慌ててトランクスを上げましたがもうどうにもこうにも言い訳など成り立たない状況だったのです。
一旦ドアを慌てて閉めた妹が「ごめん、・・ごめんね兄貴」と小さく言いました。妹が悪いわけじゃありませんので「うん、で、なに?」と努めて平静
な声で答えると「入ってもいい?」と言うので迎え入れたのです。
ベッド脇に立ったままの妹が言うには娘のピアノが調子悪く買い替えたい事、車の車検が近いがお金が足りないこと、など経済的な援助をして欲しいと言った
話でした。女っ気もなくギャンブルもやらない私には特に問題のない金額でしたのでその場で快諾をしました。
お礼を言って立ち去ろうとした妹が振り返って「さっきはごめんなさい」と言いましたのでちょっと困って小声で「俺こそみっともなくてごめん」と謝ると
また近づいて膝をつきベッドの上で組んだ両腕に顎を乗せると見上げるように私の目を見つめました。
「話は違うけどさあ・・・兄貴ってもしかして・・・女のけいけん、ない?」と言うのです。
「え?・・あ、ん・・・」つい本当のことを答えるとクスッとその志田未来似の(あくまでも個人の感想です)笑顔で「正直なんだ・・」と笑うのでした。
ちょっと黙ったあと「じつは私のこと考えてしてたりして?」と言うので否定もできず言葉に詰まっていると更にこんな衝撃的な告白が妹の口から零れたのでした。
「ずっと昔から知ってたんだよ? いつか兄貴にせまられるだろうって思っていてさ、もし言われたらさせてあげようって思ってた」
「え?マジか?」思わず頭を起こした私に「だってさあ、普通に気づくっしょ!パンツをチラ見するし私がお風呂あがるといつもタイミングよく決まって前を通るし」
可笑しそうに笑うのでした。更に続きます。「時々さあ、私の洗濯物が無くなったのって犯人は兄貴でしょ! 黙っててあげたんだから感謝しなよ」と。
さんざん詰ったあと腕に顔をうずめて「でも、兄貴ならいいの・・・私も大好きだったから」と囁いたのでした。
そして顔を上げると聞きました。
「いまでも・・私がすき?」と、
「うん、もちろん」と答えると私の目を睨み付けるように見つめながら「じゃあ、いま・・・わたしとする?・・・したい?」と。
「したい」と私が答えるとまた笑顔になり「ほんっとに正直ね」と言って立ち上がり部屋のカーテンを引くとボックスティッシュを掴んでベッドへ持ってきました。
その姿に〔ああ・・妹は大人の女になったんだなあ・・〕と感じたものです。同時にこの不甲斐ない兄貴にちゃんと妹を喜ばせられるセックスなんかできるのだろうか
という不安に駆られましたが体の方は初めての女の中に入れる期待にドクドクと脈打ってしまい制御ができない状態となっていました。

ベッドの脇に片膝を折って腰掛けると私の不安をしっかりと感じ取ってくれたようで「兄貴はじっとしていればいからね? 大丈夫だからね?」と子供でもあやす様に
小さく囁いてくれました。
厚いカーテンで薄暗くなった部屋のベッドの上でそれは始まったのでした。

仰向けに寝た私の膝の上をまたいで座るとスカートの下は午前と違う白のパンツを履いていることがわかりました。私の視線を知って妹が言います。
「パンツなんかよりいいの今、みれるから待ってて」と笑いながら私のトランクスをずり下すと引っかかってぴょんと弾んで暴れる物を握りました。
初めてのその女の華奢で少し冷たい手指の感触に思わずため息をつくと「なんだ、けっこう立派なんだね兄貴のって・・使わないなんてもったいないよ」と言うと
茎を握って上下にゆっくり扱きあげもう片方の指先で亀頭を摩ります。 
「ごめんっ!もう出ちゃうっ!!」切なく叫ぶ俺に慌てて「え? もうっ? まって!」と言いながらティッシュを何枚か抜き取る間に亀頭に被せた妹の掌の中に強かに
何度もなんども痙攣させながら射精をしていました。

私の恥毛に絡みついた精液を丁寧に拭き取ってくれながら妹が言います。「だいじょうぶ、その分二回目は長持ちするって」
そう、射精が終わっても私の性器は半立ち状態のまま第二回戦に備えていたのでした。自慰では経験のなかったことで気力も興奮が続いていました。
「兄貴さあ、新婚3セットってしってる?」新しいティッシュを盛大に抜き取りながら妹が聞くので「知らないけど何それ」と聞き返すと妹が言うにはママ友が
集まって語るには自分の亭主が夜のお勤めで妻に求める共通した3つの要求があるんだそうな。 口に咥える、バックでさせろ、オナニーして見せろ、とからしい。
「兄貴もそんなことを私で想像しながらやってた?」そんな事を話しながら拭いてくれる感触に私の生殖器は再び完全復活していました。
「じゃあ・・少しサービスね?」そう言うと体の向きを変え私の顔の上を跨いだのです。 白い妹の下着は薄く柔らかそうな生地でした。
「この期におよんで遠慮かな?」眺めているだけの私に陰部を見てもいいと促しているのです。股ぐりの脇を指で引っ掛けて横へずらします。
その時に気が付いたのです。「濡れてる・・・」私が言うと「女だってエッチするときは興奮すんだよっ!」て怒って見せると「ごめんね?子持ちのおばちゃんに
なったオマンコで」と言いました。
二十年もの間恋い焦がれて自慰妄想を繰り返し初めて眺めた妹の女性器は艶やかに濡れて輝いていました。
そして妄想で繰り返したクリトリスへの舌愛を求めて顔を近づけると察した妹がお尻を下げて舐めやすいようにしてくれます。
私が妹の可愛らしい肉芽をベロリ、と舐め上げると同時に私の性器が何か暖かく濡れた中にすっぽりと包まれる感触を感じました。
妹のワンピースのミニスカートが垂れ下がっているため私から見えるものは妹の濡れた恥毛と大人色の陰部、白く丸い尻と肛門だけでした。
歯を軽く当てながら付け根から亀頭まで上下に顔を振ってくれているはずですが見えません。時折痛いほどにぎゅうぎゅうと吸い上げては口から抜く時に
「ボッ」と音を立てるのはきっと既婚者の「技」なのだと思います。
私も負けじと妹のクリトリスを舐め転がし陰唇を吸い鼻先を膣口と思われる部分に擦りつけます。
動画え見たそのものの淫蕩な音が薄暗い部屋で聞こえていました。
時間にして・・・2分? 5分はもたなかったかも知れません。 もう次の射精はカウントダウンが始まってしまいました。
経験というものは大したものでそれを敏感に感じ取ったのか妹が体位を変え素早く下着を脱ぎ捨てると私の腰の上に跨り私の断末魔の
性器を摘まんでゆっくりと腰を下ろしてきました。「どうてい、しゅうりょうだね?」と囁きながら。
その感触のすばらしさに息を詰めて両足を突っ張った私の両乳首を摘まんでは摩りながら腰を上下に動かし膣肉の中で擦ってくれるのです。
もう限界を迎え苦悶しながら妹の体を持ち上げて妹の中から抜かなければと思ったときその私の手を払い除けて妹は更に腰のリズムを
上げて小さく、しかし強く言ったのです。
「はじめての時くらいっ! 中でいいからっ!」息を荒げてベッドを激しく軋ませます。そして私に初めての交接が見えるようにとスカーと
をたくし上げてくれました。 文字通り、まさに夢にまでみた妹との性交の光景がそこにありました。

「だめだっ・・・でるうっ!・・・」

私が断末魔の叫び声をあげると妹が私の上に覆いかぶさり抱き着いてきましたので私も意外なほど華奢に感じたその背中を力いっぱいに抱きしめていました。

長い快楽の痙攣の中で私の耳元で妹が囁きます。

「おにいちゃんっ・・お兄ちゃんっ・・・お兄ちゃん・・・」

それは、なつかしい、本当に懐かしい妹の言葉でした。





1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
164
投稿者:あに
2018/02/16 00:20:11    (QPZOHomj)
幼い頃、いくつだったかもう覚えてもいないほど小さかった頃に誰でも経験のある「お医者さんごっこ」「パパママごっこ」から私たちの今が始まったんです。 二人はまだ学校にも行っていなかったと思います。パンツを半分下ろすなんてセクシーなセンスなどなくいつも下半身は丸出しで引っくり返したカエルのように足を広げた妹の股の間に私は正座して妹の性器にイタズラをしていました。
妹のクリトリスはその頃から本当に長くて被さる鞘から白っぽく先端が飛び出して見えていましたのでいつもそれをイタズラするのが始まりだったのです。包皮を人差し指と親指とで上に押し上げるとプルンとクリトリスが露出しましたが小さい頃でもあり剥けた皮と肉芽の間には米つぶより少し大きな位の黄色い垢がたくさん溜まっていてそれを綿棒やガラスのマドラーの先でほじくるという遊びをよくやったのを覚えています。その垢はいじっている間に物凄く臭い匂いを立ち上らせていたのを覚えていてそれが今の私の不潔な匂いフェチの源なのだと思います。
その頃は二人とも知りませんでしたがいじっているうちに何だかヌルヌルとした液で妹の性器が濡れて来るのでしたが私はそれを汗だとばかり思っていていつも暑くもないのになんで汗をここだけにかくのかなぁ、なんて不思議に思っていたものでした。その汗が小さな穴の窪みに次第に溜まって来る頃には妹はお腹を大きく上下させながら虚ろな焦点の合わない空間を眺めながら鼻息を荒げていたのはクリトリスに受ける刺激で強い快感を感じていたに違いありません。
幼児は性器刺激で快感は感じないというのは嘘だと言うことを私は経験で知っているのです。
「パパママごっこ」は妹の指導で始まりました。どこでそんなことを覚えてきたのかはわかりませんが私の性器と妹の性器を擦り会わせるという遊びで正しく正常位でのセックスそのものでした。もちろん勃起などした記憶はなく私には楽しい遊びではなかったように思います。
もう少し大きくなると妹は家の勉強机の角を跨ぐようにして自分の性器に食い込ませてゴリゴリと腰を振って口を半開きにしながら遠くを見るような虚ろな目をしてオナニーをしたりするのをよく見ていましたが何度か大人にイタズラをされた事で両親から厳しく叱られ人前で性器を刺激する事は無くなったのですがそれでもなかなか考えたもので、それとなく気がつかない方法をあみだしては楽しんでいたようです。
たとえば片膝をついてしゃがんだ格好でぼうっとしている事が公園などでよく見かけたのですが良く見ると足のかかとを性器に食い込ませてグリグリと足首を動かして刺激していたのです。
そんな状態でしたから妹のパンツのクロッチ部分はいつも汚れて真っ黒になっていましたね。
高学年辺りにもなるとさすがに外ではしなくなりもっぱら部屋のなかで楽しんでいたようです。夜中に皆が寝静まった頃に隣の部屋から怪しげな息づかいが聞こえていました。
その頃には私も自慰を覚えてしまい妹が何をしているのかも分かっていましたのでその切ない妹の喘ぐ声が最高のオカズでした。毎日まいにち妹とセックスする妄想で何度もなんども一滴の汁さえ出なくなるまでシゴいたものです。
そしてとうとう選択かごから妹の汚いパンツを盗んでしまったのです。
最初は黄色に汚れたシミの匂いを嗅ぎ、舐めては興奮して抜いたあと篭に戻していましたがある時妹が思いのほか早く風呂から出てきたために戻すことができなくなってしまい仕方なく机の引き出しに閉まったままの事があったのです。 ドキドキでしたが妹も特に騒がず、気がつかなかったのだろうと勝手に思い込み暫くそのパンツで楽しんでいました。
そのうちいつのまにかいつもは脱いだ服の下に隠すように置いてあったパンツが一番上になっているようになり、盗みやすくなったことに私は気がついていませんでした。しかも丁寧にも汚れた部分を広げて、、
そして我慢できずに妹の汚した下着のコレクションは増えて行ったのです。
妄想は互いに中学になった頃にはもう妹とのセックスのみとなり毎日の妹を見る私の視線は妹の股にばかり集中していましたので妹が気がつかない訳がありません。後で思えば何度も妹の誘いがあったのです。
たとえばスカートでM字座りを私の前でして赤い体育用のハーフジャージを見せつけたりキュロットスカートの片足を上げてソファーに寝転んでパンツをわざと覗かせてみたり、そんな時は必ず私の視線を横目でチラチラと確認していたものです。
それなのに私ときたらただ覗いた後でその興奮を自慰のネタにするしか出来ないチキンだったのです。
でもとうとう妹を押し倒したあの日、、、
隣のババァ、じゃなく「おばさん」に邪魔をされた訳です。
すみません、長々と思出話ばかり。
ここに至るルーツを知って欲しかったのです。
次は真面目にエッチ話、致します。
163
投稿者:タイム
2018/02/12 06:38:45    (SN4N.tDQ)
何とも言えない妹さんの温かみのある、エッチな言葉。
あにさんに対しての思いやりのある素敵な会話。
そして姪っ子さんも加わり、どこにでもいそうでどこにもいない若いご夫婦
って感じです。
ショートパンツひとつでもこれだけの心が通いあう会話が
なりたっているんですね。
何気ない日常の中に、幸せ感じられているお二人。
ステキです、心より応援します。
又続きお願いします、楽しみで、たのしみで。
162
投稿者:あに
2018/02/12 01:17:09    (6kyFuDw1)
失敗談となりました。
例の如く姪っ子のお風呂の間のエッチタイムでしたが随分と久々の事で始めるまえから私は興奮しまくりで妹が私の物にゴムを被せるのも待ちきれないと半分辺りから自分で嵌めながら妹の体を反転させ後ろから入れようとしましたがいつもより私の興奮が高くて上を向いていたのか2回も上に外してしまいました。妹もすっかり興奮して滑りを太ももまで流しているような状態でしたが私のあまりの興奮が可笑しかったのかクスクスとわらいだし顔を振り返って「もう、ちゃんと握って入れてよ、○○がお風呂から出てきちゃうよ?」と詰りました。
シンクに両手をついた妹のお尻を眺めながら左手で開いて三度目の正直、やっと入り……と、やっぱり上にズルッと滑った時には下っ腹から亀の口まで痺れるような快感が……「やばっ、だめだ」と私が言うと妹があわてて股の下から手をまわして私のものをエスコートしてくれようとしましたが間の会いません。妹のお尻の割れ目の中に上下に擦りながらゴムの先端をを白い液体で膨らませてしまいました。

妹が振り返りキスを求めてきたので「ごめん、」と私が謝ると微笑みながら顔を振って「いいって、」と、一言だけ言うと唇を重ね舌を絡めて長い長いキスをしてくれました。その間に私の萎えた物からゴムを外し後ろ手にシンクの中に捨てると私を見ながらゆっくりとしゃがんで口に含み吸ってくれました。牛の乳でも絞るように残液を扱き舐めとると私のパンツとスエットのズボンをあげてクスクスと笑いながら……「きょうは残念でしたねお兄様」そう言うと私の物をパジャマの上からひと撫でしてシンクからゴムを拾い口をクルッと縛るとまた振り返って私の前でぶら下げて見せて「ま、こんだけ出せばスッキリはしたかっ!」そう言ってその重そうな袋をゴミ箱に捨てました。私が未練がましく妹の股に手を入れようとすると体を捩ってかわし「もう、おしまいっ!」と……
なんたる失態か。 情けない気分で妹のミニスカートのお尻を眺めて今夜は終わりでした。 久しぶりだというのに大失敗のお兄様でしたね。 次はまたこないだみたいに小便を漏らすくらいに気を失うまで連続逝きさせてやると堅く心に誓った負け惜しみの兄貴でもありました。
161
投稿者:あに
2018/02/11 15:24:10    (IkthgrdG)
妹って、いや姉とかでも話に聞くと意外に「おんな」扱いしない相手という印象ですけど、私達は幼少の頃から自然と異性として接していたような気がします。それはきっと以前にも書いたように妹の体の特異性が原因なのではないかなと思っています。幼くして性的な快感を自然に受けざるを得なかった不幸な体が性的な喜びを満たしてくれる身近な相手として兄の私がいた……のでは?と思っています。
いま、また二人で買い物に行ってますので少しだけ書きますが朝から姪っ子が例の白いショートパンツをはいて登場でした。 心配していた通りの短さでしたが下に黒のタイツを履いていて物凄く安心でした。似合うか?と聞かれたので物凄く可愛いと誉めると嬉しそうにわらいましたが最近の子は脚が長いのでホンとに似合いますよね。
ちょっと意味深に笑うと「つづいて?ママのとうじょうでぇ~す」とリビングのドアに向かって叫ぶと妹がショートパンツを履いて入って来ましたが姪っ子とちがい何だか恥ずかしそうでした。そこかまた可愛くって……
コンマ何秒か見とれまして、あわてて姪っ子を確認したらもう私の表情にソファーの上で笑い転げていました。
私の口元が弛んでいたんですかね。
出掛けるときには妹はスカートになっていましたが姪っ子はそのままです。タイツがあればさほど問題は無いでしょうがダミーだとは思うのですが股のところにスナップがついていてそれが外れる事をイメージさせる気がして……まあ、良しとしますかね。
ただ、 私が如何に欲求不満であるかが妹のショートパンツでわかりました。 そんな私の思いを感じてか出掛ける前にポソッと小声で私に……
「あとで、時間見てらくにしたげるね?……」と、。

160
投稿者:創太
2018/02/11 09:02:47    (72mDUU6M)
はじめまして(笑)
ドキドキしながら読ませてもらいました(笑)
素晴らしい兄妹愛で羨ましいです(笑)
俺も妹ほしかったな~(笑)
159
投稿者:タイム
2018/02/10 21:36:35    (4.MR0kon)
それって幸せな不安(笑)ですね。
姪っ子さんも自然に受け入れてくれて、ほのぼのさを感じます。
エッチ描写だけでない素敵な会話も魅力いっぱいです。
温かさがにじんでいます、いいですね~~。
急がず、また期待してます。
158
投稿者:あに
2018/02/10 12:16:37    (4wxvhDdZ)
ご無沙汰を致しました。
妹は大笑いでしたが私には全く笑えないエピソードを書きます。 エロはもう少しだけ自粛です。ご免なさい。

ある洋品チェーン店で私との約束だったショートパンツを物色中の話です。 なんと、姪っ子と二人で買い物したと言うんですがママの選んでいるものを見た姪っ子に茶化されたらしいのです。「ママ、そんなの買う?」と笑われてしまったと…… 妹がまだまだ履けるでしょ?と、言うととても意外だという反応だったとか、まあまあ、そこまでは母娘の可愛い会話ですよ。そのあとです。妹が笑ったのは(私は青ざめた…)姪っ子がのう言ったそうです。
「そんなのママが履いたらさぁ、お兄ちゃん、また嬉しそうな顔するねっ♪」…………って、笑い事ではありませんよね。 妹が娘に「また?」と聞き返すと笑いながら姪っ子が「あら?気づいてないんだぁ~」と言ったので「だから、何を?」ととぼけて更に聞き出すと「ママがミニスカートとか履くとさぁ、お兄ちゃんってスッゴい嬉しそうなんだよ」と、大笑いしたとか……
妹が「お兄ちゃん、昔から女子にはモテなかったからね~、そういうの慣れてないのかもね?」と答えるとすごく嬉しそうにハシャイで「ママ、履いて見せてあげなよっ!」と、…… 
そんなこんなで姪っ子公認で普通のパンツじゃ隠れない位のを姪っ子とお揃いで購入してきたらしいです。
「おそろい」? ても、姪っ子のは白のカラーパンツらしく妹のはデニムの柔らかいタイプだとか、 ダメでしょっ!12歳の子供がそんな物を履いて出歩かせられませんよ。と、猛反対する私に妹はわざとらしく溜め息をつくと「30も過ぎた私ならいいわけ?」と、言うので…………ま、言葉もなく。
明日履くらしいので姪っ子の鋭い観察の目の中、どんな顔していればいいやら……不安だぁ…… 。
157
投稿者:タイム
2018/02/04 20:21:33    (dEyuuy6L)
無理せず書いてください。
こういった心配りできる人柄が素晴らしいです。
結ばれるべく結ばれたご兄妹。
エッチ話だけでなく、何気ない会話も素敵なんですよ。
お二人ともほんとにお似合いカップルです。
156
投稿者:あに
2018/02/04 15:42:34    (x36ZrKHF)
ご無沙汰を致しましてごめんなさい。
あまり詳しく事情を書くと素性が分かってしまうかも知れませんので書けませんがけっこうな問題が身近に発生致しましてなかなか時間が取れません。つか、二人ともエッチをするのもはばかられる状態です。せいぜい妹の体を抱き締めてキスする位にしていますので皆様に楽しんでいただける話も無いのが実情です。 せめてあれこれの手続きが終わればまた……ごめんなさい、月の半ばくらいには報告が出来るように頑張ります。

あ、姪っ子の体格ですか?どこかに書きましたっけ?確かにほとんどママと変わらない身長ですね。でも姪っ子と妹のを兼用は……多分、私が無理、かなぁ…と 罪悪感で潰されますねきっと。
今回の事で妹も数キロも痩せてしまい只でさえ小柄な体が更に小さくなった感があります。仕事柄税金やその他諸々等はほとんど妹に丸投げ状態で全く情けない兄貴丸出しですが、本当は少しでも彼女のストレスを解消に抱いてあげるのがいいのでは、なんて思ったりもします。
では、、近々に、すみません。
155
投稿者:タイム
2018/02/04 15:16:14    (dEyuuy6L)
もっと早く見つけて読みたかったです。
素晴らしい兄妹愛ですね。
妹さんが凄く機転のきく利口さ、ですね。あにさんの深い
深い愛情にまっすぐ答えて~~。
ホントにすてきな夫婦愛?(夫婦です実際)です。
どんな形容使っても表し切れない深い愛情を感じました。
お幸せに、そしてまたの書き込みお待ちしてます。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。