ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
2021/02/19 23:12:49 (7PXB4ejo)
うちの両親は家の中だけではなく外でもエッチをしています。
最近になって分かったことはどうも両親は二人だけではなく他人も入れてエッチをしているようなんです。
父51歳、母46歳、とても仲がいい両親です。月の1度二人だけで朝から出かけ夕方になって帰ってきます。
両親に聞くと「私も大きくなったので二人でデートだよ。」と言って今までは信じてきましたが、どうも3Pか4P、あるいはSWをしているようなんです。
そう思ったのは1年ほど前、出かける時に母が玄関でバッグの中からコンドームを落としていったんです。
まあ夫婦なんだから妊娠したら困ると思って持って行くには分かるのですが、
子供に気遣って家ではなくホテルとかでセックスをする両親もいると聞いていたからあまり気にはしませんでしたが、、
でもそれから3か月くらい経った頃、外で両親と40代初めくらいの男性二人と待ち合わせをして駅で会っているのを見かけたんです。
二人とも両親と顔見知りのようで少し話したあと、男性二人に挟まれるようにして母が歩き、その後ろを父が一人歩いていたんです。
まさかと思ったのですが4人は駅の中に入っていきました。
その後、つけて何をしているのか調べようと思っていたのですが、両親が出かけるのと私の都合が合わず今に至っています。
月に1回の事なんですが、母がだんだんきれいになっているようで機嫌もいいんです。
私も思っていることと一致しているでしょうか。
ちなみに母、46歳ですが黒木瞳さんまではいきませんが細身で美人の方だと思います。 
801

両親

投稿者:
削除依頼
2021/02/08 22:10:34 (LIYrR20q)
大学行かず去年から働き他人のエロに興味がありバイクで20分の港の見える夜の公園に覗きに行った去年の秋、見た事ある熟年カップルと思いや両親とは。声掛け出来ず見ていたら少し薄暗い東屋に座ったので、近くから見ていたらキスしてる。共に40半ばで母は中肉尻は大きく胸はCサイズと思います。そのうち、親父が母の股に手を入れ母は片足を親父の脚にかけて股開き状態、両親がまさか、こんな場所でと思いながらも、ドキドキ興奮して見入ってしまいました。キスしながら指でされ母は親父の首に手を回し感じてるのが分かります。その内、ワンピースの上脱がされ乳揉まれたり舐められ母喘ぐ声が聞こえて自分のが硬くなり思わずシコリたくなりズボンから出しました。母は指でいかされ、しゃがんだ親父にクンニでいかされ周りも気にせず声出ししてました。親父も下裸になり母にフェラさせ座位で侵入、両脚担ぎ、腰振り母は良い声出して果て、その後親父はパイズリ、立ちバックで突きまくり片脚抱え激しい突きしてました、最後は床に寝転がりバック、正常位で母の口に放してました。まさか両親のこんな姿、こんな場所で見るとは思わず、其れからは寝室の覗きにはまっています。
802

また見ちゃった

投稿者:さき ◆KhV95a/twk
削除依頼
2021/01/09 02:23:17 (1H1byiUh)
うちは父が5年前から単身赴任をしています。
母は知り合いのところで週に数日のパートをしていました。
ところが去年から頼まれて行くパートの回数が物凄く減っているようでした。
母はあと少しで44歳になります。
その母が変態イタデンにそそのかされてか、オナちゃんをしているんです。

初めて見たのは去年の5月頃でした。
それから今日で20回くらいは見てると思います。

電話がなると母は必ず、ハイ◯◯ですといいます。
そして相手が変態イタデンだと黙ってしまいます。

去年の夏頃までは、ハイ◯◯ですと応えていましたが、その後くらいからは、何も言わずに電話を受けるようになっていました。

母は最後まで黙ったままですけど、電話を耳に充てたままフラフラとテーブルに近づいて行って、テーブルの決まったところをクリちゃんに充てています。

電話を終えてからはエッチな声をもらしながら続きをしています。

母がいないときに私が電話に出たこともあります。
ド変態なやつでした。

803
2021/02/06 01:52:50 (v2b6hSyn)
優しい父はよく遊んでくれた。幼い頃、母の父に対する「夜なべするから、早くご飯食べて、お風呂入ってよ。」がほぼ毎日の口癖。
小学校高学年になると、「夜なべ」がその行為だと理解してたが、母は変わらず父に頻繁に「夜なべするから、、、」と言っていた。その頃は、夜中に隣の部屋から聞こえて来る母のスケベな声を聞いては、また翌日、両親の寝室のごみ箱に捨てられた使用済のコンドームを見てはオナニーしてましたね。
その後、なぜか両親は離婚し、母とするようになり20年近く、今でも母としている。もうマンネリで週に1-2回程度母から求められる時にやるていどだが、やったらやったで気持ちいいので、今だに続けてる。
804
削除依頼
2021/01/27 09:05:38 (KIwVUBkQ)
私が中学の時母が沖縄嘉手納基地の米国人と再婚しました。
元々の父親は私が小学校の時に家を出て行きました。
その後母が米軍基地で働きながら私を育ててくれたのですが
生活は苦しいかったので知り合いの伝手で米軍基地内の
仕事を紹介してもらい基地で働き始めてそこの
飛行機整備をしてる人と結婚しました。

滅茶苦茶抵抗はありましたが生活の為でもあり私が中学2年15才の時
母が46才で義父ケビンが35才母より11才も若い人で優しい人でした
母も私も二人してケビンと一緒に成った事で大きく人生感が変わりました。

ケビンの父親は嘉手納基地内の高級軍人なので敷地内の幹部ハウスに住んでて
プールもありケビンの母親もソコにおり60才位で家賃はタダです。
日本人の暮らしとはかけ離れた生活で基地内のスーパーはもうアメリカその物です

そして私が一番書きたい事は多分日本人でこんな母親の姿を見たのは私だけでしょう!
私たち親子はケビンのハウスに移り住む事と成ったのですが私も中学2年ですから
母とケビンが結婚すると言う事がどう言う事か位は解ります。
それが気になって気になって仕方有りませんでした。しばらくはやってる素振りがなく
しかし朝夕のフレンチキスはしてたので、そんな物かと思ってたある日
土曜日の午後学校から早く帰ると家の中から母のすすり泣く声が聞こえて来た

私は「ピンッ!」ときました。やってる!っと
家の裏に回り裏側の窓からそーとっ中を覗きました。
するとその時私の目に飛び込んで来た光景は
母もケビンも産まれたままの姿で母はソファーの上に大きく股を広げ
M字開脚で座らせられその前にケビンが床に座り母のアソコにバイブレーターを入れてた!!!

そしてその母のバイブレーターが根本まで刺さってるオマンコには毛は一本も無く
ツルツルパイパンに完全に処理されてて濡れて光ってた!!!
私はその光景を見た瞬間から心臓がバクバク音を立て始めて
思わず自分のナニを外に出してしごき始めた。しかし30秒位で大量の液が出てしまった。
しかし母とケビンのプレーはその後1時間位続いた。ケビンの指が母の割れ目を触る様
ケビン舌が母の割れ目を舐める様に超嫉妬した!自分も舐めたいとマジで思った!

ケビンのナニはやはり米国人だけにデカク日本人に勝てないサイズと解った。母はそれに惚れたのか
母がそれを舐める姿がトラウマになってしまった。勿論ケビンも毛は無い。
そしてその時もう一つ衝撃だった事が総べてが終わり母がパンティーを穿き始めた時それが見えた
中学2年の私の手の平よりも小さな布切れのパンティー、そうTバックパンティーだったのだ!
それも後ろが完全ヒモのお尻の谷間に食い込むヤツで、それを慣れた風に穿いていた!

立ち上がった時完全ツルツルパイパンの割れ目Tバックパンティーの▼下が割れ目に食い込んでいて
後ろは生のお尻が見えててその上の谷間からヒモがT字で見えていた!
米国では普通の光景だろうが日本で中学2年の母親46才の母親がそんな風景を子供に見せたら
そりゃあ子供はおかしくなるでしょう!私はあの日から女性感が変わったわけです!

ご希望が有れば続編をUPします!

805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。