ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

43歳の母親

投稿者:ピンク鮑好き ◆DFp3qC0dlw
削除依頼
2018/12/18 20:36:58 (22dQo8Hf)
性欲などないのかと思っていた母親が、実は超エロ変態ババアだということを知ったのが今年の5月だった。

153cm 50kg 70Cカップ パンティーサイズはM
母親が変態エロババアだと知ったきっかけは、学校が突然の休校になって、うちに帰った日でした。

その日は、母親のパートが休みなことを思い出して、家には入らず家の裏においてある自転車をとって友達の家に行くことに決めて、裏に廻り込みました。

母親に気づかれないように、静かにそっと入っていくと、自転車が置いてある場所の奥の方から、物音が聞こえていました。

そっと覗くと、スウェットにパーカー姿の冴えない風態のキモオヤジが、スウェットのウエスト部分を下げて、玉と竿をモロ出しにして、干してあった下着をとって包み、シゴきだしたのが目に飛び込んできました。

変態オヤジは見覚えないオヤジです。

そいつがモロ出しにしてシゴいている場所は、居間の窓と隣の部屋の窓との間。
外からは壁になっている場所でした。

家の中に母親がいるのならば、絶対に気づくであろう場所なのです。
キモオヤジの玉も竿も、かなりな物だということは遠目にも明らかに分かりました。
声を掛けたり、物音をわざとたててみようかとも思いましたが、最後まで見てみたいかもと思う気持ちも湧いてきてしまいました。
キモオヤジが手にしてる物は、それまで1度も家で見たことのないもので、干してある他のものに視線を移しました。

すると、干してある全てのものが色鮮やかで、多色種な下着でした。
しかも、紐透け類や、紐Tバック、尻など隠れようのない布の面積が少ない小さなパンティ。
乳首や乳輪が透けて見えるブラや、穴あきブラ、ワイヤー部分しかないブラなどが多数ありました。

うちに女は母親しかいないのに、なぜ?と思いつつも、
母親が留守ならば、わざわざ友達の家に行かなくてもいいかと思いなおして、家の中からキモオヤジを見てやろうと思い玄関に行きました。

家の中に母親は居ました。
それも全裸で、レースのカーテン越しにキモオヤジを眺めながら、見せつけるようにM字でマンズリしていたのです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/10/17 00:12:56    (07CSQzXx)
そんなにお母さんが悶えているんだだったら、手足を、中棒を貸してやったら。
5
投稿者:ひろ
2018/12/28 22:56:39    (7glp3pZZ)
43歳のお母さん。
まだまだこれから今が1番セックスライフの時。
スタイルも良さそうお手合わせ願いたい。

その前に母のサイズを知っている息子さん凄いです。
自分の母も父とのセックス凄いです、特に父が。
4
投稿者:(無名)
2018/12/20 18:42:45    (aJqyGg6w)
お父様のいない母子家庭ですか?それならば貴方も子供じゃないんだからお母様のことを分かってあげなさいよ。貴方は童貞で分からないと思いますが、お母様のやっていたことは決して変態というほどのことではありません。
それよりも、母親の下着サイズをチェックしている貴方の方がキモい!
3
投稿者:こう
2018/12/19 20:34:43    (dALmUmRS)
もっと詳しく聞かせてください。
カカオ ktkt5959 
2
投稿者:(無名)
2018/12/18 20:58:47    (ednyRurW)
良いお母さんだね。
素敵です。
性欲が無くなったら女性じゃないから
まだまだ現役の証拠だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。