ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お袋と父

投稿者:
削除依頼
2018/12/29 03:29:39 (2fh9PMIG)
自分の家はボロアパートに住んでいました。
キッチンと部屋が2間で3人兄弟寝る時もご飯も同じ部屋です。
自分は小さい頃から夜は遅くまで起きている子でその日も布団
には、入ったのですが寝付けなくて起きていました。
父は兄弟が寝たのかと思ったようで母に言い寄っていました。
自分はこっそりと布団を被り寝たふりをして覗いて見ていまし
た。
父は母の着ているパジャマを脱がして裸にしました、父は立っ
たままで母にチンコをフェラさせていました。
父のチンコに自分は驚きました、亀頭は大きく黒光りしていて
とても大きく反り返っていました、あんなにもでかい父のチン
コが母のマンコに入るのかと母はとても小柄です。
マンコが壊れないのかな?と変な心配をしていました。
母は父のチンコを咥えて手でしごいています、父は母の後ろから
いきなりマンコにチンコを入れたようです、母は「痛い」「痛い
てば」「ダメ」と痛がってましたが父は母のマンコに入れて腰を
振っていました、其の内に母も気持ちが良くなった様でお父さん
「マンコが気持ちいい」「もっと入れて」「硬くて大きいチンコ
イイ・・・マンコが気持ちイイ・・・」「マンコの中に一杯出し
て・・・」父は母をマン繰り返しでチンコを出したり入れたりして
います、マンコからはグチョグチョと音がしています。
父は「イクっ」と言っています、母も「ダメ・・マンコ気持ちイイ
イちゃう」と言いながら2人でイッタ様です。
電気は薄明りの儘なので目が慣れると丸見えです。
父は其の侭で寝てしまいチンコを出したままでです、母が父のチン
コを綺麗に拭き母もマンコを綺麗に拭いて寝ました、母はパジャマ
ではなく何故か浴衣を着て寝てしまいました、なるほどね自分は分
りました、母の夜寝るときと朝着ている物が違うのが。
自分は興奮して寝れる分けありません、何となく母を見ていると母
は暑い様で布団から足を出して寝ています、その上に浴衣の裾が捲
れています、パンティーをはいていません、マンコ丸出しで寝てい
ます、こっそりと近づいて見ました。
母は毛が殆ど生えていませんいわゆる天然のパイパンです、とても
スケベに見えます。
マンコは結構黒くビラビラも大きくて分厚いクリトリスも剥けて顔
を出していました、マンコも広がったままで中まで丸見えになりグ
ッチョリと濡れて中から粘液が流れていました。
自分は思わず母のマンコを触ってしまいました、あの時の母のマン
コの感触は覚えています、今まで付き合った女性や離婚はしました
が母のマンコが最高です、何とも言えない母のマンコの匂いと感触
それ以来、事あらば母のマンコを見て触りオナニーをしていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/10/17 00:08:11    (07CSQzXx)
桃子、他に〇〇〇〇フレンドを探せって余計なお世話じゃ。
お前さんの〇〇〇〇貸してやれ!
3
投稿者:
2019/01/04 05:22:32    (BOs3/jeU)
この話は何十年も前の事で今では両親共に亡くなっています。
当時は自分は中学生の1年生だったと思います。
母は40歳ぐらいだったと思います。
当時はボロアパートとは言いましがその様なアパートが普通に
ありました。
貧乏と言っても当たり前にある家庭だと思います。
2
投稿者:桃子
2019/01/01 04:30:03    (HABcMs0w)
お母様は、お幾つですか、貴方は、お幾つですか、お母様の素敵なアソコ覗いたり触ったりしながらオナニーしてるんですか、お母様気づいてびっくりしませんか、挿入しないで満足出来ますか、他にセックスフレンド探したらどうでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。