ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200

(無題)

投稿者:勇気
削除依頼
2023/08/21 11:26:14 (KXy5nfh7)
43歳バツイチ子無しです。
嫁が浮気して間男のところに行き離婚しました・・と言うより
させられました。
同居していた義母は行くところもなくそのまま一緒に暮らしています。
当初は嫁親子に怒りしかなかったけど65歳とは言え一緒に寝起きして
いれば気持ちが治まるというか?次第に可愛く見えるようになり、
向こうも気が付いているようだけど嫌な顔もしなかったので想いを
伝えたら「こんなおばあちゃんに・・」と言って驚いていました。
小柄でハイキングが好きな元義母に夢中です。
今では浮気してくれた元嫁に感謝しています。

481
2023/08/21 13:14:33 (eKn2.VN/)
毎年、主人は年末年始や、ゴールデンウィーク 盆休みには仕事休めなくて私と子供3人で帰省しています。
子供は多分ですが舅の子かも?
初めて義実家に帰省したのは新婚のゴールデンウィークだけで、後は帰省しなかったり私だけ帰省していました。
その年の年末年始は親戚も来るから読むさんだけでも帰省出来ないか?と舅から主人に連絡あり私だけ帰省しました。
そして年末、親戚が来て挨拶やら食事やらして親戚が帰った夜に私は舅に犯されてしまいました。
勿論、家の中を逃げましたが舅の力には敵わなかった(涙)
その夜から毎夜、私は舅に犯され嵌められました。
いや!止めて下さい赤ちゃん出来ちゃう!止めて下さい!
と言っても舅は聞いて下さらず、生で出されていました。
舅曰くコンドーム使った事が無い。
そう言ってました(悲)
年始3日帰る日まで毎日5日間、舅に嵌められました。
やっぱり妊娠しました。
でも主人は自分の子を妊娠したと思っています。
私にも、どちらの子か判りません。
血液型も舅と主人は同じです。
それから年子で3人(4歳3歳2歳)産みました。
と言うか産まされました。
帰省する度、舅に抱かれています。
今年も盆に帰省し、舅に抱かれ嵌められてきました。
それも毎夜です、昼間眠くてだらない。
今、疼いてます


482
2023/08/18 15:59:58 (9cdt4UPE)
お盆休みに妻の実家へ墓参りに行った。
もうすぐ2歳になる姪っ子が玄関までお迎えに来てくれ、妻の両親と妹夫婦も笑顔で僕たちを招き入れてくれた。

妻の妹は、建設会社社長の長男と5年前に結婚。当時妹のサキちゃんは25歳だった。披露宴では若い頃の妻を見るような…とても不思議な感覚だったのを今でも覚えている。
サキちゃんから「お兄ちゃんに相談があるから話を聞いて欲しい…お姉ちゃんには絶対内緒!」とラインが届いたのは3年前の春だった。
何の話なのか理解しないまま、翌週の水曜日にホテルのロビーで待ち合わせをした。花柄のドレス姿で現れたサキちゃんに「可愛いねぇー」と言ったら「本当?良かった」と喜んでくれた。
「お兄ちゃんにしかお願いできないの…」と言ったきり黙ってしまった(借金か?会社で何かあったのか?ぐるぐる回る頭の中)。
「あのね、子どもが欲しいんだけど…なかなか出来なくてね(中略)お兄ちゃんにお願いしたいの」
(えー、なんで???)
「他の人に頼めないし、お兄ちゃん達の子どもと似てるなら誰も不思議と思わないから…」
「アキラくんは何て言ってるの?」
「誰にも内緒!お兄ちゃんしか頼めないの…」
そう言って泣いてしまった。
483
削除依頼
2022/03/02 14:14:38 (xk7aI5/G)
あそこの毛が無いのは、看護師さんは全然驚かないよ。だってもっと凄いものだってたくさん見てきているから。お医者さんはどうかな。治療や投薬するときに性交渉経験の有無を尋ねないといけないときがあるそうです。成りたてで未経験の若い医者が女子中学生に聞いて、有りますと答えられて自分の情けなさを思い知るようです。
484
2023/08/14 13:06:12 (pdQrU4lM)
夫は3人兄弟の真ん中。
初めは夫と2人でマンション借りて暮らしていたんだけど、義父が具合悪くなって夫の実家で同居することに。
義母は夫が子供の頃に他界。
同居して2年しないうちに、義父も他界。
そのあと、海外から義兄が帰国し、一緒に暮らすことに。
義兄とは初めて会ったのに、お互い惹かれるものがあって、すぐ関係を持った。
この時点ではもちろん夫は何も知らない。
さらにそのあと、義弟も一緒に暮らすことに。
その義弟に、義兄との行為を思いっきり見られた。
言い訳できない現場。
頭が真っ白になっていて固まっていたら、義弟が「いいな俺も混ぜてよ!」と言い出した。義兄も「お、おう」みたいな返信。
「約束だからね義姉さん、これ手付けね!」と義弟にキスされて、その場は解散したけど、次の日にはしっかり約束を守らされた。
この状況は何だかとってもまずい、と悩み続けて耐えられなくなり、離婚覚悟で全部夫に話した。義兄と義弟も同席。
しばらく黙ったあと、夫は「今からお前ら、ここで、俺の前でしてみろ。できるんなら、この家はもうそういうものだって俺も思うことにする」と宣言。
義弟が「え?余裕だけど?」と言って服を脱ぎはじめたところで、夫がストップ。
「わかった。もうわかった。離婚はしない。千夏は俺たちの誰でもいつでも好きにしていいことにする。その代わり」と夫は条件を出した。
両親の残したものは、この家もすべて夫のもの。
子供は作らないこと。もし出来たら堕胎すること。
義兄も義弟も夫も、誰でもいつでも私を抱けること。
私には拒否権がないこと。
風俗含めて他の女を抱いたら、しばらく私を抱かないこと。
義弟は無邪気に「え、ラッキー」だったし、義兄も「遺産は、金ならあるし、別になぁ」だった。

この話し合いのあと、私たち4人は、ただ同じ家に住んでいる、から、一緒に暮らしている、になった気がする。
3人とも働いて、私が家事。
家事の間に、体型が崩れないようにジムや水泳、ジョギングをしている。
夜は、本当に乱れた家になった。
私以外には全員個室があるけど、個室で私を抱くのは暗黙の了解でなしになった。
3人とも帰ってくる時間はバラバラだから、夫が帰ってきた時に義兄はリビングで晩酌していて、その同じリビングで裸の私が義弟に口でご奉仕、とかもう誰も何もおかしいって思わなくなっている。

夫と行為している最中に、義兄や義弟が混ざってくることもあるし、「今日はいいや、風呂入って寝る」みたいなこともある。

なんか、ただの物扱いされてるなって思うことも多いけど、でも、やっぱりすごいんだ、手が6本って。
485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。