ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
2023/08/31 09:37:25 (SWUZLF.W)
妻とは離婚したので義理の姉とは言わないとは思いますが。
離婚後は元々都内に住んでましたが実家に戻り親と暮らしてます。

偶に埼玉なので都内に遊びに行ったときです、上野が好きでウロウロ
してました。

義理の姉と出くわして「久しぶり」と言われ「すいません」とバツ悪い
顔をすると「別に気にしなくていいのに」貴方が悪い訳でも無いし。
「飲み友達の男と出来心とはいえした方が悪いから・・・・・」
「どうかしたの1人で?」
「遊びですやはり上野とか浅草とか下町がいいです」

「私お休みだけど良ければご飯とか食べない?」「嫌なら良いけどね」
「そんなことないです」「むしろありがとうです」

「未だ彼女とかいないの?」「私は相変わらずかな?」「1人の方が
気楽だしね」「結婚とかすると面倒だから・・・・・」
「そうですか?」「でも勿体ないですよ」お姉さん綺麗だし・・・・。

「ありがと」「綺麗とか他に綺麗な女の子幾らでもいるから」
「それならば私と付き合ってみる?私はOKだけど?」

「良いんですか」「いいのかな」・・・・・・「別に良いでしょ」
「今さら離婚してるんだから」「私前から好きだし」 「えぇ」
付き合うことになりました。

食事を終えてからアパートに行きました義理の姉というのも変なので
久美さんと呼びます。俺の方が年上です。

元妻とは同じ姉妹とは思えない程です。
小柄で細く綺麗でっす、美容部員という事もありますが。

「お風呂に入る?私も入るから2人で入ろっ」という事で入りました。
初めて見る裸、元妻よりもヤベー俺好みです。

胸は小さく手の中に納まる大きさでプックリと膨らんだ恥丘と綺麗に
整えてるアンダーヘアーから縦筋のマンコから少しだけはみ出している
小陰唇やや黒ずんではいますが乳首もやや黒ずんでます。

キスをして風呂の中で股を開かせて舌を入れ指を入れかき回すと
「ダメェ」「そんなに指を入れると」あぁぁん~キモチイィ。
其の儘出てベッドに寝かせて更に股を開きマンコも指で広げると
クチュクチュと穴から愛液が溢れ出てヌルヌルでした。

後ろから抱き寄せてお尻の方からマンコにチンコを入れると「恥ずかしい」
「ワンコみたいな恰好」触って見て下さいよチンコがマンコに入ってます。

「アソコにチンチンが入ってる」「お願い中に出して」・・・・・。
「大丈夫だから出しても」「私子供が出来にくいし生理不順で薬飲んでるから
平気」問われ中に出しました。

やっぱマンコは生で中出しが気持ちいいです。
471

義父

投稿者:りん ◆RTvU3VtuQs
削除依頼
2023/08/22 00:09:27 (LxJvYjg1)
私は中学のころ、悪い仲間と付き合ってました。
そこで、一度だけ小遣い欲しさに協力しました。

内容は処女貰ってください10万で
先に半額貰って終わったらってて感じで

清潔感あっったけど怖くなって逃げちゃいました。
ホテルまで入ったけど、シャワー浴びてる隙に

高校になって通勤電車を使うと痴漢に会いました。
凄く大胆で初めの頃は怖くて見れなかったのですが、勇気を振り絞って拒否して見ると

あの時の親父でした!制服で学校を特定されて逃げられなくなっていました
「〇〇高か!舐めやがって、金を返すかこのまま続けるか!決めろ}

昔の仲間に連絡しましたが、もう違うでしょって言われてしまい
自身で解決つするしかありません。

お金は返せないので、痴漢の黙認
後ろからではなく前から



472
削除依頼
2023/08/26 21:19:15 (tAFQR2R.)
父の田舎から従姉弟(父の弟の息子)が両親と共にやってきました。
歳は私と同じ13歳、この時期いっぱいなのにUSJに行ってきました。
帰ってきて疲れ果てたのか、それとも人人でいっぱいで疲れたのか雑魚寝で従姉弟は寝てしまいました。
私は都会人、田舎の男の子に興味があって寝ている従姉弟のオチンチンを咥えていました。
寝ているのに勃起をし射精までしてしまい、本人は寝て夢精でも出したように気持ちよさそう。
この夏初めて男の子のオチンチンをしゃぶってしまいました。
473
2023/08/21 02:37:16 (cRc1eWQz)
連れ子とSEXしてます
まだ◯学校に上がったばかりです
元嫁が不倫をし離婚して娘を引き取りました。
元々ファザコンなところがあります。
お互い相思相愛の関係で、肉体関係になったのは
娘が1◯才のときです。
学校で性教育について勉強してきたことがキッカケです
娘も私との子どもを望んでいるので、生で中出しを必ずしています。
ただ処女膜強靭症ぽく、毎度挿入時に痛がるので
連続ではできませんが週一でSEXしている感じです。
娘はクンニ好きなので毎日クンニはしてます。
その際、娘も娘からフェラしてくれます。
いつも飲まなくていいと伝えてますが精飲をしてくれます。
近いうちにアナルをいただく予定です。
そんな話もしています。
474
2023/08/26 19:48:22 (dDOP6EHV)
私は48歳で旦那とは私が35歳の時に旦那の不倫で離婚しました。
娘が中学生の頃から女手一つで育てました。
娘は25歳で娘婿は32歳で結婚しましたが結婚3年で娘は不倫して失踪してしまいました。
旦那だけてなく娘まで不倫なのかと悩みました。
不倫された経験から娘婿の気持ちが痛いほど解り申し訳ない気持ちも有り娘と離婚もした後も
娘婿には定期的に連絡を取り娘婿のマンションの掃除や食事を作りました。
そんなとき娘婿は「食事も一人で食べるのも寂しいので一緒に食べませんか」と誘ってくれた。
食事を何度か続けた時に娘婿は「僕の事は良いので義母も若いのですから、いい人をみつけて再婚した方が良いですよ」と言われた。
私は旦那で懲り懲りしているから大丈夫よ。と娘婿には話しました。
そんなことも半年した頃、娘婿は「いつも掃除や洗濯に食事まで作ってくれて申し訳ないです。」
「お礼に食事でも行きませんか」と誘われました。
私は食事ならと思い快く快諾し娘婿と食事に行きました。
食事は居酒屋で久し振りのお酒で酔ってしまい娘婿の肩を借りて帰宅する事になりました。
娘婿が私の家まで連れて行ってくれた時にベットでフラ付き娘婿とベットに倒れ込むと
私は今までの我慢してたブレーキが壊れてしまい娘婿に抱きつきキスをしてしまいました。
娘婿は一瞬困った顔をしたようですが「僕も義母さんの事が好きでした」と言われ
娘婿に服を脱がしてもらい娘婿と抱き合いました。
もう歯止めが効かない私は、むさぼるように抱き合い私は早く入れて欲しいとお願いしてました。
娘婿が私の中に入ってきたときは私のアソコは既にビショビショの状態でした。
娘婿が動き出すと亡き旦那でも味わった事の無い感覚でしだいに絶頂を迎えてしまいました。
娘婿は射精して無かったので私が何度も絶頂を迎えてるのに訳が分らなくなり
娘婿が射精する頃に「義母さんそろそろイクよ」と言われたら
私はお願いだから私の中で出して。と懇願してました。
娘婿のアレが私の中でビックンビックンと脈打ちながら私の中に注ぎ込んでくれました。
朝まで数回してもらい気付くと外は薄ら明るくなっていました。
昼近くまで寝てて遅い朝食を取ると娘婿から一緒に住もうと言われました。
私は貴方よりお婆ちゃんなのに私で良いの?と聞くと「啓子さん(私)が良いんです」と言ってきれたので
翌日から仕事が終わると毎日のように荷物を運びこみ一緒に住むようになりました。
それからは毎日のように抱いてもらい毎日が充実しています。
引っ越しが終了してから籍を入れました。
籍を入れて数か月後に娘から電話が有ったときには籍を入れた事も新しい旦那は娘婿って事は
私からは何も言いませんでしたが、いずれ娘にも知られる事になると思います。
475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。