ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
2023/09/04 18:52:54 (07XfEYqi)
義理のお姉さんの昌江さんがアパートに1人暮らしをしてます。
姉妹仲良く良く俺のアパートに来てはご飯などを食べてから帰って行きます。

義理の姉は2度も結婚をし離婚をし今は1人で子供はいません。

俺の妻は今妊娠をしていて俺はしたいのですが妻からは「駄目」と言われます。
偶に「仕方ないな」とか良い手や口ではしてくれますがやはり「マンコに入れたいです」

欲求がどんどんと溜まります。
妻には「自分ですれば」「別にオナニーしたからって構わないし」とかは言われます。

ある日の事です、妻が実家に行って来るお母さん何だか話があるって言うから。
2,3日泊まって来るからお姉ちゃん来たらご飯食べさせてあげて「めんどくさがり
だからね」「洗濯ぐらい自分でしろって」
「パパ優し過ぎ」だからお姉ちゃんの事はホッテおけばいいよ」行って来るね。
と出かけて行きました。

その日の夜に義理の姉が来ました。「妹いないんだよね」・・・・・。
「ご飯買ってきたから食べようよ」「和牛のすき焼き丼だよ」
「あぁりがとうございます」「今、お茶入れます」後はインスタントですが味噌汁です。

話は戻して。
義理のお姉さんを見たときは「すげ~」「美人」俺好みと思いました。
スタイルは良い胸が小さく俺好みで俗にいう良い女とはこのことです。

本人も知っていてミニスカートや短めのワンピースなのだと思います
胸元も見え谷間が見えていてしかも生足の太腿がスケベです。

何時も何故か俺の横に座ろうとして妻に「お姉ちゃん私の旦那だから」(怒)
俺は「別に良いじゃないの」「今は義理とはいえ姉と弟だし」「年齢は
俺の方が上ですが」  ほら弘さんも言ってるから・・・・。

この日は妹がいない事を知ってますから妙に明らかに態と寄って来てます。
胸元はモロに見えてスカート丈も短く目線を下げるとパンツが見えるほどでした。

ご飯を食べ終えて俺はお風呂貯めて来ます「お風呂に入ってから帰って下さい面倒でしょ」
「ありがとう」そうすると良いお風呂に入って行きました。
妹のパジャマ借りるね勝手知ったる我が家です。

俺も入ります、風呂に入りながら「帰らないのかな?」「何でパジャマ?」
風呂からでると「目の前に義理のお姉さんが裸で立ってました」

俺は動揺を隠せません、焦ってると「大丈夫だから2人だけのねぇ」
「言わなければばれないし」と言いながら抱きつかれてキスしかも口の中に舌が入って来て
チンコを触られました。

「お姉さん」とは言いますがチンコは正直で硬く起ってました。
「ウソつき」「チンコ起ってるから」「硬いチンコ入れて」と言われました。
其の儘お風呂の中に押し込まれ「私のマンコこんなにもお汁が溢れてる」

見ると「毛がない」モロにマンコでしかもエロいマンコでビラビラが広がり真っ黒です。
「チンコ入れて」と言い握り前後にしこられました。
「チンコおっきいんだ」「しかも太い」舐めてあげると言い舐められました。

「お姉さん」「そんなに舐めるとイッチいますから」無理と言い出しました。
「もう出たの早い」「まだまだ此れから」・・・・・・。
湯船の縁に足を乗せて「ほら此処おマンコがチンコ欲しいってヨダレ垂らしてる」
粘々の粘液がマンコの穴から滴り落ちてました。

(納得です)エロい所かスケベなんてもんじゃない好き物女です。
初めてでした、姉妹でこれほどまでに違うとは。
当然の事で中に出しました、2度どころか4回も朝までしました。
此処からは言うまでも無くお姉さんのエロさにハマり抜け出れません。


466
2023/08/29 05:55:20 (JXtqurNz)
福岡県那珂川市に住む熟年です。
町内会の仕事から知り合ったおばあちゃん達・・・「姦しい」の文字どおり、還暦超えていても三人集まると怖いもの知らずです。

ある休日に「部屋(アパート)の片付けで重たい物を動かすから手伝って!」と呼び付けられて一仕事・・・御礼の昼食でアルコールが出て、けっこう飲んだ私は酔って不覚にもおばあちゃんの部屋で横になってしまいました。

三人のおばあちゃんは私の腕やふくらはぎをさすって揉んでくれてましたが、そのうちに一人が私の乳首を触りはじめて乳首が硬くなり、おばあちゃんはクスクス笑いはじめました。他二人のおばあちゃんもソレに気づきクスクス笑いはじめ、私の身体のあちこちをくすぐりはじめ、ついにその時が!・・・硬くなった私のイチモツをつかんだのです!

おばあちゃんとはいえ、やはり女性の手で触られると収まりがつかず、ますます硬くなるモノにおばあちゃん達は大喜びです。
服を脱がされて三人の前で裸をさらす私はまさしく「まな板の鯉」状態・・・6本の手が老練な手つきで私の全身を触ってきます。「いいのよ!」「奥さんには内緒だから!」の言葉で私も理性が飛んでしまい、三人に視姦されながら喘ぎ声を漏らすと更に大喜び!
私の乳首とモノを冷たい布巾で丁寧に拭きあげると軟かい感触が3箇所を襲います!
三人が順番に入れ替わり・・・人が変わればフェラの感触も違って、目を閉じたら年齢は全く関係ありません。
そのうちに一人が私に跨り、唾液で濡れた私のモノを自ら深く迎え入れました。乾いた感じはなく、むしろおばあちゃんの動きに合わせて滑りが良くなります。1人は歳のわりに動いてイッてしまい、1人はご挨拶代わりの挿入、最後の1人(アパートの住人)はゆっくりと挿入してから私を抱きしめ、すすり泣きし始めました。後で他の二人から「1人暮らしが長くて寂しかったみたい」「貴方の事を気に入ってたみたいょ!」と言われました。歳はとっていてもなんだか可愛く思いました。

今でもそのアパートで三人と食事したりセックスしたり、三人を車に乗せて日帰り温泉旅行に行ったりしています。
467
2023/09/02 19:47:44 (dhb5D3.V)
三男の嫁美鈴が先日出産をしました。
しかし三男と美鈴は一か月前に結婚をしたところで、お腹の子供も長男の兄貴の子供だ。
兄貴と美鈴は長年付き合っていてセックスもしていた。
しかし兄貴には嫁も子供もいて美鈴とは嫁公認で付き合っていた。
三男はそんな美鈴が前から好きで、周りから支えていた。
一度妊娠が発覚してからこのままではいけないと思い三男がプロポーズをしたが美鈴は断っていた。
お腹が大きくなりだしたころ、一度私も長男に言われ美鈴承諾の元抱かせてもらったことがある。
結構痩せている割には肉付きもありなかなかいい女だった。
もちろん妊娠をしているのでお腹の子供に影響がない範囲でペニスを差し込んでいた。
美鈴も感じ始め私にしがみ付いてきた。
(なんだ、感じると誰でもいいのか)、と思い、最後はちゃんと中に精液を出してやった。
そんな美鈴が女の子を産んだ。
私の知る限りまだ三男は美鈴とセックスをしていないと思う。なのに一児の子供の父親。
しかし、長男の子供を妊娠していると分かっていてプロポーズするとはどこまで惚れているのか。
ちなみに私と長男の嫁は長男の公認で体の関係があり、長男の子供もひょっとすると私の子供かもしれない。





468
2023/09/01 00:50:18 (JRkk.sqx)
忘れもしない今から30年前の話しですが
私と嫁が結婚した時に嫁が紹介してくれた
7歳上の義姉は一目惚れるほど綺麗でした。
義姉の旦那は医師で義姉は専業主婦でした。
義姉の家に遊びに行ったときのこと
嫁は予定が有り後から遅れて来る予定でしたが
息子の具合が悪くなり急遽中止となり
私は旦那さんの義兄と飲んで翌日帰るはずが
義兄は病院からの緊急の呼び出しで病院に行く事になり
義姉とサシで飲むことになりました。
2人とも酔いも回ってきたら義姉が
嫁との夜の夫婦生活を根掘り葉掘り聞いて
エロ話になってきました。
義姉の旦那は忙しさとセックスも淡泊なのを
愚痴ってきたので私は義姉さんは綺麗だから
私なら毎日でしたい。言うとテーブルの下から
足で私の股間を撫でるように悪戯してきました。
誘ってると思いとトイレで席を立って戻るときに
義姉の後ろから抱きつくと嫌がらなかったので
義姉の首元にキスをしたら微かに『あっ・・』と
甘い声を出してきました。
首元から上着の中に手を入れて胸をまさぐると
乳首も立ってきてたので「義姉を前から好きでした」
とカミングアウトすると義姉は私にキスをして
舌を絡ませてきました。
私は義姉の服を脱がせリビングの床に押し倒しました。
義姉は『こごてはダメだよ』と私の手を引き
夫婦の寝室につれて行き改めて抱き合いました。
義姉は私のペニスを咥えてフェラをすると
嫁とは比べ物にならないくらい上手で
我慢できず義姉の口内に発射してしまいました。
義姉はゴクンと飲み込み『若いと濃いのね』と言って
また私のペニスを咥えて綺麗に舐めてくれました。
未だ私も20代で元気も有り萎えずにいると
『若いと元気だね。未だ大丈夫でしょう』と言われ
義姉のアソコを舐め義姉が濡れたのでイザ挿入しようと
思った時に私はコンドームを持ってない事を告げると
『外に出してくれれば大丈夫だよ』と言われて
そのまま生で挿入しました。
義姉の中は暖かく絡みつくような気持ち良さを
今でも覚えています。
義姉を突いていると喘ぎ『あーー気持ちいい』
『あーー気持ち良くて頭が変になりそう』と言いながら
義姉は絶頂を迎えました。
私はそのまま義姉を突き続け義姉が数回絶頂を迎えるとき
私は夢中になって腰を振ってたから義姉の中に
中出しをしてしまった。
気持ち良いまま義姉の中に注ぎ込んでたら
我に返り「ごめんなさい気持ち良くて夢中になり
中に出してしまった」と言うと呆れた顔で
『しょうがない。もう出しちゃったんだから』と言われ
私のペニスを舐めて綺麗にしてくれてると
また元気になった私のペニスを見て驚きながら
『やっぱり若いって凄いね。』
『1回も2回も一緒。まだ出来るでしょう』と
結局朝まで義姉とやり続けました。
朝旦那さんが帰る前に一緒に寝室の掃除をしてから
私は帰宅しました。
それからはお互いの子供が産まれるまで2年くらい
関係を続けましたが、それからは関係も自然消滅
今年のお盆に嫁と一緒に義姉と会いましたが
流石に30年もしてたら歳を取りましたね。
お互い黙ったままですが、私にとってはいい想い出です。
469
2023/08/31 20:40:00 (4JVtQvcS)
従弟とは同じ町に住んでいて小さいころから仲良しでよく一緒に遊んでいました。
従弟が小学校まではたまに一緒にお風呂にも入っていました。今でもよく憶えているのは
確か従弟が小学3年の時だったと思いますが、お風呂でじゃれ合っているときにふと見る
と従弟が勃起していたんです。
私は男性の勃起って初めて見たので興味津々で思わず撫でたり摘まんだりしてしまいまし
た。
「いつからこんな風になるようになったの?」と訪ねると去年ぐらいからだと言っていま
した。
「へ~」と感心するやら面白いやらでしばらくもてあそんでいたことを覚えています。

従弟が小学5年生6年生になるとお互いに少し恥ずかしくなってきて夏場に水着を着てお
風呂でプールごっこをする感じになりました。
その時もじゃれ合っていると水着の中で従弟が勃起していることがありました。
私は時々冗談ぽくちょっと見せてと言うと従弟は「え~っ!」と恥ずかしそうにしながらも
水着を少し下げてちらっと見せてくれました。思ったより大きく立派な姿に私は思わず息
を呑みながら見つめていました。
この頃はそれで終わりましたがまだ毛がうっすらとしか生えてなくて逞しいけど綺麗で、
今の私だったら間違いなく口を使いながら上手にしごく情動に駆られたと思います。どう
なんでしょうか、小学6年で射精はできるのかな?もしできるのなら今の私なら絶対射精
させちゃう情動に駆られたと思います。


その後は私が大学進学のために町を離れたのでしょっちゅう会う事は出来なくなりました
がそれでも夏休みや冬休みとかには帰って来てゲームをしたりしていました。そのころか
らはさすがにお風呂には入らなくなりましたが、運転免許を取った私はドライブに連れて
行くことがありました。そうすると従弟は喜んではしゃぐのですが、その姿がとてもかわい
くて仕方がありませんでした。

ドライブ中のことですが、従弟はもっぱらクラブ活動に一生懸命のようでどうやら好きな
子や彼女はいないようで、というか照れながら小さい声で「〇〇ちゃん(私のことです)のこ
とが好きだから・・。またお風呂の時のことをしたい・・。」と言うんです。もう本当に可
愛くて抱きしめたくなるのを必死に堪えながら人影のない場所に車を止めました。
すると従弟はそこでズボンのファスナーを開けて「こんな風になるんだよ」と言ってすでに
大きくなっているモノを取り出すと皮をむき始めました。そういうモノを既にネットなど
で見たことがありましたが、この年齢でこうなるとは知らなかったし、結構毛が生えていた
ので驚きました。
「ちょっと触ってもいい?」と断って私は撫でたりしごいてみたりしました。すると従弟が、
あっと小さい声を出して腰を引くので「どうしたの?」と訪ねると「気持ちよくて・・」と
困ったような表情で従弟が答えました。
「自分で気持ち良くすることはあるの?」と訪ねると「ん~・・、ない。」と言うのでどう
やらオナニーの経験はない様子でした。「じゃ、ちょっとやってみようか」私はそう言うと
従弟のズボンを下げてからゆっくりしごき始めました。私はまだその時は男性にそういう
事をしたことがなかったのでぎこちない感じでした。
従弟は気持ちよさそうにしていましたが射精には至りませんでした。
私も興味と情動はありましたがやはり背徳感というかヤバいんじゃないのこれって・・とい
う思いが湧いてしまいそれ以上のことはできませんでした。

それからはコロナ規制が始まり従弟と直接会う機会がなくなってしまいましたのでLINE
や電話でのやり取りが続きました。かえってお互いに遠慮なく率直にお喋りするようにな
った感じがします。従弟の言葉の端々から私とやりたいという感じが伝わってきます。私も
そういう思いを伝えています。
ただ家族にバレてしまわないかとどうしても不安なところがあって悶々としています。
また私は今は男性経験がありますが、相手がちょっと年上だったりして結構使い込まれた
感じだったりするので、今になると小学生だった綺麗で可愛かったころのモノでもっとイ

チャイチャしておけばよかったなとちょっと後悔気味です。

夜ひとりでマンションの部屋にいるとあの頃のことをいろいろと妄想してしまいます。
私が従弟の初オナニーをしてあげるとか、お口で絞りと取っちゃうとか・・。
あの可愛い従弟をオモチャのように思いきりもて遊んじゃうかと思えば、激しく突かれた
りとか・・。
従弟のモノは今はおそらく結構一人前に成長していると思うので楽しみではありますが、
どうでしょうか。意外と私の方がオモチャにされてしまうかもしれません。
とにかく就活が一段落したら一度帰省するので従弟に会おうと思います。

470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。