ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200

義母と

投稿者:KS
削除依頼
2023/09/09 15:05:42 (sRnRwnw5)
私は35歳、嫁は生きてたら25歳
嫁は1年前に事故に巻き込まられて24歳の若さで亡くなった。
だから今私はバツ1です。
悲しみに昏れながら1年になり、やっと2ヶ月前に一周忌を迎えた。
独りでいると嫁の事ばかり考えるので仕事に没頭して仕事ばかり集中してた。
少しづつ前を向かないと思ってるが、なかなか前を向けないでいる自分がいた。
一周忌の時に久しぶりに義母と再会
義母から食事はちゃんと取ってる?と色々と聞かれた。
自炊は少しずつ出来る様になったけど上手くないので不味いけど
なんとか食べます。と答えた。
でも仕事に没頭してたら家はゴミ屋敷と伝えたら
義母はそれは困ったわね。と言われてしまった。
翌週末の朝、玄関のチャイムが鳴りインターフォンで見ると義母が来てた。
どうしたんですか?と聞くとゴミ屋敷と聞いて掃除に来た。と言う
それは悪いですよ。と言っても義母は溜まった洗濯物を洗濯機に入れると
テキパキた掃除を開始してくれてた。
俺も悪いと思いながら手伝おうとすると貴方は休みなんだから休んでなさい。と
昼になり一段落したのかな?と思うと今度は朝兼昼飯を作ってまれました。
そして私は義母と一緒に食事をした。
ここ1年は不味い食事か独りボッチの食事だったので義母の手料理が感動するくらい美味しかった。
昼飯が済むと義母は洗濯物を干して、また掃除を始めた。
そんな義母を私はボーと見てた。そーと家を出て近くのコンビニに
ケーキやお菓子を買いに行き3:00になると義母にお茶を入れるので休憩しませんか?
と声を掛けて義母にお茶を入れた。少し休憩したら義母はまた働き始めた。
そんな義母の姿を見てたら妻と重なる様だった。そりゃ親子だし似てるもんなーと思った。
夕方になり掃除も一段落すると今度は夕飯の仕度まで始めてくれた。
手伝おうとすると台所に男は入らないの。まるで新婚時代に嫁に言われた言葉だった。
これは義母さんからの教えなのか?まーお陰で嫁が亡くなったら何もできない
ダメな自分になってしまったんだけどね。苦笑いしなからリビングに戻った。
義母から料理を作ってる間にお風呂でも入って来て。と言われて風呂から出たら
洗濯、掃除に料理を作り汗だくの義母に義母さんも風呂に入ってきて下さい。
着替えは合うかどうか分かりませんが妻の物を脱衣所に置きましたから
と言うと未だ娘のを持ってるの?私は何も捨てられないでいる。と伝えた。
そうなんだ嬉しいわ。娘の事を未だに好きでいてくれてるのね。
と言ってシャワーを浴びに行った。シャワーから戻る義母の色っぽい姿を
みて正直ドキッとしてしまった。2人でビールを飲み妻の昔話し等で過ごした。
それからは毎週末に義母が来て私の為に掃除、洗濯と食事を作る日々が続いた。
ある日、2人でお酒を飲んでいる時、義母は私に再婚しないの?
いい女性が居たら再婚したらいいのに。と言われた。
私は義母に義母さんだって50歳なんて未だ若いし綺麗なんだから
義父さんに先立たれ10年以上は経ってるのですから義母さんこそ
再婚しないのですか?質問を質問で返してあげたら
いない訳では無いのだけど、きっと実らないと思うから。と意味深な返事
私は義母に行動もしないで実らないなんて決めるの良くないです。と言った。
義母さん大丈夫ですって。なんて言ったものの私は今の義母といる今の状態が
心地よくて義母に惹かれて自分がいた。
これが崩れてしまうのが怖くてなるのを想像したら悲しなった。
そんな俺の表情を義母は見逃して無かった。
義母は俺にお願いが有ると言うと俺の顔を見て赤面した顔で私を抱いて欲しいの。
えっ!と私は固まってしまった。義母は私に抱きついてお願い。と言う
義母に惹かれていた私は強く抱きしめてキスをした。
そのまま私は義母と最後まで行為をしてしまった。行為が終わり
義母は旦那も亡くなり次は娘まで亡くなり独りぼっちになったら
この1年は殺意のどん底だった。でも娘の一周忌で貴方と再会して
未だ私には義子である娘婿がいたので寂しさも紛らわそうと思い
私の所に来ては家事とかして関係を続けるつもりだったんだけど
何故か貴方の家に通う内に娘婿だからダメとは分かってても
どんどん貴方に惹かれてしまい自分が抑えられなくなって・・・
私も義母さんが綺麗でドキッとして、そして嫁と重なるように見てしまい。
いけないと思いながらも段々と1人の女性として義母さんを好きになってた。
だから義母さんに再婚したら良いのに。と言ってはしまったものの
再婚したり私が告白して義母さんとの関係が崩れるのが怖かった。
だから私も言えなかったんです。やっと義母さんの気持ちも分かったし
私の気持ちも伝えられたので私と一緒に住みませんか。
それから私と義母は翌朝まで抱き合い求め合いました。
義母と話し合い近所の目も有るので義母の実家を売り払い
私はマンションを解約して通勤できる範囲のマンションを購入し
今は入籍して義母と2人で住んでます。
456
2023/09/09 20:05:10 (4QpaB0eP)
妻の実家暮らしで義理の母からの勧めで一緒に暮らすことになりました。
妻は何処か小さくても良いから2人で住みたいと良いアパートを探して
ましたが光熱費やアパート代等を考えると結構な金額に成りました。

義理の母は旦那さんが亡くなり1人身で部屋もあいてるし色々な事でお金
がいるから此処に住めば「赤ちゃんの事は私が見るからね」

暫くは2人で働いてお金は貯めればと言われそうすることにしました。
何故か俺の事は妻以上に気に入ってくれてはいました。

古い車に乗ってました兄が俺バイクにするから車を欲しいならやるよ。
未だ車検取ったばかりだしという事で貰って乗ってました。

妻には「ねぇ車買おうよ」「もう少し大きいの」「俺は結構気に入り乗って
ましたが」「妻は普通車が良いでした」軽のエッセと言う車で確かに狭いです。

義理の母が当時ヴィッツ乗っていたので私車を変えるから車を新しくしない?。
と提案されました。
兄に話すと「今は俺の車じゃないしお前が売りたいなら好きにしろよ」
「多分査定無いと思うぞ」ありがとう。

義理の母には話て妻にも伝えるとお母さん買う時に買おうよ。

まさかの一言です「私が買ってあげる」「私軽で良いから」「その車頂戴」
その代わりにお金出すから好きな車買えばいい。と言われました。
妻が「買ってくれるって」という事で買って貰いました。

ある日の事です、俺は仕事が連休で休んでました。
おかあさん仕事から帰宅して「あれ?娘は?いないの?」
「友達が迎えに来て出かけました」「又なの仕方ないな」
「ご飯食べにいかない?と言われ出かけました」
回転すしに行き帰宅です。

ちなみに義理の母と俺の年に差の方が少ないです。
更に小柄で俺好みなんです。

風呂に行くと出くわしてしまいました、裸同然の恰好でした。
「ごめんなさい」と言い其の儘部屋に戻ろうとすると」
「いいのよ気にしなくって」「変なもの見せてごめんなさいね」

「その様なことないです」「お母さん綺麗です」・・・・・・
「ありがとう」と言いバスタオルを取り「抱いて」と言われ俺はその場で
抱きました。

風呂に又戻りキスをして「お母さん俺前から好きでした」
「私も好き」と言いわれ俺は乳房を愛撫しながら申し訳程度にしか生えて無い
アンダーヘヤーの中にある年の割には綺麗なまだ筋のマンコを触りました。

「お母さん濡れてますけど中がヌルヌルです」
「言わないで恥ずかしい」「久しぶりに気持ちいい」「私濡れやすいの」
「お願い私のアソコを舐めて」
お母さんアソコって何処ですか?・・・態と聞いてみると
・・・・・・・「アソコ・・・・・「おマンコ」と言ってくれました。
マンコに指を入れると溢れんばかりの粘液が滴り落ちてました。

2本3本と入れると「駄目そんなにかき回すとおマンコが気持ちいいハァハァ~」
風呂の縁に座らせて足を開かせて「お母さんおマンコ濡れてグチョグチョです」

舐めてクリに吸い付くと「そんなことしたらイっちゃう」あぁぁ~いぃ~。
指がもっと入りそう3本でも楽に入ってます。
前旦那とどのようなセックスしてたんだ?、4本も楽に入りかき回すと
「もっと欲しい奥に当たるまで突いて」自ら4本指が入ってる手をもっと置くまで
入れてました。

俺はとぼけて5本の指と言うよりも5本は手が入ってると同じです。
其の儘入れ続けると入ってしまいました手首までが全部。

「ソコソコが気持ちいい貴方もっと奥まで欲しいかき回して」
「貴方チンコ入れておマンコに入れて中に出して出されるのが好き」
俺はむしろフェラをさせて精液を飲ませたかったので手でマンコには入れたままで
義理の母の口の中にチンコを入れ腰を振りました。

「うぐっ~」ゲホゲホと言いヨダレを垂らしながら咥えて
俺が「出る」と言い口の中に出すと満足そうな顔で「美味しい」
「久しぶりに美味しい」・・・・・・・。

それ以来はまってます妻などと比べたらエロ過ぎです。
体も年の割に綺麗な肌です、今度はマンコの毛が少ないので剃る事に
しました。
熟女でマンコの周りが黒いパイパンにしたら最高です。
下着は白で飾らないシンプルなショーツで敢えておばさんパンツが良いです。

少し短めのスカート丈から覗く太腿の内側とパンツ越しに
プックリと膨らんだマンコししたいと思います。

457

お仕置きは

投稿者:りん ◆RTvU3VtuQs
削除依頼
2023/09/09 01:23:02 (38SZ/VAU)
ここに投稿して、義父を悪者にしたお仕置きだそうです。

レクチャーされました。

肩幅に足を開いてお尻を突き出し腰を落として・・・

休む時は片膝で体を後ろに傾けて・・・

平日に混浴温泉に来て隠さずに入って・・・

平日なのに数人の男性が入ってました。

私は体を隠さずに湯船に向かいかけ湯して入ります。

もちろん、先に入っていた男性は私に注目して胸やあそこを

彼らの前で外の景色を見るためにレクチャーされた通り

肩幅に開きお尻を突き出して景色を見ます。

小さな感嘆の声が聞こえてから前を向きお風呂に入ります。

私は興奮してて考えられません言われた事をしていました。

少し温まって湯船の縁に座り片足を上げて

デバガメさん達は私のあそこに注目、凝視してて

皆さんが見えるように開きました。

私は頭の中が真っ白で義父に言われたのは

「して欲しいなら咥えろ、出すけど飲み込むなよ」

デバガメさんが居るのに義父のを咥えていました。

必死に射精させる為に・・・その間、色々触られました

義父が射精してデバガメさん達に見せてから飲み込みました

この日は何度もイってました。

「淫乱マゾって分かるだろ」私からオチンチンを入れてました


458
2023/09/09 13:12:10 (W6I23rWt)
これが近親相姦になるのか分からないんですが告白します。今から30年前、両親が離婚し、母と再婚した義理の父親との話しです。母親が亡くなり義理の父親と2人暮しになった、小学4年生の時。義父と入浴していると…義父が「全然、身体が洗えていない、洗い方を教える」と言って、手に泡を作り私を座らせ後ろから手でお股や胸、全身を洗われました。特に、乳首とクリトリスを入念に洗われました。もちろん当時は、それがクリトリスと言う名前も知らず後から分かったことです。その部分と乳首を両方刺激され最初はくすぐったくて、何度か抵抗しましたがやめて貰えず…そのうち子供ながらに気持ちよくなってきて、小さな喘ぎ声が…義父の固くなった男性器がわたしの背中に当たっているのも分かりました。時間にして20分ぐらい触られたと思います…頭が真っ白になり足が痙攣して終わった事だけを覚えてます。
入浴後…義父に「明日はお尻を綺麗に洗ってあげるな」と言われました。言う事を聞くと義父は機嫌が良くなるので、嫌だったけど…素直にうなずいた事を覚えてます。
459
2023/09/06 10:11:06 (iHAHwXeD)
主人と結婚して5年ぐらいになります。
主人には当時は高校生の健一君と言う息子がいました。

難しい年頃の義理の息子との生活に不安を感じながらも、何とか主人と義理の息子との家族としての生活に馴れてきました。

そんな頃にコロナの流行で主人はテレワークになり、高校生の義理の息子もオンライン授業となり、三人でいる時間が長くなっていました。

主人が「俺も仕事がテレワークだし、息子の健一もオンライン授業だし、田舎暮らしをしてみないか?」と言うことで、主人の親戚の空き家を借りての田舎暮らしを始めました。

快適な田舎暮らしで畑もあるので私は野菜づくりに挑戦したり、義理の息子の健一も手伝ってくれるようになり、親子としての距離が縮まっていました。

健一の大学受験の勉強もオンライン授業の学習塾に切り替えていました。

私は主人と義理の息子の世話に生きがいを感じて田舎暮らしを楽しんでいました。

主人は会社役員なので時々ですが会社に出勤していました。

義理の息子も学校に行くことが多くなり、そんな時は私が車で送っていました。

少しコロナが落ち着いて来ると主人は会社への出勤が多くなり、いつも暮らしていた家での生活が多くなっていました。

義理の息子の健一は私との田舎暮らしが気にいったみたいで、主人も私と健一の仲が良いことに喜んでいるみたいでした。

そんなある日の夜に私が寝ているお布団に健一が入って来て「サヨコさん、何もしないから一緒に寝たい」と言ったのです。
こうなることは私も分かっていたことでした。

私が「いいわよ、でも私と健一君は親子だから一緒に寝るだけよ」
健一が「うん」と言って一緒に寝ることになりました。

何もなく一緒に寝てたのですが、ある時健一は私に抱き付いて下半身を私の太ももに押し付けて寝ていました。

私は寝た振りをしていました。
すると健一は私に被さってきてパジャマを着たまま私の下半身に健一は下半身を押し付けていました。

健一の下半身は痛いほど勃起しているのを感じ、私は思わず抱き締めていました。
すると健一が「お母さん、ごめんなさい逝っちゃう」と言って私にしがみついたのです。
初めてお母さんと言ってくれました。

健一の射精が始まったのを私もパジャマの上から感じました。
私もその時は膣の奥深くから熱いものが流れ出るのを感じました。

460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。