ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
2023/10/06 10:17:11 (GXLGQ2Ra)
ダイエット編

休みも終盤に差し掛かったころ


「しんちゃん はるちゃんにこれ届て」

母がダイエットに使ってた、ふわふわするボールと
ロディオボーイ? 乗ってグネングネンと動くやつ
その他に小物(笑)

「何んで? 母さんやめたと?」

「私はやめたし、前からほしぃて言ってたから」

どうやら母はダイエットあきらめたらしい(笑)
さっそく はる姉にラインを入れてみる。

【母さんに これもってけって言われたけど】
 器具の画像を添えて送った

【オォ! ほしかったやつ! 姉さん諦めたか(笑)】
【昼からならアパートにおると、持ってきて】
【どうせしんちゃん 暇やろも(笑)】
【じゃ 2時ごろに、おやつでも用意しとって】
【OK】

何だか、ドキドキして2時になるのが待ち遠しい(笑)
僕は、ハーフタイツの上に薄手のハーフパンツを履き
上着をTシャツに着替えました。(ジョギングスタイル)

器具を車に積み、いざ出発!と言ってもすぐ近く(笑)
ピンポ~~ン

はる姉
「おぉ! ご苦労さん」

とりあえずロディオを手渡し、「残りも取ってくる」
そう言って、車に戻り再び部屋に入ると
すでに 乗馬してる!「やは!(笑)」

はる姉の恰好も準備万端だ(笑)
本格的な?スパッツにタンクトップのシャツ
どちらも薄く、透けてるんじゃ?
しかも 明らかにノーブラ!


「ね、このスパッツの下は ノーパン?(笑)」
はる姉
「あほ!後で確かめいな(爆)」

はる姉は僕が持ってきた小物を袋から取り出し

はる姉
「おい!ボールの空気入れは?」

「え!無かった!」
はる姉
「とりあえず 膨らませて」

「よかけど 出来るかな」
はる姉
「気合でいれると!」

そう言いながらもう一つの器具を準備。
腰や尻に敷いて使う振動器具(名前は知らない)

さっそくそれを試すはる姉です。
仰向けになり尻の下に敷くと小刻みに震えてる。

はる姉
「おぉ!これは効くわ」

僕はその恰好を空気を入れながら見る
ぐぉ!土手が・・・土手がぷっくり!
乳首もツンツンとなってる。
おまけに臍も出てるし・・・・・
堪らん!(笑)

僕は肺活量をフル稼働させてるから
顔はまかか(笑)

はる姉
「ジロジロ見るな(笑)」

「いや、見てない!」
はる姉
「股間がふくらんどるとよ!(笑)」

「・・・・」
しっかり僕の股間を確認されてた(笑)

はる姉
「しんちゃんも、これやってみ」

僕は、はる姉の様に仰向けになり 尻に敷いてみた。
おぉ!これはいい!
こそばゆい様な心地よい振動が 股間にも伝わる。
すぐに、フル勃起!(笑)

はる姉
「な!よかろうも」

「いや それほどでもなか」
はる姉
「嘘コケ(笑)なんでそんなにふくらむと」

そう言って 股間を指ではじく(笑)

「なんばすると」
はる姉
「よか あとでもっとな」(笑)

僕は、うつ伏せになり股間に当たるようにしてみた
ぐぉぉ! これはいい!よすぎる!
思わず声がでてしまった(笑)

はる姉
「どれどれ、かわりんしゃい!」
そう言って器具にうつ伏せになる。
「あぁ・・これいぃわ」
「癖に なりそう・・・」

はる姉のお尻の肉がプルプルと震えてる。

「はる姉!お尻の肉が・・・・」
はる姉
「見るな (笑)」

一通り試運転も終わり お菓子時間(笑)
お菓子を食べながらも さっきの土手を
思い出し、勃起は継続中(笑)
 
土手高なオマンコが僕の股間の様にプックリと
これ以上にない モリマンだった!


「はる姉は 前からダイエットしてたん?」
はる姉
「うんうん ヨガとかyoutube見ながらやってた(笑)

「へぇ~ ペタとなったりブリッジとかも出来るん?」
はる姉
「出来るような出来ないような 中途半端(笑)」
「努力が大事やろも(笑)」

「がはは(笑)」
はる姉
「あとで 柔軟体操手伝って!」

もしかしたら、あのモリマンが目の前に!
そう思っただけで、股間がムズムズする。

はる姉
「しんちゃんにも教えてあげるから やってみ!」

おお!僕の股間もはる姉の目の前に・・・・
益々股間が・・・我慢汁が出たかも(笑)

そう言いながら、はる姉は器具を寄せ
部屋の中央に座りました。

いよいよヨガ?開始!

426
2023/07/27 09:40:02 (G8VVmhGE)
皆さんの楽しいお話を聞かせて貰って 私も 似たような
経験談を 投稿します。

俺孝二25歳 妻は同い年で 子供が出来たばかり。
妻の腹が だんだんと膨らんできている所です。
これには 同居している義母も義祖母も大喜び。
義母50前 義祖母70とこの家の家系は 割と若い母親系で
妻が一番遅いことになります。
そういう訳かもしれませんが 義母からも義祖母からも
「子供はまだ? 子供はまだ?」と妻にも私にも 言って
きていました。
義母は 妻が居ない時に「子作り しているの? 教えようか」と
言われ 義祖母からも 同じことを言われる始末。
ある時 妻が外へ買い物に行っている時です「孝二さん
本当に 子作りしてるでしょうね ちょっと 孝二さんの
見せて?」見せてって 何を。
私は 義母の部屋に連れて行かれ「さあ ズボン脱いで
パンツも脱いで」
ええ あれを見せろという訳。
いくら義母でもと思う反面 実は妻とは御無沙汰で
この場所でで あれを見せたらどうなるんだろう。 
変な事にはならないだろうな いやなった方がいい。
義母がそう言うんだったら 妻が生まれてきた場所を
見せてもらおう。
「お義母さん 見せますけど 代わりに お義母さんのも
 見せて下さい」
「え 何てこと 言うのあなたは」
「だめですか」
「当たり前でしょ 血が繋がって無くとも 私とあなたは
 親子よ そんな事できる筈 無いでしょ」
「それじゃあ 僕 見せません」と言い 妻にお義母さんに
こんな事言われたよと 言いますよ。
「ちょ ちょっと 待って」と慌てる義母。
僕の勝。 
 
427
2023/10/09 15:25:29 (ClvLAk2K)
母約40、私11、妹10の春に16の兄ができた。
連れ子同士の再婚です。
両親は同じ職場で忙しく不在がち。
従って子供らだけで過ごす時が多くなり、私らは実の兄妹以上に仲良しになってしまった!(笑)
兄は私らのせいでロリコンになってしまったと今でも言います。
確かに最初は違ったのかもしれない。
なぜなら、兄は母と一番最初に関係を持ったと思われるから。
真面目な話、兄はうちの全員とエッチしてたんです。
それを知ってるのは私だけ…

兄は未だに母との関係は認めてはいません。
でも高2の男子が義母と入浴はしないでしょ?普通…
私も偶然目撃してしまったその一件以外には確固たる証拠を握っているわけではないけど。
たぶん関係は…
ある。

妹はそれを一切知らずに自ら兄にアプローチしたらしい。
スラッと背が高くお嬢様っぽく見えなくもない妹。
迫られたら耐えられないギリギリラインだったと申してました。
確かに黙ってれば中学生にめ見えましたね、5年生くらいでも。
兄いわく、私へのライバル心はかなりあったらしい。
ひとつしか離れてないし、私に取られたくないって思いは芽生えても不思議じゃないです。
そうなると、面白くないのは私。
実は私は母との事があったから兄の動向には絶えずアンテナを張ってて、妹との関係にも気づいてしまったから。
私より妹がタイプなのか…
なんとなく突き放された気がしてちょっと兄に対して逆恨みみたいな負の感情が芽生えた。
でも、そのくせ心の底では兄がすごく欲しくなちゃって…
こんな見境ない変態兄貴!なんて1人どくづいたりしながら、オニイチャマ…なんて何度も声を出しながらオマタをいじくる私。
はずかしいですねっ!ホント…

結論から言えば私は全部知ってるよって打ち明けて迫った。
どうして私だけ?そんなに魅力ないっ?って…

夏の終わりだったけど海行こうかって誘われて、その時にホントに色んなぶっちゃけ話もして、夕方に車の中で抱かれました…
ホテルって訳にはいかないし、シャワーも駐車場のトイレの簡易シャワーだったけど、それはそれで良い想い出になってます。





428
2023/10/03 15:39:03 (X5wd8mXD)
続きの続き(笑)

僕は立ち上がった。そして少しシャツをめくり
股間が見えるようにしました。

はる姉
「おぉ! 立派な大人や!」とモッコリ股間を見つめる。

その視線に僕のちんぽはピクピクと脈打ってしまった。

はる姉はビールを飲み始めた…

え! 終わり?はずかしぃ思いしただけじゃん(笑)
まぁ 現実と言うのはここまでか(笑)

ビールをコップ半分ほど一気に飲み干した、はる姉。
カツンと勢いよくコップを置いたかと思うと
立上り 、扉に向かい歩き出す。

やばい! やっぱまずかったか?と後悔するが
電気が消えた! 
え!まさか!と心臓が飛び出た(笑)
ソファーに戻ってくるまでの 数秒間なぜか心臓が
飛び出すほどドキドキした。

そしてはる姉は、履いてた半ズボンとタンクトップを
脱ぎパンティー姿になる。
テレビの明かりが はる姉の体の陰影を際立たせます。

お腹の下とお尻に食い込むパンティー、そしてまだ垂れてない
乳房が明かりに照らされ、凄いエロスを感じる。

パンティーは前の部分が刺繍みたいになっており
陰毛が透けて見えてる。やはりモリマンだ。
お尻はまる透けで、小さいパンティーから肉がはみ出し
乳輪は小さくて、ノーブラで擦れた乳首はピンと
上を向いてる。

はる姉
「どう?うちの体、もう見れんやろも。」

「どうなんって、 気絶するかもしれんけん!」
「すっごい! 若い子より綺麗とよ!!」
はる姉
「若い子て・・ 彼女おらんゆうとったやろも(笑)」
「もう、触らさんけんね(笑)」

「がはw」

そう言って僕の真横に腰掛け おでこを抑えながら
キスをしてくる。右手は僕の太ももから股間へと
伸びてきて、ぐりぐりとちんぽを刺激してます。

はる姉
「ごめんね、しんちゃん、もう止まらんとよ」

そう言いながら右手をパンツの中れ、ちんぽを握る
尚もキスは続き舌を絡めてきます。

僕の体はブルブルと震え、腰が浮きました。
そして、はる姉の唇は乳首からどんどん股間へと
近づいて行き、パンツの上からちんぽに
厚い息を吹きかけられる。

堪らず腰を浮かすと、それに合わせてパンツを脱がされる。
ビーンと上を向き上下するチンポ!
金玉を掴みパンパンになった 亀頭を舌と唇で
舐めまわされ、金玉を優しく撫でられる。

僕ははる姉の背中に回した手を懸命に伸ばし
ぱんてぃーの上からお尻を撫でます。
おまんこに、手を回せないのがもどかしい。

左手でおっぱいを揉み乳首を触るのが精いっぱい!
はる姉の唇は 裏筋に舌を這わしながら
時々、横咥えもしてくれる。
ねっとりと 唾液まみれの舌が絡みついてくる。

そして チンポの根元を手で押えると同時に
亀頭を咥え、そのまま根元まで飲み込み締め付ける。
堪らず僕は「うぅっ!」と声を発っし はる姉の
頭に手を回し、ペニスを口から抜き出しました。

経験豊富であろう、熟女のフェラ。
ねっとり、ゆっくり舐めまわすこんなフェラは初めてだ。

僕は 口から垂れる唾液を吸い取るように
キスをしながら、はる姉をソファーに寝かせました。

はる姉は片足をソファーの背もたれに上げ
もう片方を床に下ろします。

僕ははる姉の、コンモリとした土手を軽く撫ぜ 
指先でパンティーの上から、マン筋をなぞりました。
しっとりとしているのがわかります。
クリトリスは位置がわかるほど大きくなってる・・・

指先で強く掻いてみる。
「うぅ あぅぅ」と悩ましい声
僕はぷっくりとしたマン筋に 口を押し当て
舌で舐め上げてみる。「はぁ~ぁ 気持ちよかぁ」
と腰をぐいぐいと、持ち上げるはる姉。

乳首を甘噛みしながら マン筋を強く擦る

はる姉
「しんちゃん よかよ・・・」
と言いながら 自らパンティーを脱ごうとする

僕は食い込んだパンティーに手をかけ脱がせます
グチュグチュになった、割れ目からは ねばい汁が
糸を引いてパンティーにまとわりついてくる。
少し開き気味のオマンコ全体が、脈打つ様に
蠢いている。

僕は指で、陰茎をめくる様に左右に広げ
舌先を這わせていきます。
そしてオマンコの奥から滲みでるお汁を・・・



長すぎて 疲れた!!(笑)

429
削除依頼
2023/10/04 10:10:23 (T0fEZGpN)
腹違いの高校生の妹の紗香が彼氏の子を身籠ったらしい。
歳が離れていて、それほど仲が良く無いのに泣きついて来た。
ちょっと考えて「ヤラセてくれたら」と言ったら黙ったので、
抱き寄せてみた。

じっとしてるので全裸にした。
結構成熟していい体をしてる。
毛の薄いワレメを弄ってると濡れて来たので生でハメた。
なかなか締まりもよく気持ちいい。
どんどん突いてると紗香も悶えながらピクピク反応する。
色々体位を変えて逝かせてから思いっきり中に出した。
どうせ孕んでるので気にしないで抜かずに2回出した。
ぐったりした紗香のマ〇コから精子と愛液が混ざって溢れてきた。

手術の日まで何度も抱いた。
紗香も安心したのか大胆になって来た。
騎乗位で腰を振り俺にしがみ付きながらピクピク逝く時はエロく
気持ちいい。

手術が終わりこんな関係は終わった。
暫くたった日、紗香が部屋に来た。
「義兄ちゃん、ありがとう」と言うとキスしてきた。
じっとしてたら、手術前の様に俺のチン〇ポを触りだした。
後で聞いたら、妊娠が解ってから彼氏の態度がよそよそしく
なり別れて、俺とのsexが気持ち良かったらしい。
俺もフリーの時期だったので関係を再開した。
今度は、ゴム着きで紗香を抱いてる。

430
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。