ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
2023/12/13 09:54:47 (X6B/VAtp)
高校生のころの話しですみません。
私が高校生のころ、親戚の叔母さん、母の弟のお嫁さんで私との血の繋がりはない叔母さん、38歳の叔母さんは色っぽく私のオナニーのおかずに度々登場していました。
叔母さん、法事で泊まりがけで来ていた暑い夏の夜、間違えたふりして私の布団に入ってきて抱きついて寝てしまった叔母さん、、未だに私のオナニーのおかずです。
つまらない話しをすみません。
366
2023/12/07 16:03:10 (.WVMS0UB)
先月父が仕事の都合で我が家にやってきました。
我が家は私32歳、主人35歳、2歳と3歳の子供二人と主人の父の5人家族です。
出張で久しぶりに孫に会えるとあって子供に多くのオモチャを持って来てくれました。
父は出張先の会社の近くでホテルを取っていて、孫にお土産を渡すと帰る予定だったのですが、どうしても主人の父が泊まって行ってくださいと言って聞かないので泊まることになったのです。
しかも二泊も。
義父は一度言い出すと聞かない人で、私も父が気を遣うのではないかと思ったのですが、「お父さん、うちのお義父さんもああ言ってくださるので泊まって行って、、」と言うしかありませんでした。
と言うのも、義父はお酒が好きなタイプで主人も私の父もダメなタイプで、飲むとすぐに寝てしまうのです。
私はと言うと義父に鍛えられたタイプで、最近少しだけ義父にお付き合いできるようになりました。
主人も普段はお酒を飲まないのですが父が来たことで飲むことになり、義父の勧められるまま飲んでいました。
父と義父は共に60代半ばで、昔あんなことがありましたね、こんなことをしましたねと話していたのですが、やはり最初に潰れたのは主人でした。
「私は弱いから今晩はこの辺で、」と言ってさっさと寝室へ行ってしまったのです。
しかし父は義父の手前付き合わないといけないとばかり飲み続けていました。
しかし父もダウン、「今晩はこの辺で、、明日またお相手しますから、、」と言って用意していた部屋へ行ってしまったのです。
私は後片付けをしに台所へ、義父はまだ飲み足らないのかテーブルで一人飲んでいました。
しかし、ふと気づくと後ろに義父が立っているのです。
「お義父さん、今晩は父がいるので、、」
「いいじゃないか、息子も佐知代さんのお父さんも飲むと起きないタイプなんだろ、、」
「でも、、今晩だけは勘弁してください。」
「じゃあ、明日ならいいのか、明日もお父さんは泊まるぞ。」
「父が帰ってから、、帰ったら明後日からあの人は出張でいませんから、、」
「じゃあ佐知代さんは私に明後日まで我慢しろと言うのか。一度私の物が入ると私にしがみ付いて離してくれない佐知代さんなのに、、」
「そ、そんな事、、」
主人の父と体の関係を持ってもう5年、仕事人間の主人より今では抱かれる回数が多いのです。
主人が出張でいない夜は毎回2回以上、例えば三日間出張でいない夜は毎晩2回から最高4回も私を抱くのです。
主人が居る夜もお付き合いでお酒を飲んで帰ると、主人は翌朝まで起きないので夜中に義父とお風呂に入って義父の寝室でセックスをしているんです。
「ほら、こんな話をしているだけでもうこんなに濡れているじゃないか。」
義父が私のスカートを捲りパンティーの中に手を入れ、私の一番感じるところに指を入れているんです。
「ああ、、お義父さん、そんなことしたら、、」
「そんなことしたら、、どうなるのかな、、」
「私、、我慢できなくなってしまいます。」
そう言いながらでも私は義父の股間に手を伸ばし、義父のズボンの前のふっくらしたところを揉んでいるんです。
「佐知代さん、我慢しなくてもいいんだよ。佐知代さんの好きにすればいい、、」
そう言うと義父が私の股間から指を抜いてパンティーからも手を抜いてしまったのです。
そうなると私の体は自由に動け、すぐに私は義父の前に跪いて義父のズボンとパンツを下げると大きく硬くなったペニスを咥えてしまっていたのです。
義父のズボンもパンツも脚から抜く時間も惜しくてすぐに咥え、その後ゆっくりと抜いていくのです。
すると義父は少し足を広げることができ、私は義父の股袋を揉んで咥えているのです。
「佐知代さん、まだ三日ぶりじゃないか。そんなにこれが欲しかったのかな、、」
「はい、お義父様、佐知代、お義父様のこれが欲しかったんです。」
「これじゃ分からないだろ、言葉ははっきりと言っているだろ。」
「はい、お義父様、お義父様のオチンチンが欲しかったんです。お義父様のオチンチンを佐知代に下さい。」
「佐知代のどこに欲しいんだ。はっきり言わないと、、」
「ああ、、すみません、佐知代の、お、おまんこに下さい。」
「前からがいいのかな、後ろからがいいのかな。」
「はい、、出来れば前からがいいです。」
「そうか、なら前から、、でもその前に佐知代さんのおまんこを舐めて欲しいんだろ。」
「は、はい、お願いします。佐知代のおまんこ舐めてください。」
私は今まで座っていた椅子の前に来るとスカートを捲りパンティーを脱ぐと、脚を大きく広げ椅子に座ったのです。
「なんだ、佐知代さんのおまんこもうこんなに濡れているじゃないか。これでは明後日まで待てないのは佐知代さんの方じゃないか。」
「ああ、、恥ずかしいです。でも、お義父さんの思う用に舐めてください。」
まさか主人がいて子供たちもいて、私の父がいる家で義父に私の一番感じるところ、おまんこを舐めてもらうなんてここへ嫁いできた時は考えられませんでした。
しかし、今は義父の舌が私の股間を這いずり、私の膣口へ入り上唇と下唇で陰毛を引っ張られるのです。
「ああ、、お義父さん、いい、いいわ、す、すごく気持ちいいです、、」
「そうか、そんなに喜んでもらえて私も嬉しいよ。明日はもっと気持ち良くしてあげるから、、」
そんな義父の企みがあるなんて思いも付かず、私は義父の舌と唇、そしてクリトリスの甘噛みで絶頂を味わっていたのです。
義父のクンニが数分続いたところでいよいよ義父と繋がる時がやってきました。
いつもなら義父の寝室へ行ってベッドの上で抱かれるのですが、その日は違っていました。
義父が私が座っていた椅子に座り、私に膝の上に跨って座るように言うのです。
その時はスカートも脱いで、、、
二人共下半身だけが何も着けていない状態で、しかも前からの対面なんです。
義父が座ると股間から大きなオチンチンだけが上を向いてそそり立っています。
そこへ私が跨ぐように立って義父のオチンチンを持つと、私のおまんこへ宛がいゆっくりと腰を下げていくんです。
少しづつですが義父の亀頭が私の中へ入り、その時になって義父が私の方を上から下へ押すのです。
私は押しに力を入れて腰が下がらないようにしているのですが、義父の力には勝てずすぐに足の力が抜けて義父の太腿にお尻がついてしまいます。
「ああ、、お義父さん、、ああ、お義父さんの物が私の中へすべて入ってしまいました。」
「ああ、いいんだよ、このまま腰を動かすんだ。」
「はい、お義父様、、」
主人と子供たちは2階で、私の父は私と義父と同じ1回で寝ているんです。
「ああ、、凄い、凄いはお義父さん、、いい、いいわ、、」
私はあの日、主人も父もいることを忘れて義父の膝の上で腰を振り義父のしがみ付いて 舌を絡めながらディープキスをし大きな喘ぎ声を出していたのです。

367
2023/12/11 22:46:49 (jQS3.TAd)
嫁のお姉さんとやりたくてかなりの月日がたち
その気持ちがちょっと変な方に走ってしまた。
お姉さん夫婦は嫁の実家暮らしなので
嫁の実家に遊びに行ってお風呂に入って帰るときその衝動にかられた。脱衣所の洗濯物の籠をあさってしまったのだ。まずブラが出てきたので匂いをかいだあさってる時にすでに立ってたチンポがカチカチになった。つぎはパンティ あった 手に取りアソコが当たってル辺の匂いをかいだ。凄い興奮たまらなくしごいた。そして精子はパンティのアソコの部分にかけると決めてたのでチンポの先にかぶせた興奮と気持ちよさであっという間にイッテしまった。
だいたい月に二回位行っていたのでやった。一回お母さんのパンツが出てきた時も何か興奮した。
下着を精子で汚してる事は知っているのだろうか?
だんだんエスカレートしてオナニーしてイク時にお姉さんに非通知で電話してイク時の声を聞かせた。
何か電話したが非通知拒否にならず、電話に出てくれ無言で聞いてくれてイッタ後にまたねと言って切れる。そして1カ月後位にお姉さんと関係を持った。全て知ったらしい、この先誘って来るのかずっと下着でオナニーと電話で聞かされるだけなのか複雑だったらしい。セックスは凄く燃える。月一位しか会えないけど昼から夕方までホテルで2.3回セックスして分かれる。時々テレホセックスもするようになった。
368
2023/12/11 19:16:05 (lDumL7sM)
身体の相性が良すぎて、離れられない。
付き合いが長くなってしまい、お互いの快感のツボも知り尽くして、尚更離れられなくなった。
禁忌な関係なのはわかっている。
母子家庭で、母一人子一人だった嫁が亡くなって、義母を一人にして置けなくて、娘と一緒に嫁の実家にとどまったのが間違い。
亡くなった嫁の面影を引きずる義母に、思わず甘えて抱きついた。
俺35歳、義母55歳だった。

義母、離婚してから15年ぶりのチンポにイキまくり、その義母のマンコ、嫁より俺のチンポにフィットして、ドクドクドクドク、閉経マンコに連続射精。
ヤバイ…もう離れられない。
こんな関係はいけないと、何度も泣いて話し合って、出て行こうとしたけど、これが最後のセックスと決めて交われば、死ぬ程気持ちいいセックスで出ていけなくなる。
娘も、俺と義母は夫婦だと思ってる。
は親が義母になったと思ってるから、俺と義母が寝室で一緒に寝てても不思議に思っていない。

義母と関係して5年になる。
今年還暦を迎える義母は、タレントのYOUに似て可愛い顔してるから、とても還暦には見えないし、身体だって、まだまだ弛みは少ないし、おっぱいもそれほど垂れてない。
今の還暦熟女は十分現役だ。
亡き嫁以前にも元カノが何かいたが、義母ほど身体が合う女には、二度と巡り会えないと思う。
義理の親子だけど、義母の見た目が若々しいから、親子には見えないけど、それでも明らかに端から見たら、異常なカップルだろう…
369
2023/12/08 06:45:00 (cUzWpbx0)
男の人って何歳まで元気なんですか?と言う質問をしたのは
今、私、旦那のお義兄さんと不倫をしてしまっているからです。
旦那のお義兄さんの年齢は61才です。
旦那が元気になりづらくなったのが去年の55才でした。
そして今年になって旦那とのセックスは1回も無いままでした。
最初は私に魅力が無くなったからなのと責めてしまった私に旦那はそうじゃ無いと言ってくれました。
それでも今年は1回も無いままでした。
旦那より5歳年上で定年も過ぎた年齢なのに、何と表現したら良いのかとにかく凄いんです。
旦那とのレス期間が長かったから気持ちが昂ぶってしまっていたから凄く感じていたのも有ると思います。が、落ち着いてお義兄さんを見る事が出来てる今、今までの旦那と比べても凄いんです。
旦那が駄目だったと言う気持ちは一切有りませんが、顔立ちや声も似ているのに本当に兄弟なのと思ってしまった事がお義兄さんと不倫をしてしまってから思った事でした。
61才なのに手で触ってもカチカチに固くなっているのが分りますし、口の中でも固くなっているのは分ります。
そして私の中に入っている時はその固さから常に異物感を感じるほどです。
その異物感がとても気持良くていつも没頭してしまう私ですが、それでも今の状況を考える事が出来るようになって思った事が有ります。
旦那と比べたらいけないのは分っての気持ちです。
私の中で時に優しく時に激しくするお義兄さんは自分をコントロールするのが凄く上手です。
もう少しして欲しいと言う気持ちが時々有った今までとは違ってお義兄さんとはそんな気持ちになった事が無いです。
逆にもうこれ以上されたらどうなっちゃうのか分らなくなり怖い気持ちになる事も有るくらいです。
私の知識が無いからかも知れませんが旦那が普通だと思ってしまっていた私には衝撃的です。
お義兄さんと不倫をしている事自体許される事では無い事は分っています。
分っているけどここまでお話ししたので多分これは究極に凄いと思った事を話します。
それは、抜かずの2発です。
若い時には時々そう言う事も有りましたけど旦那との経験は思い出せないほど昔で、時々中に出した時も2発目までの元気は無くなっていた旦那でした。
それが、お義兄さんは、私の中で逝った後でも元気なままでした。
それも時間にしたら30分以上も私の中で動いていた後なのにです。
この30分と言うのも旦那とはほぼ無い時間でした。
旦那とレスになってから生理不順になっていた私ですが、お義兄さんとセックスをするようになったらほぼ予定通り生理が来るようになった私です。
生理が来るからいつも中にとは出来ない私ですが予定通り来るようになってから生理になりそうな感じになるのが分るようになり、旦那としていた時のようにその時にお義兄さんにさせて上げました。
初めての時こそお義兄さんが逝って終わりになりましたが、その次の時です。
お義兄さんが私の中で逝った後も固いままの異物感を感じていたら、抜かないまま普通に動き出したお義兄さんに嘘でしょと驚きは隠せませんでした。
恥ずかしい言葉ですがお義兄さんが言った通りに書きますと
私が嘘でしょと驚いた時にお義兄さんが言った言葉が
こんな気持良いオマンコなんだから萎える訳無いじゃん。と言われた事は忘れられません。
嘘でもそう言ってもらえたら嬉しいに決まっていますし、実際に現実にそのまま萎える事無く2回目も私の中で逝ったお義兄さんでした。
61才でもこんなに凄いんですか?
逝った後にしばらくしてまたすると言うのは有るとしても、萎えないって凄く無いですか?
旦那には本当に申し訳無い気持ちは有ります。
でもお義兄さんを知ってしまった私はお義兄さんの虜です。
ごめんなさいと言う気持ちより欲しいと言う気持ちが勝ってしまっている事にごめんなさいです。
370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。