ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
2023/12/17 14:59:19 (dzs7sIeI)
私は体調の悪い母親の代わりに遠方の親戚の七回忌に行った、七回忌が終わった夜、私は遠方なので叔母の家に泊まる事になった
その夜叔母も高齢(53)で疲れで元気がなかったので風呂上がりに「叔母さん、疲れたでしょう肩でも揉みますよ」と言って揉み出した。
肩を揉んでると風呂上がりの叔母から微かなソープの香りした
私はその香りで不覚にも股間が反応して勃起した、私が勃起してるのを気づいた叔母が「こんなお婆ちゃんでも勃ってくれるの?」と微笑んでそっと触れてきた。
私も欲求不満だったので思わず叔母に抱きついたら抵抗が弱いので、叔母をベッドに押し倒した。
パンティの上からマンコやクリを指でなぞると直ぐにパンティに染みが出来る程濡れてきた。
パンティを脱がそうとすると「ダメよ…それだけはダメよ…、お口で抜いてあげるから我慢して」と言って咥えてくれた。
亡くなった叔父に仕込まれたフェラは上手く直ぐ叔母の口の中で射精してしまった、叔母はザーメンをゴックンしてからフェラでチンポを綺麗にしてくれた。
射精しても小さくならないチンポを見て叔母が「こんなオバちゃんにそんなに入れたい?」と聞くので「入れたい、昔からそう思ってた」と言うと叔母はパンティとブラを脱いで寝室のベッドに私を誘った。
指を膣に入れるともうグチョグチョに濡れてた。
私も裸になって叔母の足の間に割って入り勃起したチンポを叔母の長年使い込んでドドメ色のパックリと割れたヒクつく膣口に挿し込んだ。
「あぁ~、久しぶりのオチンコ気持ちいい~、もっと突いて~」と叫ぶ叔母のよく濡れたマンコの奥までチンポを根元まで入れた。
子宮口までチンポが届くと、叔母は「あ!当たってる」と喘ぎ声をあげ軽く逝ったようだった。
ピストンを始めると「ああ~!イイっ~凄いっ!奥に当たってる…」と言って叔母は自分から腰を振ってた。
やがて叔母のマンコがヒクヒク痙攣しだし、私のチンポが強烈に締め付けられて私も限界になって「叔母さん出そう、中に出してもいい?」と聞くと「中にちょうだい、いっぱいちょうだい!」と言われ叔母の中に勢いよく大量に放出しました。
それ以来、遠方なので中々会えませんが何かの用事で行った時は叔母を抱いてます、叔母も私に抱かれるのを楽しみに待ってます。

221
2023/12/17 18:43:17 (T7rK9H0q)
母親が亡くなってから10年近く父子家庭だったけど、父親が母子家庭の女性と再婚して4人家族になりました。再婚相手には娘がいて23歳の紗弥香。お互い1人っ子で兄妹が欲しいと思っていたせいか妙に気が合って割とすぐに仲良くなり、休日には一緒に出掛けたりしていて、うまくやっていけてると両親も安心していました。休日に一緒にいるということはお互いに彼氏彼女がいない状態で、紗弥香は分からないけど俺は少しはそういう気持ちもありました。再婚してから半年ほどたった頃、両親が遅くなった新婚旅行だといって2泊3日の旅行に出掛けて、その間は紗弥香と2人きりになりました。初日の夜2人で飲んでいて少し酔いが回ってくると、お互いの彼氏彼女の話になってきて、2人とも数年いなくて寂しいと話をしているうちに、自然に距離が近付いて肌か触れ合うほどになっていて、ちょっとドキドキしていました。
「隆ちゃんいま気になる人とか居ないの?」
「特に居ないかな……そういう紗弥香は?」
「私は……う~ん……」
「なんか怪しい返事だな笑」
ちょっと気にしながらも茶化すように言っていると
「居るよ……それもけっこう近くに……」
そう言うと俺に寄り掛かるように密着してきて、ジッと顔を見つめてくるのでドキッとしながらも期待をもって
「いまも近くに居る?」
「いる……」
虚ろな表情で見つめられると、俺も堪らず紗弥香の肩に手を回して見つめながら
「そういうことなら俺も……すぐ近くにいるかな……」
ちょっと嬉しそうな表情を見せた紗弥香の顔がゆっくり近付いてきたので、自然な流れで抱き締めて唇を重ねた。紗弥香も拒否することなく受け入れてくれて、緩くなった紗弥香の唇に舌を差し込んでいくと、紗弥香もそれに自分の舌を絡ませてくる。久しぶりの感触に俺は興奮状態で舌を絡ませながら、服の上から胸を揉んでいると、紗弥香も息を荒くして抱き着いてくる。お互い興奮しながら紗弥香の服を乱して、中に手を入れて直接オッパイを揉んでいると、紗弥香も手を伸ばして股間の膨らみを撫でてくれる。紗弥香の服と下着を脱がせて全裸にさせて、俺も全裸になるといつも以上にギンギンに勃起していて、紗弥香の手で扱かれながらキスして押し倒して、オマンコに指を這わせると紗弥香の手の動きも激しくなってくる。紗弥香のオマンコが濡れてくるのを指先に感じながら、紗弥香の手の中で亀頭はガマン汁でヌルヌルになっていて、仰向けになって紗弥香のお尻を引き寄せるように顔の上に跨がらせると、躊躇なく目の前でギンギンに勃起しているチンポを咥えてフェラしてくれて、紗弥香のお尻を抱えながらクリに舌を這わせていくと、声を漏らしながら激しくしゃぶってくれる。気持ち良くて我慢できなくなってきて
「紗弥香……」
「うん……」
紗弥香がチンポを離して仰向けになると、抱き締めてキスしながら覆い被さって、オマンコに亀頭を押し付けるとそのまま生で挿入していった。キスしたまま深く入れると中でキツく締め付けられて、抱き着いていた紗弥香の腕に力が入って
「隆ちゃんと繋がってる……」
「紗弥香の中すごい気持ちいい」
「いっぱい気持ち良くなって」
何度もキスしながら深く突く度に、漏れてくる声と紗弥香の反応に興奮して、夢中になって激しく腰を振っていた。
「紗弥香イクよ?」
「うん、中でいいよ」
中出ししてもいいという紗弥香に、さすがにヤバいと思って
「中はまずいだろう…」
「じゃあ口に……隆ちゃんのを受け止めたい」
俺は抱き締めて激しく腰を振りながら紗弥香の耳元で
「イクよ?」
限界が来てチンポを引き抜いて、急いで紗弥香の顔の上に跨がると、紗弥香は亀頭を咥えて手で扱きながら、噴き出す精液を全て口で受け止めてくれた。上から降りティッシュを取り紗弥香に渡そうと振り向くと、紗弥香は目の前でゴクンと飲み込んでしまった。
「紗弥香……飲んだの?」
「隆ちゃんのだもん」
両親の居ない3日間は、服を着る間もなくやりまくっていて、紗弥香は全て口で受け止めて飲んでくれていました。その後も関係は続いていて、2人で出かける度にホテルで関係を重ねていて。ある日のこといつものようにイキそうになっている時に紗弥香が
「隆ちゃん中に出して?できてもいいから私の中でイッて欲しい」
最初の時には戸惑っていたけど、その時には俺もその気になっていて
「紗弥香…中に出すよ?」
嬉しそうに頷く紗弥香を抱き締めて、キスしながら激しく腰を振ると、そのまま紗弥香のオマンコの中で思い切り射精した。その日は3回中出ししてその後もずっと中に出している。まだ妊娠はしていないけど
その時には……


222
2023/12/13 10:27:50 (udgikSef)
母と娘に二人暮らしの娘と結婚した俺です。
結婚して3年目に嫁が妊娠した事を切っ掛けに嫁の実家で義母と一緒に住む事にしました。
嫁の母親の義母が居てくれた事で出産後も大変助かっていました。
何より家賃が無くなったのは大きかったです。
しかし、嫁が出産してからあからさまにSEXを拒むようになったのは想定外でした。
何で?夫婦だろう?俺の性欲はどうするんだよ!そんな気持ちが爆発して夫婦喧嘩が耐えませんでした。
可愛い子供は産まれたけど嫁がこんなんじゃもう離婚したい!
そんな気持ちで義母の前でも平気でSEXをさせてくれない事を口にして喧嘩をしていた時でした。
義母からの一言で俺は無心で義母とSEXをしてしまいました。
その時の義母の年齢は55才でした。
嫁と比べたら何かと年老いている義母ですしマンコも枯れていて気持良く無いだろうなと思っていた俺でした。
そんな俺の考えは根本的に覆されました。
マンコは愛液が溢れ出て気持良いし、年老いた身体でもオッパイは大きくてSEXしていてチンポも見た目も最高でした。
ここの投稿で何方か書いていたけど、俺も嫁とのSEXより義母とのSEXの方が気持良いし楽しい気持ちの今となっては義母無しは考えられません。
俺が急にSEXをしたがらなくなった事を嫁がどう思っているのかは聞きもしません。
嫁としては言われなくなった事でストレスが減ったくらいにしか考えていないと思います。
こんな夫婦でも夜の寝室は子供と3人で川の字で寝ています。
それでも嫁を襲う気持ちは全く無いと言うと嘘になるけど別に嫁としなくてもと言う気持ちが有るので嫁を襲う気持ちにはなりません。
もっと言うとマグロ嫁に体力を使うくらいなら義母と楽しいSEXをした方が俺的にもストレス解消になるからです。
嫁が職場復帰した今は嫁の目を気にすることが無く義母とやりたい放題です。
その訳は、俺も嫁も夜勤の有る交代勤務の仕事をしているからです。
俺と嫁の職種は違いますけどね。
こうなった今、1番のがっかりは嫁と明けや休みが一緒の時です。
嫁が居ない時には必ずと言って良いほど義母のオネダリフェラを堪能した後に俺の要望を聞いてくれてパイパンにしてくれたツルマンにチンポをブチ込むとお隣さんに聞こえているんじゃなかろうかと言う喘ぎ声を出す義母は本当に嫁よりSEXしていて楽しいと感じています。
離婚してから数人の男性と身体の関係が有ったと言う義母です。
俺達が一緒に住むようになると言う事と、その後に孫の面倒も見てくれると言う事でパートを辞めてくれた義母は、実は直前までパート先の既婚男と不倫をしていたそうです。
相手の男に辞めても逢いたいと言われたそうですが、義母は相手は既婚だったからこの機会にと思ってきっちり終わりにしたそうです。
娘がSEX嫌いになった事が不思議で仕方無かったそうです。
と言うのは義母は今でもSEXがしたいのにと言っていました。
親子なのにこんなにも違いが有るんですね。
そう考えると嫁は付き合い始めてから好きと言う気持ちでSEXをしていたけど、SEX嫌いの要素は有ったなと感じました。
それは口内発射はしばらく嫌がっていたけど、何とか時々でしたが口内発射まではさせてくれても直ぐに吐き出していたので俺的には萎える行為でした。
もちろん顔射なんてもっての外でした。
フェラだって義母と比べたら義母がジュルズッポと表現すると嫁はチロチロ程度です。
そのフェラだってフェラと言えるのかどうかの亀頭だけをチロチロするだけでほぼ手コキのフェラでしたから。
その点義母はノーハンドフェラでズッポリジュッポリでチンポを銜えたまま俺を見つけて微笑んで来る余裕が有ります。
嫁は基本的に自分からするのが苦手と言うか嫌いなタイプでしたね。
正に騎乗位は嫌がったし、たまに流れでさせても直ぐに逃げられましたから。
なのに義母は俺が仕事帰りや夜勤明けの時は「疲れているでしょ私がして上げるから」と言ってくれます。
ちなみに俺は最初から最後まで仰向けのままでいた事が何度か有ります。
仰向けの俺をフェラで勃起させ、義母が自分から上に乗って来てくれます。
単に騎乗位と言っても、密着させたまま前後左右に腰を振って来たり、立て膝になって上下に動いてくれたり、後ろに仰け反って見せつけて来たり、横向きになったり、背中を見せながらの騎乗位だったりと義母の騎乗位の種類の豊富さだからこそ騎乗位で始まりそのまま騎乗位で終わる事が出来ると思いました。
そうそうそれと、嫁は「イク」と言ってくれた事が無いです。
SEXしている時の嫁はマグロと言いましたがほぼ声を出しません。
そしてイク時は無言でしかめっ面をするのでイクなと思うと「う」と声が出てしまうくらいのイキ方でして。
それなのに義母はSEX中は常に声を出しているから感じてくれているなと思うのが見ていて嬉しいし、気持ちいいと言ってくれるのは嬉しいし何と言っても義母が感じ始めると「おまんこが溶けちゃうくらい気持ちいい」と言ってくれるのは最高です。
そしてイク時は「イキそう」とか「イッちゃいそう」と言ってくれた後に「あーイッちゃうイッちゃうイクイクイクイク」とイクまでにイクを連呼し続けてくれる義母を見ているだけでも興奮が昂ぶります。
本当に義母とのSEXは気持良いだけでは無く楽しさも有って最高です。

そして今日嫁が昼勤で朝家を出た後に子供を寝かせつかせた後に義母の部屋に行くと布団の中に居た義母が「早く来て」と掛け布団を捲ると全裸で布団の中で待っていてくれました。
その場で俺も全裸になり義母の布団の中に入ると義母の方からキスをして来てチンポを弄りながら「どうしてフニャフニャなの」と笑いながら言うと直ぐに布団の中に潜ってフェラが始まりました。
アッと言う間に義母フェラで勃起させられると布団を剥ぎ取った義母が「暑い」と言って出て来ました。
俺は起上がって出て来た義母を仰向けにしてパイパンマンコを舐めると愛液が溢れ出ていたのでそのまま挿入しました。
昨日無かったからなのかSEXになった途端義母の喘ぎがハンパ無かったです。
正常位で義母をイカせた後に騎乗位にさせると義母のハンパ無い腰使いに射精しそうになって「ヤバい出ちゃうよ」と言ったら、義母が「まだイッちゃ駄目だからね」と言った後に「もしイッたら直ぐにもう1回するからね」と言われました。
もしイッたらしばらくお預けだからね、では無くて、もう1回するからねと言う義母は本当にSEXが好きなんだなと改めて感じました。

騎乗位で堪えた俺なのに、その後2、30分は頑張っていたと思うのに、その2、30分で義母が「オマンコが溶けちゃう」と言うくらい何度も何度もイッていたのに、再度の騎乗位で義母が強制定期に俺をイカせて来たのに義母が「まだイッちゃ駄目って言ったのに」と言って来てその後に義母に強制勃起させられ2回戦させられました。
させられたとは書きましたが、俺もヤル気は満々でしたけどね。
この2回戦だって嫁とは皆無でしたから。
皆無どころか嫁は1回イクとその後は気持良く無くなるからと言って嫌がりました。
俺が射精していなくてもそう言う嫁でしたから、嫁が仕方無く手コキで射精までしたと言うのはかなり有ります。
そんな嫁とは正反対と言うか、1回のSEXで何度もイク義母ですし、なんなら一度目より二度目、二度目より三度目の方がイキ方が派手になる義母です。
今日だって1回戦と2回戦を合わせたら10回以上は勿論、もしかしたら20回とか30回とかイッていた義母だったと思います。

一つ屋根の下でこんな事をしているのを嫁は知ってか知らずかです。
俺の妄想ですが、もしかしたら嫁は知っているけど相手が自分の母親だし、自分に言寄って来ない事の方が助かるから知らない振りをしているのかなと考えてしまいます。
嫁がそれで良いのなら、俺はこのまま嫁と無くとも義母が居てくれたらそれはそれでこのままの生活を続けたいと考えます。
223
2023/12/15 22:03:43 (kBsD.lvr)
付き合ってた当時から、家族の様に接してくれた義母さん。義父さんが亡くなってから子育てと仕事が幸せと頑張ってたと聞いてました。
そこに、彼氏として招き入れてもらって、本当に嬉しかったです!
当時は、娘の彼氏でした。その時に、俺が馬鹿な事をして…。義母さんも許してくれて。。
お互い、男女として色々してました。やっと、結婚が決まって偽装では無いけど、本当の義母さんです!隠れて買い物とかしてたけど、堂々と2人で行けるよ!
義母さんのしたい事も出来るよ!露出、数人と、楽しみだよ!
彼女のお母さんより、義母さんになると近所の目は大丈夫だから、楽しみ!ここで、募集したり晒したり…。するかもです!
224
2023/12/14 16:21:27 (yN57hhhj)
3年前の結婚を機に妻の実家に入り、妻の母親と妹と同居している30歳会社員、子供無しです。
妻は25歳(看護師)、義妹は23歳(OL)、義母は48歳(事務職)です。
妻は母親と妹の母子家庭で父親は居ないので、男が居ないと何かと不便で物騒って事で私が妻の家族と同居する事になったんです。

以前から妻の妹が何かと私に懐いてきて、私に対して好意を持っているのでは?と思う事が度々ありました。
妻は仕事で夜勤もあるので、そんな妻の居ない時にベッタリされたり、妹が先に入浴すると必ずと言って良いほどショーツやストッキングが
脱衣籠の一番上にわざと見せつけるかのように置いてあるんです。
私はパンストフェチなので手に取ってクンクンしたいのをぐっとガマンして、ずっと理性で抑えていました。

でも去年の秋でした。義妹が酔って帰宅し、義母は実家に行き、妻は夜勤。そして私も少し飲んでいたんです。
義妹が酔った勢いで食卓の椅子に座っていた私に抱きついてきました。「お兄さん、大好きなの!」と。
そして無理矢理キスされました。
私は少し酔っていたせいで、それを受け入れてしまったんです。
そしてそのまま義妹の部屋で結ばれてしまいました。
妻と違ってセックスに積極的な義妹。アソコはキレイに脱毛してあり、パイパンでした。
ネットリとしたフェラ、玉袋やアナルまで丁寧に指と舌で感じさせてくれました。妻は絶対にアナルなんて舐めてくれません。
私の乳首を舐め回しながら竿を持ってシゴいてくれます。
逆に仰向けになっている私の顔の上に跨がり、クンニをせがんだり、そしてそのまま69。
とにかくセックスに貪欲で、義妹のリードで3度も果てました。もちろん義妹も何度となくイッていたようでした。

以来、外で会ったりしてホテルで逢瀬を重ねています。
何より真面目な妻には話せないような私の変態フェチを義妹は受け入れてくれ(と言うより義妹から仕掛けてきました)
ノーパン、パンストのみでアソコを破ってのナマ挿入や、脱いだばかりの温もりのあるパンティでシゴいてくれたり、
変態で淫乱と言う表現がピッタリの女性を初めて私は知りました。
どちらかと言えばMな私とSの義妹。相性はピッタリなんです。
妻とセックスをした翌日は嫉妬で義妹に必ず激しく求められます。
そろそろ義母や妻にバレるのではないかと思うのですが、義妹の魅力には逆らえません。
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。