ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
2024/02/11 10:05:49 (8LrmDgkV)
妻の家に婿養子に入ったのが去年10月で、会社経営の義父
の後継者になり暮れの忘年会の後、いくらか酔いが回って
いたと思う、気づくと布団の中には義母で乳首を含まされ
夢中でオッパイを吸っていた。
「お義母さん!」
『いいのよ吸って』
義母が僕にオッパイを吸わせながら、ポツリポツリと話を
始めた。
『主人と娘は、できているのよ・・娘の初体験は主人なの
、あなたを酔わせたのも主人と娘の計略よ・・・今夜は
私を抱いて愛して欲しいの、好きな様にしていいのよ』

 義母と深夜過ぎまで愛し合い、外が薄明るくなる頃に寝付
いたと思う、もちろん朝の眼ざめも愛し合いになっていた
。それ以来僕は義母のベッドで愛し合う日々、全て中出し
で受け入れ昨夜も激しすぎる位の愛し合いになっていた。
 見た目の若さはまだ30代の前半に見える、艶々の肌に
張りのあるオッパイは乳首はツンと上を向く、くびれの
ウエスト、薄い毛のおマンコ、まだミニスカートが似合う、
僕の身長が170.5ですから、義母は165位かな。
義母の実年齢は48歳、僕は31歳、妻26歳、義父53歳。
 会社の詳細は避けさせてもらいますが、当社の取引先
の金融機関と義父が交渉、男性1名の方が執行役員と就任
してもらい、安定企業型に落ち着いてます。
151
2023/09/13 22:32:44 (HpdBu/2B)
私は37妻は28で未だ子供は無し。嫁とはバイクのツーリング先で
知り合い私の方が一目惚れして妻にアタックして付き合い結婚して1年です。
妻は幼少期に両親が離婚して母子家庭で育ったそうです。
結婚の挨拶で妻の母親48に会いに行ったら、とても48には見えず
妻と一緒に歩いていたら姉妹と間違われてもおかしくない感じで
美人と言うより背も低く童顔の可愛い系でした。
今年、夏の猛暑の日に妻の用事をに頼まれて義母の家に行ったときでした。
午後からなら空いている。と言われて午前中は猛暑の中をバイクを乗り
そのついでに義母の家に立ち寄ると熱中症なのか体調が悪くなり
義母の家でエアコンの効いてる部屋で休ませてもらった。
ツナギは脱ぎパンツとTシャツで休んでたら、いつの間にか寝てしまった。
気付くと赤面している義母がタオルケットを掛けてくれるところだった。
その時は義母の赤面の理由に気付かなかったが寝て休んだこともあり
夕方には体調も戻りタオルケットを取るとトランクスの下から出てる私のペニスを見てしまい
赤面してタオルケットでも掛けてくれたんだろうと思った。
恥ずかしい所を見られてしまったと思ってたが見られてしまったのはやむを得ない。
体調も回復したので義母に帰る胸肉を伝えると義母は私の目を合わせられず赤面してた。
私は妻から頼まれた荷物を預かりバイクで帰宅しましたが妻には恥ずかしいので
義母に見られた事は言わなかった。それから2~3週間して見られた事を忘れた頃
妻と一緒に義母の家に遊びに行った。3人で酒を飲んで泊まる事になった。
妻が酔って先に寝てしまい義母と2人で飲んでいた。ワザとでは無いが
私も酔ってたの無意識に足を広げ気味で座っていた。
義母はきっとトランスの下から出るペニスを義母は見たのか口数が少なくなった。
そのうち義母も私の前で足を広げて座るようになり義母のショーツが見えてきた。
見て意識してたら俺のペニスが勃起してきてトランスから大きく出てしまった。
私は恥しく手で隠すように無理に押さえつけると痛くなってきた。
対面で座っていた義母は私の横に座り押さえてた手をそっと退けさせて
無理に押さえつけたら痛いでしょう。我慢しなくて良いのよ。
と言いながら私のペニスを掴み義母は自分の口に入れた。
妻が2階で寝てるいのだからダメですよ。と言ったら
母親だった私の中の女を目覚めさせたのは貴方なのよ。引き続きファラを続けた。
妻より上手で余りの気持ち良さで声が出そうな口を手で塞いていた。
義母のテクニックで早くも義母の口内に射精してしまいました。
義母は精液を飲み込み顎が外れると思ったわ。若いと濃いのね。と言われ
妖艶な笑みを見せた。そしてまた口に入れて舐め始めると
元気になった勃起したペニスを見て、やっぱり若いから回復も早いのね。と言いながら
座っている私の上に跨り騎乗位で義母の中に沈めて行った。
入れ始めは苦痛の様に顔を歪める義母。私の耳元で大きくて凄い。こんなの初めて。
と言いながらユックリと腰を動かし始めた。
あっあっあっ、奥まで届いて子宮に当たる。ダメ壊れちゃいそう。
段々と義母は声を抑えられなくなったのか自分の手で口を塞いて声を押し殺してる。
次第に義母はイグ、イグ、と言って私に凭れ掛かり私のペニスを挿入したまま絶頂を迎えてしまった。
私も、もうここまでしてしまったらの気持ちで開き直り下から義母を何度も突き上げると、
義母は声を押し殺して喘ぎ何度も絶頂を迎えてしまった。
私もイキそうと言うと中に頂戴と義母は言い出した。お義母さん大丈夫なの?本当にイクよ。
義母は何度も頷き私は義母の中で果ててしまった。義母の中に大量の精液を流し込み
ペニスか脈打ちながら最後の一滴まで出してしまった。
それでも暫く余韻で義母と抱き合い離れないでいた。義母の中でペニスが萎えてきたころで
膣から精液が流れ出てきた。まだこんなに出るなんて溜まってるのね。
娘とどのくらいしているの?と聞いてきたので恥しながら週2~3と伝えると、
義母は妖艶に微笑んだ。それから義母は定期的に娘である妻に力仕事で手伝って欲しいから
私に実家まで来て欲しいと連絡が来るようになり妻から言われて義母に会いに来ては
毎回関係を迫られようになった。こんなの妻にバレたらどうすんだ。
そんな私は妻への罪悪感は有るものの義母からの連絡以外にも溜まった時は
私から義母に会いに行ったりして義母の魅力から離れられないでいる。

152
削除依頼
2024/02/08 02:56:51 (.lhvx0dD)
妻とできちゃった婚をして妻の家にマスオさんする事になったのだが
妻と義父から家族を抱いてやってほしいと言われた。最初に義父から
呼ばれたのだが義父は海外に栄転するらしいのだが単身でいくとの事で
義母はや妻の妹とかは置いていくとの事。そして義父に俺がマザコンで
ロリコンで妻と結婚する前に年上や年下のセフレがいたのを調べた事を
言われた。そしてお義父さんはずっとお義母さんは抱いてなく愛人がいて
そっちで処理してるのでよければお義母さんを貰ってくれないかと言われた。
そして妻がそれを承知してると。ちなみに妻はロり巨乳、顔は美人とかで
ないがロり顔で学歴はあるのだが少し世間離れしてる。ちなみにお義父さんの
愛人は男の娘でかなりのロリらしい。義母は大人の女だが若い頃はロりな感じ
だったが妻を産んでからは段々大人の女になったらしい。最近は義母が欲求
不満で浮気しそうで離婚はさけたいそうだ。それで俺に白羽の矢がたったらしい。

153

(無題)

投稿者:利治
削除依頼
2023/08/21 07:27:10 (KXy5nfh7)
25歳上の小柄で細身で可愛い・・・
いいねいいね。大事にしなよ。
お父様が何歳か分からないけどいずれは継母さんを相続するのだから
大事にしてくださいね。
154
2024/02/07 23:57:31 (2c7326Zr)
妻の裕子と2人で日曜日に義理の母親の家に行き夕飯を食べていきなと言われ、買い物に行って来るからビールでも飲んでてと裕子とお母さんが出掛けた
1時間くらいで戻るからと
お母さんは58歳にしては若くスナックでバイトしてるらしく色っぽい感じ
お母さんの家で1人になった俺は手を洗おうと洗面所に行き隣りに洗濯機が
気になりフタを開けるとネットに入ってる下着類が有り中を見るとピンクと豹柄のTバックとブラと柄のストッキングがあり
Tバックを見るとオナした後なのか凄く濡れ濡れのマンコ汁が付いたまま思わず舐めたら我慢出来ず
お母さんの寝室のクローゼットを開けタンスの引き出しを開けると凄い下着が沢山あり隅に
かなり太いバイブやらローターが
ベッドの枕もお母さんの匂いがして
引き出しを開けた写メを撮り洗面所に戻り
1枚は履いてお母さんのマンコ汁をチンコを擦りつけもう1枚はマンコ汁を舐めながらお母さんのパンティーに出した
凄くお母さんのマンコ汁と精子が混ざってると思うと堪らなく興奮した
全て元に戻してビールを飲ん出ると2人が帰って来て夕飯の支度をしてるのだけど妻よりお母さんが好きになってしまい我慢出来ない状態



155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。