ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
2024/03/22 13:04:10 (JDQLxfyV)
私は、長男嫁の眞美。
義実家の離れに家を建ててもらい暮らしています。
結婚して10年、そして8年前舅に犯され、今も続いてます。
初めての赤ちゃんが出来た8年前、授乳しながら転た寝してるところへ来た舅に、犯されたんです。
それからはバラされるのが怖くて舅の言うままに、体を開いていました。
直ぐに二人目を妊娠し。どちらの子かわからないけれど産みました。
皆さんビックリするでしょうが年子で4人産みました。

96
削除依頼
2024/03/21 08:58:32 (D/NfqWNB)
妻あかり26歳が妊娠5か月の頃でした僕はHがしたくて妻にお願いしましたが妊娠中はダメと断られてしまいました。
我慢出来ずお風呂場でオナるのが習慣になっていました。
時々妻のお母さん52歳が様子を見に来てくれていました。
お母さんは歳の割に色気もあり奇麗な人でした。
ちょうど夏頃でしたのでお母さんの服は薄着が多く胸元から覗く谷間に興奮する事もありました。
そんなある夜でしたどうしても我慢出来なくて妻に口でもいいからやってくれよとお願いしてるところをお母さんに聞かれてしまったのです。
少し言い争いをして声が大きくなっていたのです。
数日後、あかりが検診に行ってる時でしたお母さんがこの前ね悪いと思ったけど聞こえちゃったの、
ごめんねあかりが求めに応じらられねくて。
いいえ安定期とはいえ僕がいけないんです、強過ぎるんです。
そうなのね、ねえ私でよかったら手でしてあげてもいいんだけど。
本当ですか、じゃお願いしてもいいんですか?
うんでもあかりには絶対秘密だよ。
わかってます。
僕はお母さんの目の前で勃起させたチンポを突き出したのです。
お母さんイキナリだったのか僕のが大きかったのか目が点になっていました。
じゃお願いしますと言って突き出すと恐る恐る手を伸ばしその柔らかい手で握ってくれたのです。
あかりとは違う感触でした。

97
2024/03/22 07:01:54 (cUS7TNDg)
[知り合いの人妻]か[義家族]か考えましたが義家族で投稿させて頂きます。

俺が高校3年生の時に一つ年下の他校の2年生だった彼女と付き合い始めました。
彼女と初めて会った時が先輩の家に行った時でした。
これは今でも忘れられない事で
田舎だったから鍵なんてかけないし、遊びに行った時には勝手に家に入る事が出来たからです。

夏休みの事でした。
先輩の家に遊びに行って玄関を入ると「ね~まだなの」と女の子の声が聞こえました。
先輩には特定の彼女は居なかったので誰か呼び寄せたのかなと思いながら先輩の部屋に行こうとした時でした。
2階の部屋に行こうと階段を上がろうとした時に「ね~先に帰るよ」とまた同じ声の女の子の声が聞こえたと思ったら
階段途中の踊り場にその子が座っていました。
俺がその子と目が合った時に「どうしたの?」と聞いたら「知らない」とプイっとした態度をとったので
俺が「先輩」と声を掛けたら「おーちょっとその子と待ってろよ」と言われて直ぐに理解しました。
部屋には他の女が居て途中だった訳です。
何度か遊びに行った時にこう言う場面に出会していたので直ぐに分りました。
踊り場に居た女の子は当時ヤンキーブームのヤンキー姉ちゃん風で
俺は可愛いなと一目惚れしました。
「やってるんだろう?」と聞いたら「知らない」と答えた彼女でしたが
直ぐに先輩の部屋から「アンアン」と女の子の声が聞こえて来ました。
その声が聞こえた時に彼女と目が合った直後
俺が彼女にキスをしたらキスを受け入れてくれた彼女でした。
1度キスを止めて目を見つめたら、彼女がニコッとした瞬間
俺はこの子やれるなと思いました。
再びキスをしながら彼女の身体を弄り出し
ブラをずらしてオッパイを触ると彼女の身体が反応しました。
早くやりたいと思った俺はオマンコを触ろうとした手を彼女に掴まれました。
多分「触るだけだから」みたいな事を言ったと記憶してます。
彼女のオマンコを触れた時に、めちゃくちゃヌルヌルしていたのは今でも記憶に残っています。
鼻息が荒くなっていた彼女の手を掴んで勃起していたチンポを触らせると
彼女はしっかりと握って扱いてくれました。
先輩の部屋から声が聞こえている中
俺達も階段の踊り場でセックスをしてしまった訳です。
セックスが出来た事は嬉しかったけど、こんな所でしてしまって最後はどうしようと本気で考えてしまったのも覚えています。
お互い服は着たままでしたから。
彼女を抱っこする体勢からも変える事も出来なかったし。
そして彼女が「気持ちいい」と言った時には爆発しそうになるも必死で堪えた俺でした。
そんな時に先輩が終わっていたようで「やってるのかよ」と声を掛けられ俺達が踊り場でセックスをしているのを見られてしまいました。
その瞬間、彼女が俺から離れてスカートを手直ししている時に
俺はチンポを丸出しでした。
俺も直ぐにズボンを穿いたけど、バレバレでしたね。
俺自身、嘘のような話しだけど本当の話しです。
こんな出逢い方をした彼女でした。

当時、まだ携帯電話なんてバブリーのでっかい箱形しか無く
彼女との連絡方法は家電だけでした。
ポケベルは有った時代だけど俺は持っていませんでした。
彼女の連絡先を先輩に聞いてもらってそこから連絡を取り合うようになりました。
しかし!彼女には年上の彼氏がいて、かなりの修羅場になるも先輩が色々と仲介してくれて何とか話しがつきました。
これは彼女が俺の方を好きだと言ってくれたからです。
彼女が高校を卒業した夏まで付き合っていましたが、色々有って別れました。

彼女と別れた一年後でした。
なんと兄キが彼女と付き合っていたのです。
ビックリでしたよ。マジで。
そんな彼女が本当に兄キと結婚するとなった時は複雑な気持ちも有りました。
だからと言って何が有る訳でも無いしと祝福しました。

あれから約30年後の今、今年50歳になる俺と彼女、彼女じゃ無くて兄キの嫁さん。
その兄キの嫁さんの元カノと今、ドロドロな関係になっています。
ヤバい位ドロドロです。
約30年前の当時を思い出しているのは俺も彼女もで
俺もですが彼女も激しく求めて来ます。
理由を聞いたらもう2年近く固いチンポを触っていなかったと聞きました。
兄キが起たなくなっていた訳です。
だからと言ってと思うけど
当時の劇的な出逢い方をした事を笑い話にしながらセックスをしていると
今の熟した身体が当時の若き日の身体に見えたりします。
98
2024/03/18 19:28:31 (RQhYVxWU)
俺50歳、45歳の嫁と、大学4年の息子、短大1年の娘がいる。
我が家は、俺と嫁、息子と娘、俺と娘、嫁と息子でセックスがある。
俺と嫁は、8年前にバツイチ再婚した。
息子は俺の連れ子、娘は嫁の連れ子だ。
その時、久しぶりの俺専用マンコが嬉しくて、嫁とヤリまくってたが、気付いたら息子と娘が俺と嫁のセックスを見てた。
息子中2、娘小5だったが、問題は二人とも裸で、相手の股間を弄りながら見てた。

嫁が言った。
「こっちにおいで…」
息子と娘が布団に入ってきた。
嫁は、中2の息子のチンポを舐めた。
俺も、小5の娘のマンコを舐めた。
まだ無毛のマンコは可愛かった。
小5なのに、愛液の味がしてきて、アンアン喘ぎだした。

「パパのチンチン、入るかな?」
娘が、俺のチンポを握って言った。
ふと横を見ると、嫁が息子のチンポにコンドームを被せてた。
そして、息子が嫁のマンコに挿入、腰を振り出した。
小5の娘とセックス?躊躇したが、娘が俺のチンポを握って、入れて欲しそうな顔をした。
娘のマンコに亀頭をあてがい、ゆっくり入れていく。
メリメリとマンコにめり込んでいく亀頭、キツキツ…

「痛いっ!」
の声と共に、ズリュン!と入った。
小5少女の処女喪失、娘は、小5で女になった。
キツくて、とてもピストンはできなかった。
その時、息子がイッたようで、俺はゆっくりと腰を動かした。
小5少女のマンコを貫く父チンポ、その眺めに興奮マックス、抜いて、娘の身体に射精した。

この日から、娘が小学校を卒業するまで、俺と娘、嫁と息子が寝るようになった。
ロリータセックスと、息子に嫁を寝取られが入り混じった、不思議な感覚だった。
娘は、1か月で中で感じるようになり、6年生になるとクリイキした。
昼間、赤いランドセル姿で友達と下校してきた娘は、夜、父のチンポに跨って、腰をクイクイさせて、アンアン喘ぎ乱れた。
時には、白い丸襟のブラウスと、吊り紐が背中でクロスした紺色のスカートという小学校の制服姿で、勉強机に上半身を突っ伏して、スカートをまくってパンツ下ろしてバックで突く。

小学生が制服姿で、オヤジチンポでバックから突かれて、エビ反りになりながらヨガる姿は、禁忌感満載で萌えた。
エビ反りになる背中でクロスするスカートの吊り紐が、ロリコンの心理を理解させるには、十分だったが、俺は、元々は熟女好きな男だった。
それが今は小学生の女児とセックス、将来のことはわからないものだ。
そして、生チンポにヨガる小学生、不思議な光景だった。

娘が中学生になると、コンドーム装着を条件に、息子も娘を抱いた。
俺も久しぶりに嫁を抱いたが、やっぱりマンコは嫁の方が気持ち良かった。
娘のマンコはキツ過ぎた。
「俺、やっぱお母さんの方がいいな。妹だと、すぐに漏れちゃう。」
結局、俺と娘、嫁と息子がメインになった。
嫁に生理が来ると、息子と二人で娘を犯す。
息子と娘のセックスは、特に娘が中学のセーラー服姿でハメられてると、子供同士のセックスに萌えて、ギンギンになった。

息子は、娘のマンコだと3分と持たないが、息子のチンポで火がついた中学のセーラー服姿の娘を犯すと、娘はヒイヒイとヨガり狂う。
中学のセーラー服って、とても清純そうだから、仰け反ってヨガリ狂う姿は、とんでもなくイヤらしく感じたとともに、幼いエロスを感じた。
娘が高校のセーラー服姿になると、とても清楚を感じたが、その姿で喘いだ姿は、高貴なエロスを感じさせた。
この頃になると、息子も娘とセックスするようになってた。

今、娘と仕事終わりに待ち合わせて、ラブホで楽しむこともある。
父娘が腕組んで、仲良くラブホに入る姿は、街行く人にどう映っただろう。
娘のマンコは、小5で処女を失って以来8年目に入り、マンビラは薄く紫がかってきて、吸われ続けたクリは、3割方皮が剥けっぱなしになっている。
とても短大生のマンコには見えない。
その代わり、しっかり中イキする。
娘が中イキしたのは中3の時、騎乗位で中イキして後ろに倒れて行って、慌てて手を引っ張った。
上だけ中学のセーラー服姿で、中イキした娘の姿は信じ難かったし、忘れられない。

短大生になった娘は、奇麗なお姉さんって感じだ。
「私、ずっとパパtとエッチしたいし、お兄ちゃんもまあとエッチしたいって言ってるから、私、お兄ちゃんと結婚するね。」
ラブホで俺に抱かれながら、娘が言ってた。
「そして、お兄ちゃんの子供と、パパの子供を産むんだ。」
大股開きで親父の生チンポを入れられながら、平気な顔して娘が言った。
そして、ラブホを出るとき、ロビーで息子と嫁が腕組んで出て行くところに遭遇した。
やっぱり、親子だなと感じた。
そんな、乱倫家族もいることを知って欲しい。
99
2024/03/20 10:06:33 (MJP3bdXQ)
兄、兄嫁(45)、子供2人(17/15)
兄嫁(ミキ)身長153、体重54、顔は吉瀬美智子さん風、性格は普段はおとなしく内に溜め込むタイプ、胸はさほど大きくはない垂れ乳、尻は肉付きよいプリケツ、太ももは細くはないが膝下は細め。
兄と兄嫁の結婚は約20年前の社内婚。
兄はキャリア組ではないが努力でそこそこ出世してるサラリーマン。

今現在兄嫁ミキと俺との関係は週1〜2回、月に1〜2回お泊まりをする関係。

100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。