ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
2022/04/02 19:13:29 (wfxGk/oa)
現在36歳の私は年上の主人と去年、結婚しました。
そしてその年、出産し現在は幸せな時間を過ごしています。
ただ先月から1つあってはならない出来事を話します。

それは○9歳になる義理の息子の事で、
きっかけは私が我が子に母乳を与えてる時でした。
主人が仕事で不在の日中に義理の息子が部屋から出てきて、
授乳している所を偶然見られてしまったのです。
私はすぐに義理の息子の視線に気付きましたが余り気にせず
にいました。

今となって反省しています・・・
義理の息子が近寄って来ると、私も間近で見せてあげました。
しかし義理の息子は赤ちゃんを見ていた訳ではなく、
衣服をめくり上げ丸出しにしていた乳房を見ていたのです。

張ってしまった授乳していない片方の乳房からポタポタと
母乳が出ている様子をじっと見ていた義理の息子がその落ちる
母乳の一滴を指先で受けると「どんな味するか舐めてみたい」
と指先を口に含むと何度も指先で母乳を取ってしまいました。

きちんと注意しないと思いながらも、行儀よく私の前に座って
興味津々に真剣な面持ちで見ている義理の息子の様子に、
私も「家族の絆を深める意味で良い機会だし、まっいっか」
と、軽い気持ちでいました。

そして膝にひいたタオルも取り替えてくれたり私の身体を
色々心配してくれる彼に私もすっかり心を許してしまい、
乳首から落ちる母乳の雫石をじっと珍しそうに見ている
彼の姿がなんだかとても可愛いくて愛おしく見えてしまい、
「終わったら後で飲んで見る?」と、言ってしまったのです。

そして我が子を静かに寝かすとそっと起こさないように
リビングへ戻ると彼がまだそこにいてタオルで隠した私の胸を
目でじっと見たままでソファーに座るとタオルをどけて乳房を
見せてあげました。

「この事は主人も気にしないでしょう」と義理の息子には
何も言わず「少しだけだよ」と彼に言いました。
「うん」と緊張した面持ちで彼は一言。
私の乳首をぎこちない格好で口に含んでくると、
遠慮がちに母乳を吸い出そうとしているのがわかりました。

私は彼がまるで可愛い子供のような姿に見えました。
「もう少し強く吸ってごらん」
「うん」
「どんな味する?」
「いや、あんまり味しないけど美味しい」
よく分からない彼の答えでした。

「あん、ヤッパリちょっと変な感じだわ」と
私は思いながらも彼の満足ゆくままにさせてあげました。
「触ってみていい?」
「いいわよ」
私は義理の息子に乳房に触れる事を許してしまうと、
サイズまで聞かれHカップと答え私もこの辺にしないと
ダメだと思いながらも気持ちが揺らいでしまいました。

母乳を飲ませていると、乳房を揉むその彼の仕草はもう
私に対する感情が性欲に変わっていたのを感じました。
勝手な私は少し叱って彼を止めました。
彼は素直に謝ると下を向いたままで脚を閉じて大事な
アレを隠しているのがわかりました。

そんな彼に私はつい言ってしまいました・・
「お父さんに内緒にできる?」
「うん、絶対いえないよ」

そして私は彼のズボンを下ろすとフェラチオを始めました。
彼がすぐに声をあげるとむせ返るほどの逞しい射精で
全て口で受け止めましたが量も主人より何倍もあって全部は
飲み込めず、フローリングのリビングで良かったです。

どうかあなた許してください。
そしてあなたの息子である彼も
私が愛する事は許されないと分かっています。
だけどどうしよもなく彼をあなた同様に愛おしく
思ってしまったのです・・・許してください。

891
2022/04/01 02:24:11 (QW5jWWyh)
50を過ぎると夫婦間でもセックスの回数は減ってくる。
それまで月に3、4回は会ったのが多くて月1に、、
妻はそれでいいのだろうか、満足しているのだろうか、、
そんなことを思いつつ仕事にかまけて妻をほったらかしにしていた。
我が家には年頃の長男がいた。
次男もいるが何処が楽しいのかアメリがでアルバイトをしながら生活をして家にはあまり帰って来ない。
我が家のリビングから長男の部屋が見える。
普段はカーテンを閉められているが妻が掃除をするときは空けられている。
週末、仕事の付き合いで遅くなった私はお昼近くになって起き出し台所へ行くと誰もいなかった。
妻は買いもにでも行ったのか、長男はまだ部屋で寝ているのかと思って新聞を取りリビングのソファーに座ったときに息子の部屋のカーテンが揺れたのを見てしまった。
そこには妻と長男が見え、妻が息子の部屋を掃除していると思った。
しかし、掃除の割にはカーテンが前回ではなく反対に締めきれずにいたというのが私の見解だった。
そして妻と長男が抱き合ってキスをしているところを偶然にも見てしまった。
驚いた、まさか妻と息子の間でそんなことが起きていたなんて、、
私はソファーに体を隠し息子の部屋をじっと見ていると1分経っても2分経っても抱き合ってキスをしたままだった。
ディープキスと言うのだろうか、唇を重ね合い舌と舌を絡ませ唾液を交換しているのだろうか。
妻と結婚して夫婦間でもそんなことは無かった。
そんなことを考えていると二人は抱き合っているのをやめて離れた。
私はすぐに新聞を読むふりをしてソファーに座り息子の部屋に背を向けていた。
するとすぐに妻がやってきた。
「あら、あなた起きていたの。」
「ああ、今起きた。昨夜は付き合いで遅くなったからゆっくり寝かせてもらったよ。」
「そう、それならよかったわ。私お昼からお買い物に出ますから。正輝(長男)もお昼からお友達と会うと言うから一緒に出掛けますね。」
「えっ、ああ、、そうか、ゆっくりしてきたらいいよ。」
「あなたがいるんだからゆっくりはできないわよ。」
「そんなことは無いだろ。俺は出前でも取るから、最近出前館って言うのか凝っている奴がいて面白そうだと思っていたんだ。」
「まあ、面白いだなんて、じゃあ、お言葉に甘えてゆっくりとお友達と会ってこようかしら、、」
そう言って妻と息子は一緒に出掛けて行ったが、どうせどこかのホテルに入って息子の部屋の続きでもするんだろうと思っていた。
私はどうしても妻と息子が気になり興信所で調べてもらった。
たった1週間だったが妻と息子は2回もラブホテルに入って数時間過ごしていた。
そんなことがあり半年くらい経過した時、長男の正樹が結婚したいという女性を我が家に連れてきた。
当時24歳で母親を亡くし父と二人暮らしで、結構スタイルもよく美人だった
のちに結婚して我が家で一緒に住む義理の娘になるのだが、息子に出化したした嫁だと思った。
妻とも仲がよく料理もうまかった。
これで妻と息子の関係は無くなったと思ったがそうではなかった。
息子夫婦だけで出かけることもあったが妻と息子だけで出かけることもあり、そんな時義娘は「お義父さんすみません。どうしても一人暮らしの父親が心配なもので、、」
「いや、、それは分かるよ、博美さん(義娘)こっちはいいから正輝と相談してお父さんと会ってあげなさい。」
「ありがとうございます。では行ってきます。」
と明るく出かける義娘だったが、のちに博美さんも父親と体の関係になっていたのが分かった。
我が家に博美さんが嫁いできて10か月くらいだったか、偶然にも私が仕事で外に出た時、博美さんと父親が腕を組んで歩いているのを見ました。
(仲のいい父娘だな。私も女の子一人でも欲しかったな。)
と思った時だった、す~と二人は建物に入って行くのを見て、そこがラブホテルだと驚いた。
まさか父娘で、、と思ったが我が家も母息子で関係を持っていることに気付いた。
私は証拠写真と思い、二人が建物から出てくるのを待って携帯で撮っていた。
実に入ってから出て来るまで3時間はかかっていた。
それからも気になり再び私は興信所で調べていた。
どうも息子と結婚する前から続いていたらしく、結婚してからも月に2、3回は会っているようで月に1回は我が家と息子公認で実家へ泊りに行っている。
もちろんその時は実家で一晩中セックスをしているのだろうと推測された。
妻ばかりか義理の娘にまで裏切られた思いだった。
そして私は、興信所の資料を持ち出し博美さんと対決することになった。


892
削除依頼
2022/04/01 02:06:14 (2stMMm1N)
うちは父50歳と俺16歳の2人で最近とういうか今年になって親父が再婚した、母と別れて
1年ちょっとしかたっていない。年齢は38歳だそうで実母より2歳したである。母とは思え
ないが我慢してお義母さんと呼んでいる。仕事人間な親父は再婚後も家にはほとんど帰って
こない。まあ、出世は早くて同期では一番といっているがこんな男によく結婚するものだと
思っている。そして、俺は親父の秘密を知っている。再婚したのは多分体裁のためで愛とか
ないと思ってる。しばらくは義母は食事とか作って父を待っていたようだが最近は早く寝る
ようになったみたいだ。でもそれは部屋でのオナニーのためって知っている、毎晩のように
オナニーをしているようで声も最近は大きくなってきてる。そして、俺への干渉も増えてき
てきて話しかけたり世話を焼くようになってきた。そんなある日義母は俺の脱衣室で俺の裸
をみてしまってからオナニーで俺の名前を呼ぶようになった。そしてそのことをある人に相
談したら襲っちゃえばといわれた。父から寝取ってしまえばいいと。その日の夜にオナニー
してるところに裸で部屋に飛び込むと最初こそ嫌だとか言っていたが勃起したチンポを握ら
せると義母は自分からチンポを咥えてきた。そして生でまんこにいれると自分から生挿入を
おねだりしてきた。義母は巨乳でその巨乳にキスマークをたっぷりつけ、まだ子供を産んだこ
とのない子宮を突きまくると義母は何度もいき、そのまんこに中出しをねだってきたのでたっ
ぷり注いだ。その後抜かずにすると狂ったようになった。そして2回目後にやはり親父とは
一度もしたことがなく寂しいとか身の上話まで聞いた。そして、そのときに実母から聞いた
離婚理由が納得できた。一応両親の離婚は性格の不一致だが正確には性の不一致で母も父とは
ほとんどセックスしてないそうだ。

893
2022/04/02 16:09:15 (jQRk7NNJ)
私には双子の姉がいます。
一卵性双生児で両親以外は区別がつかないくらいそっくりで、身長、体重、サイズもほぼ一緒。
姉の裸を見ていると鏡でも見ていると錯覚するくらいに裸までそっくり。

それだけでなく初体験の時期、経験人数、結婚した時期までほぼ
一緒。性格もよく似ています。
お互いのことが、手に取るように分かるので38歳になった今でも仲がいい。


そんな私たちがふと思いついたのが果たしてお互いの旦那は入れ替わったら
どの時点で気付くのだろうかということ。エッチな意味で。
まだ、結婚3年目で子どもが居ないとき実家に行ったあと二家族で旅館に行った日にそのいたずらを
実行しました。浴場に行った際に二人が入れ替わり、互いの
旦那を誘うという方法で。

結論としては、私の旦那も、姉の旦那も前戯の時に違和感を感じ、
挿入したときに、確信したみたいです。確信した理由はエッチの時
の声というか何か浮気しているような表情で喘いでいたから
ということ。

その後二人とも互いの旦那にその後相当怒られましたが怒られた
あと、パートナーをチェンジしたまま最後までしました。
全員合意の上でです。

しかも興奮して朝までほとんどエッチしっぱなしでした。

結局チェンジしたのはその1回のみ。全員が元のペアがいいと
いう結論になってその後全員浮気もなし。
現在は子どもも中学生になりました。
多分他の家庭と違うのは、私夫婦と姉夫婦が一緒に家族風呂
に入るのに何の抵抗も感じないことくらいです。




894

義父と義兄に

投稿者:静香 ◆uLPZUz03Ns
削除依頼
2022/03/29 10:52:09 (sf/o6i9M)
私は33歳の専業主婦で今年3歳になる娘がいます。

私は主人より3歳上の姉さん女房で、
主人は私が保険レディをしていた時に、
提携先の方から紹介された会社の社長の息子さんで、
4年前に結婚しましたがマザコンなんです。

私たち家族は毎月1回主人の実家に行き1泊して帰ってきます。

主人の実家では義父母と2人の義兄が出迎えてくれます。

義父は63歳で義母は60歳、
義兄は36歳と33歳なんですが2人とも独身です。

義父母と義兄は娘を大変可愛がってくれるのですが、
夜に娘がおばあちゃんと一緒に寝ると言って、
義母が娘を寝かしつけた後は、
その可愛がる矛先が私に向けられるのです。

それは私が契約が全ての保険レディとして、
体を張って今のうちに稼げるだけ稼いで、
あわよくば玉の輿に乗れればと思っていた頃、
今の義父が社長だった会社を紹介され商品説明をしたところ、
若いのにしっかりしていると気に入られ、
後日、再説明した時に身体を求められてしまいました。

生保レディのほとんどが請負業務、
つまり個人事業主で私もその1人でしたし、
私自身初の大口案件で玉の輿のチャンスだったので、
私は指定されたシティホテルで契約を取った後、
そのまま身体を預けてしまったのが始まりで、
その後も相談と称して何度も呼び出されては抱かれ、
その度に息子さんを紹介してとお願いしていたら、
長男さんや次男さんを紹介されて何度か抱かれました。

3人とも濃厚でとても激しいセックスでした。

その後3男で今の主人を紹介されて3か月後に結婚したのですが、
その間に主人とセックスしたのは1回だけで、
しかも淡白なセックスだったので物足りなかったです。

ですので私が主人の実家で義父と義兄たちに抱かれるのは、
必然なのかもしれません。

現在では当時社長だった今の義父は会長になり、
代表取締役社長には当時副社長だった長男が就任し、
次男は専務になっていますが三男の主人は本部長で、
役員にもなっていません。

家にいても主人は私をほとんど求めてこないし、
私が実家で義父や義兄の望むプレイを受け入れ、
快感を与え続けられて何度も逝かされている中、
マザコンの主人は義母と母子相姦していて、
私に見向きもしません。

なので主人との結婚を早まったかなと思う今日この頃です。

895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。