ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
2022/06/10 21:21:35 (I2wYogWx)
彼女の母つまり義母はまさかの過去にセフレの熟女恵子だった。嫁と付き合って2年した頃プロポーズをし彼女の実家に挨拶に行くと出てきたのは2年前に別れた恵子だった。私は若い時から熟女好みだったのでサイトで知り合った恵子52歳で自分は33歳の時だった。3年ほど関係を続けて自然消滅の形で別れた。当時の私は恵子の身体がクセになり週1ペースで会っていた。別れて2年後の再会がまさかだった。自然消滅したのも彼女と出会い付き合い出しで休みの度に彼女とデートしていたので恵子に会う時間が無くなり自然消滅した。彼女からお母さんと紹介され自分と恵子はお互い変な間の後に初めてまして。とあいさつをした。お父さんの待つ部屋で結婚のあいさつをするもの恵子は落ち着かない感じだった。なんとかその場をやり過ごす結婚の了解をもらい帰宅した。私は恵子にLINEをしてみたするとしばらくして返信が まさかあなたが娘の彼氏だったなんて… とLINEが返ってきた。 彼女と出会い付き合うことになり恵子に会えなくなり自然消滅になったんだよ、ごめん。と返した。とりあえず今後家族になるし色々話しておきたいから一度会おうとなり会う事になった。カフェで話をし絶対に家族にバレないように2人で決め事を話しあった。服越しでもはち切れんばかりの恵子の胸を久しぶりに近くで見るとたまらなくなった。近くまで送るよ!と車に乗せ昔話しをしながら走っていた昔よく通ったホテルが見えてきた私はハンドルを切りホテルに入った。2年ぶりだけど嫌ならでるよ?と言うと恵子は 嫌じゃない と返事をした。
久しぶりに恵子の熟女らしく垂れた巨乳と柔らかい身体を3時間くらい楽しんだ。彼女の身体より断然恵子の身体の方がやはり私は好みだ。
恵子が 今日で最後ねこれから私達は義親子だから。と言い帰って言った。そして私は結婚をした。あの時、今日で最後ね と言った恵子と実は今も続いている。あのラブホで今も恵子を抱いている。嫁とのセックスより濃厚なセックスで。
806
2022/06/10 14:13:25 (OCxeFQUK)
見合い結婚しました、主人もコンビニを手伝っている長男です。
義両親と主人あとはアルバイトの人達です。
24時間を義両親と主人が交替勤務しております。
義母も働き者で切り盛りされています。
私は主人が勤務の日に義父に犯されました。
私は、その時、妊娠していまして、6ヶ月お腹も目立っていました。
私は、お腹を庇うのが精一杯でした。
私は、それから何度も義父に抱かれています。
無事、出産してあとも義父の行為は続いています。
807

夫の父親と

投稿者:美緒 ◆S5JAQCd/Ck  mio089 Mail
削除依頼
2022/06/09 01:39:55 (jL8uMED7)
地方都市で暮らしているエッチな人妻です笑
主人は国内ですけど単身赴任中です。

私は専業主婦ですが主人の母親が亡くなってから義父の身の回りの世話をしています。

義父は60歳で農業団体等の理事長をしていて主人の兄夫婦と生活していたのですが、仕事の関係で私達夫婦の家で一緒に暮らしている方が多くなりました。

主人が単身赴任中なので義父と二人っきりの生活です。

私は母子家庭だったので義父が本当の父親のようで甘えていて、義父と腕を組んで買い物したりしていました。

ただ主人のいないベッドの中で一人慰めるのは辛いことで、私は思いきって義父の部屋に行って「お義父さん一人寝は寂しいので一緒に寝てもらえませんか?」
すると義父はちょっと慌てた様子でしたが「入っておいで」と行って一緒に寝ることができました。

最初の夜は私を抱き締めて寝てくれました。
それ以上は何もありませんでした。

次の日の夜はお風呂に入っている義父に「背中を流してあげます」と言って裸で浴室に入って行きました。

義父は慌てていましたが私が背中を流してると「こんな処を息子に見つかったら」と言うので。
「大丈夫ですよ主人公認なので、主人も適当に遊んでいますから」と言うと義父はほっとしたようでした。

私は義父の背中から抱き付いてオチンチンを見ると、凄く太くて立派なオチンチンが熱り立っていました。

私は座っている義父の股を跨いで熱り立っている義父のオチンチンを手で私のアソコに宛てがい、ゆっくりと腰を落として挿入しました。

義父は「あっ、美緒さん」と言って抱き締めて舌を絡ます濃厚なキスをして来ました。

久しぶりのオチンチンに私の身体は震えるぐらい感じて大きな声をあげていました。

このようにして私と義父のラブラブ生活が始まったのです。













808
2022/06/09 14:58:06 (oeOWuwuW)
美花が私のをシゴいて逝かせてくれた日から美花はどんどんスケベになって行った。その日を境に嫁が居る前ではお義父さんと呼ぶが2人で居る時はパパと言うようになった。夏休みともなると毎日のように今日は何時?早い?とLINEが来た。私は美花の改造計画を立てた。顔は可愛い方だしただ地味すぎてそれが台無しになっていたのでこう言う関係になったのを良い事に「美花!夏休みだけでも少し髪を明るくしよう!その方が絶対可愛いから!」と褒めちぎり
お金を渡して美容室に行かせた。恥ずかしそうに帰ってきた美花を見てびっくり想像以上に可愛い!義娘ながらこの娘とあんな事してるのか!と思うと勃起してしまった。美花が私の股間を見て「なんで茶髪で勃起なの!」と笑った。その顔がさらに可愛いかった!「ほら!パパの言った通り髪の毛明るくしただけでこんなに可愛いくなっただろ!あまりの可愛いさに勃起したよ!」と笑った。「ヨシ!次はオシャレしないと!下着も少しセクシーなのにしよう!」と2人でネットで選びレースのものやTバックを買い与えた。美花が不意に「パパ…私達って義親子だよね?なんかこんなの選んでると恋人同士みたいだね!」と私の肩に頭を乗せた。夕方嫁が帰ると美花を見て「え!どうしたの?染めた?可愛いじゃん!」とびっくりしていた。その晩、嫁が求めてきて腹出しすると「何か少なくない?薄いし…」と浮気を疑うように言った「実は自分で自慰してるんだよ、最近お前とも週1だし…」と嘘をついた「本当に?なんで?そんなに我慢できない?最近ずっと私の仕事忙しかったみたもんね…回数増やそうか?」と言ってきたが「仕事大変だろうから大丈夫だよ!自分でするのもまたそれはそれで」とやんわりと断った。翌日も早く帰ると美花が唇を尖らせて「パパ!昨日お母さんとしたでしょ?お母さんもあんなヤラシイ声出すんだね。私とお母さんとどっちが気持ちいいの?」と聞いてきた。「美花とはSEXはしてないからSEXの良さはわからないけど興奮してすぐき逝ってしまうのは美花だよ?」と答えた。美花は「お母さんとだけズルいよ!」と言った「美花はまだ処女だし流石にパパに処女を奪われるのは嫌だろ?」と嗜めた。美花は「私ドンドンHな女になってるの自分でもわかるの、パパに逝かせて貰った夜はもう一度1人でするの…SEXしたい…。」と恥ずかしそうに言った。私は「パパは美花と今がギリギリ自制心の効いてる状態なんだよSEXしちゃうと美花を独り占めしたくなるかもしれない。彼氏なんて作ろもんなら嫉妬に狂うかもしんないよ?」と言った。美花は「パパ…して欲しい…」と言った。その言葉に手コキまでさせてクンニまでしておいて最後の一線を越える事に私の心はグラグラ揺れた。美花は私の手を胸に持っていき目を閉じた。
809
2022/06/08 21:22:36 (qqR4IJG6)
美花は胸に私の精子を付けたままシャワーに行き私も追いかけるようにシャワーに行った。2人でシャワー浴びながら身体を洗い裸のまま美花の部屋に戻った。私は美花の裸を改めて見て勃起した。「お義父さん!またおっきくなってる!」美花が驚き声をあげた。「それはお前の裸見たらこうなるよ、若くてハリがあって綺麗な乳首や胸を見たら」と言いながら右手でしごきはじめた。「お義父さんまたシコシコしてる~!そうすれば気持ちいいの?」と聞いてきたので「気持ち良いよお前の裸がオカズなんて興奮だよ」と返事した美花はしばらくシゴく私を見て「私…がシコシコしてみたい!」と言うので手を取り握らせ「こうするんだよ。もう少し力を入れて握って」と手取り教えた。「硬いねこんなに硬いんだ、気持ちいい?」と聞く美花の顔は少しウットリしていた。「美花、もっと早く動かして!」と指示すると「こう?これくらい?」とたまらなく気持ちよくなった「美花逝きそうだ!また胸に掛けるよ!そのままシゴいて!」と言う間もなくまた美花の綺麗な胸に出してしまった。それて美花の手にもドロッとした精子が垂れた。私はお返しに美花のクリを吸って逝かせた。美花はこの日以来スケベに拍車がかかった。
810
1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。