ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200

義姉と

投稿者:
削除依頼
2022/06/18 14:44:53 (YD8a31vZ)
10年くらい前、俺がまだ小6の時、オヤジが再婚して新しい母親と姉と妹が出来た。
当時、オヤジは42歳、義母の美香は41歳、義姉の美優は17歳、義妹の香緒里はひとつ下の11歳だった。
義母は優しく、香緒里は甘えん坊で、義姉は頭が良く俺の専属家庭教師だった。
義姉は特に俺を可愛いがってくれて、学校の友達の中には美優が俺の彼女だと間違われるくらい仲が良く、頭の悪い俺が大学に入れたのは、この義姉美優のおかげだった。
俺が高校生になり、義姉美優が成人式を迎えた辺りから美優が変わり始めた。
服装や化粧が派手になり、帰りも遅くなったり帰って来ない日もあった。
彼氏が出来たのは知っていたが、変わっていく美優を見るのは少し寂しかった。
そして、俺が高2になったばかりの夜、美優がベロベロに酔っぱらって帰って来た。
玄関で吐きそうというので、とりあえずトイレに運んだ。
間一髪だった、トイレの蓋を開けるなり吐いた。
水を持ってくると、それをイッキ飲みしてまた吐いた。
もう一度台所に戻り、水を持ってトイレに戻るともう美優の姿は無かった。
部屋に行ったのだろうと、俺も自分の部屋に戻ると、俺のベッドに乱雑に服を脱ぎ散らかした下着姿の美優がいた。
791
削除依頼
2022/06/24 15:34:53 (wRBwdIff)
結婚をして義理の母に「私も独り者だし部屋が開いているしアパート代掛かるから家に住めば良いのに」と言われ妻は
「お母さんああ言ってし家に住めばお金掛からないから」という事で一つ屋根の下で住む事になりました。
始めて挨拶に行った時は偶々ですがお姉さんがいました普段は別々に彼氏と暮してます。
義理のお母さんは年齢よりも若く見えて可愛い義理のお母さんでした。
妻とは歳が12歳もしたと言う事ですが歳が離れている様には見えないと言われます。
しかも妻の実家は温泉を引いて有り年中温泉に入れます。
朝から妻が「私友達の所に泊まるからご飯は外で済ませて来て」と言い俺よりも先に車で出て行きました。
今は俺が妻の乗っている車になり妻は「パパくるま貸してと何時の間にか自分の車に成ってました」
家に帰る途中でコンビニ弁当を買い帰りました。
取り敢えずは着替えと思いテーブル弁当を置き着替えてると「ヒロシさん帰ったんだ」「娘は車無いけど」と言われ
友達の所に遊びに行きました「帰りは明日だそうです」。
「まったくしょうもない娘ご飯迄作らないで行ったんだ」「コンビニ弁当置いて置けば」「ご飯食べに行こう」と言われ
回転ずしに義理の母のおごりで行きました。
俺は明日は休みなので「お風呂後で入ります」部屋に行った。
暫くして下に降りると偶々お母さんがお風呂から出て来た所に出会いましたしかも服を着ないで全裸でした。
「ごめんなさ」と顔を背けて離れ様とした時に呼び止められました。
「ヒロシさんこちらこそゴメンおばちゃんの裸見たくないわよね」と言われた時に「そんな事無いですお母さん綺麗ですよ」
と余計な事を言ってしまいました。
「そうなんだありがとう」「興味あるの?」と裸の儘で言い寄られました。
義理の母は義理の父が亡くなって暫く経ってます年齢的にはまだ若いですからネ。
其の侭で義理の母の部屋に行きました。
「お母さんとか呼ばないで佳代って呼んで」と言い舌が俺の口の中に入って来ました。
俺のチンコは硬く元気になりハーフパンツの上からでも分かる程でした。
「若いって良いわねチンコ硬くなって元気」ハーフパンツ上から触られると益々大きく硬くなりました。
俺は母を寝かせて股の間に顔を埋めて熟れて暫くチンコを入れて無いマンコを舐めました。
義理の母のマンコは中年の女とは思えない程綺麗なピンク色マンコでビラビラも小さいです。
マンコの中に舌をいれグチョグチョ舐めました「駄目だってばヒロシさんそんな事したら大きな声が出ちゃう」
「マンコ久し振りに気持ち良い」「頂戴大きく硬いチンコ」言われるがままに義理の母をあえて背中を向けさせて抱き抱えて
犬の様にお尻の方からマンコにチンコを入れました。
「ヒロシさん恥ずかしい」「そんなワンちゃん見たいな恰好でマンコにチンコ入れたら恥ずかしい」「はぁはぁ~」
「中に出してヒロシさん中に沢山チンコの先からマンコの中に入れて」と言われグチョグチョとイヤらしい音がしてるマンコの
中に勢い良く精液が出て行きました。
久し振りです妻のマンコよりも締りは良いし狭いです。
朝まで抱き合いチンコを入れてました。
今の所は一回だけの危険な行為ですが機会があれば義理の母のマンコにチンコを入れたいです。
792
2022/06/28 23:34:21 (N2SSHULL)
1人暮らしの叔母70歳。最近、暑い日が続きエアコンがあっても使用しないから仕事帰りに、叔母の家に寄ってから帰宅します。
先日、叔母の家に着くとキャミソールにパンツだけでした。聞くと、風呂あがりで寝るだけと。
叔母の姿に興奮しながら帰宅した。
翌日も叔母の家に向かった。その日は叔母の家に向かう途中で豪雨になって、俺はずぶ濡れで叔母の家に到着。その日も、キャミソールにパンツで迎えてくれた。
俺が、ずぶ濡れで叔母から風呂入ってから帰りな!と。下着はドライヤーですぐ乾くから、何か着る服探すから!
風呂に入って、さっぱりしてタオルを巻いて上がると、叔母は俺のパンツを乾かしていた。
叔母のシワついた胸元で股間がムクムクとしてきた。パンツを渡され、パンツを穿いた。
叔母はクローゼットの中で、ズボンあると思ったんだけど…。俺も一緒に探したが、なかなか無い。
叔母の家から俺の家まで徒歩3分位で、叔母から服無いから泊まって朝まで乾くから、朝帰りな!と提案され、お互い下着姿で泊まる事に!
俺は服が無いから仕方ないけど、叔母にパンツ姿は流石に気まずいよ!と伝えた。
叔母は、裸でないから大丈夫!蒸し蒸しするから、着たくない。
晩酌をしながら夕飯を食べた。叔母のパンツ姿も慣れてきたが、おっぱいはプルプルさせパンツにシミが見えて、おしっこなのか愛汁なのか。
2人で片付けをして、叔母が洗い物をしてる背後から、硬くなったチンコをお尻に押し当てると、叔母から若いから大変ね!
793
2022/07/03 11:39:07 (rUpXJqfN)
姉の恵美34歳が2年前まで2年間入院をしていました。
その間私は仕事をしながらも姉の旦那のお世話に通っていました。
私のアパートから姉の家まで15分、世話と言っても夕食の用意と翌日の朝の用意、簡単な掃除と洗濯ものは持って帰って出来上がったら持って来ての繰り返しでした。
義兄は仕事で夜遅く帰るのでスレ違いです。
唯一会えるのは休日くらいでしたが、もちろん体の関係なんてありませんでした。
それからは姉のお見舞いに二人で出かけ、その日の夕食は義兄が世話になったお礼と言って奢ってくれるので助かっていました。
2年後姉も無事に退院をし、しばらくは休養と体を慣らすために私が手伝っていました。
私も以前は一度結婚をしていて3年で離婚をした身で、姉が「入院中二人に何もなかったという感謝で、月に1回程度だったら旦那を貸してやってもいいよ。」と言ってくれたのです。
姉は退院したからと言ってすぐに旦那とエッチできないのだから旦那もかわいそうと思っていたそうです。
姉公認で旦那と付き合っていいと言う事で最初のデートはすぐにベッドの中と言うことも出来ず、姉が入院中にしていた映画を見に行くかショッピングと食事でした。
これならいつもと同じだねと義兄と笑っていました。
そして3回目のデートで初めて食事のあとホテルに誘われました。
ホテルに入って初めは恥ずかしかったのですが、私も一度結婚をしていた身で、その時は義兄に抱いてほしくて期待もあって私の方から抱き付いてしまいました。
もちろん姉に迷惑が掛からないようにピルを飲んで避妊対策もしていましたから生身で受け入れました。
義兄も姉の入院中と退院してからもまだセックスが出来ていないこともあって激しく求めてきました。
一度終わると二人でお風呂に入りまた抱き合うと言うパターンで初日は4回も抱かれました。
そして次の1か月後には食事もせずにホテルへ入りました。
そんなことが続き、今年になってから姉から「月2回でもいいよ。」と許可が出ました。
実は去年の秋から姉も旦那と少しづつですがセックスを再開していたようで、病人だった私が凄く気持ちいいのに、健康体の妹が月1では少ないのではないかと思ってくれたようなんです。
そこで姉と義兄と相談して月に2回だけと言う条件で許可が出たのです。
先月には姉と義兄と相談して1泊2日の旅行を二人で行きました。
もちろん2日分のデートを使ってしまったので1回の旅行で先月は終わってしまいましたが凄く楽しかったです。
姉にもお土産を買って喜ばれました。
私もまだ32歳、次の結婚は諦めているわけでもなく彼を募集中です。
でも焦らず義兄と経験を積んで、次の旦那さんに喜ばれるようにしていこうと思っています。


794
削除依頼
2022/07/08 16:07:55 (pY7AjxVG)
妹 松子60 入れて欲しくなると


良く遊びに来る 嫁も分かってる

連れ合いを失くして、寂しいのよって

たまには、入れてあげれば

俺は 同じ屋根の下で嫁が寝てると、思うと 何か落ち着かない でも

松子は嫁の眼が、ない時 俺の股間に
手を這わす こんな良いもの持ってりゃお姉他の男になびかない はずだわ
と、笑う 松子が、ねぇお兄
入れて 入れる前に舐めたるわ ぼぼ洗って来いやって言うと、もう洗って来たわよ。それでこれか?まだ女やなぁよう濡れてるやないか 松子 お兄に入れて貰えると思うと、それだけで

ぼぼ濡れて来てしまうんよ たまには

うちのぼぼに お兄のマラ入れて欲しい 60のぼぼに入れるとマラを絞り込んでくる 嫁のぼぼに入れた感覚が
良く似てる 松子が羨ましがる


795
1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。