ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
2022/07/21 06:51:52 (LRAX3XRr)
息子の嫁が嫁いでから 嫁の巨乳にムラムラしていました。 夜な夜な息子夫婦のセックスを見ながら オナニーしていました。 爆乳の嫁の ブラジャー、ショーツ、ストッキング何かで オナニーしていました。 最近妊娠して以前よりはるかにでかくなり 多分100オーバーです。 もう我慢の現在でした。
786
2022/07/14 15:38:58 (B3K1x.0K)
明治生まれの両親で子沢山、長兄と私は21才も離れて
います。その兄嫁は兄より2つ上で大正14年生まれです。
子供の時から美しい義姉京奈に、憧れていました。
60年近くも前の話で恐縮ですが、高校の時通う都合で兄宅に居候。風呂に入る時洗濯籠を
漁ると義姉が今さっき脱いだばかりのパンティーがあり
手に取り広げ臭いを嗅ぎ・ナメ、戻しました。それだけでは収まらなく
なり、その小さなパンティーを穿き、湯船にも入り快感に
浸りました。毎晩の楽しみに。 ある時には風呂上りに
洗濯籠から義姉京奈のオマンコからの愛液やオシッコで
汚れたパンティーを穿いてしまい、翌日学校へもそのまま
。前後の見境も無くし、我慢が出来なかったのです。
夕方部屋に居ると、義姉が入って来て「カズさん私の下着
知らない?」と聞かれ、大変な事になったと「穿いている
んでしょ ならここで脱いで」と すごすごとズボンを
脱ぎ、義姉のパンティーで窮屈なふくらみのマラを見せて
しまい「早く脱いで」半立ちのマラを見ながら私から
受け取ると、もうやめてねと部屋を出ていきました。
もうダメだ・21才も違う長兄にこっぴどく叱られる。
ビクビクしながら、その日次の日と過ぎましたが、何も
なく、ひと月もたつ頃には お義姉さんは兄に言わなかった
んだと悟り、安心しました。そうなるとまた風呂場での
行為は再開。それだけでは我慢できず、思い切って
「お義姉さんが今穿いているパンティーを頂戴」と
頼みましたが、何も言わず行ってしまいました。
数日してから私の前に、握りこぶしの手を何も言わず
出し、キョトンとしていると、片方の手で私の手を
持ち上げ、握りこぶしのてを私に重ねました。それは
湿った小さな布で、渡すと義姉は黙って行ってしまい
ました。それは生温かいピンクの下着でした。
ヤッタ~・サイコウ~ 今 穿いていたのを手渡し
してくれのだ。と その時の状況はいまだ鮮明に。
天にも昇る とはこう言うことかと。
汚れ具合からして、義姉は2・3日は穿き続けたのを
23才も年下の義弟にくれたのです。欲望を満たして
くれたのです。 私も3日ほど穿き続けると、義姉が
私の部屋で「もう返して・ここで脱いで」と
義姉が見ている前でズボンを脱ぎ始めると、義姉の
パンティーを真に突き破らん程に
すっかり立ったマラを見ながら、義姉は私から下着を
受け取ると、黙って出ていきました。
大好きな義姉京奈と 二人だけの秘密 が出来たと
嬉しかった。 数日後またお義姉さんにお願いしたら
「もうダメ うちに知れたら大変だから」と
義姉京奈は94才で亡くなりましたが、亡くなる前年
までの、濃密な30年間は 長くなりましたので
いずれまた投稿します。 

787
2022/07/10 13:45:20 (lWdRbetq)
5年前、単身赴任で千葉から札幌に行く事になった時だった。
会社から社宅は用意されていたのだが、料理が全くダメな俺を心配した妻の美幸が、義姉の里美が持つアパートを薦めたのだ。
里美の家はすぐ隣だったから、美幸が私の食生活の管理を里美に頼んだ結果だった。
里美はバツ1で、里美の家とアパートは離婚した時の慰謝料らしい。
里美はアパートじゃなく、自宅でもいいのよと言ってくれたが、さすがに義姉とはいえ独り暮らしの独身女性の家に転がり込むは美幸の手前もあり断った。
美幸とは高校からの付き合いで、大学も家から通ってたし、就職して家を出るのと同時に、美幸と同棲を始めたから、実は独り暮らしは初めてだった。
本当は美幸も私と一緒に来たがっていたのだが、娘の学校の事情もあり諦めたのだ。
だから、余計に美幸は里美に俺の事を頼んでいたらしい。
アパートに帰ると、いつも里美が晩飯を作って待っていてくれて、里美の知り合いには再婚したの?と間違われるくらいだった。
だが、誓って俺と里美はそういう関係ではなかったし、お互いにそういう意識も無かった、あの日までは。
慣れない北国での生活、初めての冬、俺は風邪で寝込む羽目になってしまった。
3日間40℃の熱にうなされ、その間里美が付きっきりで看病してくれたらしい。
4日目の朝、ようやく熱が下がり、目を醒ますと、俺の股間に顔を埋めるように眠る里美がいた。
そして、何故か左手が俺のチンポを握るかのように添えられ、その姿は俺のチンポに頬擦りしてるかのように微笑んで眠っていた。
その無垢な里美の寝顔を見ていると、俺は不謹慎にも勃起してしまった。
788
削除依頼
2022/07/17 02:31:41 (s71LGpTg)
仕事で精神を病んでしまい鬱とな仕事で頑張りすぎたのか鬱になり。環境を変えてのんびりと過ごすことになり、離島に住む母親年の離れた妹。
叔母のところにお世話になることになりました。
30代の叔母。まだ体は20代のような体付きでそそられるものがある。
だが、この叔母、子持ちでなんです。
小学6年生になる女の事二人暮らし。
そんな家庭に居候することに。
この島に住む世帯は今では16世帯。
ほとんどみな親戚と言うか家族のような付き合いでいると叔母から知らされました。
そのせいか叔母の普段の姿もノースリーブにノーブラと、おっぱいがマジに直視できる状態。
風呂から上がった時もほとんど裸状態。
小6の娘も同じ感じ。
初めは目のやり場に困っていましたが、数日過ごしているとなれとは恐ろしいもので、それが普通に感じてくるようになり。
家の中では裸族のような状態になってしまいました。
叔母さんおおっぱいはサイズは分かりませんが、かなり大きくて、乳首が陥没しています。
小6の栄ちゃんは小6とは思えないほど発育が良く、うっすらと陰毛もはえています。おっぱいもそれなりにタプンと包み込めるくらいにはあります。母親に似たんでしょう。
こんな状態で何もないというのはありえないことで。
叔母とはほとんど毎日のようにセックスをしています。
その様子江尾娘の栄ちゃんはいつも見ていて、叔母さんから。
「ねぇ、栄も抱いてみたい?」といわれ、「さすがに小学生はまずいでしょ」と言うと。
「別に、栄が良ければいいけど。妊娠させてもいいよ」
と、信じられないことが返ってきました。「でも私も妊娠させてね」もう、その言葉をは腹をくくってた状態だったので。
「もちろん」と答えて叔母の孕ませセックスを堪能していました。
この島は、セックスに関しては開放的と言うか、16世帯しかないうちで、だれとでもセックスをして妊娠させてしまう風習が昔からあるそうです。
栄ちゃんの父親は実際誰の子かは分からない。
ただ叔母が言うには、ここにいる日男たちはみんな、結構な年齢の男しかいないから、妊娠しずらいのかも。精子の生きが良くないんだろうね。なんて言っていました。
実際ここにいる男の年齢は平均60以上が主体。20代の俺なんかは貴重な存在だといわれてしまった。
三可決が過ぎ所。叔母のおなかの中には多分俺の子が宿した。多分と言うのはほかの男ともセックスはしているから、確かな確定は出来ないが、叔母曰く。今までやってできなかったんだもん間違いなくああんたの子だよ。
と言われた。
この地は本当にセックスフリなところだ。お隣の奥さんがよく刺身を疎裾分けしてくる。
それはセックス目的で来るのだ。50歳になる女性だがまだ生理はある。
もう必然的に節句をしてついには妊娠させた。
本人はものすごく喜んでいたが俺自体はちょっと複雑な思いがある。その話を聞きつけたのか冬眠の女性全員と俺はセックスをした。
もちろん栄ともしている、酒は今はもう妊娠5か月目だ。小学6年生のおなかが次第に大きくなっていく。
叔母のおなかは見るからに腹ボテ。
もうここにくら一年以上が立っている。
今では子種の男として、この島ではなんか知らないが崇められている感じだ。
実際驚いたのが、もう時期70になる海女さんが妊娠したことだ。
俺の子を孕みたいということで、女性ホルモン剤を飲み都続けていたそうだ。
ただ、この海女さん69歳になるんだが、おっぱいの張りもすごい。すごい弾力だ。
しかも、膣のしまりもかなりいい。
それに淫乱露で興奮することを覚えたらしく。潜った後、海女小屋で見せつけるようにセックスを求めてくる。
「ああ、このおなかの子が生まれて私が死んでも本望だよ」なんて言いながら、今はもうおなかも目立って生きている。
実際もう二年以上ここにいるが、この島にいるすべての女性とセックスをしている。
そのうち、妊娠したのが10名。
生理が上がっても妊娠することが出来たのが2人いる。
もうこの島からは俺は出ることもないと思う。
女は抱き放題妊娠させても何の問題もないかえって喜ばれる。
もうこの島に暮して3年が経つった。
栄は二人目を妊娠。
69歳の海女さんは無事に出産。
生まれた子供はみんなで育てることに。
もう毎日セックス三昧の日々。ここからは出ていく気はもうない。
789

義姉

投稿者:義弟
削除依頼
2022/06/22 07:38:40 (pT36ecgq)
義姉35 美代子は喫煙者 兄は禁煙者

美代子が喫煙する時は、俺の部屋タバコの匂い消しを2~3粒を口に入れて部屋を出て行く

兄が仲間と飲みに行くと、美代子は俺の部屋に来る

2人て家のみする 酒が入ると美恵子はエロくなる

脚を崩す時にパンティが見える

俺  今日は白のレースじゃねと言うと 稔君好きでしょう?嫌い?

夜の営みを聞くと、兄の逸物が大きくてと  急に兄が帰って来た。
慌てて タバコ消しの顆粒を、俺は美代子の口に 口移しで放り込んでいた

兄は直ぐに又家を後にして出て行った 

美代子が俺に抱きつきありがとうと俺の口に舌を捩じ込んで絡ませてきた

美代子が俺の股間をまさぐり出して
これ入れようか?もう兄も当分帰らないからと 俺の逸物をシャブリだした

そして 一つに繋がった

美代子の声が一階の両親に聞こえたらしく 母親が二階に上がって来て

ゴムの入った箱を置いて、ゴム位着けなさいよって、できたら大変だし

兄ちゃんにばれたら、大事になるし
ぶつぶつ言いながら一階に降りて行く

性の相性は美代子が喜ぶ程良い

親公認に 外とかラブホは使わずもっぱら俺の部屋でする事が まだ兄貴にはばれてはいない。
美恵子が嘆く 最近兄とセックスした時の事 まんがが 裂けたこと 兄が飲んで帰って来て、まんこが濡れてないのに無理やり いれた時に切れたらしい 美代子が母に相談したらしい

此処で稔さんに抱かれたいと 兄の逸物が大き過ぎて苦痛な事 母は承諾してくれた。浮気だけど、仕方ないと

790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。