ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
2022/08/16 07:26:01 (3CARVi7P)
今年は暑かったからお盆休みは妻の実家(長野県)に帰省した、(長野県)も暑い!
妻は同窓会があるからって昼間から出掛けた。
妻には妹(バツイチ)がいて一緒にドライブ行かないって誘って来たからドライブに(義母えの言い訳)
去年も帰省した時に一緒にドライブに行っている。

昼間からラブホも混んでいる、空部屋探しながら妹とキスしたり服の上からの愛撫。

少し焦らし気味に愛撫すると、焦らさないでって言う妹。

エアコンの効いた涼しい部屋で楽しんだ。

766
2022/08/16 09:23:29 (hGaC3o0c)
私は51歳になる普通の母親です。
家族は57歳の夫と28歳になる長女と長女の婿そして8歳、5歳、3歳の孫娘との7人家族です。
長女と婿は高校生の時から交際していて家族公認の仲でした。
私達夫婦には2人の娘しか居ない事も有り婿の事は当時から息子の様に可愛がっていました。
長女が19歳で妊娠した時も両家族共に反対もせずにスムーズに結婚へといったのですが・・・
多分・・・私だけが複雑な気持ちでいたと思います。

実は・・・私と婿は・・・長女が妊娠する1年程前から肉体関係の間柄だったのです。

今回婿に投稿してみては!?と言われて・・・
文章を書くのは得意ではありませんので・・・読み苦しい点が多々あると思いますが・・・宜しくお願い致します。

それはもう10年位前になります。
当時の娘と婿は高校3年生でした。
もう交際して1年以上経った事も有り娘も良く婿を家に連れて来ていました。
その頃の夫は大きなプロジェクトの責任者で帰宅は週一程度・・・その為に夜の夫婦関係はご無沙汰でした。
夫が疲れていた事は分かっていましたので私も文句など言わなかったのですが・・
ただ40代になった私の身体は・・・そんな事も有りたまに自慰をしていました。

その日もそうでした。
パートが休みだった私は家事や洗濯か終わり・・・まだ昼前だったのですがつい・・・
夫とのご無沙汰なセックスを思い出しながら・・・
7月で暑かった事も有り次第に服まで脱いで・・・
終わった時は裸になっていました。
すると・・・人の気配を感じたのです。
ドアの方を振り返ると・・・婿になる少年が・・・
しかも下半身は露出していて・・・先程まで思い出していた夫とは明らかに違う大きなペニスが・・・・・・
私は驚き悲鳴を出す事無く見入ってしまったのです。

すると少年は直ぐに飛び乗って来て・・・あっという間にペニスを挿入して来たのです。
ペニスが入った瞬間から強烈な快感が私の身体中を襲って来ました。
それは今までに体験した事の無い快感で・・・
自慰後で身体が敏感だったとしても・・・夫より数倍も気持ち良かったのです・・・
私は抵抗する事も出来ずに・・・そればかりか大きな声を出しながら乱れてしまったのです。

少年が1度目の射精に行くまでに私は何度も絶頂に達していました。
色々な体位で攻めて来る少年・・・
18歳とは思えない程の匠な攻めに何度も・・・・・

私は乱れて放心状態でした。
気づくと少年は私のお腹に出した精子を拭いていて・・・
(終わったの!?・・・)
私がそう思った時に少年がペニスを口元へと・・・
射精したはずのペニスはまだ大きいままで・・・
近くで見るペニスの迫力に私は吸い寄せられる様に握って口に入れてしまったのです・・・
驚いたのはその後でした・・・ペニスがムクムクと一段と硬くなって行ったのです。
夫の2倍はあるかのペニス・・・しかも硬さも太さも初めて見るペニスでした。

その後の少年は先程までの荒々しさは無く・・・優しい愛撫で私の身体を攻めて来ました。
本当に高校生!?・・・そう思わせる程のテクニシャンで・・・
私はただ少年に身を任せるままでした。

そしてまたあのペニスが私の中へと・・・
すると少年が
○○○よりもおばさんの方が何倍も気持ち良いです!!
そう言って来たのです。
若い娘よりも私の方が!?・・・
私は嬉しさもありましたが・・・こんな気持ち良いセックスを娘は少年と何度も・・・
そう思うと嫉妬心も感じて居たのです。

さらに驚いたのは少年の性欲と体力でした。
何度射精しても数分でペニスは硬くなり・・・
終わったのは午後の4時前に・・・
逆算すると・・・5時間位はセックスを・・・
私は10回!?・・・いえ20回近くは絶頂に達していたと思います。

この日から娘達の居ない時に少年は私の身体を求めて来ました。
私も最初は拒否するのですが・・・結局は・・・
その関係が続いたままの時に娘の妊娠が・・・
そして結婚して少年は娘の婿になり同居へと・・・

同居して約8年・・・今でも婿とは関係が続いています。
ただ家の中ではしていません。
月に一度か二度ですが・・外で待ち合わせてラブホで関係を続けています。
ラブホなら私は乱れに乱れても大丈夫だからです。
夫や娘や孫娘にも罪悪感はありますが・・・
今の私にとって唯一の幸せが婿とのセックスなのです。
婿は毎回の様に・・・○○○よりもお義母さんとのセックスが気持ち良い・・・そう言ってくれます。
私も夫よりも婿とのセックスの方が何倍も気持ち良いのです。

読んで頂いた方ありがとうございました。
767

(無題)

投稿者:一代
削除依頼
2022/08/15 07:18:48 (YmXwG78l)
昨日、義父のお墓参りに行ってきました。
毎年この時期になると義父との楽しいことを思い出します。
主人の実家に嫁いできて義母には姑虐めを受けていましたが、主人に言っても何も変わりませんでした。
そんな時義父に助け船を出していただき大変助かっていました。
そんな義母も2年後には亡くなって義父が寂しそうにしていたのです。
その時はまだ子供がいなく、主人が仕事に出かけたあと事件が起こったのでした。
義父と朝ご飯を食べ終わり台所で後片付けをしている時居間でガタンと大きな音が、
慌てて見に行くと義父が倒れていました。
すぐに駆け寄り「大丈夫ですか。」と声を掛け、義父の部屋で休んでもらうことにしました。
少し休憩をしていると、義父が「すまなかったね。」と言ってくれたのです。
そして私に寄りかかってきたので、「お義父さん」というと義父は寂しそうな顔をしていました。
私は義父の体を抱き寄せなぜか、「いいですよ。」と言っていたのです。
義父は私の胸元に顔をつけ押し倒してきましたが、私は何も抵抗しませんでした。
義父は私のTシャツを捲り上げブラを上げてオッパイを吸ってきたのです。

768
2022/08/13 08:42:00 (N4gxT7Z2)
俺今28 妻になる美紀26 義母に、なるひと56 政江

初めて美紀に、連れられ家に行くと

政江さんが、美紀に アラいい男ねぇ

といいハグしようと、ハグするが 中々離してくれず、美紀がいつまで

してるのよって釘をさす。

政江さんは、渋々俺と離れる

離れる前に、俺の耳元で美紀に聞こえない様に、又後でと言いながら
俺の耳の穴に舌を突っ込んで来た

俺の弱点の耳の穴 股間の膨らみを悟られない様に苦労した。

帰り際に 又来てねって言われ
遅かれ早かれ この義母になるひととの肉体関係に発展する事は間違い無いだろう。

769
削除依頼
2022/08/14 13:54:46 (DK5AqLBI)
2人の子持ち 妊娠中の兄嫁とは、兄嫁が妊娠中限定の不倫関係です。
通算3期目です(笑)。
兄嫁が妊娠中は、赤ちゃんが心配なのか単に欲情しないのか
兄はセックスしなくなるそうで、安定期に入ってから出産直前まで、
兄嫁の産道をちょっと広げてあげるお手伝い(笑)をしています。
兄嫁は僕のことを期間限定の相手と割り切っているので、
かえって赤ちゃんに影響なさそうなことなら結構何でもしてくれます。
昨日は両親と兄が出かけた隙にちょっとだけですが野外露出 おしっこにも
挑戦してくれたので、もどって来たときは愛液とおしっこと母乳の滴る身体を
玄関で舐めまわしてからバックで嵌めてあげました。
ちなみにバックは深く入りやすいので、意識して浅くするのがいいらしいです。
770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。