ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
2022/08/14 08:10:29 (JQ12QP10)
主人の兄であるマサキさん(43歳)が、
うちに帰省してきています。
うちに帰って来るのは、3年ぶりになります。
今回はコロナに用心して、マサキさん一人だけで、家族を残してうちに来ています。

主人は両親と息子を連れて、嵐の中なのに
スーパー銭湯へと出かけてゆきました。
私は生理中なので行くのを遠慮して、
マサキさんも着いてすぐにうちの風呂に
入っていたので、うちで二人お留守番に
なってました。
マサキさんは、夕食後のお片付けを手伝って
くれた後、寝床の準備をするのでと、
元自分の部屋だった2階の部屋へと
上がって行きました。

そんな時、突然の停電!
はじめは、ブレカーが落ちたのかと思い
男の力を借りようと、マサキさんを呼びに
2階へと。
隣のうちや街灯も消えてるのが窓から見え、
停電だと分かりました。
暗闇の中、階段の小さな非常灯を頼りに
上がると、マサキさんのいる部屋の
ドアの下から、わずかな明かりがもれて
いるのが見えました。
ノックをして入ると、マサキさんは、
ベッドに横になってて、
スマホのライトを照らしていました。
「その手があったか!マサキさん、
 そのライトどうやって付けるの?」
「え、ひとみちゃん知らないの!」
マサキさんの画面と私のスマホを
並べてライトの付け方を教えてくれて
明かりが2つになりました。
マサキさんのスマホの設定画面を閉じた時に
エッチな動画が一時停止状態になってる
画面が見えました。
女性が、おちんちんを握って
おっぱいにこすりつけてるところで
止まってました笑。
「あ!マサキさん、こういうの好きなのね」
マサキさん、かなりテンパってた。
「あ、これはその~」
ライトで周囲を照らしてみてると、
マサキさんはタオルケットを下半身だけ
かぶってて、脱ぎ捨てた短パンと
ティッシュが枕元にありました。
一人エッチの最中に停電になったのだと
分かりました。
「あ、お邪魔したみたいね」
「恥ずかしいとこ、見られちゃったな」
「いいの、いいの、男子だからたまにはね!
 私、下に行ってるから、ごゆっくり」
「いや、停電で中断したから、もういいや」
「中途半端でムラムラしたままじゃないの?
 遠慮しなくていいよ、私は平気だから」
「そうだけど…」
「手伝おうか?」
「ひとみちゃんなら嬉しいけど、弟に悪いし」
そんな感じの問答を何度か繰り返して
結局、私の方からマサキさんのタオルケットの
中へと手をしのばせて

761
2022/08/19 08:29:33 (N4p36Q5C)
もう五年になる 義母の家の中では
俺はご主人様だ。五年前外回りで義母宅の近く迄来たので、寄って見ようと義母宅に、声を掛けた。今日はと声を掛けても返事無し。部屋に上がると
義母はセンプーキを掛けたまま寝てた
薄い前空きのワンピースの裾が乱れ
黒のレースのパンティーが、見えてた。その姿を見た俺のマラが反応した
ベルトを外しズボンを下ろす 俺は腹這いになって義母のパンティーの横から割れ目を舐め出した。始めは寝ぼけていた義母夢でも見ている様 パンティーを脱がして腰をがっちりと、抱え込み音をたてながら義母のオメコを舐め出すと、始めは誰 誰と、抵抗してたけど その内に義母の力が抜けてきて義母の腰が震え出し腰が暴れだし
とうとう 逝っていた。まだまだと思い俺は義母のオメコを舐め続けたら
義母は逝きっぱなしだった。義母のオメコからはたっぷりの淫汁が、義母の両足を俺の太股に乗せて大きくなった俺のマラに義母の淫汁を、塗りたくり
儀保のオメコにゆっくりと入れて行く
うっっ はぁ義母の肉肥田を押し広げる様に奥に肺って行く義母の腰が下から突き上げて来る。いいわ そのまま突いて、もっともっとよ義母の足が俺の尻に絡み付かせていた。義母との交わりが終わり、昼休みの時間も終わろうとしていた俺に義母は昼御飯まだでしょうといい用意してくれた。食べてる間、素敵わだったわよ、たまには又来てくれれば嬉しいなと
762

I家の淫乱相姦図

投稿者:熟トマト ◆Eep8QirBo2
削除依頼
2022/08/03 13:39:29 (X2Jh7Q0/)
今から30年程前の話になります。その当事者は既に亡くなったり、施設に入ってるので心に鬱積したものをはき出て気持ちをリセットしたいとなりました。
田舎では旧家と呼ばれているI家は代々、公務員を輩出してます。俺が地元の国立大学に入学した頃の話になります。
俺が大学入学と同時に県庁職員の父51才は槌槌県の東京事務所に栄転異動になった。
母49才と二人の生活が始まりました。父は栄転異動もあって地元にはお盆休み、年末年始しか帰ってこない感じでした。
4月に入学して数週間経った頃、お昼以降授業が無かったので家に帰ったところ、家に父の妹の明子叔母さん50才が来ていた。
俺は挨拶をして2階の自分の部屋に入って
漫画を読んで暇を潰していた。飲み物を取りに台所に行った時に奥の客間から母の声が偶然にも耳に入り、気になったので客間の手前までそっと行ってみたところ、母が女同士で何をしようとするんですか?止めてください……俺には何のことやら理解出来ない会話をしていると思いました。
廊下側の障子戸の障子を小指で小さく穴を空け覗いて見ると母が明子あばさんにキスされてました。母は唇を外して止めてくださいと抵抗していた。明子あばさんは母にI家の女とI家に嫁にきたもののしきたりなの母(啓子)啓ちゃんも旦那さん異動になって体が疼くでしょう?女同士補い合いましょうね!
明子あばさんは後ろから母のブラウスを脱がしブラジャーのカップからおっぱいを出して揉みながら乳首を摘まみ、耳を舐め始めました。母はあっ~、ふぅ~んダメ、ダメ~、母のFカップのおっぱいを久々に見た俺は勃起していた。明子あばさんは母の乳首を口に含み舌で転がすと母は体が仰け反りうっ~、はぁ~んと吐息が荒くなりました。
明子あばさんもブラウス、ブラジャーを脱ぎ、Cカップのおっぱいが露わになった。明子あばさんは乳首を母に吸わせ始めた。
あっ、いぃっ、はぁっ~んと吐息が荒くなり、母のパンティに手を入れた。母はもうこれ以上は無理!、息子もいるしお願いします。と言ってた。明子あばさんは残念と物足りなそうな表情を見せた。二人はブラジャー、ブラウスを着直して最後に舌を絡めるキスをして座布団に互いに座り直した。明子あばさんの姉の敏子おばさん53才、兄の嫁さん満子55才、弟の嫁さん治美43才とレズの関係だと話した。長女敏子おばさんの旦那さんは地元の会社社長、次女明子あばさんの旦那さんは地元新聞社部長で東京支社、以外は国家公務員、地方公務員、公立の教師と逃げたしたいくらいの家系です。
傍から観れば立派な家系だが色欲淫乱相姦家系と分かったのがこの時でした。
最後に明子あばさんはレズもセックスも両刀使いよ。姉の敏子、旦那さんはスワッピングしてるし、明子あばさん(私も)敏子姉さんの旦那とやったこともあるのよ。
母に今度、姉の敏子と、二人でお邪魔するから、来週の水曜日。姉敏子も楽しみしてるわと言いながら家を後にした。
母は複雑思いをしながら毅然と断ることが出来なかった。
続く。

763
2022/08/17 07:41:49 (9zQYPxOC)
私31歳と義父59歳が一昨日から熱気味なので、主人だけが叔父様の法事に行ってもらいました。

夕べ、主人から無事着いたと電話があり、叔母様に代わってもらいお詫びを言いました。

ここから叔母様の自宅まで400キロの距離、すぐに帰って来れません。

やはり私と義父が高温の熱を出してしまいました。

義父の部屋へ行き熱を冷ますために抱いてもらいました。

「お義父さん、二人きりになりたかった。今晩は思いきり抱いてください。」

「真理さん、妹の声を聞いたから息子も向こうにいることは確実だ。今晩は思いきり抱いてあげるからそのつもりでな。」

「はい、お義父さん、ああ、お義父さんの物が欲しかった。」

夕べは4回も義父は私の中へ精液を注いでくれました。

今朝起きてやっと熱が下がったような気がします。

764
2022/08/16 07:03:32 (2VIG57Zm)
久しぶりに、行く実家に、余り気が乗らないのは、俺が嫁の姉とオメコしたことを引きずって居る 黙ってりゃ分からない物を、親しい友人に、喋るから嫁の耳に入ってしまうのだ。嫁が今回は止めてよねって、ゆうが夜になると嫁に睡眠薬を飲まして眠らせて横に妻が寝てる横で股を開く。義母が覗きに来て、いいねぇ 少し代わってよ
独り占めはズルいよって、義母と代わる。義母は俺の顔にオメコを擦り付けながら69の形になり俺のマラを扱きながら舐めている 顔面騎乗してみたかったのよといいながら、口の回りにオメコを擦り付けている義母 義姉はまだやり足らないのか、俺に舐めることを要求してきた。30分も舐めると太股が震いだしてきて、大量の淫汁が、腰を震わしながらいゃって言いながらどくんどくんと俺の精液の10倍は出たと思う。オメコを拭いて又舐め出すと、ダメダメダメよって言いながら何か出そうよ、俺出せと言うと舐めてる俺の口辺りに何か生ぬるい液が出ていた
ぐったりとしている義姉 乳首を触っても逝きまくるなるべく嫁にバレないように俺は出さないことに徹する嫁として精液が、少なかったら又義姉とやったと疑われるから、でも義母との顔面騎乗は止められない、今度はお正月かねぇと帰り際義母がにこりと笑いながら言う
765
1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。