ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
削除依頼
2022/09/03 12:50:46 (IM1TlSOO)
まだ小◯6年生
処女喪失は小学5年生の年始頃
お互い相思相愛でのSEXです
未だに奥までは入れられないくらいです
初潮は今年の3月頃、中出しはしたことがなく
最後は素股で無毛のおまんこにくっつけて射精
したことしかありませんが、8月終わりの生理がこなくなりました
娘は不安半分、嬉しさ半分といった感じで
入れて中に出したことがないのに、私自身が不満に感じてしまい
昨日は初めて挿入して中に出しました
娘はとても、嬉しそうでした

出来ててもいいと娘は言っていますが、
私も嬉しいですが、さぁどうしたものか…
731
2022/09/23 00:47:03 (2WH2Fefs)
妻は長男と
私は長女と

長男は高三
長女は高一

夫婦の関係は良好
でも寝室は別

娘は妻から譲り受けたピルを服用
妻は長男のを飲精

幸せ家族


子ども達が小さい頃から洗脳?

子ども達がそれぞれ結婚

娘の長女はたぶん私の子


それまでの経緯は後で
732
2022/09/07 10:45:11 (/ayunPCj)
私41妻30義理妹22

8月初盆で、妻の実家に。
夜、みんなで食事し結構な量で呑んでいました。
これまでは、私達夫婦は帰郷した際はおばあちゃん達が使っていた離れ(本宅からは廊下で行ける)で布団を敷き寝ていたのですが、みんなで食事している時に面白おかしく、おばあちゃんがいるなど、怖い話になりました。因みに、いまは、その部屋を義理の妹が自分専用みたいな感じでいつも使っています。
そろそろ寝ようか...となる頃には私も酔っぱらっていましたが、妻が突然、おばあちゃんの部屋は怖い、私はリビング(本宅)で寝る~と勢い良く寝てしまいました。
あらあらと...義理母は、私に、お布団敷いておくからお風呂どうぞ...と言われ、脱衣場で入ろうとしていたら、リビングから義理母の声が聞こえて、○○○(義理妹)、お布団敷くから来なさい、もう、飲み過ぎよ...と声が聞こえ、ふたりが離れに行く雰囲気が感じ取れました。
私は、お風呂から出た時には、ご両親も居なく、妻が爆睡しているリビングを通りすぎ、離れに向かい、扉を開けました。(本宅-離れは少し距離がありお互いの音や会話など一切の物音は聞こえない)

既に布団は敷かれ、私達夫婦がいつも寝ている状態の敷かれ方に、何かドキッとした感覚を覚えています。いつもは、私達夫婦が帰郷した際は、川の字的な布団の敷き方になり寝ていましたが、義理母は、ふたりしか寝ないからと、何も疑いなく2人分の布団を用意したのだと思います。

需要があるば続き書きます。

733
2022/09/20 23:44:13 (j3/7UgWi)
今日は、台風の影響で仕事が休みになりました。嫁は仕事で、1人で暮らす義母さんを迎えに行って、一緒に過ごして欲しいと。。
朝、義母さんを迎えに行くと外行きの服装でした。スカートにヒールを履いて、俺の車に乗って来ました。義母さんから、娘から2人で居てね!台風が心配だから!と言われたと。だから、どこかで買い物と昼食とお願いされた。
近くのショッピングモールに着いて外に出ると、義母さんのスカートはヒラヒラとパンツが見えた。義母さんは、隠す事もなく俺の前を歩いて店内に入った。
台風と開店直後だから、客ガラガラだった。
義母さんは、俺の腕を抱き締めながら歩いて、さっきパンツ見えなかった?と聞き、俺は見えたよ!笑  義母さんは、本当?見えないでしょ!何色か当ててみな!  俺、白いパンツ!フルバック!   義母さん、当たり。恥ずかしいね。義理の息子だけど若い男から見られると。
俺から、見えないわけないよ!台風でスカートは見せたい人でしょ!義母さんと2人でエロデートしてるみたいで良いけど!笑 なんか興奮しちゃうよ!
フードコートで朝食か昼食か微妙だけど食べた。
義母さんも、2人で買い物は良いね!服とか試着するから選んでくれる?見に行こ!
ここから義母さんが変わった。
734
2022/09/20 15:59:51 (mnNCd9o4)
息子夫婦は結婚して3年になるが子宝に恵まれず。
姑は早く孫の顔みせて
と煩い
中々出来ないので6月に息子嫁了解の元、私が抱いた。
それから私は息子嫁に盛りがついたように嵌めた。
息子嫁から生理がないと言うので今朝、隣町の病院へ連れて行った。
妊娠していた。
その帰りに久しぶりにラブホへ連れていき嵌めてきた。
妊娠は良いが心配なのは息子嫁、この頃は、二人に成ると直ぐに嵌めてほしいと言ってくる。
ロングスカートで下には何も履かず、嵌めてと言ってくる。
私が息子嫁を、そんな体にしてしまったんだが…
はじめの頃は二人になると私は直ぐに息子嫁に嵌めていた。
下着を着けていたので直ぐに嵌められないから下着は履かないように言ったり。
家の中では、どこでも嵌めまくっていた。
息子嫁は恥ずかしがり嫌がっていたが、子種ほしくないのか孕ませないだろう。
って息子嫁の弱味につけこみ、私は息子嫁を本能のまま、嵌めまくっていたから
735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。