ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
削除依頼
2022/10/22 14:24:36 (DSJI8LEj)
義実家に月に一度泊まりに行く

子供も実家に行くのが、楽しみと喜ぶ

寝るとき、俺の横には子供と妻が寝てる

夜中になると、義母が俺の横に布団の中に潜り込んで来て、下半身に手が忙しなく動く

其内生暖かい感触が、その頃になると俺も目が覚める

寝たふりして居ると 義母は
俺に跨り腰を振る 
俺が射精すると義母は部屋を出てゆく


朝起きて義母の顔を見ると、機嫌がいい 含み笑顔に 目が笑ってるよ
706
削除依頼
2022/10/23 22:44:38 (S87/NRFN)
性欲が強い俺。35歳。若い頃からデリヘル嬢にお願いする事が多かった。若い子から熟女まで、手当たり次第お願いして遊んでた!
お気に入りが、3人出来た。若いモデル並の可愛い子、地味なメガネの子、熟女でドMの人。
数年後、彼女が出来て家に行くと、ドMの熟女が母だった。
付き合ってから、何度かデリヘルで彼女の母をお願いして、母から「娘と本気なの?こんな所で遊んでダメでしょ!お互い言えない事だけど。」
俺は「本気です!デリヘルを呼んで、義母さんとするのは別かと。もちろん彼女には言えませんから。」
シングルマザーの義母さん。仕事が終わって彼女の家に行く事が普通になって、彼女が残業で遅くなっても俺は義母さんの所に行ってました。
義母さんと2人の時に、義母さんから「お店には来ないで!」俺「えっ?ダメなの?」義母さん「店はお金掛かるから!私で良いなら2人の時なら…」
結婚しても義母さんとの関係も続いて、妻公認で月に1回と妻が生理の時は義母さんとのHを許して貰っている。
最近は、妻の性欲が無く義母とヤルように言われ、義母さんとしかヤッてない。妻とは月1で義母さんとは週2位の関係で、義母さんと一緒に風呂に入っても妻は「他でヤルなら母として!介護の事もあるし、浮気して噂になるのも困るから!」
妻公認なので、妻がリビングに居てもキッチンでヤったり、妻が寝てる隣でヤったりと。ありえない関係ですが、日常です。
707
2022/03/24 09:42:50 (SjlPAiDy)
妻の妹、智子に想いを寄せる毎日です。
想い…というより、はっきり言えば〝やりたい!〟っていうことです。
43歳の人妻で、熟れきった豊満な体つきがたまりません!
妻を抱く時も、最近は智子のことばかり想って欲情を高めています。
たまに我が家に泊まりに来た時などは、妻と買い物などに出かけた隙を狙って洗濯機を漁り、夕べ入浴時に脱いだ下着で妄想オナニーに酔い痴れています。
今、これを書いているうちに智子の体を想い出して勃起してきました。
やりたい!あの豊満な体を抱きしめながら、たっぷり膣奥に精液を注ぎ込みたい!
智子とセックスしたくてたまらない!!
どなたか同じような方、いますかね?
708
2022/10/28 12:13:30 (OLIr1sos)
先日、やっと妻から息子んお嫁の真紀さん(28歳)を抱いていいと承諾がありました。
しかも真紀さんも了承済みだと言う事で喜んでいます。
実は真紀さんが我が家に嫁いできて興味がわいていたのです。
妻もそのことを知っていて、たまに家族で旅行に行った際、「あなた、真紀さんの体どんなのか知りたいんでしょ。」と私に言ってくるんです。
「真紀さんって着痩せするタイプかしら、脱いだらオッパイも大きくてお椀型だったわ。乳輪も大きくて子供を産んだらオッパイたくさん出るタイプね。」と教えてくれるんです。
この間は、「あの子(息子)、真紀さんとあまりセックスしてないのかしら。最近真紀さんイライラしているの。」なんてことも教えてくれるんです。
そんな事を知ったら私も注意して見るようになり、真紀さんからは、「お義父さん、何か用ですか。」と言われドキッとしてしまいます。
明日、妻が息子の車に乗せてもらって朝から夕方まで出かけます。
その間にと妻は言っているのですが、、、






709
2022/10/25 15:57:33 (rgtohL./)
もう10年以上前にもなるが私は、長男嫁(佳子)が嫁いできて直ぐにレイプした。
その時、佳子はすでに長男の子を妊娠中の体だったのをレイプした。
それから今もだが、ずっと抱いている。
佳子は5人子供を産んでいるが二人目からは私の子かもしれないのだ
それほど私ともセックスしている佳子だが、今だに私とセックスしている時の佳子は
嵌めると恥ずかしがっている、そして、ズンズン嵌めてやると今度は淫乱のようになる、だから、この頃は上の子達は学校だが一番下はまだ小さいので佳子の実家に預けに行かせてから、佳子をホテルに連れていき嵌めてやると
初めやはり恥ずかしがっているが、直ぐに大きな声で喘ぎだす。
その仕草が私はたまらなく佳子に嵌めてやりたくなる何度もだ
佳子からも、お舅さん嵌めてほしいです。
って言ってくる日もある。
また孕ませるか

710
1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。