ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200

義母

投稿者:嫁婿
削除依頼
2022/10/26 21:20:47 (0KNg0GUv)
嫁の家に婿入りして嫁の実家で嫁親と同居してます。
最近、義母からマッサージをお願いされることが数回あり、うつ伏せの状態だけですがお尻や太ももの内側、足の付け根らへんまでお願いされます。これって脈アリですか?
696
2022/10/29 16:35:10 (rH8g7m/e)
私は66
息子の嫁(文代)は38
文代が15年前嫁いできて、直ぐに息子の子を妊娠した。
その妊婦の文代を私は、犯した。
私に犯され感じてしまった文代。
それが原因だったんだろう孫は早産で生まれました。
それからは家族の様子を、伺いながら文代とのセックスは続いています。
文代は二人目も直ぐに妊娠しました。
出来やすい体なのか
2回も孕み腹を私は抱いた。
文代が、
お義父さん、また年子で生まれたら私、しんどいので暫く出来ない様に、産婦人科で退院するときに何かをはめてもらったらしい。


697
2022/10/30 12:56:45 (1GEC5zJW)
私は57歳になる介護職員で、妻は50歳で看護師をしています。
二人の息子たちも結婚し各々子供も出来、私達夫婦はおじいちゃんとおばあちゃんに。

私の両親は既に亡くなったのですが、妻の両親は健在で(義理の父74歳、義理の母70歳)小さな居酒屋を営んでます。

が、先日用事があり義母と二人、車で30分ほどの所にあるショッピングモールに出掛けた帰り、突然義母が
「わたし、お父さんと離婚することに決めたの」
と爆弾発言!其を聞いた私は
「えっ!由美子(妻の名前)も知ってるんですか?」
「まだ言ってない…」
「何でまた離婚やなんて?」
「お父さん、バイトの女と出来てたんよ!もう何年もよ!」
「バイトのって… あぁ、女の人ですか?」
「それだけやないの、あの女と二人で田舎に帰って暮らしたいって言うのよ、それも向こうで店するから店舗付きの住居も探したって。」
「えっ!はぁ?… ええ年こいてお父さんなに考えてるんですか?」
助手席でポロポロと涙を流しながら語る義母、私は困り果てていましたが
「とりあえず由美子が帰ったら話しましょう」
と、義母を我が家に連れて帰りました。

仕事から戻った妻も
「あのオッサンなに考えてるん!?」と怒り心頭、直ぐ様姉や妹に連絡をし、その日の内に話し合い(修羅場)となりました。

そして数日後の日曜日、義母が家に来たいと連絡をしてきたのですが、妻は仕事に出掛けた後だったので、私が義理の母を迎えに車を走らせました。
妻が帰宅するまでかなり時間があったので、二人で昼食を摂り我が家に向かうことにしました。
昼食を終え車を走らせると
「まささん(私のこと)、ウチ何も悪いことしてないよね?」
「えっ?…」
「ずっとお父さんの言うとおりにしてたのに… この歳になって捨てられるやなんて、惨め過ぎるやんなぁ」
「お義母さん… もう腹は決まったんですか?」
「うん、やっぱり別れます。」
「わかりました。僕もその方が良いと思います。良かったら一緒に暮らしましょ」
「ほんまに?いいの?」
「もちろんですよ!」
と言い義母の手をそっと握った。
心配なのもあったが実は私、前から義理の母に女を感じていたのです。
数秒ほど間を開け義母が
「まささんと知り合って長いけど、こんな風に手を握られたん初めてやね」
「ほんまですよね。あっ!て言うかゴメンなさい。」
「ううん、繋いでて。離さんといて。男らしいて逞しいし温かいもん」
「お義母さん…」
698

息子の嫁

投稿者:功夫 ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/11/01 07:32:21 (O9aN0LYM)
うーん…私は69歳になります
先日息子の嫁である真由美さん(41)から
便秘気味なので浣腸をして欲しいと
頼まれたのだが…その時は、は?何を?
と思いイヤイヤそれは私でなくても、なぜ
私なのだ?と思い断ったのだが、
昨日も同じお願いをされ何となく
1度断っているので断りにくい事もあり
承諾してしまった、真由美さんは
私の目の前でGパンを脱ぎ、さらに
パンツまでも脱ぎ半裸の状態で四つん這い
大事な部分が丸見えの状態になった
不覚にも勃起してしまい目を離せない
「お願いします」と言われ肛門に浣腸を
挿入すると「あん」と悩ましげな声を上げ
肛門が浣腸を押し戻す様にヒクヒクと蠢き
激しい収縮を繰り返しなんともな絶景
もちろん合わせておまんこもヒクヒク
しかもテラテラと濡れそぼっているような
だが…相手は息子の嫁だと理性を保ちつつ
浣腸をしてやったのだが、終わると
嬉しそうに「またお願いします」と…
どんな心境なのか息子嫁の気持ちが分からない



699
2019/02/11 05:21:15 (eWEoM1/S)
職人(義父)に弟子入りし そこの娘と結婚婿入りしました。

妻から 妊婦検診に行って来ると インターホンで言ってきて 検診に行く車の音しました。
仕事をしながら義母が「亮児さん そろそろ 営みは控えた方が 良い月数よ!」
「大丈夫です 妊娠が判ってから させて貰ってませんから」
「えっ何! 8ヵ月も 無いの?あの子ったら!」
「えぇ まぁ‥仕方無いですよ‥」
外に材料を取りに行って戻って来ると、神妙な顔をした義母が、
「亮児さん‥良かったら‥良かったらよ、あの子の代わりに 私で どぉ?‥」
驚いて声が出ませんでした。
「やっぱり こんなオバサンじゃ その気になれないわよね?」
「そんな 義母さんは色っぽいですよ‥でも」
「8ヵ月も無いんでしょ‥私も あの人が亡くなってからは‥亮児さん‥」
「本当に 良いの 義母さん‥」
抱き合い 恐る恐る唇が触れると 一気に関を切って貪り合うように、義母と婿の 一線を越えてしまいまさた。

義父が亡くなって2年、46歳女真っ盛りの義母です 義母のしなやかなで熟れた体は最高で、上に乗り激しく腰を振り
「亮児さん 亮児さん イク イク 又イク~」
俺ま限界でした。
激しく突き上げ
「義母さん 義母さん‥」
義母の中に激しく射精しました。
義母が ゆっくり腰を上げ 抜けると ドロドロと精液がチンポに垂れ落ち、義母は舐め取り しゃぶりだすと 又 チンポは完全勃起してしまいまさた。
今までの分を取り戻すかのように 又絡み合い 最後2回目 正常位で義母の中に射精しました。

妻は勤め人で産休を取ってましたが 作業場に来る事は有りません 特にお腹が大きくなると 何か有るとインターホンを使います。

一度一線を越えると 俺も義母も歯止めが利かなくなり、家で妻と昼を食べ 午後から作業場に戻るとSEXしてから作業するようになりました。
やはり義母の妊娠が心配で、義母に避妊リングを入れて貰いました。
妻は 双子の女の子を出産!
今度は育児に時間を取られ 妻とSEXレスに。
娘達が3ヶ月で妻が勤めに行くと 娘達の面倒は義母がみるようになり、育児に義母を取られると作業に支障が!
ですが 義母とSEX時間は必須時間です。
娘達を横に義母とSEX!
4ヵ月で近所の保育所に預ける事が出来ました。
700
1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。