ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200

義父との関係

投稿者:陽子 ◆pZSYqjNVk.
削除依頼
2022/12/27 11:24:38 (nXgqOFi5)
29歳の平凡な主婦です。たまたまサイトを見ていてここに辿り着きました。
色々な方々の投稿を見ているうちに私も同じ境遇なので、投稿してみようと思い少し書かせて頂きます。
5歳歳上の主人とはそれなりに夫婦生活はあるのですが、まだ子供は無く30歳くらいでは子供を作ろうと話していました。
主人の仕事は家族経営の工務店で私と義母は手伝いをしながら事務をしています。
ある日主人が現場に出かけ義母が家の用事で出かけ義父と二人きりになり、請求書を作ってる時に後ろから胸を触られ、余りの驚きに声も出せずされるがままに胸をさわられ、スカートに手を入れられ股間を触られました。
その時はそこまででしたが、それ以来二人になると、身体を触られ徐々にエスカレートし下着の中にまで手を入れられ触られました。
幾ら抵抗しても義父の力には負けてしまい、嫌がりながらもクリトリスを触られると力が抜けてしまいされるがままの状態でした。
そんな事が続き主人や義母にも相談出来ず我慢していましたが、いつものように主人が現場に行き義母が昼ご飯の用事で家に帰り義父と二人になった時に、後ろから胸を触られ抵抗しながら振り返ると作業着のズボンのファスナーから義父のペニスが出ているのが見え、無理矢理触らされました。
義父の硬くなったペニスを触らされてるうちに変な空気になり、そのまま下着を脱がされアソコを舐められ挿れられました。
恥ずかしさと恐怖で体が震えてると、義父がティッシュを取り、そのティッシュに精液を出してくれたので、中に出される事はなく安心しました。
それ以来現在に至るまでの約4ヶ月間に義父とは4回の性交渉があります。
幸せな環境を壊したくない気持ちがあるので、我慢して耐えていましたが、最近になって心のどこかで義父に襲われる事を少し望んでる自分も居るような気もします。
長々と書いてすみません。

666
2022/12/29 05:10:06 (6RU270e/)
昨日の夕方、主人の実家に帰省してきました。

ここには3年前まで主人の父と住んでいて、義父と体の関係もありました。

今はお正月とGWとお盆に帰ってきています。

だって一人暮らしの義父に寂しい思いをさせられません。

主人は夕べ、早速友人と飲みに行き友人宅に泊まっています。

ですから今晩は私が義父のお傍にいて体を温めています。



667

(無題)

投稿者:勇太
削除依頼
2022/12/31 13:19:55 (M4hWPSV8)
大晦日の年越しは久々に義母や義父と過ごされる人も多いでしょうね。
他の家族に悟られないようお楽しみください。
私も久々に妻の実家に来ていて義母と目くばせしながらチャンスを狙って
いますが厳しい状況です。
息子がその気になって起き上がろうともがいているのを抑えるのに必死です。
多分義母(62歳)もビショビショに濡らしていることでしょう。
ある意味地獄です。
668
2022/12/17 06:34:37 (S7XuFicf)
旦那には7歳歳下の弟がいるんです。
私は旦那より12歳歳下です、旦那は前に交通事故でほぼ寝たきり状態なんです。

旦那の弟は月に数回見舞と称して家に来るんです、私は交通事故の後弟に犯されてしまったんです、抵抗したのですが男性の力に敵うはずもなく、旦那は入院中で‥
家で犯され好き放題されてしまいました。

恥ずかしい話しですが、その後は弟に身体を求められ拒めず抱かれてしまってます、最近は大人のオモチャ等も使われ何度となく逝かされてしまいます。
669
2022/12/17 03:07:44 (rZsQ6t3c)
一つの部屋で私と嫁、それに嫁の連れ子と3人で川の字になって寝ていた時に興奮して嫁に抱き付きDキスをしながらセックスしました。 嫁とのDキスの最中、たまたま私の右手が寝ている娘の腕に触れてしまいました。
 娘が隣で寝ているのであまり身動きができない状況でして、嫁も気がついていないのでそのままセックスしました。
 若い義娘の柔らかい腕の感触を味わいながら熟女の嫁とのセックス。 偶然の3P初体験に今までにない興奮を覚えました。
 嫁よりも義娘の生肌の感触の方が気持ち良く、嫁に中出しの瞬間に意識は完全に義娘の感触に集中してました。 
 同時に母娘を味わえて今までで一番最高のセックスでした。
 
670
1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。