ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
2023/05/09 13:27:16 (oWhqscKH)
先日の土曜日、叔父の3回忌でした。

GW中なので、そこそこ集まるかと思いきや、叔母が結構親族から嫌われてるので、私一人だけ。
私の両親も、私に代表を押し付けるほどです。

では、なぜ私が叔母の元に来るかと言えば、叔母が私の初めての相手であり、私の性奴だから。
ツンツンした性格ではありますが、美人だしスタイルもいい。
叔父はもちろん、男とも長いレスだったのが、私にとっては都合の良い状況でした。
エッチが嫌いなんでは無く、男を選り好みする性格で、好きなのはジャニーズの若い子。
そういう意味で、年下の私は叔母が避けなかった理由の1つかもしれません。
馴れ初めは長くなるので今回は割愛します。

土曜の始発で向かい、法事の30分前に叔母宅に到着。
軽くハグとキスして、坊さんを待ちます。
来てお経を上げてもらい、次に墓に行って、またお経を上げてもらい終了。

坊さんを見送り、普通は精進上げで、どこかで食事ですが、叔母はもう、したくて仕方無い状態。
私が叔母の車を運転して移動しますが、もう我慢できないのか、スカートをたくし上げて、オナニーを始めました。
しかも、割りと豪毛だったアソコがツルツルのパイパン。
どうしたの?と聞くと、前にラブホでAVを一緒に観てた時に、近親相姦モノで、パイパンの義母らしき女優さんを観ながら「いいねぇ」とか興味深く言ってたので、喜んでもらいたくて、脱毛サロンに通ったとのこと。
運転しながら、片手で叔母のアソコを触り、どんどんグチュグチュになりましたが、スカートやシートを濡らしてしまうので、少し抑えて、最寄りのラブホに。

入室するやいなや、叔母はチンポを咥えに来て、ジュルジュルとイヤらしい音を立て、ヨダレを垂らして、肛門のほうまで垂れるのが解るほど。
しまいに、入れてほしくて、たまらなくなったのか、手でしごきながら「入れてぇ」「オチンチン欲しいですぅ」とか懇願しだしたので、うつ伏せで尻を突き出させ、数発尻を叩いてから生挿入。
雄叫びのように喘ぎ、騎乗位~正上位で中に放出しました。
叔母は私を抱き締めながら、「好きよ!好きよ!」と言ってキスしていました。

その後も2発出し、備え付けの電マでもイカせまくったら、叔母は満足した様子でした。

571
2020/04/12 22:03:47 (dKXqMDTC)
目に止めて頂きありがとうございます。

私だけではなく、義母に欲情してしまう娘婿さんって世の中に沢山いらっしゃると思うんですが、ググったりしてみても本当にベタな内容だったり、絶対嘘だろうと辟易するような内容のものしか引っ掛からなかったりするんですよね。

まず、『お義母さんをレ○プしました!』とか『欲望に耐えられず押し倒してしまった!』などの文章を目にすると、私は画面を閉じます。

どうしても私の中で、レ○プ、強引系はあり得ないんです。

どんなシチュエーションであれ、愛する娘の旦那さんを寝取るなんてそんなアホなお母さんがどこに存在するのかと。存在するなら今すぐここに連れて来てみろと。

つい最近まで本当にそう思ってました。

しかし、もしかするとそういう今まで私が読んできたベタな内容の類いの書き込みや文章もまんざら嘘でもなかったのかなと思える体験をいたしました。コロナ禍で大変な時期ですが、お暇な方はお付き合いください。

私は今年43になります。妻、子3人、義母と義父の7人家族で、妻の実家に娘婿として暮らし9年ほどになります。

義父は義母よりも2つ上の62で、10年ほど前に糖尿病を煩いましたが、現在も元気そのものです。

初めの頃、義母の事などを正直口うるさいババア程度にしか思っていなかった私が、あることをきっかけに義母に欲情するようになります。

午前0時を過ぎた頃、なかなか眠れなかった私は、タバコを吸いに外へ出ました。
静まり返る夜中の空気と、満天の星空の下、玄関に座り込み、スマホをいじりながらタバコを吸っていると、義夫婦の部屋の方から物音がし、ふと目をやるとまだ明かりが付いてる事に気付きました。

カーテンがほんの少し開いていたので、興味本位というか、ホントに何となく、特にドキドキする事などもなく、覗いてみたのです。

すると、皆様のご想像の通りの行為をしていたわけです。

内容は割愛しますが、あまりの衝撃に過呼吸一歩手前といった感じで、心臓が張り裂けそうになったのを覚えています。

また、全裸ではなく下半身だけを晒しながら蠢く2人の姿に物凄く生活感を感じ、酷く興奮したわけです。

572

兄嫁

投稿者:宏樹
削除依頼
2023/05/07 11:06:13 (wux9x/.3)
俺は25歳独身ですが、兄嫁を初めて見た時から好きになってしまいました。兄夫婦は結婚して同居していて両親と俺の5人暮らし。兄嫁の美樹さんは3つ上の28歳。小柄な童顔ですごく可愛く思っていました。日増しに強くなる美樹さんへの想いを抑えながら生活していて、ずっと自分だけのものにしてしまいたいと妄想していました。兄貴はちょっと潔癖症なところがあり、色々と細かく言ってくることが多く、俺は特に気にしてなかったけど、両親は気にしている様子で、美樹さんも気を遣っているようで、けっこうストレスになっているようだった。そのせいで兄貴が出張で留守の時には、家の中の雰囲気がいつもと違って柔らかくなってくる。その日も兄貴が出張で鬼の居ぬ間にという雰囲気があり、食事の後リビングで4人で晩酌していました。両親は普段より気楽な感じでお酒もすすみ、気持ち良く酔って寝室に入っていきました。俺も少し酔いが回って部屋に戻っていると、美樹さんがもう少し付き合って?と部屋にやってきて2人で飲んでいました。美樹さんも酔っていて楽しそうに話をしてくるけど、酔っているせいかやたらと密着してくるので、俺は興奮しながら我慢していたけど、甘えるように密着してくる美樹さんが、もう可愛くて堪らなくなってきて、ついに我慢できなくなって、いきなり抱き締めてキスしてしまいました。美樹さんは焦って離れようとしていたけど、俺は抱き締めたまましばらくキスしていて、それでも近づくで離れた美樹さんは、驚いた表情を見せながら部屋を出ていきました。俺はやってしまったと少し後悔しながらも、興奮でしっかり勃起してしまっていて、美樹さんの唇の感触が残っていました。俺は罪悪感よりも興奮が上回っていて、ベッドの上で下半身裸になると、勃起したモノを扱きながら目を閉じて、美樹さんの唇の感触を思い出していて、無意識に美樹さんの名前を呼びながらオナニーに耽っていました。その時にふと気配を感じて目を開けると、部屋の入り口に美樹さんが立っていて、慌てて布団で隠してベッドに座ると、美樹さんはドアを閉めて隣に座ってきました。俺はさっきキスしてしまったことよりも、オナニーを見られた気まずさで無言でいると。
「ちょっと携帯忘れちゃって……さっきはごめんね?なんか急に逃げ出しちゃって……」
「俺のほうこそごめん……あんなことしちゃって……」
「別に怒ってる訳じゃないんだよ?ちょっとびっくりしちゃったから……」
その後お互いに気まずい雰囲気で、沈黙の時間が5分ほど続いて。
「あの……さっき美樹さんて……私の名前呼びながら……」
「あっ……ごめん……」
またしばらく沈黙が続いて、俺は雰囲気に堪えきれなくなって
「初めて会ったときから美樹さんが好きになって、気持ちが抑えきれなくなってついあんなことを……」
「そんな前から想ってくれてたんだ……お兄さんは私にあんまり興味ないみたいなのにね」
「えっ?興味ないって…」
そこから美樹さんが愚痴のように話始めて。
「なんか結婚したら想像と違ってたみたいで、私にも興味が無くなったみたいよ?」
そう言うと身体を寄せてきて耳元で
「だから正直夜のほうも全く…」
「へ…へぇそうなんだ…」
俺は密着されて耳元で囁かれてドキドキしていて、美樹さんの話も入ってきてなかったけど、再び耳元で囁かれて。
「だからさっき私の名前を呼びながらしてたの……ちょっと嬉しかったよ?」
そんなことを耳元で囁かれるとゾクゾクしてきて、柔らかくなっていたモノが布団の中で、再び固く勃起してきていた。心臓の鼓動は速まり息が荒くなってきて、頭の中が真っ白になっていると、美樹さんの言葉が追い討ちをかけてくる。
「さっき私が邪魔しちゃったせいで途中だったんでしょう?だから少し手伝わせて貰っていい?」
理解力も落ちていて一瞬分からなかったけど
「えっ?手伝うって…」
「宏くんが嫌じゃなければだけど…」
美樹さんは布団の中に手を入れてきて、勃起した俺のモノを握ってきた。
「嫌だなんてそんな……」
「じゃあ……いいよね?」
ずっと想いを寄せていた美樹さんが、いま俺のモノを握っている。顔を見つめられたまま扱かれるだけで、亀頭の先からガマン汁が溢れ出して、美樹さんの指を濡らしていた。俺はぼーっとしながら美樹さんを見つめて。
「美樹さん……はぁはぁ…」
「うん……もっと私のこと呼んで?」
「美樹さん……美樹さん……はぁはぁ……」
俺が息を荒くして顔を近付けていくと、布団を捲って扱きながら俺にキスしてくれました。俺は腰に手を回して夢中でキスしながらどんどん興奮してきて。
「美樹さん……はぁはぁ……イキそう…」
「いいよ…出して?」
「美樹さん……あぁっイクッ…」
腰に回した手に力が入って、勢いよく精液が噴き出してきました。美樹さんはキスしながら搾り出しようにゆっくり扱いてくれて、勢いよく大量に射精した俺のモノは、治まることもなく美樹さんの手の中で固く勃起したままでした。
「すごい…まだ固いままなんだね…気持ち良かった?」
「美樹さんにして貰ったら気持ち良すぎて…」
「まだ出そう?」
「たぶん……」
美樹さんは俺をベッドに仰向けにさせて、精液まみれのモノを咥えてフェラしてくれました。美樹さんの唇の感触で俺のモノはギンギンに勃起していて、激しくしゃぶっていた美樹さんは起き上がって。
「宏くんの元気なのにしてあげてたら……私も興奮してきちゃった…」
そう言いながら全裸になると、俺を抱き寄せながら仰向けになってキスしてきた。俺は唇から首筋、胸へとキスしていって、乳首を吸って舐めながら股間に手を這わせていくと、美樹さんが脚を開いてくれて、指を這わせると少し濡れていた。お腹から太ももにキスして更に脚を広げさせて、濡れたワレメに舌を這わせていくと、美樹さんは俺の髪を撫でながら可愛く喘いでいる。美樹さんの反応が可愛くて、俺は堪らず上に覆い被さって。
「美樹さん……俺もう……」
「いいよ……きて?」
「あっ……でもゴムが……」
「いいからそのまま」
美樹さんに抱き寄せられてキスされて、俺はそのまま生で挿入していきました。根元まで深く差し込むと美樹さんがギュッと抱き着いてきて、俺は舌を絡めてキスしながら動かし始めました。深く突くたびに美樹さんの鼻から声が漏れてきて、可愛くてどんどん激しくなっていきました。
「宏くん…このままずっとキスしてて?」
キスしながら出し入れさせていると、美樹さんの中で熱くなってきて。
「美樹さん…もう…」
俺が腰を引いて抜こうとしていると、美樹さんに腰を引き戻されて。
「大丈夫だからこのまま……私の中でイッて?」
「中でいいの?」
「うん……だからもっとキスして」
美樹さんに言われるままキスしながら出し入れさせていると限界がきて。
「美樹さん……イクッ…イクッ…」
ギュッと抱き締めてキスしながら根元まで深く差し込むと、美樹さんの中で思い切り射精しました。イッても挿入したまま何度も何度もキスしていて、おそらく2~30分そのままで、舌を絡めたキスから優しいキスに変わっていきました。兄嫁とセックスしてしまった罪悪感よりも、幸福感と満足感に包まれていました。
その後は兄貴が出張の時には、夜中にこっそり美樹さんが部屋に来ていて、それ以外にもラブホで密会しています。
573
2023/05/04 15:07:13 (Dh9LOyIk)
小さい頃から可愛がってくれる叔母ちゃんいます。
母よりも下ですが母と小さい頃からの友達と言う事です。
一度結婚して体を壊してからは1人で暮らしてますしかも一軒家で結構裕福な家庭と母から聞ました。
お父さんは亡くなりお母さんと2人暮らしです。
今では辺り前かも知れませんが当時自家用車のある家は余りありませんでした。
小さい時は良く乗せてもらいドライブに連れて行ってもらいました。
デパートの最上階のレストランでお子様ランチを食べて屋上には遊ぶ所があり遊んでました。
低学年の頃まではどっちが家か分からない程行ったり来たりして母に「迷惑になるわよ」とは言われて
ましたが。

高学年になり部活をする様になるよ帰りも遅くなるので一応は「ただいま」と声は掛けてから家には
戻ってました。
「お帰り」「最近来ないの?」「忙しいんだ」「彼女でも出来たの?」「前みたいに来てよ」
ウン分かってる彼女なんかいないから部活だよ叔母ちゃんが俺の彼女だからね。
「またまた大人をからかうんじゃないのでもありがと」「叔母ちゃんもマコトの事好きだからね」
その様な感じで中学に成りましたが中2の時に叔母ちゃんのお母さんが亡くなり叔母ちゃん1人になり
ました。「寂しそうでした毎日」
母に「マコト偶には圭子さんの所にいてあげれば寂しいと思うよ1人だから今まで色々として貰ったんだから
今度はしてあげないと」ダメだからね。分かったの?。
「分かってるさ」明日部活もないし休みだから叔母ちゃん所に学校の帰り行って来る。
「ありがと頼んだわよ」「叔母ちゃんマコトの事が大好きなんだからお嫁さんに貰ってあげれば?
「叔母ちゃん綺麗でしょ」「若く見える」ハィハィ分かりました行って来ます。
「ただいま」家に帰り「行って来る」と言うと2人で食べればと言いケーキを渡されました。
叔母ちゃんの家に行きました「ただいま」あれ?いないのかな玄関を開けた儘でキッチンにもいない。
「奥の部屋かな?」「まさかお風呂とか」と思いながら行くとお風呂じゃない部屋かと行きました。
寝るには心地よい季節で窓が開いていてレースのカーテンが風で揺れてました。
気持ち良さそうにベッドの上でタオルケットをお腹の所だけ掛けて寝てました。
そうか叔母ちゃん暑がりだからなお腹だけ掛けて寝てるのか久し振りにに見ました叔母ちゃんの何時も寝てる
部屋着姿を薄手生地でインド綿の大き目で前ボタンのワンピースです。
俺は余りにも気持ち良さそうに寝ている姿が年上ですが凄く可愛く愛おしく見えて黙ってジッと見つめてました。
「綺麗だな叔母ちゃん」「裸とかも今でも綺麗なのかな」「小さい頃にはお風呂に良く入っていてオッパイも触る
ると」「こらっマコトのエッチ」とか言われてました。
中2ともなるとオッパイよりも叔母ちゃんのアソコってどんな感じなのかなお風呂でも毛が生えていた事ぐらい
しか分からないから。悪い事ばかり考えてました。
そうこうしてる時に叔母ちゃんが目を覚まして「お帰り帰ってたんだ」「起こしてくれれば良いのに」
「もしかして寝てる所ずっと見てたの?」「恥かしいから止めて」「女の寝てる所黙って見てるなんて趣味悪い」
「ごめんなさい」「でも叔母ちゃんとても可愛いなって思って見てた」
「バカ止めないさい大人をからかわない」「でもどうしたの?」
お母さんが2人でケーキでも食べればと言ったから食べようかなって?。
「マコトは叔母ちゃんの事どう思ってるの私はマコトの事は大好きだけど?」・・・・。
俺も好きだよ叔母ちゃんの事は大好き女の人としても好きだけど・・・・・。
「マコト私を抱いて」「叔母ちゃんだけどマコトが良いなら私は良いからホントだから・・・」
「マコト汗臭いお風呂に入って一緒に入ろうか?」「小さい頃みたいに」うん入りたい。
2人で入りました。叔母ちゃん前とちっとも変ならい綺麗な儘だねホントに。
「そんな事無いわよ10年ぐらい経つんだからオッパイほら垂れて来たしお腹も出て来たから叔母ちゃんだよ」
そんな事無い今でも綺麗だよ叔母ちゃんは大好きだもん圭子さん。
と呼んでみた。
「えぇ」「初めて呼んでくれた前から思ってたんだ名前を呼んで欲しいなって」「恵子って呼んでくれて
ありがとう」「凄く嬉しい」と言ってお風呂の中で抱きつかれて泣かれてしまいました。
「ゴメン何だか嬉しいから涙が出ちゃった」キスをされて舌も口の中に入って来ました。
子供からすれば大人のする事がエッチどころかエロく感じてチンコが今までに無い程硬く起ち痛い程でした。
直ぐに気付かれて「マコトのチンコ凄い事に成ってる」「見せて」と言われ目の前に立ち上がりました。
「元気良いチンコ」「舐めても良いの?」と言いパ槌ッと口の中に含みチンコ硬くて美味しい。
「出ようか」と言われ風呂から出てベッドの中に行きました。
「圭子さんアソコ見たい?」見てと言い股を大きく開きマンコも指で広げてました。
其の時に圭子さんのマンコの横に大きな手術をした後がありましたが見て見ぬふりをしました。
圭子さんが「マコト中に出しても大丈夫だから私子供が出来ないから」「中に出して」と言われました。
圭子さんのプックリと膨らんだマンコには毛は少ししか生えてませんでしたからモロにマンコが丸見えでした。
少しは黒ずんでましたが綺麗なマンコだと思いました。
自らマンコのビラビラを広げていて中は綺麗なピンク色でクリトリスも綺麗なピンク色でした。
「来て」と言われ股の間に体をもって行くと俺のチンコに手を添えて「此処だよ」と穴に入れてくれました。
「圭子さん温かい中はヌルヌルしてて気持ち良い」「直ぐに出そう」と言いアッという間に中に出しました。
「あらま」「出ちゃったんだ」「大丈夫だから若いから未だ出来るから」と言い俺のチンコを触り「ほら元気」
「マコト寝て」と言われ寝ると俺の股の所に立ち其の侭しゃがみ込んでマンコにチンコを入れて圭子さんが腰を
降ってました。「気持ち良い」マンコ気持ち良い。ハァハァ言いながら腰を振ってました。
「圭子さんもいダメ出ちゃう」と言うと立ち上がり口に咥えて「出して」と言い飲み込んでました。
「マコト本当に私で良かったの童貞を貰って」「普通は好きな人とするんだよ」
其れなら大丈夫だから今一番好きな人は圭子さんだから。おれだって圭子さんと出来て嬉しいから。
高校を卒業して其の侭社会人になり数年は圭子さんと内緒でしてました。
家に帰ると母が泣いていて圭子さん今日のお昼に亡くなったわよ「マコトに合いたい会いたいって」「大好き」
「私の事を大好きって言って抱いてくれたから」「ありがとうございますって伝えて」「叔母ちゃんでゴメンって」
「私しってた圭子さんの事が好きだって圭子さんなら歳は上だけど良いかなって」
「あの家は貴方に上げるって」「財産は余り無いけど全部あげるからって貰ってあげて」
「うん分かった」「圭子さんの事は忘れない忘れたくない俺が家に住むから」
読んで頂きありがとうございます下手な文章で読みにくいとは思います。

574
2023/05/03 12:02:37 (1XilZUia)
今年のゴールデンウィークも主人の実家へ来てしまいました。
もう数十年前になりますが、主人と実家へ訪れた時主人と主人の母が事故に合ってしまい亡くなりました。
それから毎年ここへやって来て仏壇に挨拶とお墓参りが欠かせなくなりました。
今年も仕事が終わった昨日の夜に向こうを立ち夜中実家に着きました。
義父は物静かな人でそれでも私が来るのを起きて待っていてくれました。
すぐに義父と仏壇に挨拶をし、夜も遅かったのでお風呂を頂き寝床へ入りました。
部屋はきれいに掃除がされていて、お布団も私が来ると言う事で干していてくださりふわふわ状態で気持ち良かったんです。
しかし、30分もしないうちに襖が空き義父が入ってきました。
「真由さん、一緒に寝かせてもらうよ。」
そう言って私の布団に入ってくるのです。
この行動は3周忌が終わったころから続いていて、毎年GWに私は義父に抱かれているんです。
最初は義父も私と同じで寂しいんだろと思って受け入れたのが切っ掛けでした。
義父は私の後ろに張り付き浴衣の紐を解くと裸にしていくんです。
私は寝るときにはブラをしないのであとはショーツだけ、それも脱がされると裸なんです。
義父の熱い一物が私のお尻に当たるともう抑えられなくなってしまいます。
「お義父さん、、、」と言って振り返り、義父に抱き付いて長いキスをしてしまうのです。
もうそれからは二人だけの世界、明日お墓参りに行ってあの人とお義母さんに謝ろうと毎年思っています。
それでも義父の愛情を受けるのはたった一度、初日の夜で私が疲れているだろうとの義父の愛情なんです。
今朝は義父のために朝食を作ってあげました。
関係を持って5年ほどは、義父は行為が終わると自分の部屋に帰っていくのですが、5年が過ぎたころから寝床に枕が二つになり翌朝まで義父がいるようになったのです。
毎年二日目にお墓参りに行き、その夜からは二人でお風呂に入り同じ寝床で過ごしています。
しかも二日目からは義父の愛情の嵐でほどほど寝かせては貰えずお昼寝は欠かせません。
3年ほど前の夏に体調不良になり病院へ行くとおめでたと言われました。
義父の報告すると産んでほしいと言われたのですが、結局流れてしまい、それからは避妊薬を飲んでいます。
今日から二日目、我が家に帰る土曜日まで義父との関係は続くと思います。

575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。