ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
2023/04/26 05:57:14 (q.YsQsjF)
私、夫のお兄さんと不倫をしてしまいました。

夫との性生活が無くなっていて
夫が居ない時にネットを見て1人Hをするようになってました。
ナンネットもその一つで皆さんの投稿や動画などを見てました。
私のようにセックスレスになった女性の事も見てて共感もしていました。
前にここで夫の母親のお世話をしていて夫のお兄さんと不倫をしている事をみました。
同じような事になってしまった感じですが、私は少し今でも悩み後悔もしています。

後悔しているのに、お義兄さんが家に居ると誘われてしまいます。
毎回誘いを断る行為はするようにしていますが、結局はお義兄さんとHをしてしまっています。

昨日はたまたま夫が休みで、お義兄さんが勤務明けでした。
午後にお義母さんのお世話に行く時に夫が休みだったので夫も一緒に連れて行きました。
実家に行ってお義兄さんと顔を合わせた時に、お義兄さんがニヤッとした後に夫も一緒に来た事でお義兄さんが小声で「何だよ」と言いました。
夫が一緒に来たからHが出来ないからです。
何も知らない夫はお義母さんともお義兄さんとも普通に接しているのを見ると本当に間違いを起こしてしまった事に後悔します。

気持ちは夫を裏切った後悔でいっぱいです。
だけど夫とのレスでHが無い事の寂しさが有る私です。
お義兄さんの誘いを毎回断る行為はその気持ちからですが、実際にお義兄さんとHをしている時はHに夢中になってしまっています。
正直な気持ちは昨日だって本当はお義兄さんとHはしたかったです。
だからと言ってお義兄さんとなあなあになるのは良く無いと思う気持ちは強いです。

何故私がこんな事を投稿しようと思ったのかは
先ほど夫が出勤した後にお義兄さんから連絡が来ました。
昨日私とH出来なかったから今日したいと。
お義兄さんは今日夜勤だから寝ないと駄目でしょと言いました。
それなのにお義兄さんは、Hしないと眠れないと言い、私とHしたいと言いました。
私だってと思う気持ちと、誘われるがままにHをしてはいけないと思う気持ちの葛藤中です。

一番いけないのは私の中でHがしたいと言う気持ちだと言う事は分っています。
それでも何とかこの状況から抜け出したいと言う気持ちも有ります。
お義兄さんの気持ちを害せずに抜け出す方法が分りません。
556
2023/05/18 03:44:06 (rPHZNsIU)
「ねえあなた、お義父さんいつ帰るの。」私はお義父さんが苦手だ。
武骨な性格ででも馴れ馴れしくて、どこか私を嫁と言うより女として見ている。
「あと2、3日で帰るだろ。知り合いの法事だと言っていたから。」
「ちゃんと聞いてよ。あなたは仕事に行ったらそれですむかもしれないけど、私は昼間もお義父さんと一緒なんだから。」
「そんなこと聞けないだろ、邪魔だと言っているようなものだから、、老い先短いんだから少しは労わってあげるよ。どうせ俺たちより先に死ぬんだから、、」
そんな時お風呂に入っていたお義父さんが「美代子さん、俺の着替えの下着何処にある、美代子さん、、」と言ってきた。
「そこにあるでしょ。」と言いながら脱衣場に行くと裸の義父が立っていた。
「嫌だお義父さん、私を呼ぶんだったら腰にタオルくらい巻いてくださいよ。」
「美代子、そんなに親父を怒るなよ。」
しかし、そんな事を言っていた主人が去年先に亡くなった。
私32歳、当時6か月の子供がいてコロナで子持ちの女を雇ってくれるところはなかった。
あれから1年が経ち私と子供は主人の田舎で暮らしています。
行く当てもなかった私は義父を頼るしかなかったんです。
「美代子さん、私の着替えの下着は何処にある?」
「お義父さんそこにあるでしょ。もう仕方ないんだから、、」
そう言って私は義父のパンツを手に取ると広げて義父の前に座ると穿かしているんです。
「美代子さん、穿く前にすることがあるんじゃないか。」
「すみません、お義父さん。」
1年前、初めて見た義父の一物は主人の物と比べようもないくらい大きく、まさかそれが私の中にいずれ入るなんて思ってもみませんでした。
私は義父の一物を手に取ると私の方から口を近づけ舐めていったのです。
「ああ、、美代子さんのフェラはだんだん上手になっていくな。1回出してもいいかな。あとは布団の中でたっぷりと可愛がってあげるから、、」
「いいですけど、あの子が見ていますよ。」
「いいよ、これも勉強のうちだ。将来役に立つだろう。」
こんな生活が毎晩続いているのです。
主人が亡くなってやっていた投資も株もすべて無くなってしまって、それ以上に借金までもが。
すべてを義父が出してくださり、私は義父について田舎暮らしをしています。
性欲モリモリの義父、体の関係になるのに1か月もかかりませんでした。
それでも初めの頃は義父の一物を受けるのに苦労しました。
大きすぎてあそこが痛くてなかなか入らなかったのです。
しかし2週間もすると入るようになり、それからは虜になっていったのです。
午前の畑仕事、午後の畑仕事以外は嵌め合っていました。
朝、食事を作っていたら早起きに義父が起きて来て、スカートを捲るとパンツを下げ入れてくるんです。
「起きたら大きくなっていてな。美代子さんが喜ぶんじゃないかと思ってね。」
「ああ、、はいお義父さん、嬉しいです。」
お昼は畑仕事から帰ってくると昼食を済ませ、お昼寝を30分ほどして、「美代子さん、私に上に跨ってくれないか。」と言われ、パンツを脱いで顔を跨ぐと舐めてくるんです。
股間を見ると少しづつ大きくなってきてズボンとパンツを脱がせ腰に跨って入れてあげるんです。
夕方、畑仕事から帰ると孫を抱いて脱衣場に行き、私と3人でお風呂に入るのです。
孫はまだ抱いていないといけないので、抱いている私の後ろに張り付き胸や股間を弄ってくるんです。
「ああ、お義父さん、お義父さんの物が私のお尻を押しているわ。」
「もっと尻をこっちに向けるんだ、、そうそう私の上に乗って、、」とお風呂でエッチを。
夕食が終わると1時間ほど寝て、その間私が後片付けをしそのあとお布団の中でエッチをします。
田舎の夜は早く、お布団に入るのが9時くらいなんです。
子供を寝かして添い寝していると義父が後ろから悪戯をしてくるのです。
寝巻を捲りパンツを脱がすと後ろから入れてくるんです。
「ああ、、駄目、まだ寝ていないのに、、」と言っても言う事を聞いてくれる義父ではありません。
子供の目の前で手を前に廻して私のオッパイを揉んで、後ろから突いてくるんです。
それだけで2、3回はいかされてしまいます。
やっと子供が寝ると本格的にエッチを、上になったり下になったり、仰向けになったり俯せや四つん這いになったり、69になったりして義父は毎晩2回は私の中に出します。
朝とお昼を入れると毎日4回もです。
「お義父さん、お願いです。ゴムを着けるか外に出してください。」
と最初はコンドームを買っていたのですが、「私はゴムは嫌いだ。」の一言です。
外出しも嫌いですべて私の中に出されてしまいます。
いずれは主人の兄弟が出来ると思いますが、主人の子供が歳上になるんです。
義父から言えば自分の子供がより孫の方が年上と言うことになります。
近所の人には息子を亡くして行くところがない嫁と孫を育てている優しい義父と評判はいいようです。
毎日こんな生活をしていると嫌だとお思いでしょうが、結構私気に入っているんです。
いずれは義父の子供を産んでもいいと思っています。

557

産まれました

投稿者:キョウ ◆wvXbWvQnXc
削除依頼
2023/05/19 17:29:42 (UrPaRbBX)
先日2850gの男の子が産まれました。
第2子です。
継父の子です。

558
2023/05/14 16:15:18 (fBsoL29r)
Gwに 義父母、義兄、義姉の居る嫁の実家に帰省した時の話しです。
久しぶりの再会でかなり盛り上がり、リビングで飲み明かして居ました。私は飲めないのもあり、眠気を耐えるため度々外に一服に出てました。
南回目の時に義姉も一服に来て色々話してましたが、義姉と私以外は 妻家族なんで 多少愚痴の話で盛り上がり 2階でゆっくり 愚痴大会をしないか?と言われ 下に居る妻たちに 先に2階で休んでると告げて行きました。最初はコーヒーを飲みながら義姉と雑談をしてました。すると、義姉が突然 何の話からか忘れましたが、性欲の話になり 私と義姉は9才違うので、女と意識しないでしょ?って感じに聞かれ、逆に男と意識ないでしょ?と言ってみた。お互い そんな事は無いって話してました。かなりご無沙汰だと言ってたので、抱き締めてみたら義姉はビックリしてました。
559
2023/05/15 02:01:05 (mgAuD8Qy)
2日前に婿と仲間達6人に襲われました。私は始めて休み無く、連続の反り起つペニスを入れて突かれました。
若い男性の激しく子宮を突かれ、婿が1人目の射精で、中で温かくて大量に子宮口の中に入れて来ました、確実に子宮の中に入って来ました、20数年男に抱かれて無いので、婿の射精で、女として、逝って仕舞いました、婿がペニスを抜いたらば、噴水みたいに成って婿に描けてしまいました。2人目がアソコを舌で舐めて来ました、私は直ぐに逝って仕舞いました。ペニスを入れて突かれたらば、逝って逝って逝って仕舞いました。私は皆の激しく子宮を続けて突いて来るのに感じて仕舞いました。私は皆の精子を子宮の中にある事を感じて、出し惜しみして、婿に話して抱っこしてもらい、寝室で1人にして貰いました。私は皆と何時間したのか?何発皆は射精したのか?記憶にないですが、婿と仲間達とまたしたいです。
婿と身体の関係がしたいです。子宮とアソコは婿を観ると疼きます。私は今日我慢出来ず、舌を絡ませました。抱かれて、両手でオッパイ、お尻を揉まれました。私を速く!抱いて!お願いです。義母より
560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。