ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
2023/05/20 15:37:43 (gc16yNz3)
結婚3年目の30歳ですが、1年ほど前から妻の母親と関係を持っています。
妻は心臓に持病があり入退院を繰り返していて、幼い頃に父親を亡くして母子家庭だったので、妻の体調管理や入院中の僕の身の回りの世話で義母も同居していました。
義母は49歳でけっこうスタイルのいい可愛い系で、年齢に見合わず魅力的な人でした。
妻は心臓が弱いので、負担がかからないようにセックスもあまり激しくできず、挿入しても射精まで至らずに、手や口で抜いて貰うような状態でした。その妻も入院してしまうと自分で抜くしかないのですが、その時に妄想するのはいつも義母でした。義母とのセックスを想像しながら抜いていたけど、次第に単なる想像だけでは我慢できなくなってきて、義母がお風呂に入っている時に脱衣場に入って、ドアの磨りガラス越しに義母の姿を見ながら、想像を膨らませて扱いたりしていたけど、そのうちそれでも満足できなくなってきて、とうとう全裸になって中に入って行きました。当然義母は驚いていたけど僕はもう開き直っていて、勃起した肉棒を隠そうともせず正直に話ました。
妻とのセックスでは挿入しても射精まできず口で抜いて貰っていることや、入院中は義母を想像しながら抜いていたことを告げると、義母は娘の身体が弱いせいで辛い思いをさせて申し訳ないと謝ってくれて。せめて私でも良ければと目の前で勃起している肉棒を握ると、扱きながら目の前にしゃがんでフェラしてくれました。妻より巧みな舌遣いが気持ち良くて、すぐに射精感が込み上げてきて
『お義母さん……イキますよ?』
義母は僕を見上げながら激しくしゃぶってきて、限界になった僕はそのまま口の中に射精しました。義母は大量の精液を吐き出しながら。
『出してくれて良かった……こんなことするの20年ぶりだからそんなに気持ち良くなかったでしょう?』
『そんなことないですよ?すごく気持ち良かったからまだ興奮が治まらなくて……』
僕の肉棒は大量に射精しても固く勃起したままで、義母に興奮して治まらずにいた。
『優さんまだ若いからすごく元気なのね』
義母はそう言うと再び咥えてフェラしてくれるけど、僕は義母のことを間近で見ていたくて。
『お義母さん横に立って手でしてくれませんか?』
義母は言われた通り横に立って、顔を見つめながら手で扱いてくれて。
『やっぱり口じゃそんなに気持ち良くなかったのね…』
『そうじゃなくて……お義母さんのことを近くで見ていたかったから……』
『そんなこと言われたらちょっと恥ずかしいじゃない……』
義母は恥ずかしそうにしながらもちょっと嬉しそうで、僕の顔を見つめたまま扱いてくれました。間近で見つめられながら扱かれているとどんどん興奮してきて、義母の顔を見つめているとその唇にキスしたくなってきて、息を荒くしてゆっくり顔を近付けていくと、義母も察知したように少し顎を突き出してきたので、そのままキスして腰を抱き寄せると、オッパイを掴んで揉みながら乳首を刺激した。乳首を摘まんで転がしながら舌を絡めていくと、義母も息を荒くして舌を絡めながら激しく扱いてくる。興奮しきった僕が義母の股間に手を伸ばして、茂みを掻き分けてワレメとクリに指を這わせると、義母は扱きながら可愛い声を漏らしてきて、指先が濡れてくるのを感じた。僕は興奮してやりたくて堪らなくなってきて。
『お義母さん……我慢……できないかも……』
『出そうなの?……それとも……』
『お義母さんに入れたくて……』
『もう我慢しなくていいのよ?』
義母の言葉で洗い場の床にゆっくり仰向けに寝かせると、脚をM字に大きく広げさせて、義母の顔を見つめたまま濡れたワレメに亀頭を押し付けると、一気に生で根元まで深く挿入した。広げた脚を抱えるように抱き締めてキスすると、義母は荒い息遣いで
『優さんずっと我慢してたんでしょう?……私なら思い切り激しくしていいのよ?』
舌を絡めてキスしたあと身体を起こすと、M字に広げた脚を押さえ付けて、今までの鬱憤を晴らすように激しく腰を打ち付けて出し入れさせていった。
妻とのセックスでは激しくすることが無かったので、妻もほとんど声を出すようなことは無かったけど、奥まで深く突く度に義母の口から悩ましい声が漏れてきて、その声に益々興奮して義母の身体が跳ねるほど激しく出し入れさせていった。義母は49歳とはいえ20年以上挿入していなかったため、かなりキツくて締まりが良くて肉棒に絡み付くように締め付けてくる。
『お義母さんの中……すごく気持ちいい…』
『すごい奥まできてる……優さんのおチンポすごく逞しくて気持ちいい……』
義母は僕を興奮させようとそう言っているのか自然に言っているのか分からないけど、気持ち良さそうに喘ぎながらそんなことを言われると、どんどん興奮してきて夢中になって腰を振っていて、自ら興奮するように語っていると、義母もそれに合わせるように言ってくる。
『お義母さんのオマンコがいやらしくて気持ち良くて堪らない……』
『優さんのおチンポ気持ちいい……オマンコの中がすごく熱いの……もっと…もっと……』
義母のそんな言葉を聞いていると一気に込み上げてきて。
『お義母さんのオマンコが気持ち良すぎてもう……』
『イッていいのよ?……このまま中で……優さんの精液で私のオマンコいっぱいにして…』
『お義母さん……あぁっ…イクッ……』
抱き締めて根元まで深く差し込むと、義母のオマンコの中で思い切り射精しました。
お互いに息を乱して挿入したまま抱き合っていると義母が耳元で
『優さん……少しは満足できました?』
『大満足ですよお義母さん……こんな気持ちいいセックス初めてかも……』
『そんなに良かったの?……こんな私の身体でよかったらいつでも使っていいから……』
それ以来ずっと関係は続いていて、妻とも負担の無いようにセックスして手と口で抜いて貰っていますが。その翌日以降には必ず義母と激しい中出しセックスをしています。

541
2023/06/05 11:21:13 (yCyhoU4I)
妻に騙されて婿養子になった。
たまたま忘年会のあとに酔った私をホテルに連れ込んで
既成事実をでちあげて
忘れた頃に生理がこないと言われ
責任とってと無理矢理の結婚
しかも婿養子にって
実際妻には、挿入出来てないのに妊娠?
妻より義理母や義理妹の方が可愛い
義理母も見た目も妻より若く見える
妻は、デブスで結婚対象にならない
会社の上司達の肉便器
結婚して私は、妻に会社をやめさせられた。
妻は、会社で仕事が終わると複数相手に雌豚肉便器
私は、家で義理母や義理妹と一緒にいる
もともと農家で農地のほとんど売って家で食べるだけの作物
ほとんど家と畑で義理妹は、男と付き合う機会失ってた。
義理母は、義理父が早くなくなり欲求不満ぎみ
義理母や義理妹の汚れた下着をオナネタに使ってたのを義理母に見つかり
怒られるより小さいのでも良くて跨がれてた。
小さいけど義理母を満足させれた。
それから何度を抱くようになり
義理妹に知られて黙ってあげるからと
抱いてとせがまれた。
義理妹は、処女だった。
私は、ホントのところ女性を抱くより
男性にアナルを掘られる方がいい

542
削除依頼
2023/06/05 12:19:23 (zkO6Khud)
私の妻は母娘二人きりの母子家庭だった。
結婚当時妻は22歳、義母は45歳で、妻は一人になる母のことをすごく気にしていた。
私は妻と妻の母親を大事にし守ってあげないといけないと思いました。
結婚から4年が経ち、2か月に一度単独男性を家に招いて妻と3Pをしています。
先日の土曜日の夜も私のペニスを咥え後ろから挿入されている妻、何度もオルガを感じいっていました。
義母とは妻に隠れて2年前から体の関係があり、仕事帰りに外で待ち合わせをしちょくちょくラブホテルに行っています。
似た者母娘なのか、いくときも体をカクカクと痙攣させ「いくうう、、」と声を出しているのです。
少しづつ母娘を慣らし調教して体の芯から守っていくつもりです。

543
2023/06/01 15:55:40 (CBs9N/r.)
私は今、48。一人暮らしです。
3年前に娘が嫁きました。
その数ヶ月後に娘の嫁ぎ先の義父が尋ねて来られ、その日に私は犯されたんです。
誰も居ない家の中で逃げ廻り、許してっ駄目です。と言っても虚しく私は犯された。
それからは来られては関係を続けていました。
そして、まだ生理がある私は妊娠してしまったんです。
これで、お腹の子を堕胎し、お義父さんとも切れると思ってたのは私だけでした。
その時、避妊手術を受け、今も義父さんとは関係が続けています。

544
2023/05/21 10:27:57 (JcJtWAbl)
結婚して3年と少し。
夫と義母がやっている現場に遭遇。
結婚前どころか、義父が亡くなった直後、夫が中3の時からって話。
離婚届を書いて私に預ける事、2人の現時点での全財産を私に渡す事、これからの収入もすべて私が管理する事、そんなにセックスが好きなら私が指示する通りに今後はする事、という無茶苦茶な条件を出したら、全部飲んだ。別れた方が全然楽なのに、なんでだろ。
夫には、義母に中出しさせている。私の目の前で。
ちゃんと孕んでくださいねって言いながら、義母のお腹を殴ったりも。
夫と義母がしている時に、義母の顔の上に座って、夫の顔をじっと見ながら、お義母さんの中は気持ちいい?って聞いたり、正直、ちょっとゾクゾクする。
義母を風俗で働かせるんだけど、どんなのがいいのかな?ソープって中出しされるんだっけ?
545
1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。