ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
2023/06/22 16:16:31 (5odDvlXm)
1ヶ月程前の昼間、舅と私だけだった。
私は舅に寝室に連れて行かれ犯されてしまったんです。
結婚して、半年の私は舅に犯されてしまったんです。
それから毎日と言ってよいほど舅は私にセックスを求めてきて私は嵌められています。
恐くて、主人にも姑にも話せません。
舅に、もう20回以上も嵌められ私のオマンコは、どうなってしまうのでしょう。
主人も夜、求めてくるのでひらいて嵌められています。
舅いわく気付かれると困るから主人に求められたら嵌められるようにしなさい。
とも言われています。
体が疲れきって昼間ウトウトしてしまってると舅がオマンコに嵌めています
今も舅に嵌められ気持ち良く喘いでいました
531
削除依頼
2023/06/14 16:24:24 (XZ5qmkB4)
夫が出張の夜、義父に眠らせれて犯されました。
写真や動画も撮られて、脅され、関係を続けさせ
られています。

義父は既に退職しており、自由気ままに過ごして
います。
今日は先程まで、全裸になってフェラをさせられ
ました。
年齢が年齢なので射精までイクことは少ないので
すが、勃起力は健在で、太く、固いんです。
「ワシのチンポが好きか?」
などと言われ否定していますが、早くお呼びがか
からないかと待ちわびている自分が情けないんです。

義父の精子を飲んでみたい・・・。はしたない嫁です
532
2023/06/03 10:06:39 (4v37HERR)
私は結婚12年目。
去年、義父が天国へ旅立った。
64歳だった。
私の結婚式の2週間前、義母をレイプした。
AV女優の松下紗栄子を少しふっくらさせた
美貌があり、妻から紹介された時は即ボッキしたものだ。
義父は通信系の会社を経営しており、出張も多く海外へも年数回出かけていたほどだ。
だから義母との時間は充分過ぎる程あった。
結婚式当日もしっかり義母を頂いた。
花嫁の準備は朝から大変との事で、式場に早く来ていた。義父は親戚連中と式の一時間前に来ると言う。
新郎用控室、当日宿泊用の部屋それぞれ20分ぐらい楽しんだ。もちろん中出しで!
義母は激怒したが、私はお構いなしに笑っていた。シャワーを浴びたがっていたが、時間が無いと急かしそのまま着付けていただいた。
結婚式後も月に3~4回逢瀬を重ねた。
私は数年前に義父の会社に入社し、今回経営を引き継いだ。そして擬似だが義母と先週新婚旅行に行った。2人だけの挙式をして初夜も楽しんだ。
義父さん、しっかり相続しましたよ。
まったくの余談たが、数年前に義妹の産んだ女の子は俺の子である。

533
2023/06/17 03:32:26 (V8R4G5K2)
まだ私が小学生の頃の話です。
保育園の頃に両親が離婚し、私は母と2人で暮らしていました。
母はとても綺麗な人で、恋多き女でした。
今考えるとあれは彼氏だったんだろうなって人を、幼い頃から何人も見てきました。

小学2年生の時に、新しいお父さんができました。
自営業をしている、ワイルドな見た目のカッコいい人です。
結婚した一年後には弟が生まれ、母は弟につきっきり。
私はいつも母と一緒にお風呂に入っていたのですが、その頃から義父と入るようになりました。

義父は、こだわりの強い人でした。
私の箸の持ち方がおかしいと言って、矯正用の箸を買ってきて訓練させたり(これは今でも感謝しています)、女の子はズボンなんて履くもんじゃないとパジャマと学校の体操服以外のズボンは許されなかったり、ご飯を食べる時はテレビ禁止だったり。
そして、体を洗う時は、タオルやスポンジよりも素手の方が肌に優しいからそうすべきだというこだわりがありました。
私は義父がそう言うならそうなんだろうと思いました。

義父はよく、私の体を洗ってくれました。
ボディソープをたっぷりつけた大きな手で、首や手、脇、少し膨らみはじめた胸、背中、足を、順番に撫でるように洗われました。
特に股の間は蒸れるからしっかり洗った方がいいと、足を開かされて義父の手が何度もワレメを往復するのを見ていました。

そのときたぶん、私の性感の扉が開いたんだと思います。なんだか気持ちよくて、それが忘れられなくて、ベッドの縁でこっそり角オナをするようになりました。まだ、オナニーが何かも知らない頃です。

たまに義父は、自分の体も洗って欲しいと言いました。私は義父の真似をしてボディソープを手に取り、大きな体を一生懸命に洗いました。
もちろん、後ろも前も全部です。
特におちんちんはデリケートだから優しく洗うように教えられました。タマタマもそっと包み込むように洗います。

私は自分についてないおちんちんに興味津々でした。私が洗っていると、おちんちんが膨らみ始めるのです。ムクムクと大きくなって、上を向く様子が面白くて、夢中になって触っていました。
義父は笑いながらそれを眺めてて、しばらくして「もういいよ」と言って洗うのを終了させます。
そのあとは一緒に湯船につかり、義父の足の間に座りながらその日の出来事などを話していました。

ある日のこと、いつも通り義父とお風呂に入ってた時に、おちんちんからはおしっこ以外に白い液体が出ると教えてもらいました。
私は子どもながらの好奇心で、それを見てみたいと言いました。

義父はいつもの洗いっこの後、私の手で大きくなったおちんちんを自分の手で握りなおし、たくさんこすって白い液体を出しました。
義父はお風呂の椅子に座っていて、私は目の前で床に座っていたので、飛び出た液体は私の顔や体にもかかりました。

いきなりのことにびっくりしている私の顔にかかった精液を、義父が手で拭ってくれました。そしてそれを口元に持ってきて、「なめてみるか?」と言われました。
私はおしっこと同じ穴から出てきたやつをなめたくないなと思ったし、そんなものをなめて大丈夫なのかと思ったけれど、義父が「これは汚くないし、お前の母さんはこれが好きでいつもなめてるよ」と言いました。
えぇーっと少し疑いましたか、母が好きな味ならちょっと気になります。私は試しにペロっとなめてみて、後悔しました。
すごくまずいです。
正直にそう言うと、義父は「大人の味だからな」と笑いました。
そういえば母は、私がまずいと思うコーヒーが大好きでした。大人になったら美味しく感じるのだとも言ってました。だから、これもそういうものなんだと思いました。

それから2年後、母と義父が喧嘩を繰り返すようになり別居をするまで、義父とは一緒にお風呂に入っていました。
小学校を卒業する頃に、離婚が決まりました。
私と弟の親権は母が持ち、それから義父とは会っていません。

あの頃は自分のしていることがどんなことかわかっていなかったですが、成長するにつれてあれは義父のお遊びだったのだなぁと気づきました。

ちなみに大人になった今でもコーヒーは嫌いですが、精液を飲むのは好きになりました。精液どころかおしっこを飲むのも好きです。
アブノーマルなことが好きなので、今の私なら義父のおちんちんを喜んで咥えるくらいには変態に育ちました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
534
2023/06/15 09:54:32 (PlZv.4ga)
タイトル通り弟の嫁は私の昔のセフレでした。
始まりは、最初弟から電話がきて、〇〇と付き合う事になったから!と言われ、〇〇俺のセフレだよって伝えたら、知ってるから電話した。
だからもう会わないでねとお願いされ、了承して、どうせ直ぐ別れるだろうなと思ってたら、長く付き合ってて内結婚ってなったので、それはそれで嬉しかったんですけど、結婚して実家の家族の集まりもあり、たまたま弟の嫁と2人きりになって、酒も入ってたから、ぶっちゃけたまにやりて~な~って冗談っぽく喋ったら、私も~って答えが返ってきて、その時弟は別宅に子供迎えに行ってて、今だったら行けると思い、じゃ~直ぐ終わるから、使って無い部屋に連れて行き弟の嫁も早く終わってねって喋ったので、ちょっと前戯して即挿入して、何処に出せばいい?って聞いたら中に出してって喋ららたので、中に出してしまいました。あの短い時間で、あれだけ興奮したのは久しぶりで新鮮でした。
今では、弟の目を盗んで週2くらいでやってます。でもたまに弟とやった夜の次の日の朝にやったりして弟の精子がまだ入ってるマンコに入れる時は征服感があって最高です。今少しずつアナルを調教中で、本人いわくもしふつうにチンチン入るようになったら、兄弟で3pしたいと冗談なのか本気なのかわからないけど喋ってる変態女です。
535
1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。