ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
2023/07/09 10:29:23 (YWxiW06B)
血の繋がりの無い、母の弟のお嫁さん、私からしたらおばさんですが、暑い夏の日親戚一家が遊びに来ていて、お酒の入ったおじさんおばさん、真夜中に間違ったふりして私のベッドに入り込み、チンポをしゃぶり吸い私のザーメンを飲んで行ったおばさん、、おかげで今も熟女さん大好きなままですよ!
516
2023/07/07 16:27:54 (j11UH0pI)
手コキ風俗でこっそり働く主婦です。本番やフェラは無く手コキのみで、お客様は全裸になるのですが、こっちは服を着たままサービスをするので、お手軽気分で始めたバイトです。
ある日、旦那の父、私にとってのお義父さんが客として来店しました。真面目な人だったのでびっくりしました。「このことはオレと舞子さんの秘密だよ」とちゃっかりサービスを受けて帰っていきました。それ以来、たまに来店し私を指名するのです。

「舞子さんに見られて興奮するよ」
全裸になってマットに仰向けになったお義父さんは、すでにペニスを勃起させていました。
「舞子さん、いつものお願い」
お義父さんはかなりの変態で私の唾が好きでした。毎回オプションの「唾責め」をリクエストします。大量の唾をペニスに垂らし、いつも手コキをします。変態を見る冷たい視線で見られるのが、たまらなく興奮するらしいです。
「お義父さんはローションより、私の唾が好きなんですね」
私は手コキしながら笑うと、
「あっ、気持ちいい。先っちょも触って」
と恥ずかしそうに言いました。お義父さんは少しMっぽい感じの人です。私に言葉責めされ、なんども寸止め手コキで射精をおわずけされるのが好きでした。たまに唾をペニスにかけながら、射精しない程度にシゴイてあげます。
「勝手にイッてはダメですよ。まだ時間はたっぷりありますから」
「舞子さん、唾を、オレの顔にも唾をかけて」
「まあ!お顔に?」
いつものことなので、もう慣れました。私の唾まみれになりたい変態なんです
手コキを止め、お義父さんの顔に唾を垂らしました。
「ああ、いいよ、もっと顔じゅうベトベトにして」
お義父さんの乳首をつねり、顔面にダラっと唾をたらしたり、ペッと吐きかけたりします。
「ふふふ、お義父さんのお顔、唾まみれですよ」
射精しないよう、しごかないで亀頭だけをネチネチと指で刺激します。
「あっ、あっ、先っちょが気持ちいい。舞子さんの唾、エッチな匂いがする」
「あら、嫌ですわお義父さん。私の唾の匂いなんか嗅がれて、恥ずかしいですよ」
鼻に直接唾を落とすと、ずッーずッーと鼻の穴から吸い込み、匂いを味わっているようです。
「お義父さん、そろそろいかせてあげますね」
手コキのスピードを早めると、だんだん喘ぎ声が大きくなります。
「私の唾の匂い嗅ぎながらイって下さい」
「あっ、舞子さん、イきそうだ、あっイク、あっ」
大量の精液が噴射しました。それでも私は手コキをやめません。
「あっー舞子さん、出たよ、もう出たよ」
「ふふふ、お義父さん、息子の嫁に射精させられる気分はどう?お仕置きです。もう1回射精して下さい」
「あっー、舞子さん、もう許してくれ」
悶えるお義父さんの顔に唾を吐きかけ、手コキを続けました。

2回目の精液が放出されると、お義父さんにおしぼりを渡します。
「これで顔とオチンチンを拭いて下さいね。お義母さんにバレないように」
「ああ、また来るよ」
そそくさと服を着て部屋を出るお義父さんを見送ると、私も待機場に帰りました。

517

秘密

投稿者:直哉
削除依頼
2023/06/30 13:37:59 (.tv1Auxa)
私は32歳、妻は29歳、結婚5年目で3歳の娘が1人います。
私は、妻に3つの隠し事が有ります。
ひとつ目の秘密は、外に17歳と15歳の娘がいる事。
ふたつ目の秘密は、その二人の母親が私の父の妹、私の伯母(50歳)である事。
そして最後の秘密は、これは伯母も知らない事ですが、伯母以外にもセフレがいる事です。

私が14歳の時でした。
離婚した伯母が、2歳になったばかりの息子を連れて、祖父母と住んでいた実家に帰って来ました。
伯母は結婚するまで、モデルの仕事をしていただけあって、スタイルも良く美人でした。
50歳になった今でも、そのスタイルを維持していて、30代後半と言っても通用する美魔女です。
そんな美人と、いきなり同居する事になり、思春期の中学生の私には堪りませんでした。
しかも、伯母は人前に出る時はビシッとキメているのに、家にいる時は、特に私の前では全くだらしないズボラな人だったんです。
ひどい時は、下着だけでウロウロしてみたり、風呂上がりにバスタオル1枚で平気で私の前に現れるんです。
一度なんか、冷蔵庫の前で腰に手を宛てビールを飲んでる所に出くわした時、いきなりバスタオルが外れて伯母の豊満な裸が露に、私は見ちゃいけないと思いながら、伯母のDカップの胸から目が離せませんでした。
しかも、伯母は自分の胸を持ち上げ、伯母さんの身体興奮する?って、見せびらかせて、私をからかうのです。
伯母的には誘惑してるつもりは全く無く、私がもう中学生だという頭も無く、子供相手にイタズラしてみる感覚で、そういう事を平気でする天然な所がありました。
ただでさえ、大人の色気ムンムンの女性が同じ屋根の下にいるだけで落ち着かないのに、そんな事されたら、、、、、オナニーを覚えたばかりの中学生には我慢出来ませんでした。
伯母が家に来てからひと月、あまりの挑発的な伯母の天然行為、私は伯母の汚れた下着を洗濯機から持ち出し、それをオカズにオナニーするようになっていました。
その日は、家に誰もいないと油断していました。
脱衣場で、伯母の下着の匂いを嗅ぎながら、そこでオナニーしていました。
有りがちですけど、急に帰ってきた伯母に見られました。
まずい事に、声をかけられ振り向き、伯母と目が合った瞬間、私は射精してしまったんです。
驚いて握りしめたチンポが、下から上に跳ね上がり、その反動と射精の勢いで、私の精子は伯母の顔を直撃しました。
怒られると思いました。
すると、伯母は私の足元に膝間付き、まだ硬く天を向いている私のチンポを両手で握り撫で始めたのです。
「ナオもこんなに立派な大人だったんだね。ゴメンね、伯母さんナオがまだ子供だとばかり、、、、、中途半端に逝っちゃったね、お詫びに伯母さんがしてあげる」
そう言うと、伯母さんがゆっくりと私のチンポを口に含んでしゃぶり始めたのです。
「あっ!」
私は、あまりの気持ち良さに、すぐに伯母の口の中に射精してしまいました。
伯母は、私が出した精子を飲み干すと、
「ナオのお部屋に行こっか」
私は伯母に手を引かれ、自分の部屋に行った。
518

義理母と義理父

投稿者:美紀 ◆3zjKlBnfqs
削除依頼
2023/07/01 08:24:59 (Dh33MGfI)
義理母とは、女同士の関係
私がタチで義理母がネコです。
義理父が下手くそでまともに逝ったことの無かったから
まだ若いのに老け込んでた義理母
二人で旅行した時に温泉に浸かってたら
義理母が私の身体を見て羨ましそうにしてた
義理母の体は、私から見ても魅力有るから
ちょっとイタズラ心から身体を触ると
義理母の反応が良くて
そのまま続けてたら
義理母が逝ってしまった。
場所を変えて部屋に戻って
また義理母を責めてみたら
2人だけの部屋だから
大浴場より喘ぎ声がでて
私の手や口に応えてた。
そして義理母が初めて潮を吹きです。
私は、慌てて口をつけて吹き出したのを飲んでた。
私は、学生の頃に経験してたけど
義理母は、女同士初めて
しかも義理父より快感を得てた。
そして義理父とは、レスになってしまった。
義理母が義理父を拒否です。
そんな義理父が欲求不満が溜まり
私が居眠りしてたとき
服装を悪くて義理父を刺激してた。
義理父が触るのを寝ぼけてて
旦那がまたって思って好きにさせてた。
旦那だと焦らすのに義理父は、私のショーツを脱がすと直ぐに挿入してきて
旦那と違うと思い目を開くと義理父
挿入して少し突かれたと思ったら中出しした義理父
早すぎる
出すと直ぐに抜いて逃げて行った。
そんなのが数回あって
義理父は、調子にのって私を落としたと思ったのか
私を平気に抱くようになったけど
義理父は、下手くそで自分だけ逝けたらおしまい
私が本気になり義理父を責めたら白旗上げた義理父
私を抱くかわりにお小遣い貰えるように約束させた
私の欲求不満の解消は、義理母や旦那とすることで
解消できてる
519
2023/07/03 06:57:28 (4o76s8kS)
夕べも主人の父が私の寝室に来て犯されてしまいました。
これで義父が私の中で射精したのは121回目。
主人は単身赴任で義母が入院中、まだ幼い子供は何も知らず眠っていました。
義父とは3年ほど前、子供がまだ私のお腹にいるときからなんです。
安定期に入り主人は出張で義母は病院へ行っている時でした。
いきなり襲われ、「一回きりだから、」と言われ、妊娠の心配がないので受け入れました。
家族3人だと義父が間隔を開けず寝室へやってきます。

520
1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。