ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
2023/09/14 16:53:01 (a1RDoyUf)
俺の母親はだらしない女で男と遊んでばかりで
家の事は何一つしない。
そんな母親が嫌で親父も離婚し俺の離れて一人暮らしを
していたが半年前から母親が俺の家に来て、それ以来
俺の家での生活が始まった。
相変わらず、酒の溺れて男とやりまくり
結局遊ばれて捨てられての繰り返し。
そんな母親を俺は犯してやった。
理性だけはあるのか俺に絶対にダメと言いながらも
身体だけは正直でマンコをヌルヌルにさせて俺の勃起したチンポを
入れると嫌と言葉で言いながら感じてる母親
そして俺が腰を振るたびに喘ぎ声をあげて喜んでいる
俺は我慢できなくて中に射精すると母親も同時にイキ体中を
痙攣させていた。
その後は母親から俺を誘って二回戦
フェラして立たせると上に跨り腰を振り声を出して喜んでいる
いろんな体位でするのが好きな母親は特にバックが好きで
億に当ると言いもっと強く腰を振ってと言う
この日から暇さえあれば俺を求めてくるエロ豚
フェラさせて口に出すと嬉しそうに飲みこむ母親
最近ではおもちゃを使って感じさせてやってるよ。
521

母の濃厚フェラチオ

投稿者:ノイ ◆KeaWj1J3co
削除依頼
2023/09/02 17:45:33 (qgcN5f71)
わが家は母子家庭です。母は甘いもの(特に、チョコレートが入ったもの)が好きで、つい買いすぎて余ってしまうことがあります。
そこで、母にフェラチオをしてもらって一定時間我慢できたら僕の勝ち、我慢できなかったら母の勝ちというルールができました。勝ったほうが、余ったデザートを食べます。
先日もエクレアが余ってしまい、母と勝負しました。結果は、もう少しで勝てるというところで、母の濃厚フェラチオに耐えられず、母の口の中に大量射精してしまいました。すごく気持ち良かったですが、エクレアは母に食べられてしまいました。
ちなみに、この勝負に負けると、それから48時間は射精禁止です。
522
2023/09/09 07:06:32 (ZrF45IA9)
来月に53歳の誕生日を迎える母親です。
現在は62歳になる夫との2人暮らしです。
私達夫婦には2人の子供がいます。
29歳になる娘は3年前に結婚しました。
27歳の息子も結婚する事になり今は同居に向けて家をリフォーム中です。
改築は今月末には終わる予定で10月7日からの三連休に引越しする事になっています。
息子のお嫁さんになる女性とは何度も会っていて仲良くなっているので同居による心配は余り無いのですが……心配事は他にありまして…

実は私と息子は8年程前から肉体関係の間柄です。
この期間に私は数えきれない程息子に抱かれました。
息子とのセックスは年を追う事に感度が高まり今でも抱かれる事に喜びを感じています。
ですから息子とのセックスはこれからも続けていたいのが私の本音なのです。
息子夫婦と同居になったら…どうしたら良いのか…

8年前息子は大学進学後も自宅から通っていました。
娘は短大を卒業後に一人暮らしを始めたので当時は3人家族で暮らしていました。
それは息子が大学に入学した後の7月でした。
夫が車の多重事故に巻き込まれて1ヶ月程入院する事になったのです。
初めて息子と2人だけの暮らしに緊張する事も無く普段通りの生活をしていました。

当時の私は45歳で夫は54歳でしたが夫の性欲が強い事も有り夜の夫婦生活は週1程度はありました。
年齢を考えれば多い方なのかもしれません。
それが原因か!?…夫が入院して10日程経った時です。
ベッドでの独り寝に寂しさを感じた私は思わず乳房を自分の手で揉んでいました。
そして次第に高揚してきた私の手は秘穴へと…
もう止める事は出来なくなり…自慰を始めてしまったのです。

自慰をしたのは独身の時以来でした。
20数年ぶりの自慰に私は夢中になっていました。
指では物足り無くなった私は家族旅行で行った時に買ったこけしまでを使い自慰していたのです。
熱帯夜だった事も有り途中からは裸で自慰に没頭してしまいました。

絶頂を終えてベッドでぐったりしていた時です。
突然裸の息子が私に抱き着いて来たのです。
一瞬何が起きたか分かりませんでしたが…息子の指が秘穴に入った事と息子も裸という事で直ぐに息子の目的に気付いた私は必死に抵抗したのですが…
自慰で敏感になっていた私の身体は息子の愛撫に反応してしまったのです。
心での抵抗は強かったのですが…身体からの抵抗は出来ずに息子から逃げる事が出来ませんでした。
自慰や夫との愛撫とは違う息子の激しい愛撫に再び絶頂を迎えてしまったのです。
2度目の絶頂に私は身動きが取れない程にぐったりとしていました。

すると息子のペニスがいきなり私の中へ入って来たのです。
しかも入って来た瞬間に夫とは明らかに違うペニスだと感じました。
息子のペニスは太くて硬くて…そして夫の倍はある程の大きさだったのです。
結婚後は夫一筋でしたが結婚前は数人の男性との経験はありました。
その男性達よりも凄いペニスの感覚に私は驚きながらも逃れようとしたのですが…

ペニスを動かされると物凄い快感が身体中を襲って来たのです。
息子はペニスを強く激しく突いて来ました。
ペニスが子宮の奥まで当たりお腹から胸…そして脳まで突き抜けて行くような感覚がありました。
その初めて感じる強い快感にもう逃げれずにいました。
そして相手が息子だという事も忘れて乱れてしまったのです。

こんなに気持ち良い…いえ気持ち良すぎるセックスは始めてだったのです。
もう何が何だか分からない程の気持ち良さでした。
思考回路は直ぐに崩壊してしまい私は激しく乱れてしまったのです。
強い快感の中で私の身体は喜びに満ちてしまったのです。
そして数分おきに絶頂を何度も繰り返しました。
繰り返す度に感度が高まり私は自分が壊れてしまうのではないかと怖ささえも感じていたのです。

息子が1度目の射精を終えた後にペニスを私の顔の前に出して来ました。
射精しても硬いままの迫力あるペニスに私は吸い寄せられるように口に含んでいました。
息子のペニスは本当に硬くて太くて…そして長さもありました。
巨大なペニスを舐めながら(これが先程まで私の中に…)そう考えるだけで私はまた高揚感が急に高まってしまいました。
そして息子を寝かせると自ら上に乗り騎乗位でペニスを受け入れたのです。
夫とのセックスでも騎乗位はしますが…全く別の快感が身体中をまた駆け抜けていったのです。
腰を激しく振りながら強く感じていました。

その後も若い息子の性欲衰える事は無く色々な体位で激しく攻められました。
息子も数回は射精していました。
そして3度目の射精は中に出されてしまったのです。
心配は有りましたが…この時は私も同時に絶頂に達した為に快感の強さに負けて叱る事も出来ませんでした。

この日を境に息子は私の身体を求めて来ました。
毎朝夫が仕事に出掛けた後に息子に抱かれていたのです。
親子でセックスなんて…始めは母親という気持ちが強く拒否するのですが…息子の迫力あるペニスを見せられたり触ったりすると身体から力が抜けて……
結局は息子とセックスを……
しかもそれも始めの1週間位でした。
その後は拒否する事無く…時には私からペニスを口に含んだりと……
息子とのセックスに魅了された私はふしだらな母親になっていったのです。

そして長い年月が過ぎていきました。
息子は数人の女性と交際しましたが…
「母さんのとのセックスが1番気持ち良いよ」
そう言う息子がより愛おしく思えてセックスを止める事は出来ませんでした。
性欲が強かった夫は年々性欲が弱くなり今では2ヶ月に1度位しか夜の夫婦生活はありません。
しかし息子には今でも週に3回は抱かれています。

息子の結婚で同居…
母親としては嬉しく喜ばしい事ですが…
私はまだ息子の「女」でいたいのです。
同居してからはどうやってセックスしたら良いのか悩んでいます。
523
削除依頼
2023/09/06 00:09:31 (7nLmr.c.)
ソファでうたたねをしていた。
いつの間にか両親が帰っていて、むき出しの下半身にはバスタオルが
かけてあった。
「オナニーしてたの?丸出しで風邪ひくわよ」
と笑われた。
「まだ途中なんだろ?出しちゃえよ」
父に言われてバスタオルをめくって再開。
親の前でオナニーするのは安心できるからか快感が大きい。
「オナニー気持ち良いか?」
「すごい気持ち良い」
「見ててやるからな。そういえばもうセックスもうまくなったか?」
「上手になったよね」と母も言ってくれた。
母がそばに来て足を広げてくれたので、クンニ。
気持ちよさそうに喘いでくれた。
僕は射精したいのが勝り、普段はオナニーの方がセックスよりも好き。
でもこの時は父に立派にセックスできるのを見て欲しかった。
母がけいれんしながらいったのを見てから正常位。
腰を振りながら父に見てもらった。
そのまま中出し。
父に「へえ、しばらく見ないうちに上手になったな」
とほめられたのがうれしかった。

524
削除依頼
2023/09/06 05:41:43 (4Edzq2FT)
ストレスからEDになった父。
本当は二人目も計画してたそうだけど…。母の誘いも断り続けていたそうで
す。
母は気持ちの問題だからとどうにかして父を勃たせようと色々と工夫をして
誘いをかけたり、食事も精力のつく物を用意したりとしていたみたいです。
それも父にとっては苦痛になったようで、母との間に大きな溝が出来てしま
ってます。
「私がアナタの為に色々やってるのに何なの!?」
「アナタはもう子供欲しくないの!?」
とついに父を責めたようです。
「そんなに子供が欲しいなら他の男の子供でもなんでも産めば良いだろう!俺
に構うな!」
父も父でそんな事を母に言ったそうです。
父一筋できた母にとってはかなりのショックだったようです。
「アナタがそう言うなら息子と子供作るからいいわよ!文句は言わせないから
ね!アナタが言い出したんだからね!」
母もとんでもない宣言をしたもんです。
「はっ!出来る物ならやってみろ!おれは知らん!」
この時の父は母が本気だと思ってなかったそうです。
ですが母は本気で僕と子供を作る気でした。
「……って事がこの前あってね、だからお母さんと子作りしましょう」
僕の部屋に開口一番そう言ったんです。

525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。