ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/05/02 13:33:02 (dRjkuiR1)
デパガの28歳のH友達とハプバーに潜入。
この娘は、顔は天海祐希っぽく涼しげで、パッと見はかなりクールに見える
けど、実はもう筋金入りのどM。
前から行ってみようと誘っていたのだけれども、あいにく複数は興味がない
みたいで、「変態!」「嫌だ」と断られ続けていた。


でも、どうしてもその娘が乱れるところを見たくて、必死に洗脳。普通の娘
も行ってるよ、かわいい子も結構いるんだから、などと説明する。
で、ようやくこの前飲みに行った時、「見るだけ」の約束で店に連れて行く
ことができた。



店内に入ると、はやり彼女の体験したことのない雰囲気。もうカウンターで
他の客が男のチンコをさすってる。
さすがにびっくりしたみたいで固まっていたので、カクテルを勧める。
店でのプレー写真を、さも当たり前のように見せて「ほら、皆すごいよ
ね。」と、徐々に羞恥心を奪ってゆく。


そうしていてもらちがあかないので、カップルスペースに「見るだけ」の約
束で移動する。
中では男女4人が談笑中。但し全員全裸。普段デパートに勤める彼女は、や
はり固まっている。


でも、「ほら、普通でしょ」
「皆脱いでるし、恥ずかしくないよ」
「皆に見られてると思うと興奮しない?」などと耳元でささやきながら、お
っぱいを触っているうちに、デパガの彼女もスイッチが入ってきた。
「お店に来るお客さんも、こうやって○○ちゃんのことを犯したいと思って
るんだよ」
「いやらしい視線を感じたことない?」
この娘は言葉責めに弱いw
最初は「あ、やだ」とか言っていたけど、さりげなく会話しながらカーディ
ガンを脱がし、肩のストラップを外してブラだけにする。
さらに、「かわいいよ」と言いながら、乳首を露出。「あ・・・」
このため息交じりの声がたまらない。



他の4人組と一緒に遊ぼうと誘ってみるが、さすがにそれは無理だという。
交換条件で、「じゃあ2人っきりで遊ぼう。見せつけてやろうよ」という
と、6人プレイよりはいいと思ったのか、無言でこっくりとうなづく。


けっきょく、ソファで着ている物を全部剥ぎ取り、細い腰に手を回して、騎
乗位で下から突いてやりました。
私が果てた後、愛液で濡れたチンコを顔の前に出すと、無言ですがりつくよ
うに舐めてくれた。もうこうなれば次回は大丈夫だよね。


その後、裸のままカウンター席に連れてゆこうとしたら、さすがに嫌がった
ので、帰ることにした。でも、彼女はマジックミラーで他の客に全てを見ら
れていることを知らなかったみたいで、後でそれを教えたら、とても恥ずか
しがって、その後のホテルではすごい乱れようだった。


今度は、制服を着せて犯そうと思ってる。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん
2007/05/02 15:30:04    (RYJABlvn)
すごく興奮しました また報告してくださいねぇ~ そのハプバーの場所は東京ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。