ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200

初めて母と

投稿者:しょうた ◆wgRVTIet8c
削除依頼
2022/10/08 14:46:07 (/uWsfWdB)
僕はこの4月に田舎から東京に出て来て、都会のワンルームアパートに住んでいる大学1年生です。
田舎者なのでなかなか都会の暮らしになじめません。
友人もできず、一人寂しくナンネットを見たりして暮らしています。
彼女もできないし、東京にはたくさん性風俗のお店があるので、行ってみようかと思ったことがありました。
でもやっぱり勇気がなくて行けませんでした。
僕の唯一の楽しみは母が田舎から月に1~2回僕のアパートに来てくれることです。
母は掃除や洗濯をしてくれ、食事を作ってくれます。
田舎からは遠くて時間がかかるので、母は出て来ると僕の部屋で一泊して帰ります。
僕の部屋はお風呂が付いていますが、ワンルームですので脱衣室などはありません。
お風呂に入る時は部屋で全裸になってバスルームに入ります。
この間、母が来た夜、母がお風呂に入ろうとして僕の目の前で全裸になりました。
母は僕に背を向けてショーツを脱ぎ、母のお尻が丸見えになりました。
僕は母の美しいお尻に興奮し、母の白い裸体に欲情してしまいました。
母がバスルームに入ると、僕の目の前に母が脱いだ服とブラジャーとショーツがたたんでありました。
僕は思わずそれに手が出てしまい、ショーツを広げて見てしまいました。
ショーツには黄色いしみがついていて、匂いを嗅ぐとたまらなく興奮するメスの匂いがしました。
僕は勃起して我慢ができなくなり、性器を握り、射精してしまいました。
射精すると我に返り、すぐにショーツを元に戻すと、母がバスルームから出て来ました。
母にはバレなかったようでした。
そして布団を敷いて母と横になって寝ました。
僕は隣で寝ている母のおっぱいのふくらみが気になり、
ドキドキしてきて、眠りにつくことが出来ませんでした。
すると母が「ねえ、しょうた、さっきお母さんのショーツ、いじったでしょ。」と言ったのです。
僕は『バ、バレていたのか。』と思い、顔が赤くなってしまいました。
すると母が「いいのよ、そんなに恥ずかしがらなくって。
ねえ、しょうた、東京には風俗のお店がいっぱいあるけど、行ったらだめよ。
病気を移されることだってあるんだからね。お母さんがしてあげる。」と言って、僕の性器をさわってきたのです。
僕の性器はあっという間にまた硬く勃起しました。
母と僕は裸になって抱き合い、朝まで3回、性器をはめ合いました。
661
2022/10/09 13:33:48 (y09nwF.5)

旦那40才 160センチのチビ はげ 短小
私37才 158センチ 3サイズ B90 W64 H94
息子17才 175センチ デカチン〇 
息子が16才の誕生日の日でした。その日は旦那と私と息子の誕生日を祝う為に旦那の帰りを待っていたのですが、急な出張で帰宅しませんでした。
結局、息子と2人で食事をした後、1人でお酒を飲んでました。明るく元気に育った息子を愛おしく思いながら、かなり深酒してしまって、ソファーで寝てしまいました。
まだ夏の暑さが残る時季でした。タンクトップに短パンとラフな格好で寝てしまったのでいけなかったのですが、息子を興奮させてしまったようで、無理矢理犯されてしまいました。
それ以来、息子は旦那の目が届かない時は、いつもセッ〇ス求めてきました。私もまんざらでもなくなってきて今では 私から誘うこともあります。
野外セック〇や車の中などかなり変態ちっくなことも受け入れられるようになりました。
旦那は短小で淡白なのでずっとレスのままです。
それに比べて息子は水泳をやっているので、体つきがよく、チン〇も凄く大きくて、何回も奥をガンガン突いてくれます。
今日は旦那の誕生日なのですが、今後旦那とセック〇するつもりはありません。
旦那が寝た後、息子のデカチン〇でいっぱい犯してもらいます。ちなみに今日から中だしを解禁しようと思っています。今、想像するだけで濡れてしまいます。(^^)

662
2022/09/29 20:43:31 (/RHiBEqq)
私の家は、かなり変わっていて、両親が子供たちの前で平気でセックスしていました。
あまり裕福でなくて、部屋数が少なかったせいもありますが、包み隠さずセックスしていましたから、私と妹の麻美も、両親を真似て裸で抱き合ったりしていました。
でも、私が小学校に入った頃から、それはおかしいということに気づき始め、わが家が異常なんだと悟り、まだ幼稚園児だった麻美に、外では言わないように言い聞かせていました。
そして両親も、私と麻美が裸で抱き合ったり、両親がするのと同じように舌を絡めてキスするのを咎めることはありませんでした。

あれは私が小6、妹の麻美が小4の頃、両親が居間でセックスしているので、子供部屋で裸で抱き合っていました。
その頃には普通に勃起するようになってて、麻美のオマンコでいわゆる素股をして、その摩擦の気持ち良さを楽しんでいました。
まだ小4でしたが、麻美も素股で感じて、私に抱きついて腰を振っていました。
そして、麻美は濡れるようになり、ヌルヌルの麻美の割れ目での素股のストロークが大きくなった時、それが起こりました。

ヌルヌルの麻美のオマンコに、私のペニスが引っかかるようにハマり、そのままズルンと中に入ってしまいました。
「いたたたたたたーーーっ!」
大きく叫んだのが両親の耳にも届き、私もあせって股間を見ると、小4の麻美のオマンコにずっぽりとペニスが突き刺さり、
「アキラ、ゆっくり抜きなさい。」
と母に言われて、ゆっくりと抜くと、処女膜が破れた血が流れました。

この日から、私と母、乳と麻美が寝るようになったのです。
私は、母のオマンコを舐めるよう指導され、その後、母のオマンコで腰使いを躾けられました。
おそらく、麻美は父にクンニされ、父のペニスを幼いオマンコで受け入れて、オマンコを解されて性開発されていたんだと思います。
約1年間、私と母、乳と麻美が寝ていました。
途中、私は精通し、母に生入れ外出しを仕込まれました。
私が中1、麻美が小5の頃、元通りになって、1年ぶりに麻美と裸で抱き合い、麻美を勲位すると小g句性とは思えぬ淫らさで感じて、私をフェラしてくれました。
その後、生で交わると、小学5年の女児が、中1の兄の生ペニスの出し入れに、まだ膨らみ始めたばかりの胸を突き出して仰け反って喘ぎました。

麻美が中学生になると、親子兄妹で入り乱れて、乱交していました。
父は、学ラン姿の私とセーラー服姿の麻美のセックスを撮影し、編集して楽しんでいました。
母と私、父と麻美のセックスも撮影して、編集していました。
当時はデジタルではなくて、8ミリビデオテープからVHSへダビングしながらの編集で、父は十数年前、それらをDVDにダビングしていました。
昨年、父と母が事故死してしまい、妹とDVDを探して処分しました。
今は、私も妹の麻美も家族がありますから、あんな動画を見られてはマズいのです。

今年の一周忌の後、実家で麻美と二人で片づけをした後、仏壇の両親の写真を見てたら、あの頃を思い出してしまいました。
「麻美・・・お兄ちゃん、お前と結婚出来たらどんなに・・・」
と言ったら、麻美が脱ぎだし、41歳の熟れた女体を見せました。
そして、43歳の私は、21年ぶりに麻美を抱いたのです。
あの日以来、私と麻美は、月に数回、実家で愛し合っています。
もちろん私は妻と、麻美も団阿讃と性生活はありますし、夫婦仲はいいです。

でも、幼い頃から愛し合ってきた私と麻美は、夫婦とは別次元の男女の愛があるのです。
血を分けた兄妹であっても、男と女、愛し合って悪いということはありません。
ただし、子供をつくることは神に反する行為ですから、中に出すことはありません。
でも、麻美を女として、愛しているから、生で交わり、お互いの愛を確か舞うことは、許してほしいと思うのであります。
兄妹で愛し合う、それは、きっと私達だけではないと思うのです。
663
削除依頼
2022/10/04 19:21:01 (GaVy.yXN)
私は48歳の、しがない中間管理職です。
私達夫婦には、子供がいない事と会社からの命令にyesしか言わない都合の良い人材のため、結構な頻度で異動になります。
結婚当初、嫁の実家のスグそばに住み、週一ペースで嫁の実家で夕食を取っていました。
嫁と休日の合わない日は、義母の買い物を手伝ったり、温泉に連れていったりしていました。
義母の事は、特に意識した事は無く、平々凡々な日々を過ごしていました。
結婚して3年が経ったある日、私に辞令が出て九州に転勤となりました。
単身赴任で色々大変だったのですが、義母の実家から、そう遠く無い所に住む事になり、定期的に嫁と義母が世話を焼きにわざわざ来てくれました。
ある日、義母だけが来てくれた時に気づいた事がありました。
私は、近い存在の女性は顔しか見ず体型を気にする事はありません。
しかし、その時の義母は胸の空いたTシャツを着ており、前屈みになる度に、豊満な谷間がチラチラと見えました。
今まで一度も、義母に対して興奮を覚える事は無かったのですが、その時はひどく興奮しました。
特に、その日はそれだけで何も無かったのですが、それから義母を性的な目で見てしまう様になったのでした。

続く
664
2022/09/30 20:03:04 (zmqOMFCp)
4歳下の妹と二人暮らししている。
妹は中2の時、クラスのイケメン君に告白され付き合っていたが、クラスの女子からの嫉妬で陰湿なイジメにあい不登校へ。学校行かずに卒業し通信制の高校へ入学できたが決められた登校日数が足らない状態で今のままでは留年もあり得るとのこと。
俺は帰宅し、住宅ローンと学費の明細を見てため息を吐く。
元々母子家庭で俺は高校卒業し就職した。
母は3年前、俺が20の時に蒸発し男の所へ逃げた。
妹の通帳に定期的にお金が振り込まれていたが
今は全く振り込まれておらず、俺の給料で何とか生活している。
俺が買ってきた見切り品の弁当を食べながら「もうすぐ生理になるからナプキン買ってきて」と言われた。妹は外出を怖がり外に出ようとはしない。散髪も美容院にも行かずに自分で切っている。
「判った。」と言う。そこからは会話が続かない。
風呂あがりにビールを飲みながらローンと学費の明細を見る。生活費の不足分を合わせるとボーナスもほぼ無くなり俺の自由の金が無くなる。何で俺が妹を養わなきゃいけないんだ!
不満が募り、妹の部屋へ。妹はタブレットで動画を見ていた。勉強用で買ったハズなのに。イライラが増し妹を押し倒す。妹は驚き抵抗したので平手打ちで頬を叩き「外に引きずり出すぞ!」と言うとガタガタ震え、顔面蒼白になって大人しくなった。
中2の時にはスマートだった妹の体型は出不精で運動不足もあってちょっとポッチャリしていた。
「お腹パンツにのっかてるな~。」と無理矢理短パンとパンツを下ろす。白い下腹部にチョロチョロっと細い陰毛が生えている。まだ熟してない小陰唇を舐めると「くふん」と声が洩れる。顔を両手で隠してるのでノーガードになっている大粒の乳首転がす。必死に声を殺し「ふーふーふー」と息づかいだけが聞こえる。俺はわざと口に貯めた唾を舌に載せピチャピチャとわざと音を立てて舐める。クリは皮を被っていて剥かずに皮の上から舐めているとマンコから酸味のある液体が出てきた。
「気持ちいいのか~?。」と聞くと顔を覆ったまま首を横に全力で振り否定する。

「あっそ」っと言ってギンギンになったぺニスを捩じ込んだ。
「ひぎぃ!?」と妹は声を上げた。
顔を隠していた手はピーンと伸ばして握っていた。
「い、い、あ、あ、あ、」
ピストンする度に顔をしかめ声を出す。
初めての妹の中はキツく、粘りけがある感じだった。乳首やクリを刺激するが反応はなく。ただただピストンする度に「あ、ぎ、ぎ、あ、あ、」と声を出すだけだった。苦渋の顔の妹にキスをする。いきなりのキスに苦渋の顔が素に戻る。2回目のキスをしようとすると顔を逃し避けようとする。
妹の顔を両手で固定し2回目のキス。舌を無理矢理入れてのディープキス。舌を噛み切られるかと思ったがそれはなかった。そして妹の身体に覆い被さりそのまま深く腰を打ち付け射精をする。ドクドクと妹の中に精液が入り込む。
妹は把握してなかったが「気持ち良すぎてめっちゃ中に出てもうた~。」って言うと顔をまた隠して「あああああおおお、」と泣いていた。妹の内股や俺のぺニスの根元には妹が【処女だった証】が付着していた。近親相姦のタブーに酔いしれ悲痛な声にも興奮し衰えを知らぬまま抜かずに2回戦が始まった。タン、タン、タンとセックスする音と「うっ、うっ、うっ」と言う妹の声だけが響いていた。結局朝方まで計4回妹の中に射精した。ぺニスを抜いたあと精液がドロドロと流れ出てきた。妹は股を開いて膣穴も穴が広がった状態でしばらく動かなかった。
その後、妹は俺がいるときは部屋から出ず引きこもる状態に。別々食事するように。その後も強引に部屋に入り込み妹を抱く。

1ヶ月後、「今日は疲れてるからオマエが動けよ」と俺が言うと妹はちゅぽんと口からぺニスを出し、コンドームをぺニスに被せ騎乗位で挿入し「あん、あん、あん」と腰をくねらせて俺の上で跳ねまくる。ぬるぬるの膣内が気持ちいい。寝ている俺の乳首を舐めてそして舌を入れてキスをする。「今度欲しいものがあるんだけど…。いい?」
妹がおねだりするときはいつもキスしてくる。
俺は白い乳輪の大きいおっぱいを揉んで
「いいけどもうちょっと痩せたらな」と言う。
前よりはちょっと痩せたけどまだまだむっちりしてて騎乗位は重い。

女って順応性が高く、段々と拒否もなくなり今では普通に一緒にご飯も食べる。不登校なのは相変わらずだが。

俺的にも近親相姦の背徳感も薄まり今ではセックスフレンドか風俗嬢と同居している感じだ。

最初はコンドーム無しでしていたが妊娠はあり得ないのでちゃんとコンドームを付けてセックスしている。

665
1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。