ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2018/12/15 23:05:26 (Gis316sn)
21歳、会社員。47歳父親43歳母。中学の頃から両親の営みは覗いてました。彼女も出来何年も見てませんでしたが先月遅く帰ってみたら両親の和室から喘ぎ声が久しぶりに見たら大きな母のお尻にバッグから父親をが突いてました。メガネ女子でショートヘアの母。見た感じも性格も真面目。163.86.88の母が布団の中では淫らに父親の竿も時間かけ舐めているのは昔から変わらずこの夜はビデオカメラで自撮りしてその光景にオナッテしまいました。
981
2018/12/14 07:04:39 (MRzFJeZN)
僕の家は居酒屋の2階。
父が亡くなり母が一人で居酒屋をして僕を育ててくれた。
中学の時から母が店を閉めるとお客の一人を泊め、隣の部屋でエッチをしているんです。
週に2回は母の喘ぎ声が聞こえフスマの隙間からは母が男の腰の跨り腰を振っているのを見ていた。
男は同じ顔もあったがほとんどが違う顔でした。
母はきっと俺の父親になる人を探していたと思います。
でも平日や週末は多くの客が来たが、休日の日は周りの会社が休みの為客が減っていた。
そんな夜、母は早くに店を閉め寝てしまうのだが、いつも男に抱かれながら寝る母は寝付けず僕に部屋にやってくるんです。
「ねえ、裕司、お母さん眠れないの。どうにかして、、」
「もう仕方ないな、サッサと裸になれよ。」
そう言って僕も裸になると母と69で舐め合い、母は僕に腰に跨ってペニスを入れていくんです。
しばらく腰を動かしていた母なんですが、いつの間にか僕の胸に体を預け眠ってしまうんです。
僕は一旦母から離れると母を横向きにして母の後ろからペニスを挿入し母を抱きながら寝るのです。
982
削除依頼
2018/12/12 03:39:04 (1kkA4z2r)
父は知りませんが母は浮気してます。。
父がいる時はあまりスマホを触る事はしませんが、いない時は頻繁に触っています。先日、近くに買い物に出た母がスマホを忘れてたので何気に触るとまだロックがかかっておらず、浮気の会話を見つけてしまいました。相手は隣の家の大学生でいっぱい写真もあったので間違いありませんでした。まさか母がキスされてるところや裸になってフェラしてる姿を見るなんて…正直かなり興奮しました。
母はドMで彼にはおばさんと呼ばれ、母はご主人さまと呼んでました。強引が好きみたいなので僕も母を犯したい気持ちでいっぱいです
983
2018/12/11 21:52:54 (sK9unNdy)
私は母の洋服で女装している物です きっかけは母の狂ったようなフェラチオを見てから母の下着でオナニーをするようになり今では母の洋服、下着、パンストを身に着け母と同じように男性のオチンポを淫語を言いながらしゃぶっています。
984
2018/12/08 03:59:26 (McLJHrB8)
夜中目が覚めてスマホ触ってたら、隣の部屋から喘ぎ声が。。
最初は兄がアダルトサイトを見てるのかと思ったのですが、声が母でずっと名前を呼んでたので気づきました。
母の喘ぎ声はエロいです。僕は一人で触りながら、いつか母を寝取ろうと考えてます。
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。